HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [プライドの持てる仕事について] [話題をお任せ表示] 次 [やっぱり「ときメモ」、だよね。]
話題

安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?

カテゴリ:議論
安倍晋三官房長官の1強状態が際立つ中で自民党総裁選が8日、スタートしたが、早くも党内の関心は
新政権発足後の人事に移っている。

基本的には小泉路線を継承するのだろうが、靖国問題も絡んだアジア外交・財政再建・雇用問題その他
問題点は山積している。


戦後生まれ初の総理誕生は間違いのないところだが、彼に何を期待しますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/10 02:44
Infomation 2107 件中 2098 から 2107 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

国会を空転させたら辞任というなら、
審議拒否をした民主党も辞任だなw
      

no.2098 ( 下っ端公務員07/09/24 20:47 )


そりゃ、そうだ。

no.2099 ( 記入なし07/09/24 21:01 )


体が悪いなら議員も辞めて静養すればいいのに

no.2100 ( 記入なし07/09/24 21:49 )


安倍ちゃん、ご苦労様でした〜!
やっぱりあなたには荷が重いようでしたね。

もっともっと修羅場を経験して出直して下され!

no.2101 ( 記入なし07/09/25 00:53 )


さすが、公務員はぬるま湯に浸かっているんだな〜
リーマンなら、安倍みたいなことをしたら、クビなんだけど・・・

no.2102 ( 記入なし07/09/25 08:05 )


格差社会に無関心な爺達が集まったな、今度の内閣は。

no.2103 (  07/09/25 20:00 )


安倍さん辞めたのでこのスレ終了。

no.2104 ( よしりんをよく読む人07/09/25 22:03 )


談笑する小池氏と高村氏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000025-jijp-pol.view-000

 両院協議会委員の選挙が行われた衆院本会議で、安倍晋三前首相の氏名標(名札)に手を乗せて談笑する小池百合子元防衛相(右)と高村正彦前防衛相(25日午後、衆院本会議場)(時事通信社)

9月25日18時50分配信 時事通信

no.2105 ( 記入なし07/09/26 12:27 )


審議拒否で国会って空転するの?
賛成多数で終わっちゃいそうだけど?
どうせ採決では反対票なんだしいてもいなくてもかわらなくない?

no.2106 ( 記入なし07/09/26 13:00 )


<美しい国づくり>企画会議に4900万円…2回で解散

 安倍晋三前首相の肝いりで設置された政府の「『美しい国づくり』企画会議」に約4900万円の国費が投じられたことが、政府が16日に閣議決定した答弁書で明らかになった。同会議は日本画家の平山郁夫氏ら有識者12人を集めて4月に発足したが、2回会合を開いただけで、目立った成果もなく9月に解散した。

 喜納昌吉参院議員(民主)の質問主意書に答えた。それによると、同会議を運営するために内閣官房が支出した経費の内訳は、職員9人の人件費約1600万円▽事務所費約3100万円▽通信・交通費約200万円。一方で同会議の実績は、日本特有の生活様式や気質を問うアンケートだけだった。

 答弁書は「わが国の良さ、素晴らしさを国民が再認識する機会を作った」と意義を強調したが、政権を投げ出した代償は高いものとなった。

10月16日 毎日新聞

no.2107 ( 記入なし07/10/17 01:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2107 件中 2098 から 2107 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [プライドの持てる仕事について] [話題をお任せ表示] 次 [やっぱり「ときメモ」、だよね。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?」と似ているトピック
01. 本当に安倍晋三でいいと思います?
02. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
03. 日本はこれからどうなるのか考えましょう
04. 第90代首相、安倍晋三新首相はこの日本を変えてくれる
05. 安楽死が日本で認められたら
06. 日本は何故、ここまで落ちぶれたのか?
07. 選挙が終わりました、これからの日本はどうなるのでしょうか?
08. 日本は平和な国なのでしょうか?
09. 日本は戦争する国になるのでしょうか?
10. 日本は本当は後進国ではないのか?
「安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
02. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
HOME 掲示板&トピック一覧