HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [共産党について語りましょう]
話題

天皇制と象徴について議論したい

カテゴリ:生活
天皇制はどう思いますか?
賛否両論議論しましょう

過去にはスレあったのに消えてしまったので再度立ち上げました


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/23 23:23
Infomation 14474 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る




no.2800 ( 桜井章一05/07/19 21:55 )


本当にバカはしななきゃ
なおらないね。

no.2801 ( 桜井章一05/07/19 21:56 )


>桜井章一君へ

あまり精神状態がよくないようだけど、大丈夫かな。引きこもりだったかな、孤独なの?

次の憲法改正で、少なくとも、96条1項が改正されて、もっと憲法改正しやすくなるはずだよ。
そうすると、君の望み通り、象徴天皇制の廃止もしやすくなるね。よかったね。

誹謗中傷とか、罵倒とか、揶揄とか、みっともないからしないほうがいいよ。

第九十六条  この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。

no.2802 ( 空の王様05/07/20 00:29 )



憲法の貼り付けしか出来んのか?
おまえは!

具体的に電柱への張り紙以外で
天皇制に反対している政党
政治家の名前をあげてみろ!

no.2803 ( 桜井章一05/07/20 06:39 )


>桜井章一君へ

あまり精神状態がよくないようだけど、大丈夫かな。引きこもりだったかな、孤独なの?

誹謗中傷とか、罵倒とか、揶揄とか、みっともないからしないほうがいいよ。

no.2804 ( 空の王様05/07/20 08:17 )


むかしなつかしい 獅子てんや・瀬戸わんや の漫才のようですな〜

no.2805 ( じじい.05/07/20 10:36 )


雅子さま可愛そう…ほんとは皇太子なんか好きでなかったのに断れなかったんだろうね。
皇后に直に説得されて断れるわけないじやん。

結婚式の日雅子さまの家族泣いてまるで葬式の悲しみみたいだったのが印象に残っている。
皇太子に雅子様なんて似合わない…

雅子様は神道なんて内心くそくらえって思ってると思うよ。せめて皇太子がもっといい男だったら耐えれただろうに、皇室に人生を奪われた雅子さまかわいそう…

no.2806 ( 記入なし05/07/20 10:42 )


皇太子の顔はアレだが中身はいい男だ!!
「雅子は僕が守ります」
って言った男だ!

no.2807 ( 記入なし05/07/20 10:50 )


皇太子さまはだって絶対H下手くそでしょう。。
雅子様かわいそう・・

no.2808 ( 記入なし05/07/20 10:53 )



なんだかな。
書いていてむなしくないか?

空のバカ王様には
悪寒を感じるけどな。

no.2809 ( 桜井章一05/07/20 11:26 )


君こそむなしくないの?
君が卑下するような無職連中は相手にしなくていいんじゃない?
独り言でも言っておきなよ。

no.2810 ( 記入なし05/07/20 11:30 )


皇太子はエッチ下手うんぬんより女だったらあの手のひととしたいという欲求がおきない。

雅子様なんて守ってもらわなくてもいくらでも外交官としてすばらしい人生が待っていただろうに。皇太子はわがままだ…離婚してあげればいい!

no.2811 ( 記入なし05/07/20 11:36 )


いや!2人はきっと真に愛し合ってるよ!
俺が女なら皇太子みたいな人に愛されたい!!
「守ります」って言われたい!
なかなかいないぞ、あんな事言えるやつ!

no.2812 ( 記入なし05/07/20 11:39 )


みんな憶測がすきだねぇ
いいじゃないか。二人のことなんだから・・・。

no.2813 ( Ken05/07/20 12:49 )


>>2808~
不敬罪にあたる(戦前なら)今の民主主義の時代はいいなあ!!その意味でも皇室を廃止すべし。

no.2814 ( 05/07/20 18:26 )



おまえもめでたいな。

no.2815 ( 桜井章一05/07/20 21:04 )


さて、K−1でも
みるか?

no.2816 ( 桜井章一05/07/20 21:30 )


ハイジは今日も闘っている 水アレルギーと

no.2817 ( じじい.05/07/20 21:35 )


じじい 何ゆうとんのん?

no.2818 ( Ken05/07/20 23:11 )


日本から天皇制消えたら日本の中心は総理大臣か〜コワ((((~~▽~~;;)))ソ-ネ-
今日愛知万博に皇太子夫妻きてたもんねぇ〜イエェ〜イ!ラッキ〜♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
「愛子さまいな〜い」ってみんな言ってたけどあの暑さでは熱射病になってしまう。

no.2819 ( 記入なし05/07/20 23:36 )


雅子妃殿下も久々に公務に復帰されたらしい。

no.2820 ( 記入なし05/07/20 23:44 )


Kenさん<
桜井さんがno.2816レスでK-1をだしたので、裏番組の内容をもってきただけじゃ〜
「闘う」というキーワードで引っ張り出せば、ドローぐらいかの〜と思うてな〜

no.2821 ( じじい.05/07/21 00:04 )


>じじい
そこまで気がつかなかったよ。そうですか。
こちら大阪です。新聞見たら余計????になっちゃった。
『天皇制と象徴について議論したい』+『伝言板』だな。

no.2822 ( 記入なし05/07/21 00:12 )


>2822
なるほど、いや〜忘れておりましたのじゃ〜
むかし 大阪に住んでおりながら 関東と関西ではTVの番組が違っていることをすっかり意識からおとしておりましたな〜
余談ですが、吉本新喜劇は昔 関東では放送していなかったんじゃ〜 いまもそうか

no.2823 ( じじい.05/07/21 00:18 )


>no.2820
おいら目の前でみたぞーー(^O^)ノ

no.2824 ( 記入なし05/07/21 08:59 )


ちゃんとタイトル通りの議論をしてもらいたいですね。

no.2825 ( 記入なし05/07/21 09:14 )


で?

no.2826 ( 記入なし05/07/21 14:54 )


>2825

空の王様の
きちがいピエロ
というタイトルに
するかね。

no.2827 ( 桜井章一05/07/21 20:33 )


以前の明太子さんはどうなったの?

no.2828 ( 記入なし05/07/21 20:48 )



空の王様の
狂った世界から
羽ばたいて
いったのかね。

no.2829 ( 桜井章一05/07/21 20:51 )


それとも
空の王様の
バカ発言を
聞いて電柱に
張り紙活動を
しているのか?

no.2830 ( 桜井章一05/07/21 20:54 )


桜井さんて錯乱バナナとかコペルニクス…とかって言う人?いっぱい名前変わって
なにがなんだかわからなくなってしまつたよ。

no.2831 ( 記入なし05/07/21 20:59 )


そうですよね、ちゃんとした主張をしてるのなら、名前を変える必要はないですよね。

桜井君、もう一回、君の過去の書き込みのうち主要なものを列挙してくれるかな。

私のはno.1777からだけどね。

no.2832 ( 空の王様05/07/22 02:44 )


王様の熱くて、ほっとけないところとか好きです。

no.2833 ( 記入なし05/07/22 08:09 )


天皇制廃止に賛成。皇居を解放して住宅を建てよう。
皇室は歴史博物館職員(特殊法人の)。どの人でも辿って行けば
神武天皇の時代の人の家族が起原になる。

no.2834 ( 05/07/22 12:54 )


>2833

空のバカ王様へ

バカな仲間がすきって
いってくれてよかったね。

俺は好きどころか
悪寒がします。

no.2835 ( 桜井章一05/07/22 14:06 )


空の王様も桜井さんもともに無職なの?
昼間からこんなとこにカキコばかりしていて…よく生活していけるね。
すごい資産家で暇人なのかな〜
ちなみにわたしは無職ひきこもりです。

no.2836 ( 記入なし05/07/22 14:41 )


今度は紀宮さんが万博視察だってよ。視察じゃないじゃん!あそびにくるだけでしょ。
みんなをどけて並ばなくてもいいからいいなぁ…

それから皇族の何十万以上もするドレスや着物よく着ても2〜3回なのにあとどうするんだろう。皇室予算なんかの十分の一だと言っていたけどそれでどれだけのホームレス救えるか?

皇族って贅の限りをつくす人のことかな…胸が痛まないのかな?

no.2837 ( 記入なし05/07/22 18:37 )


もう議論続けなくたっていいじゃん。
端から見てると馬鹿みたいだよ・・・

no.2838 ( 記入なし05/07/22 19:15 )


>2834
いい意見だ。
支持するよ。

no.2839 ( 記入なし05/07/22 22:05 )


>2836さま

私は、平日は、朝か夜しかカキコしてないよ。

転職回数は結構多いですが、今は働いています。
無職期間もあって、気持ちがわかるような気もしますが、がんばってください。

>桜井章一君

よく朝から晩まで愚痴を言ってられるね。

no.2840 ( 空の王様05/07/22 23:29 )


天皇制より先にこのスレを廃止してくれ〜って
思ってる人も結構いるらしい。

no.2841 ( 記入なし05/07/22 23:33 )


はいはい

no.2842 ( 記入なし05/07/22 23:37 )


はいは一回でいい。

no.2843 ( 記入なし05/07/22 23:39 )


きっと赤ちゃんなんだよw

no.2844 ( 記入なし05/07/22 23:40 )


這い這い

no.2845 ( 記入なし05/07/22 23:45 )


廃止して
新スレ。

空の王様の狂った世界
豚君ぶうぶう

という題名ではどうだ。
本人もまんざらでも
ないだろう。

no.2846 ( 桜井章一05/07/23 00:46 )


>2838

馬鹿みたいじゃなくて
空の王様は
真のバカだよ。

いうならば
バカのエリートだよ。

no.2847 ( 桜井章一05/07/23 00:47 )


桜井章一君は、心がすさんでいるのかな。
君も特定の女性に優しくしてもらったほうがいいよ。

意味なく誹謗中傷とかしないほうがいいよ。

no.2848 ( 空の王様05/07/23 00:54 )


念のため、繰り返してあげるよ。

桜井章一君は、心がすさんでいるのかな。
君も特定の女性に優しくしてもらったほうがいいよ。

意味なく誹謗中傷とかしないほうがいいよ。

no.2849 ( 空の王様05/07/23 01:15 )



すさんでねえよ。
おまえが豚君ぶうぶう
とか電柱作戦とか
狂ってるんだよ。

no.2850 ( 桜井章一05/07/23 07:10 )


桜井君は、国民による政治的意見の表明とか、正しく理解していないだけなんだよ。

「狂ってる」のは、君だよー。

no.2851 ( 空の王様05/07/23 07:59 )


万博見物って公務なんですか?
良い仕事ですね。ケッ!!

no.2852 ( 記入なし05/07/23 09:56 )


>2851

国民による政治的意見表明?
なんだそりゃ!

電柱に張り紙することや
豚君ぶうぶうが政治的意見の
表明か!!

いい年して、電柱に張り紙や
豚君ぶうぶうという男を
客観的にみて狂ってると
思わない方がおかしい。

no.2853 ( 桜井章一05/07/23 12:41 )


新スレッド名

空の王様の
電柱命。

no.2854 ( 桜井章一05/07/23 16:09 )


錯乱章一、低脳ぶりが露見してるぞ!誹謗中傷より、論理を書き込め!

no.2855 ( 記入なし05/07/23 18:52 )



電柱張り紙バカには
論理はない。

狂った世界があるのみ。

no.2856 ( 桜井章一05/07/23 19:47 )


所詮、裕仁は、ナチ・ファシスト同盟者!
人類の敵!

no.2857 ( 記入なし05/07/23 19:56 )



空の王様に比較したら
狂人パワーが不足しているね。
もっとパンチの聞いた意見は
ねえの?

no.2858 ( 桜井章一05/07/23 20:19 )


桜井君は、国民による政治的意見の表明とか、正しく理解していないだけなんだよ。

「狂ってる」のは、君だよー。

no.2859 ( 空の王様05/07/24 02:31 )


世間は夏休みに入っているところもあるようじゃ〜 ここいらで、みなさん 仕切り直しということで、議論を 再開してはいかがかな?

じじい.の意見は天皇も皇室も皇族も 実際のところは窮屈なんじゃなかろうかと思う。
2050年頃になったら、戦争が終わった(1945年)頃に生まれた人でさえ百歳を越えているのじゃから、何人が存命かと言うくらい少ないじゃろう。
そのころには庶民とかわらないただの国民にしてあげれば良いと思うのじゃ。
取り巻きの宮内庁は解体じゃ。
戦後生まれの子供達が 天皇を必要だとおもうの気持ちがあるとしたらそれは一体どういう価値観なのか? 
それが、じじい.には わからないのじゃ

no.2860 ( じじい.05/07/24 02:57 )


2856 日本語が読めないみたいだな もしかして幼稚園児?

no.2861 ( 記入なし05/07/24 04:37 )


だめだこりゃ

no.2862 ( 記入なし05/07/24 04:48 )


仕切り直しじゃ
----------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------

no.2863 ( じじい.05/07/24 05:15 )


>2856

空の王様の狂ったガスと比較したら
どんな意見ももの足りねえな。

空のバカ王は
・電柱張り紙作戦
・豚君ぶうぶう
・うんこ爺さん

これだぜ!

no.2864 ( 桜井章一05/07/24 08:57 )


>じじいさん
仕切りなおしは無理っぽいですね。

no.2865 ( 記入なし05/07/24 09:01 )


新スレッド名

空のバカ王様の
全力投球!

no.2866 ( 桜井章一05/07/24 09:09 )


新スレッド名

空のバカ王様の
勇気を出して
はじめての風俗!

no.2867 ( 桜井章一05/07/24 09:09 )


新スレッド名

空王桜井のぼやき漫才

no.2868 ( 記入なし05/07/24 09:21 )


桜井章一君、精神状態がかなり悪いみたいだけど、大丈夫かな。

じじいさんのおっしゃるとおり仕切り直したほうがいいように思うけどね。

「はじめて」「風俗」に行く必要とかはないなぁ。昨日、新しい彼女ができたしね。通算5人目かな。

no.2869 ( 空の王様05/07/24 09:23 )


正直、空の王様と桜井章一の両方をアクセス禁止にして欲しい。

no.2870 ( 記入なし05/07/24 09:41 )


>2869

いいねえ。
その彼女は
うんこ爺さんとか
いうおまえを
スマートとか
言ってるか?

no.2871 ( 桜井章一05/07/24 12:54 )


新スレッド名

空のバカ王様の
LOVELOVE道中!

no.2872 ( 桜井章一05/07/24 12:55 )


新スレッド名

じじいの
天皇制
おつかれちゃん。

no.2873 ( 桜井章一05/07/24 12:57 )


はあ、つかれてきた。

no.2874 ( 桜井章一05/07/24 14:33 )


もう、どっこい大作。

no.2875 ( 桜井章一05/07/24 18:42 )


結局、天皇制は続くだろうね。

反対する空の王様の電柱張り紙
作戦などが、バカすぎるからね。

no.2876 ( 桜井章一05/07/24 19:44 )


電柱をなめてはいけない。
14歳柴君はあれがなくては生きていけない。
桜井章一さん、交互に書かないと詰まんないでしょ?

no.2877 ( Ken05/07/25 00:35 )



柴君のおしっこですか?
柴君愛されて幸せですね。動物より人間のほうがひどい場合いっぱいありますね。

no.2878 ( 記入なし05/07/25 00:37 )


>no.2878
今からいっしょの布団で寝んねします。ねるぽ

no.2879 ( Ken05/07/25 00:40 )


在日を滞在外国人以上に扱わない方が良いと思われ

no.2880 ( 記入なし05/07/25 00:42 )


no.2873  桜井章一さん <
ま〜 可愛らしい響きのタイトルじゃな
素通りされるよりは ええ方じゃ 

no.2881 ( じじい.05/07/25 01:34 )


錯乱章一は何故アク禁にならないのか?謎だぞーーーーーーーーーーーー

no.2882 ( 記入なし05/07/25 17:37 )


ここってアク禁って存在するのかー!?

no.2883 ( オーリ05/07/25 17:42 )


関係ないけど、佳子さま&眞子さま萌え(笑)
          

no.2884 ( 下っ端公務員05/07/25 18:09 )


萌え・・・(笑

no.2885 ( オーリ05/07/25 18:13 )


また秋篠宮一家が万博視察だって…いいねただの遊びじゃん!

no.2886 ( 記入なし05/07/25 18:44 )


下っ端w おまえその程度なのかよーーーーーー

no.2887 ( 記入なし05/07/25 19:47 )



バカさ加減では
空の王様が飛びぬけてるよね。

なにしろ電柱張り紙作戦だ!
この野郎!

no.2888 ( 桜井章一05/07/26 02:13 )


アハハ、桜井章一君は、相変わらず面白いね。

真夜中に、悪い夢でも見て、目が覚めたのかな?

no.2889 ( 空の王様05/07/26 02:47 )


怖い画像見たかったら呼んでくれ。
真面目にビックリするから。ククク・・。

no.2890 ( 怖い05/07/26 02:59 )



いったい何を問題とした
スレッドなのでしょうか?

no.2891 ( 桜井章一05/07/26 08:27 )


このスレのスレ主さんがおいでやったら
軌道修正をしていただきたいの〜
是非是非 おねがいしたいの〜

no.2892 ( じじい.05/07/26 11:43 )


ま、天皇も大変だってことよ。なんたって自由がないんだから。
おかしくもない時に笑い、行きたくもない国や場所に行かされる。
食う心配はしなくていいが、一切の自由はない。大変だね。。。

no.2893 ( 記入なし05/07/26 15:52 )


あほ、ナチファシスト同盟者だぞ!人類の敵やでえ!

no.2895 ( 記入なし05/07/26 16:34 )


>>2895

どーい

no.2896 ( 記入なし05/07/26 16:41 )



空のバカ王様に比較
したらパンチが足りねえな。

「ぞー」とする
悪寒がねえぞ。

no.2897 ( 桜井章一05/07/26 20:27 )


空のバカ王様の
書き込みをみると
ぞーとするね。

no.2898 ( 桜井章一05/07/27 20:36 )


平成16年度の皇室費

内廷費:3億2,400万円
宮廷費:63億302万円
皇族費:2億9,982万円
宮内庁費:108億3,257万円

の合計177億5941万円

もちろん全て税金。

皇族の皆さん、ちょっとお金使いすぎじゃないですか?

no.2899 ( 記入なし05/07/27 21:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


14474 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [共産党について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「天皇制と象徴について議論したい」と似ているトピック
01. 天皇制についてのアンケートです
02. 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
03. 節電について議論し合おう。
04. カールについて議論しませんか?
05. 何故天皇制が戦後GHQに廃止にされなかったのかわかりません
06. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
07. 飲酒、酒について議論したい
08. PCを取り巻く環境について議論しませんか?
09. トイレの過ごし方について議論しよう
10. 休日格差について議論しましょう
「天皇制と象徴について議論したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
04. 年金問題、生活保護について
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
07. 少子化問題をどう解決するか?
08. 移民受け入れについてどう思いますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧