HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職だって恋愛したいですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [今月から無職です。よろしくお願いします。]
話題

今から医学部を受けようという人はいますか?

カテゴリ:就職
がんばりましょう。

投稿者 : 医者になろう。 日時 : 05/07/10 22:23
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金沢大医学部狙ってたんだけど
来年から試験に面接が加わったから引いてしまった

no.23 ( 記入なし05/10/20 19:01 )


どこ行くのかな ここ出た医者 全員2代目かな

no.24 ( 記入なし05/10/20 19:04 )


>21
医薬などの再受験組みだけでなく、
大型資格狙いの無職いるじゃん。
司法浪人○年目とか、税理士、会計士狙い無職など。

no.25 ( 記入なし05/10/20 21:39 )


受けることが目的なんだから別にいいじゃないか。

no.26 ( 記入なし05/10/20 21:51 )


東大医学部と慶応医学部、どっちに入ろうか迷ってるんですけど。どっちがいいでしょうか?








入院の話ですけど。

no.27 ( 記入なし05/10/20 22:04 )


科による。

no.28 ( 記入なし05/10/20 22:07 )


ちかい方が便利

no.29 ( 記入なし05/10/20 22:29 )


そりゃー、誤診が無いほうだよ

no.30 ( 記入なし05/10/20 22:34 )


ここでCMです

 ♪ 大塚美容外科〜

no.31 ( 記入なし05/10/20 22:47 )


頭と学力と真面目そうな顔と格好でなければいけない。

no.32 ( 記入なし06/04/22 20:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職だって恋愛したいですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [今月から無職です。よろしくお願いします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今から医学部を受けようという人はいますか?」と似ているトピック
01. 法学部卒、または学がある人、集まってください
02. とりあえず、大学へ行こうと考えてる人へ。
03. 今からでも遅くはない。大学に行きましょう。
04. 今までの人生を振り返ってください
05. 今年の巨人について。どうでしょうか?
06. 今後の人生どういきていくか
07. 医学用語でしりとりしましょう
08. 医学部受験生で浪人のために無職の方
09. 歯医者が怖いという人集まってください
10. 今の若い世代や学生の方で、このような人いませんか?
「今から医学部を受けようという人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 医学部受験生で浪人のために無職の方
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. はっきり言って世の中おかしいです。
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 無職になった気持ちを教えて下さい。
07. アニメについて語りませんか?
08. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
09. 健康管理・減量・体力トレーニング
10. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧