HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [定食屋って高いと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?]
話題

改造車が日本の治安を乱していると思います

カテゴリ:議論
マフラー等を改造して爆音を立てて走っている車達が、日本の治安を乱している。少年犯罪の低年齢化が社会問題になっているが、当然である。子供は大人達の姿を見ている。

投稿者 : ななし 日時 : 04/12/30 12:10
Infomation 136 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とにかく、あのうるせー爆音立てていくバイク、車が通るたびに、転べー、事故れーて祈ってます。こっちの苦痛がわかるか。ざまーみろ。痛い目に合え。

no.2 ( 記入なし04/12/30 12:18 )


こんなクソスレを立てる事の方が日本の治安を乱す原因になると思う。
しかもHNがななしなんて・・・削除決定!

no.3 ( 記入なし04/12/30 12:19 )


No3=????

no.4 ( 記入なし04/12/30 12:20 )


バイクの爆音=DQNトラックの爆音=イカ釣り漁船

笑える三角関係

no.5 ( 記入なし04/12/30 12:22 )


>3 馬鹿?

no.6 ( 記入なし  04/12/30 12:23 )


何様?3

no.7 ( 記入なし  04/12/30 12:25 )


>3 削除するしないは、管理人さんが判断します。

no.8 ( 記入なし04/12/30 12:29 )


どーやら、頭にきてる民衆のほうが、多数だな。自己主張も枠を超えれば犯罪じゃ>

no.9 ( 記入なし04/12/30 12:30 )


どっちって言うと車の改造がウザイ

no.10 ( 記入なし04/12/30 12:31 )


>9 意味が解りません?

no.11 ( 記入なし04/12/30 12:31 )


車がカッコイイからって、自分までカッコ良くなったって勘違いする連中

no.12 ( 記入なし04/12/30 12:37 )


No9>言葉足らず。
言いたかったのは、

自己主張が、悪いとはイワンが、爆音、騒音立てて、走り回るのは、人の迷惑ですよ。他人の気持ちも考えてって小学校で習わなかった?
いい大人が、そういうことすると、人の恨み買いますよ。

no.13 ( 記入なし04/12/30 12:41 )


俺、整備士やってたけど結論として、車はやっぱり消耗品ってことかな。
車好きの人多いと思うけど、車だけの人生もイヤだな。

no.14 ( 記入なし04/12/30 12:43 )


車好き=>いい子とジャン。
暴走行為=>無知無能なやつら。

特に車に興味ないが、厳に、分けて認識してます。

no.15 ( 記入なし04/12/30 12:47 )


あの音ホントにどうにかならないかな。
原付の2段階右折なんて取り締まらなくよいから
爆音撒き散らしてる香具師の免許、片っ端から取り上げればいいのに。

no.16 ( 04/12/30 12:49 )


警察がだらしない

no.17 ( 記入なし04/12/30 12:50 )


俺が警官だったら改造車は、片っ端から職務質問するんだが、、、

no.18 ( 記入なし04/12/30 12:53 )


ニューヨークのジュリアーニ市長だかったかな?
「壊れた窓理論」に基づき、小さな犯罪を取締って治安を回復させたように
日本もそうあって欲しいね
つまり、誰かがいつも見ているぞ!と思わせる事なんだよね
車の外観の改造は法の範囲で自由にやってもらって構わないが
音だけはキッチリと取り締まって欲しいですね

no.19 ( 記入なし04/12/30 15:36 )


ノーマル車を足代わりに転がしてる無知なバカと
ミニバン「シャコタン、マフラー、ウーハー爆音、40キロ走行」
の香具師は逝ってよし!

no.20 ( 記入なし04/12/30 17:17 )


ホンダ車、中古VIPカーに多いクリアテールレンズ+全部クリア(ブルー)バルブあぶねーからやめてくれ。
あと最近あまり見ないがくるくる廻るやつもやめてくれ。

no.21 ( 記入なし04/12/30 17:55 )


車はノーマルでは乗れないな。
俺の車はワンボックスだが・・・
車は男のロマンだ。吊るしの状態(ノーマル)でなんか乗れるか!
俺の車はもちろん金を掛けて改造してある。
マフラーは140パイの砲弾型だ。
一応車検対応だがな。
モモステにレカロも着いている。
それだけじゃないぞ、細かい所にも拘っている。
俺はそんな自分の車を誇りに思っている。
但し、運転は至って紳士的、安全運転に心掛けている。
いわば上品ドライバーってヤツだ。
改造車が日本の治安を乱しているなんて、そんなバカ話は論外だ。
文句があるならいつでも勝負に立つぞ!
かかって来い!

no.22 ( 記入なし04/12/30 18:08 )


>>22
まず住所氏名を教えてください。行きようがありませんので(プゲ

no.23 ( 記入なし04/12/30 18:10 )


>23
人に住所、氏名を尋ねる前に自分から名乗るのが礼儀ってものだ。
常識が無いのか、お前は!

no.24 ( 2204/12/30 18:12 )


>22
かかって来いといったのはアナタですけど(プ
常識がないのは ア ナ タ

no.25 ( 記入なし04/12/30 18:15 )


フルエアロ+シャコタンでチンタラ走るヤツに告ぐ!
Fバンパー割りたくねぇならシャコタンにするな!!
テメェらのせいで渋滞してんだよ!!!

no.26 ( 記入なし04/12/30 18:19 )


改造車に乗ってる奴は、服装汚い

no.27 ( 記入なし  04/12/30 18:23 )


23さんを応援します

no.28 ( 記入なし04/12/30 18:27 )


被ってるヘルメットの値段がその人のオツムに比例する

no.29 ( 記入なし04/12/30 19:08 )


空を飛べる改造車なら乗りたいな

no.30 ( 記入なし04/12/30 19:35 )


モモステにレカロなんて、いつの時代の話だ?
改造することに生きがいにしている者 = 車の知識がない愚か者

no.31 ( 記入なし04/12/30 19:48 )


とりあえず紀宮の旦那はマフラーいじって無いだろうな
爆音させてたら許さんぞ

no.32 ( 記入なし04/12/30 20:17 )


いじらなくても充分速いのではなかろうか。
いじるにしてもコンディション重視かと。

no.33 ( 記入なし04/12/30 21:37 )


わざわざカネかけて車を壊す奴らの気が知れん。
当方、大黒PA近くにつき
年末年始と週末はバカ集団に 凸(`、´ メ
全部、まとめて海に叩き込んでやりたい!

no.34 ( うきぐさ04/12/31 12:41 )


バカ顔して改造車に乗りやがって!

no.35 ( 記入なし04/12/31 13:32 )


 明日は初日の出暴走があるのかな?改造車に乗った無神経な奴を見ないといけないのか・・。警察は厳しい態度を!

no.36 ( アナノブ04/12/31 13:51 )


田舎は娯楽が(改造車)

no.37 ( 記入なし04/12/31 13:53 )


純正マフラーが高いから自作マフラーですが何か?
音量的には7000rpmで95デシベル程の純正より多少五月蝿い程度

no.38 ( 記入なし04/12/31 13:58 )


免許持ってねーヤツが混ざってるな(-_-)

no.39 ( 記入なし04/12/31 14:00 )


改造車の連中を(有明海)に沈めたい

no.40 ( 記入なし04/12/31 14:05 )


やればいいじゃん 

no.41 ( 記入なし04/12/31 17:09 )


年末年始の暴走族摘発半減 「改正法浸透、雪も影響」

 全国の警察が昨年12月30日から1月3日まで暴走族の集中取り締まりを実施した結果、道交法違反などで394人を摘発、うち7人を逮捕したことが4日、警察庁のまとめで分かった。前年同期比56・4%減と大幅に減少した。
 昨年11月施行の改正道交法で、暴走などの共同危険行為が警察官の現認だけで摘発可能になっており、警察庁は「事前の取り締まり強化で改正法の内容が浸透したことや、降雪などの気象状況が影響した」とみている。
 暴走行為などに対する110番も前年同期比50・1%減の695件。うち毎年行われている初日の出を見るために富士山に向かう暴走行為への通報は、85・4%減と大幅に減った。
 一方、年末年始(昨年12月29日−1月3日)の全国の交通事故による死者は、前年より23人増えて132人だった。都道府県別では茨城が15人で最も多く、次いで愛知12人、福岡10人の順だった。
(共同通信) - 1月4日11時2分更新

no.42 ( 記入なし05/01/04 13:50 )


工業会から多額の献金を頂いている議員さんが
警察に圧力をかけるので、日常的な取締りは
行えません。

no.43 ( 記入なし05/01/04 13:56 )


 今年は積雪に助けられましたね。まさしく神風でしょうか?しかし、来年もそうなるとは限りませんので、交通課は気を引き締めてほしいですね。

no.44 ( アナノブ05/01/04 15:42 )


警察も警察法改正して拳銃撃ち放題にしたんだから、
珍走団にバンバン発砲したらいいんだ。

no.45 ( 記入なし05/01/04 15:43 )


とにかくどんどん切符を切ればいいんだ
集団暴走行為は一発免許取り消し&20年間免許取得不可
取り消し後の無免許運転は罰金100万円&5年以下の懲役
これでどうだ!!

no.46 ( 記入なし05/01/04 15:56 )


少年法が 邪魔をする。

no.47 ( 記入なし05/01/04 18:25 )


そもそも改造車とは何か

1:珍走車やBIPカーやバニング
2:走り屋 ラリー屋 スコポン  ローレーダー
3:霊柩車 警察車両 救急車 選挙カー 
4:積載車 ウィング車 ユニック車 タンクローリー その他
*平ボディ以外のトラックはいくどと自動車メーカーでは作ってない
トラックの場合は箱や荷台などのは、ほとんどの場合は仮装業者が担当してる
新明和 ユニック タダノ その他

no.48 ( 記入なし05/01/05 02:46 )


頭に「違法」あるいは「不法」の二文字が付く改造だよ

no.49 ( 記入なし05/01/05 03:33 )


じゃあ、俺の車は間違いなく優良改造車だな。
全部車検対応品でまとめているからな!
誰が何と言おうとノーマルで車乗るなんて
考えられないよ。
特に金太郎飴方式のトヨタ車を吊るしの
状態で乗ってる香具師なんて・・・
車に対するこだわりとか何にもないだけでしょ。
改造車バンザイ!

no.50 ( 記入なし05/01/05 06:27 )


俺は治外法権適用されてるから関係ない

no.51 ( 記入なし05/01/05 11:14 )


免許タダで取ってるやつもいるしな。ヒデー世の中だ。

no.52 ( 記入なし05/01/05 14:23 )


車検範囲内の改造のサンデーレーサーくらいは認めてもらいたいもんですが・・・。

(サンデーレーサー:サーキット、ジムカーナ場、ラリー場など
 公的に認められている場でのみ飛ばして走る言わば「合法走り屋」のこと)

no.53 ( 記入なし05/01/05 15:59 )


ラリー屋さんって林道で練習してるよね?

no.54 ( 記入なし05/01/05 17:30 )


まずはAT限定免許制度を廃止してドライバー人口を減らして欲しい。

no.55 ( 記入なし05/01/05 18:04 )


>53
認めます
思いっきり走っちゃって下さい

no.56 ( 記入なし05/01/05 18:12 )


走り屋も、車検範囲内で、かなり、いじってるよ。違法暴走はいかんけどね。

no.57 ( 記入なし05/01/05 22:13 )


爆音マフラー付けてる香具師はPCも爆音だろ? 

まず俺から 

CPU:Athlon4・1Ghz 
CPUファン:AthlonXp3000+対応爆音SPL 42.4db(普通のファンの25dbくらい) 
チップファン:30db 
ケース:無し 
ケースファン:ただ置いてるだけだが・・・・30dbx4

no.58 ( 記入なし05/01/08 12:16 )


ターボ車は高効率のマフラーに交換すると大幅にパワーアップする。いいと思うけど。

no.59 ( 記入なし05/01/15 21:27 )


改造車に乗る人間は低脳、低学歴?

no.60 ( 記入なし05/01/31 06:39 )


改造車の影で、ヤンキー風のガキふたり組みが中年男性を殴っていた
歯が折れて、血が散乱していた。なんとか助けたけど
犯人は車に乗って行ってしまった
次の日警察で、パトカーに乗ってそれとなく犯人かどうか照合してほしいと言われた。
が、夜中で真っ暗だったので顔が分からなかった。冤罪で逆に訴えられるのもと思い、
その時はそれで終わった。
しかしいつもその道を通る度に、その車はが止まっていないかチェックする。
次は絶対に見逃さない。

no.61 ( 蒼き清浄なる世界のために05/04/16 01:02 )


香具師ってどういう意味?

no.62 ( 記入なし05/04/16 12:16 )


↑この質問多すぎ。香具師という言葉を使わないようにしませんか?いちいち説明するのめんどくさいし。

no.63 ( 記入なし05/04/16 12:26 )


改造車は業界の微々たる収入です
決して治安など乱していません
拡販にご協力を

no.64 ( 記入なし05/04/16 14:42 )


微々たる収入のために多くの者が騒音で迷惑を被っている
治安を乱していないと言うのならその理由を明確に述べよ
述べられないのなら去れ

no.65 ( 記入なし05/04/16 15:49 )


近所に改造バイクでうるさくした迷惑な騒音をよく聞かされる。こんなやつらは、迷惑など考えないで、歪んだ精神には快音に聞こえるのだろう。悪いことをしているとしっぺ返しがくるぞ。

no.66 ( 記入なし05/04/16 15:59 )


改造車に乗る人間は
社会の敵

no.67 ( 記入なし05/07/24 03:23 )


車検対応、自主規制適合マフラーと言っても、うるさい。
だいたい基準が甘すぎる。
車検対応マフラーを取り付けて、音が大きすぎるからノーマルに戻した人もいるよ。
メーカーによっては比較的静かなマフラーもあるらしい。

車の騒音で、睡眠不足になって、生産性の低下をしていると思う。
うるさい車を野放しにしてたら、ただでさえ下がっている警察の信頼性がさらに下がって治安が悪化すると思う。


あと、犬。これがうるさい。改造車並に迷惑。

no.68 ( 記入なし05/07/24 10:04 )


うちの近所にもいい歳こいて大きな音が出る改造バイクに乗ってるジジイがいる
坂の上に住んでいるので出かけるときは家の前でエンジンを掛けずに
坂を下って自宅から離れたところでブロロ〜ン!ブロロ〜ン!ブロロ〜ン!と爆音を轟かせる
そう俺はその坂の下に住んでいる
こんな言葉は使いたくないが、爺さん逝ってよし!

no.69 ( 記入なし05/07/24 14:18 )


そもそも車ってのは…『いかに静かに機能的に走るか』を追い求めて日夜開発され続けてるもんだ。それをわざとウルサく走らす?何の為だ?自己誇示の為にか?低脳にも程が有る。そこまで『走り屋』に憧れるならレーサーになれよ。本当の走り屋なら車自体に負担を掛ける改造なんぞはしないだろ?バカじゃねぇのか?

no.70 ( ミラー05/07/24 23:22 )


皮肉にも改造車の方が目立つしうるさい分事故率が低いと思う

no.71 ( 記入なし05/07/25 00:11 )


サーキットに行って一流レーサーの乗る
本物のレーシングカーの爆音聞いてみなよ
同じ爆音でも族みたいな下品な音じゃないからシビレるよ

no.72 ( 記入なし05/07/25 00:41 )


>72
直管と一緒にする時点ナンセンス

no.73 ( 記入なし05/07/25 00:43 )


>no.73
no.72が言わんとしていることへの理解力不足。

no.74 ( 記入なし05/07/25 00:46 )


>74
いや。「当たり前のことをいうな。」ってこと

no.75 ( 記入なし05/07/25 00:48 )


>no.75

詳しくない俺みたいな人には、当たり前じゃないよ。

no.76 ( 記入なし05/07/25 00:53 )


>76
あのさ・・・w
おわり・・・

no.77 ( 記入なし05/07/25 00:55 )


恥さらし改造車

no.78 ( 記入なし05/07/25 01:03 )


自分等が年とって夜は早く寝て朝早く起きるような老人になったり、職業柄早く寝なければならない人とする。枕元で車の爆音…嬉しいか?まぁ、そんな身にでもならなきゃ分からない程バカなんだろうが…

no.79 ( ミラー05/07/25 02:04 )


で、五月蝿い!って注意すると
お前には関係ない!何をしようと俺の自由だ!とかなんとかゴネるんだよな
排気音が五月蝿いのも困るけど、ズーン!ズ−ン!ドッカン!ドッカン!ドッカン!
とか音が漏れてるヘンテコリンな改造車もなんとかして欲しいね
79が言う様にそいつが寝静まったところで枕元で同じ事をやってやりたいよ

no.80 ( 記入なし05/07/25 02:40 )


都会に住んでる人は
大変なんだな〜
俺んちのまわりは
畑と広域農道しかないから
農作業車しか通らない・・・

no.81 ( 記入なし05/07/25 12:28 )


フォン!フォン!フォーン!!







           , -+--、 
          」_─‐、:i' 
    、'~ィ     (_,ノI'、_):ァ  bk´ 〉 
   i;;;i     . !rヮj ,ィ    〉;;i  
   ヽ `ー-‐'⌒::::`ル:::::::r~`( /    
    `‐- ─ヘ:::::::|::::::::::ヾ、__,ノ  フォーーーーーーーーーー!! 
         〉::::|::::::::::/ 
         /;;;;/;;;;;;;/ 
    ((   /;;;/:::::::《   )) 
        <;;;l《:::::;;:ヽ 
      /   ヽI,r''"^~、

no.82 ( 記入なし05/07/25 12:39 )


車検に通るくらいのドレスアップは許してちょ

no.83 ( 記入なし05/07/26 10:24 )


この時期ハエのようにでてくるんだな。

no.84 ( 記入なし05/07/26 10:26 )


センスの問題かな。

no.85 ( 記入なし05/07/26 10:37 )


ドレスアップは良いでしょ。ファッションと同じですよ。自由です。
罪なのは、深夜に無駄にふかす爆音車と、公道なのにサーキット気分であおってくる車。レーサー気分なのでしょうか?

no.86 ( 記入なし05/07/26 10:45 )


つまり、あれだ。モラルの問題だな。

no.87 ( 記入なし05/07/26 11:31 )


そうだね、結局運転してる人間の問題だと思う。

no.88 ( 記入なし05/07/26 11:36 )


近年、ミニバンとビッグセダン系の車のイメージが格段に悪くなった。

no.89 ( 記入なし05/07/26 12:09 )


ビッグセダンやRVに乗っていて車庫入れもまともにできんバカ共
身の程知りやがれ

no.90 ( 記入なし05/07/26 13:01 )


>90
ガソリン価格の高さを知るだろうな

no.91 ( 記入なし05/07/26 15:50 )


たまーに見るんだけど、RV車をシャコタンにしてるやつって何がしたいんだろうか。
車高の低い車に乗りたいならパジェロとかランクルとかにわざわざ乗るなよ。

no.92 ( 記入なし05/07/26 15:58 )


中古車やクレードの低い車にお金掛けて改造してる奴の気持ちもわからんね
なぜその金で改造しなくても速い新車を買わないのかと・・・

no.93 ( 記入なし05/07/26 16:49 )


改造車に乗ってる人間全員死ね

no.94 ( 記入なし05/07/30 02:03 )


爆音立てて走るな

no.95 ( 記入なし05/07/30 02:05 )


違法改造してある車で事故起こしても保険おりないんだろ?

no.96 ( 記入なし05/07/30 02:07 )


暴走族>珍走団と呼ぶ運動知ってる?

このネタ大好き・・普及して欲しい!

http://chinsou.hp.infoseek.co.jp/

用語集とか・・かなりウケます。

no.97 ( 車屋さん05/07/30 02:18 )


>97
ちょっと読んでみた。珍走団用語……( ´,_ゝ`)プッ夜中に爆笑しちゃったよw

no.98 ( 記入なし05/07/30 02:36 )


もうチョットで100

no.99 ( 記入なし05/07/30 02:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

136 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [定食屋って高いと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「改造車が日本の治安を乱していると思います」と似ているトピック
01. 安楽死が日本で認められたら
02. これから日本はどうなると思います?
03. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
04. 日本はよくやったよ。褒めましょう
05. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
06. 日本を良くするにはどうすれば?
07. どうすれば、日本の製造業が復活すると思いますか。
08. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?
09. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
10. この先日本は何で食べていく?
「改造車が日本の治安を乱していると思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 近所迷惑110番&相談所!
HOME 掲示板&トピック一覧