HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの悩みを気軽にどうぞ] [話題をお任せ表示] 次 [自己責任について語りましょう]
話題

転職活動はどのように行ってますか?

カテゴリ:就職
自分は人材派遣業者に案件を紹介してもらったり、
ネットで見つけて応募したりしてます。
ただ面接で通過しなかった時はかなり凹みます。
離職してから3ヶ月以内の内定が理想と言いますが、
そうなんでしょうか?
また、皆さんの転職活動方法を教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/26 16:15
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

離職する前に次の職を見つけておくのが理想

no.2 ( 記入なし05/01/26 22:56 )


考える力つけないと無理だね?

no.3 ( 記入なし。05/04/07 16:26 )


転職では、何らかのスキルを身につけておくことは重要だ。

no.4 ( 記入なし05/09/11 17:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの悩みを気軽にどうぞ] [話題をお任せ表示] 次 [自己責任について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「転職活動はどのように行ってますか?」と似ているトピック
01. 就職活動をどのように進めてますか?
02. 就職活動 どのような方法でやっていきますか?
03. 最後の転職活動のつもりが、失敗したようです。
04. 転職活動しながらのバイトについて
05. ひきこもりの就職活動について
06. 就職活動しないともらえない?
07. 就職活動に疲れてしまった
08. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
09. 就職活動ができない人いませんか?
10. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
「転職活動はどのように行ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最後の転職活動のつもりが、失敗したようです。
02. 就職活動の失敗談はありますか
03. 人生に行き詰まってしまった人
04. 転職活動しながらのバイトについて
05. 安易に営業職で入社すると人生失敗します。
06. 暖かい本州へ転職移動したい
07. 就職活動をどのように進めてますか?
08. 20代で転職活動中の人はいますか
09. 免許取り消しで失業しました。
10. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧