HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次を決めないで正社員を辞めるのは是か非か?] [話題をお任せ表示] 次 [男に生まれてよかったことを教えてください]
話題

財布についてみなさんのお考えをきかせてください

カテゴリ:雑談
財布って毎日お金の出し入れするものでありますよね。
よく広告で黄色の財布が良いとききまた、
長い財布のほうがよいといわれています。
みなさんは財布にこだわりをもっていますか?
しかし、黄色の財布をもっているといかにもお金がほしいと
いっているようなものじゃないですか?
財布がこわれてしまって財布を買いに行く予定ですが迷っています。
みなさんは折りたたみ式財布と二段におりまげるやつね。
それか長財布どちらをつかっていますか?
自分はパチスロを打つので
仕事用に小銭要れ1つ
パチスロ用に財布1つ
買い物お出かけレジャー用の財布1つでこれが壊れてしまって買いに行く予定なんです


投稿者 : うつくん 日時 : 06/12/23 07:21
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

札入れと小銭入れもあったのがいい

no.6 ( 記入なし06/12/23 07:30 )


財布より中身が肝心です。

no.7 ( 記入なし06/12/23 07:30 )


100ショでも売ってるよ
中身が問題

no.8 ( 記入なし06/12/23 07:31 )


中身といってもわれら無職どっとこむの人間にはだめぽかもしれんなあ。わしの仕事は日払いだしフリーターしているからね。来月の携帯電話の支払いがやばいんじゃよ。できれば今日から稼ぎたいんだけどね。財布どこでかおうか迷っています。ダイソーの財布かったけど「デニムジーパンの財布」したら1日で壊れたワロタ。さすが105円の財布。長持ちする財布を500円で買える長財布売っている所しらんかいな?

no.9 ( うつくん06/12/23 07:34 )


記入なしどんどうしたの?急にメール送ってくれるとかってうつくんとメールしてくれるなりかあ?

no.10 ( うつくん06/12/23 07:35 )


昔このサイトで載せてた3つに送ったけどダメだったね。削除したのか。

no.11 ( 記入なしどん06/12/23 07:38 )


迷惑メールがたくさんきたのでなあ。削除したのよ。記入なしどんはでもなぜ突然にメールをしようと思ったのさ?

no.12 ( うつくん06/12/23 07:47 )


うつくんのレスを見ててね。いつも中途半端だから・・・
思ったことはきっちりと相手に伝えなきゃいけないね。
それを伝えたかっただけです。

no.13 ( 記入なしどん06/12/23 07:51 )


どもども記入なしどん ご忠告ありがたいなあって思いました。感謝あられで豆まきです。ところで記入なしどん、なんでHN作らないの?

no.14 ( うつくん06/12/23 07:53 )


おお記入なしどん どもども たたかれていますよ。記入なしどん うつくんは

no.15 ( うつくん06/12/23 08:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [次を決めないで正社員を辞めるのは是か非か?] [話題をお任せ表示] 次 [男に生まれてよかったことを教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「財布についてみなさんのお考えをきかせてください」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
09. ここで悩んでいるみなさんへ
10. まだなんとかなりますか?みなさんの意見を聞かせてください。
「財布についてみなさんのお考えをきかせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員で会社辞めたあとずっと非正社員の人はいますか?
02. 仕事が長く続かない方々集まってください。
03. 非正社員でも結婚された方いますか?
04. 30歳超なのに非正社員の方います?
05. 33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?
06. 派遣会社ってどこがいいんでしょう?
07. 正社員辞めて、派遣にもどる決意をしました
08. 派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?
09. 30歳以上でで派遣を転々としてる人いますか?
10. 人間不信を乗りこえる方法
HOME 掲示板&トピック一覧