HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [外貨預金についてかたろう] [話題をお任せ表示] 次 [無職のための健康法か気を使っていること]
話題

極真空手をやろうと思ってる人

カテゴリ:雑談
語りましょう

投稿者 : 闇夜の鴉 日時 : 05/01/13 19:41
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

極真空手はどうも嫌いだ。

no.7 ( 記入なし05/01/13 19:44 )


極真空手は入門したらまず玉袋ケリ破られて泡吹いて失神させられるんでしょ?

no.8 ( 記入なし05/01/13 21:01 )


極真でも何派ですか?

no.9 ( 記入なし05/01/14 09:21 )


何で正道会館が人気あるんだ?
極真と正道なら極真なら極真だと思うけど?

no.10 ( 記入なし05/04/24 14:39 )


No8さん
いまどき、そんな武道団体ないと思うよ。
あるとすれば大学の武道サークルじゃないの。

no.11 ( 記入なし05/04/24 14:50 )


以前テレビで放送してた格闘家に急所蹴られてもニコニコしてられる
格闘技に入門したい。

no.12 ( 記入なし05/04/24 15:04 )


極真とは我慢比べなり

no.13 ( 記入なし05/04/24 16:00 )


おい!カラス!
ちゃんと極真空手の練習してるか?

no.14 ( 記入なし05/05/05 02:00 )


第2回世界大会位の記憶では、投げ飛ばしたり、つかみ合ったりと、かなり迫力があったが、最近の大会はほとんど組み合ったりしないね。

no.15 ( 記入なし05/05/05 22:27 )


先日K-1でのグラウベ・フェイトーザの好調はやっぱり嬉しかったね。

no.16 ( 記入なし05/05/05 22:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [外貨預金についてかたろう] [話題をお任せ表示] 次 [無職のための健康法か気を使っていること]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「極真空手をやろうと思ってる人」と似ているトピック
01. 切手を集めている人はいますか
02. 真人間を目指そうと思います   
03. 真剣に職探ししてる人いますか?
04. ぼけっと1人で空を見つめたい
05. 傷病手当もらってる人いますか?
06. 同じ職場にとても苦手な人がいます
07. 場の空気が読めない人とはどういう人ですか?
08. 女性に手を上げた事のある人いますか?
09. 恋愛したいけど相手がいないで困っている人
10. 真剣に再就職を目指す人。集まりましょう。
「極真空手をやろうと思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 「極真館長」の使用差し止め=松井章圭さん敗訴−大阪地裁
02. 傷病手当もらってる人いますか?
03. 極真カラテ、大山倍達をどう思いますか?
04. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 人手不足になっている職業・職種とは?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 不人気な職業はどんなのがありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧