HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [時が戻る方法を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [仕事の探し方がワカリマセン]
話題

思わぬ大金を手にしました

カテゴリ:雑談
色々あって最近、思わぬ大金を手にしました。

無職だった俺にしては、大金でした。2000万円。
両親、女房、子供二人、持ち家、車妻一台、私一台あり。
借金住宅ローンあと10年トータル300万円位の残あり。

皆さんだったら、このお金どう転がしますか。


投稿者 : やる気 日時 : 06/01/04 12:05
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バカラ賭博

no.16 ( 記入なし06/01/04 15:29 )


貴重なご意見ありがとうございました。
とりあえず、無いものと考えて困ったときににのみ使います。

no.17 ( やる気06/01/04 15:52 )


大金を持つと金銭感覚が麻痺します。
ギャンブルや貴金属の買いすぎに注意です。

no.18 ( TXI]06/01/04 15:55 )


しっかり貯金してしっかり今までどおり働くこと。

平常心!!

no.19 ( 記入なし06/01/04 16:00 )


わたしだったら、ファンドに使用します。
でも、安心感からますます仕事から遠ざかってしまうかも。
やっぱり、NO.19さんと一緒ですね。
平常心かな。

no.20 ( 記入なし06/01/04 16:07 )


正直いってファンドに使用しました。
本当に大丈夫かなー

no.21 ( やる気06/01/13 22:17 )


村上ファンドに投資

no.22 ( 記入なし06/01/14 10:17 )


「転がす」→「20の金融機関に分けて、100万円づつ貯金する。」「純金を買う。」

no.23 ( 記入なし06/01/14 10:27 )


転がす?空き缶みたいにコロコロと・・・・?

no.24 ( ちび大根06/01/14 13:43 )


一攫千金望んでいます

no.25 ( 32才の男06/01/17 17:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [時が戻る方法を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [仕事の探し方がワカリマセン]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「思わぬ大金を手にしました」と似ているトピック
01. お金より大切な物を教えてください
02. 大型運転手集まれってください。語りましょう。
03. 大金持ちの方はいますか?
04. 大手消費者金融業ってどんな仕事
05. お金がかかるから面接は大変です
06. 年金手帳はどのくらいの期間で戻ってきますか?
07. 生活にお金に大変困ってます
08. 税金税金で大変です
09. 超久々に働きました。お金は大事だと感じました
10. お金がなくなってきました
「思わぬ大金を手にしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. もう辛くて苦しくて泣きたいです
04. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
05. 既婚 55歳までにセミリタイヤしましょう
06. ハゲの人はどうしてますか
07. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
08. 無職になって2度目の春が来た。
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 43歳ですが、退職します。
HOME 掲示板&トピック一覧