HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大卒のために就職に失敗した人] [話題をお任せ表示] 次 [女友達すら出来なかった男達の人]
話題

北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?

カテゴリ:議論
もう、我慢にも限界がある。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/14 18:13
Infomation 6393 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝鮮戦争で韓国の人員被害400万人

no.6100 ( 記入なし17/04/17 15:35 )


戦争する燃料も備蓄も無いから戦争にはならんでしょ。
アメリカが行動に出たら一方的にやられて終了。

no.6101 ( 記入なし17/04/17 15:46 )


北なんて 早くなくなれ 国民がかわいそう

no.6102 ( 57才の男17/04/20 22:49 )


朝鮮半島が統一するこは無理だね。日本統治時代が歴史上一番安定していた。

no.6103 ( 記入なし17/04/20 23:00 )


北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)政権が破滅に向けて、歩みを進めたのか?北朝鮮が中国に対し、「核実験実施」を通知したという情報が広まっている。米軍は特殊観測機を緊急出動させ、韓国の大統領代行を務める黄教安(ファン・ギョアン)首相は「北朝鮮が25日前後に挑発を仕掛ける可能性」について言及した。朝鮮人民軍創建85年を迎える「建軍節」の25日は、北朝鮮崩壊の記念日となるのかもしれない。

no.6104 ( 記入なし17/04/23 20:38 )


なんだか、イラク攻撃前に似てきたな。大量破壊兵器が、核兵器に変わっただけ。
正恩は間違いなくフセインの二の舞を踏むだろう。

no.6105 ( 記入なし17/04/24 22:08 )


横田めぐみさんはいきているんだろうか?北朝鮮よどうなっってルカ教えてくれ。お母さんがとても心配しておられます。

no.6106 ( 記入なし17/04/27 21:05 )


北朝鮮のハリボテ近代都市の衛星画像!あの建築技術恐るべし!

no.6107 ( 記入なし17/04/28 09:10 )


北への攻撃はいいけど、戦後の後始末を十分に考えなければ。
北と南の統一など。問題は多い。

no.6108 ( 記入なし17/04/29 07:03 )


ミサイルの失敗が続いてるけど、ちゃんと飛ばせる力は残ってないんじゃないの?

no.6109 ( 記入なし17/04/29 07:17 )


「まとも」じゃないけど、北朝鮮は一応「民主主義共和国」だ。
議員は投票で選ばれる。
ただ、投票箱に入れる前に、チェックする人がいて、当局が指定する人を書かないと
書き直しを命ぜられるとか

将軍様が亡くなったら、やっぱり投票で選ばれるんだろう。イラクみたいに
そして、それがミャンマーのように軍事政権になるかもしれない。
そうして、一回固まって、南と統一するかは、その後だろ。

統一しても、スコットランドのように「やっぱり別がいい」と国民投票するかもしれない。

no.6110 ( 記入なし17/04/29 07:19 )


>ミサイルの失敗が続いてるけど、ちゃんと飛ばせる力は残ってないんじゃないの?

「わざと、失敗している」という説もある。

今、アメリカと北朝鮮はお互いに大砲を向き合ったままだ。

お互いに引っ込めるわけにいかない。アメリカも威嚇射撃をして反撃されたら戦争になりかねない。

「ミサイル失敗」はいわゆる「空砲」なのだと

no.6111 ( 記入なし17/04/29 07:24 )


なるほど。
結構弱腰なんですね。

no.6112 ( 記入なし17/04/29 07:35 )


戦争なんしたくないやろ うまいもん食って、美人のねーちゃんとチョメチョメするんがいいに決まってるよ そこまでバカやないやろよ

no.6113 ( 記入なし17/04/29 07:54 )


わからん
・朝鮮は軍事力のなさから実質的に日本の属国になってしまった。
・日本が去り、アメリカが去り、「朝鮮統一」を掲げて朝鮮戦争を仕掛けたが
 後一歩、アメリカの介入で撤退してしまった。
・軍人としては「戦力が足りなかったんだ」と言うだろう。
・「核ミサイルがアメリカ本土を攻撃する能力があれば、今度朝鮮戦争をしても
  アメリカは手を出すまい」と核と大陸間弾道ミサイルは北朝鮮の悲願である。
・日本が、戦後70年たっても「北方領土は我が国固有の領土」と言っているように
 「南朝鮮は俺たちの物」と言っている。

いままで、アメリカ大統領は「平和主義のオバマ」だったからね。
強気の姿勢をみせていたけど「アメリカファースト」のトランプが出てきて
ジョウウンがころっと態度を変えるわけにいかない。

どっかでみたなこの構図
・百数十年前、ほとんど他の国と付き合いがない鎖国状態の国が東洋にありました。
・アメリカは戦艦4隻を率いて、この国に開国を迫りました。
・絶対権力を誇っていた、時の将軍様は、アメリカの武力圧力に屈し、開国しました。
・その国の国民は「アメリカに屈するなんて、将軍様も大した事ないじゃん」と
 武装蜂起し、絶対権力を誇っていた将軍様は滅びました。

no.6114 ( 記入なし17/04/29 08:25 )


戦車や連装ロケット砲を浜に並べての一斉射撃の映像は楽しめました
韓国限定で影響のある映像だった、さぞ韓国国民はビビッたことだろう

no.6115 ( 記入なし17/04/29 10:51 )


>6110名称はそうだが、元首が世襲で決まるような国は民主主義国家ではない。

no.6116 ( 記入なし17/04/29 13:02 )


日本も名称に「王国」はないが、「元首が世襲で決まるような国」だからね。

no.6117 ( 記入なし17/04/29 14:05 )


no.6115
海岸に所狭しにありったけの戦車や大砲を並べているんだから、A-10攻撃機3機くらいで速攻に殲滅させれば良かったのにね

no.6118 ( 記入なし17/04/29 15:32 )


問題はその後なんだよ。
北朝鮮は中国とロシアに国境を接している。
安倍とプーチンが密約して、
「戦争終了後、北朝鮮は、クリミア半島同様、ロシア国領に、その代わり、北方領土は日本に」
で納得すればいいが、アメリカと中国が黙っていない。

no.6119 ( 記入なし17/04/29 15:46 )


>no.6117 
日本の場合は天皇は、日本国憲法では元首ではない。
民主主義が確立されているし、その意味でも、国民
の代表でもないし、政治的にも、何の権力も持たな
い。天皇は廃止すべき。

no.6120 ( 記入なし17/04/29 20:52 )


>no.6120 
ふむ訂正しよう。
一般に国王のいる国は、国の代表は国王であり総理大臣がいる。
国王のいない国は大統領がいる。

この間、NHKで「日本は天皇がいるから、大統領はいない」といっていた。
韓国では大統領と総理大臣がいる。

諸外国から、天皇は君主として扱われている。

日本も名称に「王国」はないが、「君首が世襲で決まるような国」だからね。

no.6121 ( 記入なし17/04/29 21:26 )


早く、愛子様とか秋篠宮なんてなくなってほしい。近代民主主義と人権宣言に反する。
こいつらの生活費は全く働いていないのに国家(国民の税金)からの金だよ。やってることは
全く不必要なことばかり。こんなこたあ、神主がやりゃあいいんだよ

no.6122 ( 記入なし17/05/04 20:51 )


全くそのとうりです。天皇制は近代民主主義に反するだけではなく、皇室本人に対しても基本的人権と人間の尊厳を認めていないばかりか、、不労所得を得ていて(、働きがないのに収入を得ている)おかしいです。年間1兆円。?あり得ないよ!!公務って全くやる必要のないものでしょ?

no.6123 ( 記入なし17/05/15 21:16 )


それでは、憲法を改正し、北朝鮮のように、天皇を絶対君主の国にする。

そして、核・ミサイル開発をすれば、北朝鮮・中国などに負けない。

no.6124 ( 記入なし17/05/15 23:59 )


国民を守るためのシェルターとかも建設せんと厳しいよ。

no.6125 ( 記入なし17/05/16 22:17 )


米ソ冷戦時代に核ミサイルを防止する核ミサイルが研究されていた。

相手が発射したミサイルにこちらもミサイルで撃ち落とすのだが、
ピンポイントで当てる事は難しい。
だが、核ミサイルで、相手のミサイルに地下づいた時、核爆発させる。
相手のミサイルが100キロ以内にあれば、誘爆させる事ができる。

後は、地球上に死の灰が降る。

no.6126 ( 記入なし17/05/16 23:50 )


戦後憲法廃止して日本独自の明治憲法に戻せば良い、ハイ論破

no.6127 ( 記入なし17/05/17 05:53 )


そして、アメリカから3発目の原爆が落とされる。

no.6128 ( 記入なし17/05/17 08:01 )


別に落とされねえよ。

no.6129 ( 記入なし17/05/17 08:15 )


そうやってびびってアメリカに日本の防衛を任せてきた。情けない。

no.6130 ( 記入なし17/05/17 12:52 )


反米保守と親米保守の共通の敵は日本に巣くう反日と売国

no.6131 ( 記入なし17/05/17 13:05 )


中国、韓国の反日は全く別物、中国は国家戦略の意図的に行う、韓国は感情的に行う、中国は反日活動は容認するが天皇家を批判してはならない、韓国は天皇家も含め日本を罵倒し尚且つ金を要求してくる今後とも経済的に苦しい韓国政府は反日国家間の協定など無視して金のたかりをする韓国に金出すのは日本だけ財政は日本の税金でやりくりしてる

no.6132 ( 記入なし17/05/18 05:38 )


日本は中・韓・米のATMだからね

no.6133 ( 記入なし17/05/18 08:03 )


火星12打ち上げの動画なんだけどカウントがゼロになった時の音上げろよ!なんか拍子抜けしたぞ!細かいところに配慮ないし委員長はいつも青空のしたではしゃいでるし 子供か

no.6134 ( 記入なし17/05/18 13:10 )


アメリカも韓国もやる気あるのか、ロシア陸軍が北朝鮮国境に集結してるが

no.6135 ( 記入なし17/07/25 18:10 )


本当に北朝鮮の核ミサイルが日本に着弾しそうで怖い

no.6136 ( 記入なし17/08/15 19:16 )


北朝鮮ミサイル日本が撃ち落としたら絶対に恨まれるな、日本は半島に関わらないのが一番、弱く統制の取れない韓国軍などの支援は必要ないし韓国も日本の支援を望まない、自衛隊や海保は海上で逃げてくる韓国人を追い返す保護などしたら翌年には拉致問題に発展する

no.6137 ( 記入なし17/08/15 20:55 )


日本に落ちたら「不幸な事故」とか言いそう。

no.6138 ( 記入なし17/08/16 14:25 )


ミサイルも嫌だけど韓国の慰安婦像路線バスにも乗せているし何千体もミニチュア飾って外国人観光客も呆れて帰る恥さらし

no.6139 ( 記入なし17/08/16 20:37 )


正男(の息子)を後継に。正恩の崩壊は近い。

no.6140 ( 記入なし17/08/24 06:43 )


噂では、表に出てる刈り上げ君は影武者で本物は恐怖で酒浸り、地下トンネルを毎日移動してるらしい、金政権が崩壊するなら世界中に核ミサイルを撃ち込めと父親の遺言があるからアル中刈り上げ君はやりかねない

no.6141 ( 記入なし17/08/24 07:20 )


正恩は早くグアムに向けて核弾道付きミサイルを発射すべきなのだ。そうすれば米軍のイラク同様の攻撃による北爆で北は消滅して、南北統一国家が成立する。話し合いで解決する事を望むが。

no.6142 ( 記入なし17/08/26 21:28 )


めんどくさいから米中露の3国の共同自治区して在日の皆様には嫌いな日本から引き揚げて頂く財産保有で、悪質なドラゴンみたいな半グレも消える、シバキ隊も消える総連も朝鮮学校も無駄な補助金も消える

no.6143 ( 記入なし17/08/27 08:44 )


中韓米は正恩崩壊後の北の政治的シmyレーションを早くやるべき。北の行動は、日本の太平洋戦争終了前の昭和19年頃と全く同じだからね。

no.6144 ( 記入なし17/09/01 06:33 )


なら平和憲法と民主国家を導入してやればいい。

no.6145 ( 記入なし17/09/01 06:37 )


日本共産党が後生大事にしてる憲法9条を同じ共産主義の北朝鮮金正恩に米韓から攻撃されないと教えに行くべき絶対守護神の憲法9条

no.6146 ( 記入なし17/09/01 16:49 )


困ったもんだ正恩は。早くなんとかしないと。

no.6147 ( 記入なし17/09/04 09:37 )


北朝鮮に、崩壊後は憲法9条を与えるべき。早く韓米軍によるアタックを開始して、南北統一を。

no.6148 ( 記入なし17/09/16 09:05 )


朝鮮半島を大韓民国が勝利し統一しても、日本への脅威的行動は強くなってくる、戦争後の国民生活の不満の鉾先を必ず日本批判で回避すると思う半島国家の消滅を願う

no.6149 ( 記入なし17/09/16 17:18 )


戦後の日本みたいに左翼教育して骨抜きにする。

no.6150 ( 記入なし17/09/16 17:31 )


朝鮮半島を大韓民国が勝利し統一したら、日本への脅威的行動は弱くなってくる、ツウカ全くなくなり、戦争後の国民生活の不満はなくなり、益々の半島国家が増すます繁栄する。

no.6151 ( 記入なし17/09/17 21:23 )


朝鮮半島を大韓民国が勝利し統一したら、日本への脅威的行動は弱くる、ツウカ全くなくなり、戦争後の国民生活の不満はなくなり、益々の半島国家が増すます繁栄する。

no.6152 ( 記入なし17/09/17 21:23 )


米軍が勝利すれば北朝鮮は韓国ではなくアメリカの領土になるだろう
新しい米軍基地となるに違いない。これに反発する韓国が見える

no.6153 ( 記入なし17/09/17 21:28 )


朝鮮半島は依存症だから衰退はしても繁栄は有り得ん、自己啓発に乏しいし開発能力もない、終戦後に待ち受けているのば明治時代と同じ土間の生活水準まで落ちる

no.6154 ( 記入なし17/09/17 21:56 )


国連で、トランプ氏が北朝鮮の「完全破壊」に言及した際、議場からはどよめきが起きた。北朝鮮の国連大使も演説途中で抗議の退席。北朝鮮は昭和5年−20年の日本と全く同じ。

no.6155 ( 記入なし17/09/20 06:42 )


イラクのフセインの場合はクエートから撤退した後
「大量破壊兵器がある」という理由で、国連決議を待たずアメリカが攻撃したんだよなあ

北朝鮮は原爆を含む大量破壊兵器があり、アメリカを敵視している。
反対に攻撃しない理由は何

no.6156 ( 記入なし17/09/20 09:58 )


no.6155
日本のなすべきは昭和5−20年までの総括と、9条を守る事だ。圧力ではなく対話。韓国が北への人道
援助を決めたのは正しい。アメリカと日本はトランプと安倍の弾劾と罷免をするべきだ。

no.6157 ( 記入なし17/09/21 21:01 )


賛成。安倍とトランプは同類。中国とロシアに賛成。右翼は死ぬべきだ。

no.6158 ( 記入なし17/09/22 21:50 )


パヨパヨチ〜ン

no.6159 ( 記入なし17/09/22 21:57 )


なんつーか
中国とロシアが「対話が大事」というのは分かるような気がするが、
わかっているのであるなら、中国とロシアが「対話」すればいいんじゃないか?

アメリカが対話しようとしても無理だから「圧力」という事になる。

日本が「対話」しようとしても「対話するなら土産は」と

韓国の市民に銃軍慰安婦問題をインタビューすると
「日本は金で解決しようとする。誠意が感じられない」
「謝罪の誠意があれば、お金はいらないと?」
「謝罪の誠意があれば、お金を用意するでしょ」と

no.6160 ( 記入なし17/09/23 00:29 )


河野談話は隣国の異常なしつこさに日本人思考で面倒だから謝罪しちゃえと時の政府が決めて謝ったのが大間違いだった。完全に術中にはまってしまった。今回も中国や韓国は息子の河野に期待したが、期待外れに終わった。中国も韓国も文句を発する前に借財を返せ、今の両国の発展は日本国の借財のお蔭だろが感謝の気持ちが無い

no.6161 ( 記入なし17/09/23 05:37 )


圧力よりも対話。日本と米国は北朝鮮と国交を回復して対話に努めるべき。安保法制を廃棄して、9条を世界に広めるべき。

no.6162 ( 記入なし17/09/23 13:10 )


北朝鮮がミサイルで圧力をかけているんだ。テレビでも北朝鮮に圧力をかけるなとほざいている馬鹿が多い。

no.6163 ( 記入なし17/09/23 13:19 )


6163には反対6162に賛成。

no.6164 ( 記入なし17/09/24 07:49 )


日本も安穏無事ぬ日々は終わった。日本国憲法を作成した本人が、9条は平和貢献などしていない論外であり間違った憲法だと発言した。日本国は再度、日本国民が創るべきだそうです。やはり米国は当時の日本人の精神力と工業技術を怖れた御都合主義の憲法

no.6165 ( 記入なし17/09/24 08:59 )


北朝鮮は日本・アメリカ・ソ連により朝鮮を南北に分断され
「祖国統一のため」朝鮮戦争を起こした。
それはアメリカの介入のため「休戦協定」となった。
つまり、「終戦協定」や「平和協定」ではない。

「朝鮮半島統一」のため「武力制圧」をしようとする国に「憲法9条、戦争放棄」はありえん

ただ、見解の相違はあるが「台湾は中国の一部か?」のように
「韓国は北朝鮮の一部であり、韓国との武力抗争は同一国内による紛争であり、戦争ではなく、他国は介入しない」
という条件であれば、北朝鮮は「戦争放棄」を受け入れるかもしれない。

過去に朝鮮半島の処遇について、日清戦争・日露戦争を行った。

いわば「朝鮮をどうするか」アメリカ・中国・ロシアの見解が異なるため、現在の状況を起こしている。

no.6166 ( 記入なし17/09/24 11:07 )


中東からアジアに大国のエゴが移り変わり最悪の事態にならなければ良いが北朝鮮の核ミサイルは中国全土も標的にしてるとコメント、中国もロシアもアメリカもお手上げ追随してる阿倍総理だけが強気、日本の自衛隊に北朝鮮のミサイル迎撃する能力は無い、シェルターも無い、70年間、憲法改正しない矛盾憲法のツケが回ってきた。

no.6167 ( 記入なし17/09/24 11:20 )


no.6167
そうだね。
あの国は唯一の味方だった国さえ敵に回すような意味不明な国だから孤立して自暴自棄になったら自滅覚悟で何をするかわからない。
困ったもんだ。

no.6168 ( 記入なし17/09/24 14:12 )


北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?

寧ろ、北朝鮮がまともな事を言ったことがあるのか?

no.6169 ( 記入なし17/09/24 15:22 )


>北朝鮮がまともな事を言ったことがあるのか?

「米韓合同軍事演習をすれば、報復処置をする」と言って
やったので、水獏実験をした。

その前に「まぬけなアメリカの対応を見る」と言っていた

「軍事演習をすれば、報復する」といって有言実行をした。

no.6170 ( 記入なし17/09/24 15:31 )


それがまともではない

no.6171 ( 記入なし17/09/24 15:51 )


武器をもったならず者がいる。
拳銃を持った警官にたいし
「そっちが撃ったらこっちも撃つ」といい
警官が空に向けて威嚇射撃をしたら
こっちも威嚇射撃をして応戦をする。

アメリカは銃社会である。理由は
「アメリカは多民族国家であり、体の大きな人や小さな人がいる。
それらの人が素手で戦えば、体の大きな人が有利である。
双方が銃を持てば、対等になり平等である。」
だそうだ。

その理屈から言えば、「大国も小国も水爆ミサイルを持ったほうが対等になれる」
と思わんかね。

no.6172 ( 記入なし17/09/24 15:57 )


そもそも、北朝鮮は「祖国統一」を掲げ、朝鮮戦争を起こした国だ
しかし、あと一歩という所で、アメリカが介入し、現在の状態になっている
現在は「停戦条約」状態であり「終戦条約」ではない。

戦争中である韓国とアメリカが目の前で合同軍事演習をされたら、
こちらも対抗の軍事演習だろう。それが核実験だ。

no.6173 ( 記入なし17/09/24 16:07 )


各保有国の勝手な屁理屈いくら説いても釈迦に説法、世界中の国が最強兵器を持ちたいと思っている、日本も本音は核ミサイルなど3日もあれば自衛隊に配備できると腹の中では思っているはず、北朝鮮も野望の為の核ミサイルか祖国防衛の為に穴掘って実験している各保有国が全部廃棄にしない限り話し合いには応じない

no.6174 ( 記入なし17/09/24 16:33 )


将軍様のヘアスタイルも見慣れれば、それなりに様になっていますよね。

no.6175 ( 記入なし17/09/24 19:53 )


早く、クレージートランプによる北爆を。イラク攻撃のように。

no.6176 ( 記入なし17/09/25 07:00 )


結局、口ばっかりで何もしなさそう。
すべての選択肢がテーブルの上に云々とか、言ってないでさっさとやればいい、というかどうせ何もできない。
普通に考えればどんな馬鹿だってアメリカに戦争しかけたりしない、歴史をみれば分かる(日本より小さな国なのに何が出来るのか)。

no.6177 ( 記入なし17/09/26 10:29 )


最悪の場合は、中国に頭下げて仲裁の命乞いするしか存続できない、刈上げ豚キムチ様は

no.6178 ( 記入なし17/09/26 16:53 )


特亜伝家の宝刀命乞いと物乞い

no.6179 ( 記入なし17/09/26 17:04 )


韓国大統領を支持する、中国、ロシアも、日本とアメリカは支持しない。日本とアメリカは北朝鮮と国交を結ぶ事を優先すべき。

no.6180 ( 記入なし17/09/30 07:09 )


トランプ発言、米国議会で韓国を我が国の若い兵士が命を掛けて守るべき国なのか、彼らに自国を守る意思と愛国心の欠片も無い25000人の全軍撤退を視野にいれる。

no.6181 ( 記入なし17/09/30 07:32 )


日本に泣きついてきたりしてw

no.6182 ( 記入なし17/10/01 00:06 )


九条の理念を米国憲法に修正条項で盛り込むべきだと訴えていた。
 花岡さんは今年四月に米国で会い、「九条を大切に守るだけでなく、世界に広げてほしい」との言葉を託された。戦争が始まったとしても、解決は外交努力しかないからね。

no.6183 ( 記入なし17/10/07 07:16 )


在日韓国人、朝鮮人は他国の政治に口を挟み挙げ句妨害する、彼らに恥の文字はないの?漢字を捨てた民族だった。忘れていた

no.6184 ( 記入なし17/10/07 09:35 )


嵐のまえの静けさって何?トランプがいってる。北爆のことかあ?

no.6185 ( 記入なし17/10/09 21:52 )


刈り上げ豚キムチは太り過ぎて死の匂いがする。

no.6186 ( 記入なし17/10/09 22:12 )


北朝鮮って反日デモしない反米一色?反米も上層部だけみたいな

no.6187 ( 記入なし17/10/11 08:48 )


クレージーなトランプは、アメリカのインテリからまったく指示を受けていない。このまま放っておくと
北を爆撃して大変な事になる、早くやめさせる事が肝要。イラク攻撃の二の舞を許してはいけない。

no.6188 ( 記入なし17/10/20 09:29 )


日本に向けてミサイルを打つような国は空爆されて当然。寧ろ日本が北朝鮮に空爆するべきだ。

no.6189 ( 記入なし17/10/20 13:19 )


思うんだけど、将軍様は「言葉だけ」ひねくり回してるだけで実際には何もしてないよね。
何もしない日本にだけミサイル打ってるけど、アメリカの領土には何もしてない。

結局、そういう事でしょ?

no.6190 ( 記入なし17/10/20 17:38 )


>アメリカの領土には何もしてない。

それは米ソの冷戦がそうでしょ。
あれだけの核ミサイルをもちながら、米ソは互いの領土を攻撃していない。
ベトナムやアフガンで代理戦争をさせているだけ。

no.6191 ( 記入なし17/10/20 22:23 )


北朝鮮は中国が抹殺して正男の長男にすげ替えアメリカとの金融再開する腹かも今の経済守りたい習近平

no.6192 ( 記入なし17/10/20 23:26 )


no.6189
憲法9条が在るからそんな事は出来ない。今回の選挙で9条の改悪を狙う、自民党の敗北を願うのみだ。
9条を世界に拡げよう。

no.6193 ( 記入なし17/10/21 08:27 )


九条はゴミ(ToT)

no.6194 ( 記入なし17/10/21 08:31 )


憲法改正すべきだね、改正すべき憲法は9条だけではないと思う、選挙に勝つための改正反対はすべきではない喜ぶのは中国と韓国だけだから

no.6195 ( 記入なし17/10/21 08:33 )


オーストラリアのビショップ外相はこの書簡を「前代未聞」と形容。
オーストラリアのターンブル首相は地元ラジオとのインタビューで、今回の書簡を「基本的にトランプ氏がどれほど悪質かについてわめき散らしたもの」と評した。

no.6196 ( 記入なし17/10/22 08:08 )


現場に来ていた自民党支持者の49歳の男性会社員は
「安倍首相は北朝鮮対応で安倍さんは随分と勇ましいこと言ってましたが、アメリカに媚びへつらっているようにしか見えません。安保法制、共謀罪も真摯な議論は出来ていないし、中身にも反対です。景気だって全く良くなってませんよ。だから、僕は今回は立憲民主党に投票するつもりです。おれは比例区は社民党。個人名は共産党に入れる。

no.6197 ( 記入なし17/10/22 10:59 )


自民党のフリをしたパヨチン

no.6198 ( 記入なし17/10/22 11:06 )


自民党支持者のフリをしたパヨチン

no.6199 ( 記入なし17/10/22 11:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6393 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大卒のために就職に失敗した人] [話題をお任せ表示] 次 [女友達すら出来なかった男達の人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」と似ているトピック
01. いい加減な会社にうんざりしています。
02. 北朝鮮について語りましょう
03. いい加減な求人者に一言
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. いい加減受からせて下さい
06. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
07. 北朝鮮入国女性 仕事せず散歩や買い物… 帰国会見
08. 朝鮮について語りましょう
09. 北朝鮮に集団亡命するってのはどう?
10. 日雇い日払いの仕事増やすべき
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 競馬について語りませんか?
03. パソコンに関しての相談・談義
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. もの凄い勢いで何かを叫んでください
08. バレンタインデーについて
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
HOME 掲示板トピック一覧