HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [定食屋って高いと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?]
話題

改造車が日本の治安を乱していると思います

カテゴリ:議論
マフラー等を改造して爆音を立てて走っている車達が、日本の治安を乱している。少年犯罪の低年齢化が社会問題になっているが、当然である。子供は大人達の姿を見ている。

投稿者 : ななし 日時 : 04/12/30 12:10
Infomation 136 件中 100 から 136 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100

no.100 ( 記入なし05/07/30 02:37 )


94みたいなアホに限ってノーマル車、法定速度厳守で
渋滞の元凶になってたりするんだよな

no.101 ( 記入なし05/08/01 19:29 )


改造車擁護派も死んでしまえ

no.102 ( 記入なし05/08/01 19:32 )


ウザイ

no.103 ( 記入なし05/08/01 19:33 )


うるさい暴走車

no.104 ( 記入なし05/08/01 19:52 )


走りやと暴走族は違うのかな?
土屋圭一は暴走族だったのか。

no.105 ( 記入なし05/08/01 22:31 )


走り屋と暴走族は目的がちがうんじゃない?

no.106 ( no.2305/08/01 22:37 )


走り屋はサーキットに行くと生き生きするそうです。
暴走族はサーキットを走らすとビビるそうです。

最近 ドッドッドッドッドッドッ 言わせてる車に
ノーマルマーチで勝っちゃった。カーブでビビってたよ。

no.107 ( 記入なし05/08/02 00:22 )


どっどど どどうど どどうど どどう

no.108 ( 記入なし05/08/02 00:45 )


茨城

no.109 ( 記入なし05/08/02 00:45 )


大分

no.110 ( 記入なし05/08/04 22:51 )


お、改造型賢治がいるな。

no.111 ( 記入なし05/08/04 23:02 )


走り〜走り、走りいらんかね〜。速いよ安いよ。

no.112 ( 記入なし05/08/04 23:11 )


爆音車に乗ってる連中は、社会的に抑圧されてるんだろう

no.113 ( 記入なし05/08/05 01:54 )


ウホッ!いいブーブー

no.114 ( 記入なし05/08/06 19:25 )


>no.113 
うん あれしかストレス発散が出来ないんだろうね。

no.115 ( 記入なし05/08/06 19:48 )


↑そりゃ。偏見だろな。

no.116 ( 記入なし05/08/06 19:51 )


原付にカーナビ付けたぞ

no.117 ( 記入なし05/08/06 19:54 )


↑ホント!!

no.118 ( 記入なし05/08/06 19:57 )


ウソばっかり・・・

no.119 ( 記入なし05/08/06 21:14 )


悔しかったらマネしてみろ!!

no.120 ( 記入なし05/08/07 07:43 )


僕はベッドに、ナビつけています。 便利だよ。

no.121 ( 記入なし05/08/07 07:53 )


>no.115
それじゃ精神異常としか考えられない。屁理屈は結構だよ。

no.122 ( 記入なし05/08/07 08:12 )



>no.116 の間違いだ

no.123 ( 記入なし05/08/07 08:13 )


価値観は人それぞれ違いますよー
ただ、音がうるさすぎるのと暴走は・・・・

no.124 ( 記入なし05/08/15 06:38 )


 おわり。

no.125 ( 記入なし05/08/15 09:36 )


今朝、公園で散歩していたら(ノーヘルのゲンチャリ3人組)がいたので、すぐ110番した。すぐに覆面パトが到着して、奴ら説教されていた。数分後、赤色灯のパトカー5〜6台が応援に来てヤンキー達は連行されて行った。

no.126 ( 記入なし05/08/15 14:52 )


>126
いいことしたね

no.127 ( 記入なし05/08/15 14:53 )


犯罪は未然に防がないとね!

no.128 ( 記入なし05/08/15 15:03 )


>126
乙。

no.129 ( 記入なし05/08/15 15:03 )




no.130 ( 記入なし05/08/25 12:53 )


>126
まさにグッドジョブってやつですね。

no.131 ( 記入なし05/08/25 13:00 )


ドカティー、フェラーリは無改造でも走行禁止にしてくれ。

no.132 ( 記入なし05/08/27 00:21 )


プリウスの改造車とか見てみたいね。

no.133 ( 記入なし05/08/27 00:26 )


安い車に改造しても、安い車。白いブレーキランプやウインカー、運転席濃いスモーク、うるさいマフラー、渋滞用フロントフェンダーなど迷惑千万。いっそタイにでも行って飾り系改造のノウハウを勉強してきたら。

no.134 ( 記入なし05/08/27 00:28 )


うるさいDQNカー多いな

no.135 ( 記入なし06/10/16 18:07 )


最近はカーよりバイク
珍走は当然として最近多いのが大きなスクターに乗ってるDQN
自爆でて逝っちゃって下さい

no.136 ( 記入なし06/10/16 21:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

136 件中 100 から 136 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [定食屋って高いと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「改造車が日本の治安を乱していると思います」と似ているトピック
01. 安楽死が日本で認められたら
02. これから日本はどうなると思います?
03. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
04. 日本はよくやったよ。褒めましょう
05. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
06. 日本を良くするにはどうすれば?
07. どうすれば、日本の製造業が復活すると思いますか。
08. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?
09. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
10. この先日本は何で食べていく?
「改造車が日本の治安を乱していると思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 近所迷惑110番&相談所!
HOME 掲示板&トピック一覧