HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [共産党について語りましょう]
話題

天皇制と象徴について議論したい

カテゴリ:生活
天皇制はどう思いますか?
賛否両論議論しましょう

過去にはスレあったのに消えてしまったので再度立ち上げました


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/23 23:23
Infomation 14474 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

似たようなことを繰り返し言うのは、ピストンなんですか?
好きな体位は何ですか?
俺は騎乗位です。

no.2700 ( 記入なし05/07/18 02:19 )


>フランス革命でも、独立戦争でも、国民は、不当な国家権力に対抗したんだよ。

教えてやるよ、革命は洗脳からの反抗ではないんだよ、キリスト教の考えによってもたらされたものなんだ。
ロココ主義の貴族のお姉さん方がサロンを開いて新しい考えの場を作ったのがきっかけだ。ルソーたちもそこで哲学を学んだんだ。
適当な想像でもの言うな。
あほ丸出し。

no.2701 ( 記入なし05/07/18 02:23 )


>K

君は、崇めるの意味を正しく理解してないだけだよ。

崇める
(〔他マ下一〕卆あが・む〔他マ下二〕(「あがる(上)」と同根、相手を上にあるものとする意から)
1 尊いものとして扱う。尊敬する。敬う。*法華義疏長保四年点‐四「小を捨てて大を崇(アガムル)理有り」
2 寵愛する。だいじに扱う。*源氏‐総角「家にあがめきこゆる人こそなけれ」
3 言葉を、目上の人相手にふさわしい、ていねいな言い方にする。*天草本伊曾保「コトバヲagame(アガメ)」
Kokugo Dai Jiten Dictionary. Shinsou-ban (Revised edition) ゥ Shogakukan 1988/国語大辞典(新装版)ゥ小学館 1988)

no.2702 ( 空の王様05/07/18 02:24 )


生きてて楽しいですか?

no.2703 ( 記入なし05/07/18 02:26 )


クンニする前に洗浄しますか?
クンニでイカせられるテクはありますか?

no.2704 ( 記入なし05/07/18 02:26 )


>2701

「革命は洗脳からの反抗」とは一言も言ってねぇよ。

no.2705 ( 空の王様05/07/18 02:27 )


オナホール持ってますか?
気持ちいいですね。

no.2706 ( 記入なし05/07/18 02:27 )


ちなみにお勧めのダッチワイフ教えてください?

no.2707 ( 記入なし05/07/18 02:28 )


空の王様国外のことを真に理解できる人間はいないんだよ、
そういうことを簡単に口にするな。

no.2708 ( 記入なし05/07/18 02:28 )


日本語が理解できないようだね。
『私はテレビ新聞で天皇、皇室が崇められてるところは見たことは無いよ。』
これは私の感じた事実だよ。君はそれを否定できないのだよ。判らないだろうね。

no.2709 ( 05/07/18 02:28 )


>K

お前は、崇めるの意味を正しく理解してないだけだよ。のろい奴だな。

崇める
〔他マ下一〕卆あが・む〔他マ下二〕(「あがる(上)」と同根、相手を上にあるものとする意から)
1 尊いものとして扱う。尊敬する。敬う。*法華義疏長保四年点‐四「小を捨てて大を崇(アガムル)理有り」
2 寵愛する。だいじに扱う。*源氏‐総角「家にあがめきこゆる人こそなけれ」
3 言葉を、目上の人相手にふさわしい、ていねいな言い方にする。*天草本伊曾保「コトバヲagame(アガメ)」
Kokugo Dai Jiten Dictionary. Shinsou-ban (Revised edition) ゥ Shogakukan 1988/国語大辞典(新装版)ゥ小学館 1988

no.2710 ( 空の王様05/07/18 02:30 )


日本語が理解できないようだね。
『私はテレビ新聞で天皇、皇室が崇められてるところは見たことは無いよ。』
これは私の感じた事実だよ。君はそれを否定できないのだよ。判らないだろうね。

のろい奴だな。

no.2711 ( 05/07/18 02:30 )


ピストン以外にもローリング運動や、
速い運動やのろい運動で、
自分のチンポで女をイカせたことありますか?

no.2712 ( 記入なし05/07/18 02:31 )


話の流れからはそういう風にとられて当然だが?
じゃあ、何であの話の中で革命の話出したんだ?

no.2713 ( 記入なし05/07/18 02:32 )


これだけは謝る。
すまん。ねるぽ。また明日。

no.2714 ( 05/07/18 02:32 )


経験なしですか?

no.2715 ( 記入なし05/07/18 02:33 )


「日本語が理解できないようだね。」
君は、「テレビ新聞で天皇、皇室が”尊いものとして扱われている”ところは見たことは無い」のか?

「のろい奴だな。」

no.2716 ( 空の王様05/07/18 02:33 )


やっぱり童貞なんですか?
モテナイ怒りが貴方をそうさせてるんですか?

no.2717 ( 記入なし05/07/18 02:34 )


動きは「のろい」ですか?

no.2718 ( 記入なし05/07/18 02:34 )


猛烈に憤ってますか?

no.2719 ( 記入なし05/07/18 02:35 )


秋葉系ですか?
女に笑われますか?

no.2720 ( 記入なし05/07/18 02:36 )


>2717

抱いた女性は、10本の指に収まるかな。

なんか、誤解しているみたいだが、君よりもルックスはいいし、君よりももてるよ。

学歴も職業もおそらく君よりもいいと思うよ。

no.2721 ( 空の王様05/07/18 02:37 )


人ごみ歩いてた自然と道が出来た事ありますか?

no.2722 ( 記入なし05/07/18 02:37 )


無職じゃないのに何でこのサイトに来たのですか?

no.2723 ( 記入なし05/07/18 02:38 )


襲ってませんか?

no.2724 ( 記入なし05/07/18 02:38 )


抱いた女は風俗ですか?

no.2725 ( 記入なし05/07/18 02:39 )


全て妄想ですか?

no.2726 ( 記入なし05/07/18 02:39 )


虚言癖ありますか?

no.2727 ( 記入なし05/07/18 02:39 )


やっぱり、40代デブブサ童貞なんですか?

no.2728 ( 記入なし05/07/18 02:40 )


どうなんですか?

no.2729 ( 記入なし05/07/18 02:41 )


ロココ主義は理解しましたか?

no.2730 ( 記入なし05/07/18 02:41 )


>2722〜2730

http://musyoku.com/ の上のほうに、”このHPは「無職」をテーマにさまざまな話合いをしようという場所です。正社員派遣社員公務員フリーター等々の方も歓迎です。より良い情報交換の場としてご活用ください。”とあるぞ。

別に君がとやかく言うことじゃないんじゃないか。

ちなみに「風俗」はいったことがないなぁ。

君は劣等遺伝子の塊みたいだね。

no.2731 ( 空の王様05/07/18 02:42 )


体重は何Kgですか?
100Kg 越えてますか?

no.2732 ( 記入なし05/07/18 02:42 )


元自衛隊ですか?

no.2733 ( 記入なし05/07/18 02:43 )


モテないですね?

no.2734 ( 記入なし05/07/18 02:43 )


>劣等遺伝子君

なんか、誤解しているみたいだが、君よりもルックスはいいし、君よりももてるよ。

学歴も職業もおそらく君よりもいいと思うよ。

65kgかな。

no.2735 ( 空の王様05/07/18 02:45 )


悪いけど王様以外に2人いるようだ。

no.2736 ( 記入なし05/07/18 02:45 )


思い込みではないですか?

no.2737 ( 記入なし05/07/18 02:45 )


ごめん。
俺は、デブブサで女とは付き合ったこと無い。
童貞で毎日オナニーしてる。
が、一生懸命生きてる。

no.2738 ( 空の王様05/07/18 02:46 )


やっぱりそうですか。

no.2739 ( 記入なし05/07/18 02:47 )


独身なんですか?

no.2740 ( 記入なし05/07/18 02:48 )


仕事は何をしてるんですか?

no.2741 ( 記入なし05/07/18 02:48 )


>2738
気持ち悪いから、成りすまし早めとけ。

私は、うそ、ごまかしはしない。
内心に起きた真実をごまかすのは、天皇制を信奉する奴らじゃないかな。

no.2742 ( 空の王様05/07/18 02:48 )


大学は何処を出ましたか?

no.2743 ( 記入なし05/07/18 02:48 )


2738は本物ですか?

no.2744 ( 記入なし05/07/18 02:49 )


性欲の真実は、どう処理してますか?

no.2745 ( 記入なし05/07/18 02:49 )


>2744さま

2738は偽者です。

no.2746 ( 空の王様05/07/18 02:49 )


明日に向かって生きてますか?

no.2747 ( 記入なし05/07/18 02:50 )


彼女居ない歴何年ですか?

no.2748 ( 記入なし05/07/18 02:50 )


女を口説くときはどうしますか?

no.2749 ( 記入なし05/07/18 02:50 )


女はあなたの何がいいって言いましたか?

no.2750 ( 記入なし05/07/18 02:51 )


自分の何に自信ありますか?

no.2751 ( 記入なし05/07/18 02:52 )


小学校の40才くらいの先生が、童貞を嘆いてました。
どう思いますか?

no.2752 ( 記入なし05/07/18 02:52 )


>2747〜2752
全然,天皇制の議論と関係ないなぁ。

不当な国家権力というのは、程度の差こそあれ、論理的に明確に説明できない制度なんかについて、国民に我慢を強要するもんなんだよ。
象徴天皇制とか、わけのわからない制度をどっかの爺が思いついた後、構造上憲法改正しにくくなってたり、右翼とかたかり集団なんか発生したり、そもそも国民に農民根性が強かったりしたこともあって、偶然、存続してるだけなんだよ。

no.2753 ( 空の王様05/07/18 02:53 )


寝るぽ。

no.2754 ( 記入なし05/07/18 02:53 )


無職ですか?

no.2755 ( 記入なし05/07/18 02:54 )


ちんぽ。

no.2756 ( 記入なし05/07/18 02:54 )


>no.2753
おはよう

『抱いた女性は、10本の指に収まるかな。
なんか、誤解しているみたいだが、君よりもルックスはいいし、君よりももてるよ。
学歴も職業もおそらく君よりもいいと思うよ。』

朝起きて見たら、これはなんだね。
揚げ足はとりたくないが子供たちの稚戯に翻弄されてこのザマか?
妄想狂と見ました。残念です。
君にとって所詮ここは VIRTUAL な世界なのかな。少し萎えましたよ。

それともニセ者かな?

no.2757 ( 05/07/18 06:22 )


ヤバイ。からかい過ぎたかなw
面白かったよw

no.2758 ( 記入なし05/07/18 06:25 )


追記
萎えついでに
空しくなったので『ストーキング行為』も辞めよう。
君もコピペ(小修正コピペも含む)は辞めたほうがいい。

何を言っても無駄かも知れないけどね。

no.2759 ( 05/07/18 06:29 )


何だ・・・萎えちゃったのか・・・
また、つまらないスレになっちまうな。

no.2760 ( 記入なし05/07/18 06:38 )


ここも
空の王様の狂った世界と
名前を変えてみようね。

no.2761 ( 桜井章一05/07/18 07:33 )


それか
空の王様バカ一代。

no.2762 ( 桜井章一05/07/18 07:35 )


他の書き込みに以下の書き込みが
ありました。

なぜ空の王様はアク禁にならないのでしょうか?
たまに削除されるレスがありますがあそこも無法
地帯です。

no.2763 ( 桜井章一05/07/18 08:53 )


他のスレッドに以下の書き込みがありました。

たまに見るけど、空の王様に
レスした方全部が叩かれてる感じですね。

近寄りがたい「悪寒」を感じます。

no.2764 ( 桜井章一05/07/18 08:57 )


>K
何に対して萎えようと君の勝手だが、私がここで表現していることに、嘘、偽りなど無い。

>桜井
誹謗中傷は、くだらないからやめとけ。

no.2765 ( 空の王様05/07/18 09:41 )


>no.2765
あった事もない相手よりルックスが良かったりステイタスが上だなどと
何故ぬかせるのかな?
やはり妄想狂の自己中としか言い様がないですね。
残念です。

no.2766 ( 05/07/18 09:51 )


>K
「ルックス」にも「ステイタス」にもかなり自身があるということだ。
天皇制廃止論者を「妄想狂」扱いするのはやめておけ。

多くの国民の内心に起きた真実をごまかして、国の制度を存続させておくが気持ち悪いから、象徴天皇制はないほうが健全だと主張している。

君は、人間としてほとんど何も経験の無い愛子ちゃんとか、拝んだり、崇めたりできるのか?

no.2767 ( 空の王様05/07/18 09:58 )


妄想狂に妄想狂といって何故悪い。

学歴、職種を自慢するもっとも下劣な奴ということも判った。
まともな会話が出来ないわけだ。
残念というかやはりと言う感じだね。

私の人生で学歴を自慢する人間は3人ほどいたがろくなもんじゃなかった。
これからはさげすんで見させて頂くとする。
一層余裕が出来ましたよ。

no.2768 ( 05/07/18 10:05 )


>K
「学歴を自慢する人間は3人」というのは、少なくて幸せだね。誤解があるようだが、学歴は重要ではない。

君は主要な質問に答えてないね。
人間としてほとんど何も経験の無い愛子ちゃんとか、拝んだり、崇めたりすることこそが、「妄想」じゃないのか?

no.2769 ( 空の王様05/07/18 10:17 )


天皇陛下のお子さんだというだけで拝んだり、崇めたりはしていない。
する必要もない。
非論理的な話しは辞めたまえ。

次はこちらの番
学歴を自慢しておいて突っ込まれると『学歴は重要ではない。』?
変な話。どこの小学校を卒業したのかね。
質問に答えて欲しいね。

no.2770 ( 05/07/18 10:21 )


>K

気違いじみた奴がいるから、ネットで個人が特定されるようなことは言わないことにしている。天皇制の議論には関係が無い。
くだらないから、揚げ足取りはやめておけ。

君が、天皇を拝んだり、崇めたりしているのは、なぜかな?

私は、人の意識の中で、世襲制の国家機関を上座に置くのは気持ちが悪いと感ずる。

no.2771 ( 空の王様05/07/18 10:29 )


>no.2771
君が学歴を自慢したのは事実ではないかな?
誤魔化してはいかんよ。

私は天皇陛下を拝んだり、崇めたりはしていない。
ただ日本の象徴として認めている。
個人的には昭和天皇、平成天皇に好意を感じている。
このことに関して洗脳の話を持ち出して話しを誤魔化そうと
したらいけないのでクギを差しておく。
私は洗脳などさせれおりません。

『気持ちが悪いと感ずる。』のは君の勝手です。
私は気持ち悪いとは感じません。

no.2772 ( 記入なし05/07/18 10:40 )


追伸
『どこの小学校を卒業したのかね。』は間違いでした。

正しくは
君は小学校をちゃんと卒業できたのかね?
でしたね、。

no.2773 ( 記入なし05/07/18 10:44 )


>K

「昭和天皇、平成天皇に好意を感じている」ことと、象徴天皇制を国家制度として受け入れることとは、別のことだ。

君は、「洗脳などされてない」と思い込んでいるだけだよ。

no.2774 ( 空の王様05/07/18 10:48 )


>no.2774 
何度言ったらわかる。君は超能力者なのか?

それならまた書くが日教組洗脳教育を受けすぎた君は
洗脳されていないことを証明できるのかね。

お互い水掛け論というか誤魔化しは辞めないか?

好意を持っていることと象徴天皇制を国家制度として受け入れることとは別のことだ。
その通り。私はごっちゃにしていないだろ?読めば判るじゃないか。
大丈夫か?

no.2775 ( 05/07/18 10:56 )


>K

国家制度として象徴天皇制があると、幼児期から、変なものを拝むことを強要される可能性がある。

そういう刷り込みは、気持ちが悪い。「日教組洗脳教育」など受けてないなぁ。

象徴天皇制について、君の主張を明確にしてみたら?「K」の意見をたどっても、よくわからないぞ。

プラトンの「国家」は面白いよ。読んでみたら?

no.2776 ( 空の王様05/07/18 11:03 )


プラトンの「国家」てのに洗脳されたのか?

象徴天皇制を指示するというのに何か難しい理論でも伴わないといけないのか?
残念ながら政経や地理歴史が嫌いでそう言う時間があるなら専門書を読む。

感覚的な考え方で天皇制を支持するのは勝手だと思うがな。いけないか?

no.2777 ( 05/07/18 11:21 )


君の相手ばっかりもしられないんでたまに覗きにくる。
桜井章一はじめ数人の学生さん相手にぶっててください。
コピペだから簡単でしょ?

明日の準備もあるしね。

しかしこのスレでやり取りするとどうも脳みそが腐りそうになりますね。
君は大丈夫か?
君自身が原因なら大丈夫だろうけど他の原因なら気を付けることだ。
朝昼晩三回はくるよ。寂しいだろ?

no.2778 ( 05/07/18 11:46 )


>2778

空の王様というバカと
遊ぶのも自由。
論議するのも自由。

自分で選択してください。

no.2779 ( 桜井章一05/07/18 13:24 )


空の王様という
バカに刃物を持たせると
あぶねえな。

no.2780 ( 桜井章一05/07/18 13:42 )


空の王様も桜井章一も放っとけよ。
勝手に戯れさせとけばいい。
無駄な労力使う気にはならないな。

no.2781 ( 記入なし05/07/18 14:01 )


俺はいいけど
空のバカ王様は相手に
されねえとしんじゃうよ。

no.2782 ( 桜井章一05/07/18 18:31 )


空の王様よう
他のスレッドに以下の書き込みが
あったぞ。
--------------------------

たまに見るけど、空の王様に
レスした方全部が叩かれてる感じですね。

近寄りがたい「悪寒」を感じます。
--------------------------

悪寒だってよ。
おまえは万民に嫌悪されてるんだよ。

no.2783 ( 桜井章一05/07/18 18:54 )


空の王様

もう辞めとくわ。
ついカリカリして『貴様!!』などと、はしたないことを書いたり
物まねコメントしたりして済まなかったね。

自分の主張を少しでも判りやすく、優しい気持ちでコメントしてください。
いくら自分では正当防衛発言だと言っても大人なんだから暴走発言は
ぐっと堪えてください。
私もその点では随分反省しているよ。

健闘を祈る。

no.2784 ( Ken05/07/18 19:56 )


>Kenさま

もちろん、難しい理論などは、象徴天皇制を支持するために、必要ないよ。
その本だけどね、主には、国家とか正義とかについてのソクラテスの見解が書いてあったと思うよ。
あと、「洗脳」についての明確な見識があったようにも思うよ。その言葉自体は出てこなかったと思うけどね。
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=4000072056

それでなんでそんなものを読もうかと思ったかって言うとね、池田晶子って言う物書きがいたんだよ。大学時代とかに結構読んでみたけど面白かったな。
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=4101206317
私の父は超いい人だったけど変わり者だったかもね。その父と似たこと言う人がこの世にいるんだって、そういう感じかな。

それでなんでその女性の書いた本に行き当たったかだけどね。
朝まで生テレビとかやってるでしょ。あれに出てたのを偶然見たんだよ。お題目はオウムかなんかの宗教ネタだったと思うなぁ。
そこでの発言で記憶に残ってるのは、”公園で犬のウンチを拾うのに神が介在する必要があるのか?”とかいうことを目を三角にして真剣に言ってたんだよ。
かわいい顔して面白いなぁって。

何だろ、社会経験を積んでいくとわかるかもしれないけど、変だと感ずることがよくあったよ。
超簡単に言うと、契約の相手方とか法とかに対する誠実さが抜けた人ばかりなんだよ。犯罪者とかじゃなくって普通一般以上の人の話だよ。

君にそれが感ぜられるかどうかはわからないけど、大学でも企業でも役所でも政治でも、何でも、哲学的素養とか、審美眼とかもない人が多いな。
そもそも真実が動かせないという意識があまり強く働いてないんだよ。

人の目を見て話しててそういうのが感じられると、すごく気持ちが悪いんだよ。めちゃ、適当で、ずるいんだよ。

NHKかなんか時代物だったかな。正確には覚えてないんだけどね、勝海舟か誰かあの時代のその手の人が欧米かどっかに行って帰国した際、報告して言うにはね。
”日本国外では公でも私でもお利口がトップになっている。”何かそんな意味のことをね。

もしかして、それと象徴天皇制がどう関係あるのかとか思ってるかな。

私には、幼児期から変なものを拝むことを強要されることが、特定の意識を麻痺させているところがあるような気がするんだよ。
その麻痺させられてる意識って、たとえば、勇気をふるって真実を語るとか、誰が見てもおかしいことについて抗議すべきときに抗議するとかかな。

確かにお金儲けは大切だとは思うけど、変なものは変だし、気持ち悪いものは気持ち悪いよ。不誠実さが行き過ぎだと感ずることがよくあったんだよ。ステイタスのそんなに低くない人の話でね。

とはいえ、なんか最近は、ネットのおかげか、人が流動化してるからか、10年、20年以上前よりは、そういうのもましになりつつあるのかな。

それでも、やっぱり、私は、わが子に、世襲制の国家機関とか、わけのわからないものを尊重しろとか、教育する気にはなれないなぁ。

多少わかりやすくなったかな。

それで、私の考える「洗脳」を念のためにもう一回繰り返しておくよ。

物理的に何か存在するとか、法制度は合理的にはどうなるとか、それら以外のことで、人に何か吹き込むことかな。
それと、歴史がどうのとか、外交での役割がどうのとか、そんなものは、「洗脳」のためのこじつけだよ。

そうそう、別に何も気にしてないよ。私はやさしいけどどぎつい性格だからね。
Kenさまを無用に誹謗中傷してことについて誤るよ。

桜井は、相変わらず、阿呆だけどね。

no.2785 ( 空の王様05/07/19 00:48 )


何十万人だか何百万人だかしらんけど 困窮している無職もちゃんと含めて
日本全国津々浦々の国民に漏れなく一票ずつ与えて
天皇が必要かどうか投票させてみれば、答えが分かるやろうな〜
じじい.はこの数日で変節してしまった思いもあって、正直なところどっちに票を入れたらええのか分からなくなってきたんじゃ。
天皇がその身分なり立場なりを失った場合、日本の経済に与える影響はどっち方向に動くのかが わからんのじゃ。

no.2786 ( じじい.05/07/19 01:28 )


そらの王様の言う、洗脳というのも一理あるよね
俺は昭和30年代の人間だけど、中学生頃まで、天皇は偉い人だと教えられた
しかし、社会に出て揉まれると、別に、なんとも思わないなあ
あの環境で育てられたら、誰でも高貴な人になるからなあ

天皇制は過去の遺物だと、思うようになってきたよ
早く天皇カンパニーでも
作ってあげて、あの人たちを自由にしてあげたら、いいのじゃないか?

no.2787 ( 記入なし05/07/19 02:53 )


現実には「天皇性閲覧歴史博物館(特殊法人)」と言う感じで、入場料をとって旧皇室
の生活費を捻出するってえとこでしょうか。

no.2788 ( 記入なし05/07/19 05:46 )


空の王様よう
他のスレッドに以下の書き込みが
あったぞ。
--------------------------

たまに見るけど、空の王様に
レスした方全部が叩かれてる感じですね。

近寄りがたい「悪寒」を感じます。
--------------------------

悪寒だってよ。
おまえは万民に嫌悪されてるんだよ。

no.2789 ( 桜井章一05/07/19 06:48 )


桜井章一は誹謗中傷しか、できないのかよ、おまえの負けだな 斬り!

no.2790 ( 記入なし05/07/19 10:34 )



こんな程度の低さならば
負けも勝ちもねえよ。
負けで結構。

no.2791 ( 桜井章一05/07/19 10:58 )


天皇がいるからこんな場かな喧嘩〔議論〕をやるんだな

no.2792 ( 記入なし05/07/19 11:47 )


天皇も自慰はするんだろうな

no.2793 ( 記入なし05/07/19 11:49 )


あいかわらずくだらねえな。

no.2794 ( 桜井章一05/07/19 12:15 )


誰かセックスしますほう

no.2795 ( 記入なし05/07/19 12:19 )



何だこれ?

no.2796 ( 桜井章一05/07/19 21:26 )


空の王様のバカも
具体性全くなし。

天皇制を廃止するには
憲法改正が必要。
それはどの政党のどの政治家が
提起するのか?

バカには答えられず。

no.2797 ( 桜井章一05/07/19 21:27 )


タイトル通りの議論をしろ!

no.2798 ( 記入なし05/07/19 21:27 )


天皇は就職活動なんてした事ないんだろうな。

no.2799 ( 記入なし05/07/19 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


14474 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [共産党について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「天皇制と象徴について議論したい」と似ているトピック
01. 天皇制についてのアンケートです
02. 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
03. 節電について議論し合おう。
04. カールについて議論しませんか?
05. 何故天皇制が戦後GHQに廃止にされなかったのかわかりません
06. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
07. 飲酒、酒について議論したい
08. PCを取り巻く環境について議論しませんか?
09. トイレの過ごし方について議論しよう
10. 休日格差について議論しましょう
「天皇制と象徴について議論したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
04. 年金問題、生活保護について
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
07. 少子化問題をどう解決するか?
08. 移民受け入れについてどう思いますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧