HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [容易に就けそうな仕事を載せます] [話題をお任せ表示] 次 [不誠実な会社を一日でも早く退職することの相談]
話題

派遣法改正し労働者保護法に 志位委員長が質問

カテゴリ:失業
派遣法改正し"労働者保護法"に 志位委員長が質問
Youtube にアップされている衆議院予算委員会の様子です。
無職の方、必見です!

http://jp.youtube.com/watch?v=6I_NTfz3RNs&feature=PlayList&p=B09D61ABD4B47FC1&index=7&playnext=8&playnext_from=PL


投稿者 : ざっぷ 日時 : 08/02/17 02:08
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

偽装請負摘発の結果はひどいなぁ。
食い扶持を絶っただけになってるね。

no.2 ( 記入なし08/02/17 12:13 )


派遣法を改正しても かわらない、
だれかが しわ寄せを食らわなければならない世の中なので。

no.3 ( フリー08/02/17 12:30 )


搾取したい、差別したい人間がいるから
搾取され、差別される人がいる…

no.4 ( 記入なし08/02/17 12:53 )


確かなことは、志位は搾取側の人間だということだw
       

no.5 ( 下っ端公務員08/02/17 12:58 )


トヨタやキャノンは最高益を更新中
偽装請負って儲かるんだ

大きすぎると叩けないんだよな
マスコミはスポンサーを失うことになるから
もちろん政治は動けないよね
飼い主なんだから

批判できるのはやっぱり共産しかないんだろうな

no.6 ( 記入なし08/02/17 13:04 )


1985年以前の派遣法にもどらんかね
派遣の人柱で 日本企業はなりたっている。


でも トヨタって 海外でもうけてるんじゃなかった?

no.7 ( フリー08/02/17 19:20 )


共産党は嫌いだが、この行動は認めるな。
こういうことを言う人間もいないと駄目だろう。

no.8 ( 記入なし08/02/17 20:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [容易に就けそうな仕事を載せます] [話題をお任せ表示] 次 [不誠実な会社を一日でも早く退職することの相談]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣法改正し労働者保護法に 志位委員長が質問」と似ているトピック
01. 労働者派遣方改正について
02. 共産党が国会内で「労働者派遣法の改正要求」を発表
03. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
04. 派遣で働いてる方に質問です。
05. 派遣労働の闇どうすれば
06. 改正労働安全衛生法が成立
07. 正社員として働いている人に質問
08. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
09. 正社員VS正社員以外労働者
10. 正社員から派遣に転職について
「派遣法改正し労働者保護法に 志位委員長が質問」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
02. 労働基準法は守られてる?
03. 労働者派遣方改正について
04. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
05. 共産党が国会内で「労働者派遣法の改正要求」を発表
06. 派遣労働の闇どうすれば
07. 労働組合って必要でしょうか??
08. 派遣を始める時期はいつ?
09. 経団連の労働時間規制の撤廃について
10. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが2
HOME 掲示板&トピック一覧