HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [用水路に1700万円見つかる] [話題をお任せ表示] 次 [論文論評についてはなしませんか]
話題

財産差押さえ等の強制執行された人いますか?

カテゴリ:相談
国民健康保険、国民年金等で、収入が無くて行き違い等で役所に手続きに行ってなかった。
そしたら、

「このまま放置されますと、財産差押さえ等の強制執行を
とることもありますので、○日までに電話連絡かご来庁下さい」

と紙がきた。

やれるもんならやってみろ!どうせ多すぎて手が回らんだろが!税金泥棒が!

と思ったが、週明け電話することにした。
好きで払ってないんじゃないのだが、似たような人いますか?
強制執行された人いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/05 15:35
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.財産差押さえ等の強制執行された人いますか? (no.1から99まで) 日時:2005/02/05 - 2005/02/05