HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これからますます増税されるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今から医学部を受けようという人はいますか?]
話題

無職だって恋愛したいですよね?

カテゴリ:生活
無職だって恋愛したいというやつ大集合してください。

投稿者 : 電車男 日時 : 04/12/19 21:12
Infomation 64 件中 1 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

臭いな・・・

no.2 ( 記入なし04/12/19 21:18 )


ErogameScape−エロゲー批評空間−
ttp://erogamescape.ddo.jp/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
で色々探してみるといい。

no.3 ( 記入なし04/12/19 21:21 )


マジで一度ぐらいしてみたい!!無職のみんなもそう思うだろ!?

no.4 ( 記入なし06/03/01 15:58 )


したくたって無職の男相手にしてくれる女なんてめったにいないよ。

なにかよほど取り柄がないかぎり…。妄想だけでがまんしなさい。

no.5 ( 記入なし06/03/01 16:02 )


いない デートも出来ん

no.6 ( 記入なし06/03/01 16:03 )


恋愛したいって思う(笑)

相手を探さなきゃ(汗)

no.7 ( 由香里06/03/01 16:03 )


由香里さんは どんな人 
私は車の免許持っている人 田舎に住んでるから笑

no.8 ( 記入なし06/03/01 16:08 )


>8たん

相手に望むことをきいているなかなぁ???

no.9 ( 由香里06/03/01 16:20 )


合コンしても無色をネタにすると女が引いていく。
なんで?

no.10 ( 記入なし06/03/01 16:42 )


彼女できたら金かかるから恋愛は保留。

no.11 ( 記入なし06/03/01 17:12 )


>10
そのネタで食いつくと思っているお前になんで?と聞きたい
女が無職ネタで食いつくと思う根拠は?

no.12 ( 記入なし06/03/01 17:12 )


恋愛には莫大なコストがかかるので無職には無理。
愛さえあればタダでSEXができると思ったら大間違い。

no.13 ( 記入なし06/03/01 18:36 )


恋愛をして女を磨きたいわ。
いつまでも美しくありたいもの。

no.14 ( 由香里ちゃん06/03/01 18:48 )


彼のことを想いながらバラの花びらを散りばめてバスタイムを楽しんでいるわ。

no.15 ( うつくんが好きな女06/03/01 19:03 )


>No12
食いついてくるとは思っていない。
が、酒の上でのバカ話してるうちに無職の話しだってでるわさ。

no.16 ( 記入なし06/03/01 19:50 )


母性本能云々で無職でも恋愛は可能では?保護欲をそそる、とか。
ヒモになっちゃうけど…

no.17 ( 記入なし06/03/01 21:12 )


ネコの“ニャー”という鳴き声が、あっちこっちから、聞こえてきました。
恋愛の季節ですな

no.18 ( 記入なし06/03/01 23:14 )


俺が20歳の頃の話。 
当時のバイト先のスーパーに、販促のマネキンとして派遣されてきた 
1つ下の女の子に一目惚れした。 
3日間くらい来てたのかな。 
その間、できる限り話しかけるようにして、少しづついい感じになっていって。 
そして彼女の派遣の最後の日、思いきって「一緒に遊びに行こうよ」と 
誘ってみた。 
「えー、どうしようかなぁ」 
などと焦らされつつも、何とか約束を取り付ける事に成功。 

その頃は俺にとってまだ不案内だった横浜の山下〜山手あたりを 
彼女に案内してもらいながらのデート。 
真夏ですごく暑かったけど、彼女はニコニコしながら山下公園から 
外人墓地、港の見える丘公園と連れていってくれた。 
途中の坂を登る時・・・山の中の細い道を登っていった・・・の 
蝉の鳴き声と、途中にあった小さな売店のラジオから流れてくる 
高校野球中継が夏真っ盛りである事を教えてくれた。 
そして先をどんどん歩いて行き、早く登れと急かす笑顔の彼女 
その情景は今もはっきりと思い出せるほど鮮明に記憶に残ってる。

no.19 ( 記入なし06/03/26 01:25 )


中学生3年の時、クラスに好きな女の子がいた。 
でも1年間で一度も口を利く事ができなかったんだよね。 
なぜかと言うと、気が付くといつも彼女に睨まれていて 
近寄る事ができなかったから。 
彼女に何かをしたという覚えは全く無いのに。 
なんで嫌われているのか分からないまま、1年間を過ごした。 

高校へと進学してから、同じ中学だった女の子に聞いてみた。 
「俺、中学の時に○○に嫌われてたんだけど、どうしてだったのかなぁ」 
すると彼女が言った。 
「何言ってるの?○○はあなたの事をずっと好きだったんだよ?」 


○○さん、今更こんな事を言うのもどうかと思うけど、でも言わせてほしい。 
「見つめる」と「睨む」は違うんだよ!

no.20 ( 記入なし06/03/26 01:25 )


女は漬け物臭くなって豚のように肥えるし、男は禿げ上がって 
うだつの上がらないサラリーマンになってるし、同窓会というのは、 
しばしば人生の逆転ドラマを目にしますよね。 
いまの自分の姿は、好きだった彼女に見せたくないや。

no.21 ( 記入なし06/03/26 01:27 )


中学のとき、すっげえ好きな女子がいて、 
3年間告白しないまま卒業ってやつね。 
それで、卒業アルバムの一番後ろに、住所録があるっしょ? 
会いたくて、会いたくて、家を突き止めた。 

毎日、チャリンコで、その子の家のまわりをグールグル。 
べつに、それがどうにかなったっていうことないけどね。 
これって、ストーカーかな?

no.22 ( 記入なし06/03/26 01:31 )


自分を磨こう!!良い恋愛なんて、これからいくらでもできるさっ!!

no.23 ( 記入なし06/03/26 01:34 )


高校生の時の話。 

クラスに好きな女の子がいてさ。 
テニス部で、いつも真っ黒だったけど美人だったな。 
ほとんど話した記憶も無く、憧れの存在だった。 

ある日理科室での授業中の話。 
その子は俺の隣に座ってた。 
何かを一生懸命書いていたので、何の気無しに覗いたら 
「○○君、かわいぃー」なんて書いてるのが見えた。 
○○君とは俺の事。 
嬉しいやらビックリするやらだったけど、もちろん手紙を 
覗き見したなんて言えないし、結局卒業まで話し掛ける 
キッカケを掴めぬままだった。 

卒業間近のある日、校内に3年生の進学先の一覧が貼り出されていて 
その近くを通りかかった時に、その子が友達と話しているのが聞こえた。 
「○○君、△△大学だって!私□□短大に受かったんだよね。(隣にある短大) 
 そっちに行っちゃおっかなー」 
なんて言ってた。 
俺はその時もまた隠れたままで、話しかける事はできなかった。 

結局彼女は違う大学に行ったようで、それっきり会っていない。 
あの時、俺に話しかける勇気があったら、また違う高校生活が 
送れたのかな、なんて今でも思い出す時がある。 
もう子供が高校生になっているというのにさ。 
今、彼女はどこで何をしてるのかな。 
もしいつか会う機会があったなら、あの時手紙を覗き見した事や 
大学の事なんかを笑って話したい。 
その時、胸の中にいくつもある小さな引っ掛かりのうちの一つが 
ポロリと取れるはずだ。

no.24 ( 記入なし06/03/26 01:34 )


>19
自分の事のように感動した!
10代思い出すよTT

no.25 ( 記入なし06/03/26 01:35 )


トレーシー・ハイドと、マーク・レスターが演じた、 
『小さな恋のメロディ』 

初恋映画の決定版です。 
ビー・ジーズの曲が素晴らしい。

no.26 ( 記入なし06/03/26 01:40 )


好きでもない男の子から告白されたとき。 

その場は、「ごめん!」ってやり過ごしたけど、後になって気になって 
しかたありませんでした。 
急に告白されると動揺して、「ごめん」しか言えませんよね? 

こんな、わたしでも、告白されたことがあったんだわ・・・と、懐かしむ。

no.27 ( 記入なし06/03/26 01:41 )


あー、あるある。 

中学を卒業した直後に同級生の女の子に駅に呼び出されて 
行ってみると、ノート1冊俺の名前をギッシリ書いてあってさ。 
その最後のページの最後の行に俺に名前を書いてくれ、と。 
その場はワケが分からずに言われた通りに名前を書いて、じゃあ、って 
別れて・・・それっきり。 

後から考えると、あれも告白の一種なんだろうなぁ、かなりの労力 
だったろうなぁと思った・・・と懐かしむ。

no.28 ( 記入なし06/03/26 01:42 )


初恋じゃないけど忘れられないこと 
暫く付き合ってて、何となく、そろそろプロポーズかなと 
私は思っていたけど、相手の口から出た言葉は 
「この辺で、終わりにしたい」だった。 
そのときはショックだったけど、今になって思えば、 
彼はあの日、いつ、何処で、どうやって切り出そう、なんて 
思ってたんだろうな、と可笑しくなる。 
最後のドライブが終わるまで。

no.29 ( 記入なし06/03/26 01:43 )


恥ずかしい過去。 

映画雑誌(ロードショー)で、ペンフレンドコーナーっていうのが 
昔あったんですが、僕はそれを何通も出しました。 
そして、3人の人とペンフレンドになりました。 
勿論、会ったことは一度もありません。

no.30 ( 記入なし06/03/26 01:48 )


大学時代に自分を振った人が夢に出てきた。 
夢の中ではデートしてて楽しかった。 
今はどうしているんだろう。

no.31 ( 記入なし06/03/26 02:56 )


俺の場合は、ふられた彼女じゃないんだけど。 
片思いで、思いを告げられなかった女の夢をよくみた。 
もう、25年以上会ってないんだけど。 
彼女がかつて、俺の住んでいた家の近所に引っ越してきた 
という噂を聞いて、俺は空を飛びながら彼女を捜す夢なんだ。 
夏の天気のいい早朝、俺はやっと彼女の家の表札をみつけた。

no.32 ( 記入なし06/03/26 02:58 )


恋していますか?
恋は体力です。

no.33 ( 記入なし06/03/26 04:02 )


昔の思い出・・・ 
高校が女子高だったのですが。女子高って、男の先生って、たいしてカッコよくなくても、凄くもてるんです。 
で、先生に熱を上げてる子たちを、ずっと馬鹿にしてたのですが、 
自分も高3のときに、新任の英語の先生を好きになってしまい、 
その時も、周りの友達にも言えなくて、苦しかったな。 
卒業まで一途に好きだったけど、もちろん何も無くて(今から思えば何もなくて良かった) 
カッコイイ先生だったけど、ずいぶん経ってから、結婚してすごいデブになってたよ、と友人から聞いたわ。

no.34 ( 記入なし06/03/26 14:33 )


うちの妻も女子校だったのですが,人気のある教師の奥さんが,
出産したことを聞いたある女の子なんか涙を流して本気で悔しがっていたそうな。

no.35 ( 記入なし06/03/27 23:17 )


無職の場合、社内恋愛ってもありえないし、どうやって出会いを見つけているの??
そこが問題

no.36 ( 記入なし06/03/27 23:23 )


女は金持ってくる奴にしか付いてこない、昨日の件でそれを知った

no.37 ( 餓鬼06/03/27 23:24 )


>>餓鬼さん
激しく同意!!所詮女は金がないと付いて来ない。

no.38 ( 記入なし06/03/28 00:48 )


もしくは定職に付いてない男には女は出来ん、まあ収入が少なきゃ結果は同じだけど

no.39 ( 餓鬼06/03/28 01:55 )


電話したくなる時がある。むしょーに。 
相手はとっくに私のこと忘れてると思うのに。 
ああキモイ。自分。 
10年以上前のことなのに… 
暇やから変なこと考えるんかな? 
このままだとストーカーまがいの事してしまいそう。

no.40 ( 記入なし06/03/28 18:55 )


私も元彼と別れて3年以上経ってるけど、今でも毎日何十分も 
彼のこと思い返している。思い出さなかったのはたった1日、 
自分の結婚式の日だけ(笑)さすがにこの日は忙しくて思い出してる 
ヒマがなかった。 
ときどき、彼の会社やマンションを探してたずねてしまいそうな 
自分がコワイ。彼の妻や子供を見たらツライだけだろうけど、 
諦めるきっかけが欲しい。ちゃんとサヨナラしなかったのが 
いけなかったのだろうか・・・。

no.41 ( 記入なし06/03/28 18:57 )


本当にそーかな?金持ってるとかいないとか・・
そりゃある程度ないとデートさえもできないだろーけどさ
そう思うのはそんな女たちとしか出逢ってないんだね かわいそうに・・

no.42 ( 記入なし06/03/29 00:18 )


>40、41
なーんか怖い話やねー

no.43 ( 記入なし06/03/29 00:20 )


怖いよ。本当に怖いよ。どこかで誰かが見ているよ。

no.44 ( 記入なし06/03/29 01:48 )


別れ際って大事だよね。振られるにしても、きちんと振ってくれるのならいいけど、うやむやな感じで終わってしまうともの凄いあとを引く…。

no.45 ( 記入なし06/03/29 02:25 )


自分にもこんな気持ちが残ってるなんて思わなかった。 
妻になり、母になり20年。 
彼と再会してってあっという間に10代にタイムスリップ 
しちゃいました。  気持ちが。

no.46 ( 記入なし06/04/16 17:07 )


確かに、歳と共に外見の衰えというのはあるよね。 
でも歳を取るというのは、それだけの経験を積むという事。 
それもまた、女性としての魅力になり得ると思います。 

で、続き・・・は止めておきますね。 
今は年に1度か2度会う程度の友人です。

no.47 ( 記入なし06/04/16 17:09 )


 私がまだかわいい中学生の時の話。 
2つ上の部活の先輩に憧れてました。帰る方向が同じだったから 
ちょこちょこ顔をあわせてたんだけど、あるとき小さくたたんだ手紙をいただきました。 
(むか-し、よくやらなかった?授業中にノ−トに書いて) 
それから、毎日クラブが終わって帰り道で待ち合わせして遠回りして家まで送って 
もらいました。先輩方のなかではモテモテだったらしく、コワ−イお姉さまがたに 
呼び出されることもしばしばありましたが、その優越感がまた 美味でした。  
 これって恋愛の話じゃないな?? かわいい初恋の思い出でした。

no.48 ( 記入なし06/04/16 17:10 )


中学の時って「付き合う」ことに憧れたよね。

no.49 ( 記入なし06/04/16 17:12 )


僕たちの世代には、青春を過ごした時代に携帯電話がなかったという事実は 
大きかったと思います。 
言葉を伝えるには手紙か電話であったが、電話は一家に一つしかないのが 
普通で、電話をしようにも、当の彼女(彼)ではなく、親に取られたらどうしよう 
かと思い悩みました。 親が出てきたら無言電話になったりしました。 
いまのこども達にも、同じような心情はあり、世代を越え不変のものだと思うの 
ですが、この重さ、せつなさ、苦しみのない恋愛は思い出に残りません。 
重くせつない恋愛体験ほど、過ぎ去って振り返れば美しく感じるものだと思う。

no.50 ( 記入なし06/04/16 17:14 )


年齢を重ねるにつけ、女の魅力が増すというけど、確かに 
そうは思うけど、やっぱ、それって女としての魅力じゃなくて 
人間としての魅力だと思う。 
男女とも、歳を重ねれば、「雄」と「雌」という範疇では衰えるけど、 
人間としては魅力が増しますな。逆の人もいますけど。

no.51 ( 記入なし06/04/16 17:16 )


彼は40代後半にさしかかってて、顔のしわしわも、白髪も、目立つのですが、 
・・・それも魅力なんです。 
最初の頃は、あ〜おっさんだな〜なんて思ってたのに、・・恋は盲目状態、怖いですね〜w 
一緒にいると落ち着くし、ふたりっきりになると、ドキドキします。 

今の40代の人たちは、話をしてて、ロマンチストが多いなと感じます。

no.52 ( 記入なし06/04/16 17:17 )


40代って、世間の目を気にするし。 
いいオヤジが・・・って、思われるでしょ? 

それに、仕事に自信はあっても?恋愛には臆病になるな。 
独身者ならいいけど、結婚してると、ちょっと・・・。 
でも、いつまでも「恋」はしていたいのが本音。

no.53 ( 記入なし06/04/16 17:18 )


40代独身のひとの感じてること聞きたいな。40代の恋愛感?とか 
ちなみに私も、40代独身女… 私は、今からでも普通に恋愛を 
したいと静かに思っています。

no.54 ( 記入なし06/04/16 17:20 )


うん、人を見る時に、性的な魅力と人間的な魅力とを分けて見たり 
する事はないですよね、実際。 
40代の恋愛って、10代や20代の頃の好きになる相手の基準のようなものが 
大きく変わってきているんでしょうね、きっと。 
私は男性ですけど、現在では女性に対して包容力を求めてしまうんですが 
若い頃には考えられなかったもんなぁ、そんな事。

no.55 ( 記入なし06/04/16 17:21 )


恋心を抱くのは稲妻に打たれるのと一緒。 
ある日突然、思いも寄らぬ場所でやって来る。 
誰かを好きになる事は誰にも止められない、自然な感情です。 
それを自らの中に留め置く事は苦しく切ないです、すごく。

no.56 ( 記入なし06/04/16 17:22 )


好きになる感情は自然なことだけど、 
それを留め置くことが苦しくて切ないからって、走っちまったら 
アニマルっしょ? 人間だって動物さ、なんて、屁理屈はなしね。 
家族の友人も仕事も全て捨てて走るんかい? 
いいんだけどさ、周囲を傷つけちゃだめっしょw 
うん、言いたいことは分かんだけどよ。

no.57 ( 記入なし06/04/16 17:23 )


なぜ、「恋愛」と「家族」を同一線上で論じるんだろう? 

もっと、純粋に恋愛を語れないものか? 
どうしても、切り離せないことなのかなぁ?・・・。 
独身の自分には理解できませんがw

no.58 ( 記入なし06/04/16 17:24 )


世の中の大半の男(女)は、年齢を重ねるにつれ、きたなくなって 
いくからね。人間としての「味」は別として・・・。 
どんどんカッコ良くなっていく奴は羨ましいね。

no.59 ( 記入なし06/04/16 17:27 )


俺の恋した相手、それは文字の向こうのまだ見ぬ相手。 
女性であると断言する事もできない相手。 

ディスプレイに映し出される彼女の言葉に心が震え 
その文字を紡ぎ出した指を想うと心の温度が上がる。 
ふと宙を見つめ自分の愚かさに苦笑い、そしてまた 
心は彼女の元へと落ち着く。

no.60 ( 記入なし06/04/16 17:34 )


お世話になります。 

 ワイフ1.0の件ですが、同様のご質問をよくいただきます。 
たいていの場合、原因は大きな誤解にあります。 
ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードするとき、単なるユーティリティソフトと考えて何となくアップグレードする方が多くいらっしゃいます。 
しかし、ワイフ1.0はユーティリティソフトではなく、OSです。ガールフレンド7.0とは根本的に異なると考えてよいでしょう。ですから、いったんワイフ1.0をインストールしてしまうと、アンインストールしたりガールフレンド7.0に戻すというようなほとんど不可能です。 

 ここで無理に、ワイフ2.0やガールフレンド8.0をインストールするようなことがあれば、問題がいっそう大きくなり、回復不可能になります。 
このあたりのことは、ヘルプファイルの「養育費」「財産分与」に詳しく書かれていますのでご一読ください。 
なお、当社ではサポートしておりませんが、デバッグプログラムの協議、調停、裁判などのシリーズもございます。オプションで選択する弁護士ウェアのグレードで、デバッグ後の環境が、大きく変わりますので、慎重に選択なさってください。 

 当社が確認しているケースでは、行きずりの浮気、不倫OL2.4、無断外泊などのウィルスが混入している際は、どれほど高いグレードの弁護士ウェアでも、良好な環境には戻らない模様です。 
ですから、ワイフ1.0はそのままさわらずに、周りの環境をワイフ1.0 に合わせていくべきです。一戸建て、マンションといった、ハードウェアの導入もご検討下さい。 
何度もクラッシュしたり、他のプログラムへの影響が大きいときは、 DOSプロンプトのコマンドラインで、 

C:\gomen_ne 

と打ち込んでみてください。これでたいていの場合、回復するはずです。 
それでもおさまらずにワイフ1.0が暴走して、ネットを通じてハードウェア実家に戻ってしまった時は、すぐさま、チェイスプログラム土下座を実行して下さい。 

新しいソフトを買うときは、ワイフ1.0との相性を考える必要があります。現在わかっている中では、ケーキ4.0や花束5.2などは、非常に相性がいいようです。 

ご健闘をお祈りします。またなにかありましたら、お知らせください。

no.61 ( 記入なし06/04/16 18:06 )


今は恋愛よりも無職やめたい。

no.62 ( 記入なし06/04/19 23:28 )


60さんの好きな女性はすてきな人なんでしょうね

no.63 ( 記入なし06/04/22 20:58 )


>61さん面白いです!
リカバリが大変そうなOSですね。
ウイルスにはコドモ2.0ソフトは有効ですか?

no.64 ( 記入なし06/04/22 23:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

64 件中 1 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これからますます増税されるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今から医学部を受けようという人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職だけど恋愛したい」と似ているトピック
01. 無職だって恋愛したいですよね?
02. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
03. これから良い恋愛をしたいです
04. 愛知の無職の人いますでしょうか?
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 無職になってから悩んでいます。
08. 無職のあるあるを書いてください
09. 無職の恋愛相談スレ
10. 無職の男性に恋をしました
「無職だけど恋愛したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職だけど恋愛したい
02. 無職でも彼女が欲しいです
03. 無職でも恋人をつくる方法はありますか?
04. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
05. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
06. 近所のおばさん。無職で何が悪い。
07. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
08. 恋をしようじゃないですか
09. 恋愛対象にならない女っていますか
10. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧