HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大卒のために就職に失敗した人] [話題をお任せ表示] 次 [女友達すら出来なかった男達の人]
話題

北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?

カテゴリ:議論
もう、我慢にも限界がある。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/14 18:13
Infomation 6393 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖でフレンチキッス中にミサイル射ったら怒るよ!

no.6200 ( 記入なし17/10/22 11:27 )


あーあ!テレビの開票結果を見るのも嫌だ.
自民党は大敗すべきだった。立憲民主と、共産、社民の躍進を望んでいたが。
自民党の当選者は殴り殺したい。

no.6201 ( 記入なし17/10/22 21:15 )


左翼テロリストらしい書き込みですね

no.6202 ( 記入なし17/10/22 21:16 )


韓国人特有の感情論、選挙権無いのだから文句は言えないよ

no.6203 ( 記入なし17/10/22 21:20 )


トランプ氏は同テレビ局の番組「Sunday Morning Futures」で、北朝鮮の核開発をめぐって両国間で緊張が高まっていることに関して「あなた方が思いもよらないほどきちんと準備ができている」と発言。「必要に備えて、我々がどれほど万全の準備をしているかを知れば、きっと驚くだろう」と語った。

no.6204 ( 記入なし17/10/23 11:28 )


北朝鮮を早くThe endにしないとだめだ。crazyトランプによる北爆を支持する。
mais, 国民は救出すべき。

no.6205 ( 記入なし17/10/24 20:38 )


戦争危機状態の中、韓国旅行に行く人が結構いる、中国は北朝鮮から中国人民を全員引き揚げたのに、ヨーロッパも韓国から帰国する通達が出ているが日本は?何もしてない

no.6206 ( 記入なし17/10/24 20:55 )


北と南の統一を望む。それはアメリカの北爆に依ってもたらされるはず。
金正恩の断首作戦が成功してからの話だが。正恩は兄貴を殺しているから、やられて当然。
正男のせがれを、後継にするのは反対だ。民主的な選挙で。

no.6207 ( 記入なし17/10/25 21:20 )


韓国で朝鮮統一望んでいる国民なんて2〜3割だろ

no.6208 ( 記入なし17/10/25 21:46 )


でもないみたいよ

以前に日韓合同のワールドカップが決まった時、韓国は
「日本と合同開催するのであれば、北朝鮮とやったほうがまし」と言っていた。

no.6209 ( 記入なし17/10/26 00:06 )


金正男氏の息子に暗殺未遂か 北朝鮮籍の7人逮捕=北京 

韓国の朝鮮日報30日によると、金正恩・朝鮮労働党委員長の甥、キムハンソル(22歳)さんに対する暗殺計画に係わったとして、北朝鮮籍の男7人が北京で逮捕されたという。こういう国だから早く、正恩の断首計画を実行せねば。イラクの時のように、UASの
北爆しかないのでは。そして南北統一。

no.6210 ( 記入なし17/11/01 21:42 )


日韓ワールドカップの時代の話しなんて古い
15年前のだぞ

no.6211 ( 記入なし17/11/01 22:52 )


でも、その後の韓国大統領は「日本と組むより、北朝鮮のほうがまし」と発言している。

まあ、北朝鮮は同族だし、北朝鮮より日本をたたいたほうが票が入る。

no.6212 ( 記入なし17/11/01 23:02 )


北爆したらどうして難民が日本に押し寄せるの?

no.6213 ( 記入なし17/11/02 06:54 )


そうなんだよな。仲間のロシアや中国に逃げろよな。

no.6214 ( 記入なし17/11/02 11:24 )


南朝は距離的には九州に近いから逃げてくるよ、そんな時だけ日本は我々を助ける義務があると騒ぎだす

no.6215 ( 記入なし17/11/02 15:54 )


北朝鮮の元駐英副大使で、昨年韓国に亡命した太永浩(テ・ヨンホ、Thae Yong-Ho)氏が1日、米下院外交委員会の公聴会で証言し、北朝鮮国民による蜂起が金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)政権の崩壊につながる可能性があると指摘した。一方で、米軍による北朝鮮への攻撃は人的被害を招くと警告した。

no.6216 ( 記入なし17/11/02 21:29 )


近代化された戦争は、一般人を巻き込むと世界から非難される第二次大戦は一般人もくそもなかった。勝つためには手段など無い、それが戦争韓国の勘違い米軍は韓国政府の許可がなければ北爆がてきない、韓国は休戦調停に参加していない現在も国連軍の統治かにある米軍は自由に攻撃ができる日本は領海外側に出なければ軍事行動がぇきない🎵

no.6217 ( 記入なし17/11/02 22:30 )


南北朝鮮は結局同じ民族だからね。

例えば、豊臣政権が徳川幕府に変わっても、徳川幕府が明治政府に変わっても
百姓にとっては、年貢を納める先が変わるだけ、まあ、明治政府は戦争のため増税したけど

さて、太平洋戦争の頃、農村の労働力は兵隊に取られ、生産力は減った。
「少ない労働力で、どうやって生産量を上げるか?」
軍部が考えたのは「効率のいい土地で作ればいい」だった。

当時から、日本の人口密度はアメリカより多い。
関ヶ原の頃より、日本の人口は増えている。
効率のいい土地は耕しつくされ、山間部の効率の悪い土地まで耕していた。

軍部が実施したのは、長野県等の寒村地域の住民を満州に移住させる事だった。
村の半分の住民を満州に移住させれば、残った住民は効率のいい土地を耕す事ができる。
そして、満州に渡った者も広い満州で効率よく生産できる。・・・はずだった。

実際満州では、日本の農民がやってくると、元々その土地に住んでいた満州人は追い出され
そこを日本人が耕した。

このような例から見て、韓国の農民(庶民)は、例え、北朝鮮に征服されても、上が変わり
重税になるだけである。

日本に征服されれば、重税どころか土地を取りあげられ、極端な話、ゲルマン民族(ドイツ)が、
ユダヤ人を虐殺したように、なるかも知れない。

異民族に征服されるという事は、そうゆう事であり。

韓国は「日本より北朝鮮がまし」と教育されているのである。

no.6218 ( 記入なし17/11/02 23:15 )


「アメリカを甘く見てはいけない」とトランプの韓国での演説。トランプは早く北爆すべきでは?

北爆の前に話し合いをすべき。其のためにも日本とアメリカは北朝鮮との国交を回復すべき。

no.6219 ( 記入なし17/11/08 21:30 )


拉致問題を解決するのなら、北朝鮮との国交を回復すべき。
それと、自民党政府による、太平洋戦争の総括(反省)。

no.6220 ( 記入なし17/11/10 20:58 )


6220
賛成。韓国の政策を支持。圧力より、対話を。

no.6221 ( 記入なし17/11/12 08:41 )


北朝鮮の核ミサイルや水爆は反対するが、過去に執着する韓国人より北朝鮮人の擁護はする、韓国は自らの感情移入で政治や司法をねじ曲げる国民性、まだ、北朝鮮の国民性の方がマシ、在日の一分を除けば

no.6222 ( 記入なし17/11/12 09:26 )


>北朝鮮の国民性の方がマシ

北朝鮮の国民性はわからん。
韓国のように、北朝鮮の民放で放送していないからね。

北朝鮮の脱北者は、韓国にいて、ビラを風船につけて、北朝鮮に流している。
一見、徳川幕府の頃の従順な農民のようだが、脱北者は「自分を苦しめてきた明確な敵」が
明らかなので、日本に敵意を抱いていないようだが、韓国のように平和になれば・・

no.6223 ( 記入なし17/11/12 09:40 )


徳川家と金一族を同等に扱うなよ
江戸幕府が今日の日本繁栄の基盤だぞ、反日め!

no.6224 ( 記入なし17/11/12 11:02 )


韓国軍は北朝鮮軍にやられっぱなしてイメージしかない

no.6225 ( 記入なし17/11/12 11:10 )


>徳川家と金一族を同等に扱うなよ

そうだ。徳川・犬・将軍と一緒にすべきではない。

no.6226 ( 記入なし17/11/12 12:39 )


北朝鮮対韓国の内輪揉めに日本は手を引くべき合同演習も韓国は日本を拒否している日米で日本本土に被害を及ばぬように韓国など無視し日本領海、領空を万全な態勢で守りに専念してもらいたい、韓国とは永遠に同盟国にはなれない日本政府は甘過ぎる

no.6227 ( 記入なし17/11/12 16:19 )


大韓民国、なんでも大きく見せたがる糞民族、小国で経済が機能してない重症経済、韓国人、韓国人、生まれ変われ

no.6228 ( 記入なし17/11/13 01:47 )


北朝鮮人は洗脳された民主主義を知らない
かわいそうな人々です。たった一人の独裁者に
支配された自分の考えを言えない人々です。

no.6229 ( 記入なし17/11/13 04:37 )


南も同じようなもの変な法律に人種差別、権力に弱い、日本を蔑む愛国無罪、北朝鮮の国民に哀れ南は呆れ

no.6230 ( 記入なし17/11/13 04:53 )


日本は腑抜け

no.6231 ( 記入なし17/11/13 23:07 )


確かに………

でもまああれだね、キチの南朝鮮と形式上の友好してるよりはハッキリと敵対してる北朝鮮の方が日本にとってよっぽどまともな関係だと思うわ。。

no.6232 ( 記入なし17/11/14 00:43 )


モスクワオリンピックみたいにピョンチャンオリンピックも辞退するか?

no.6233 ( 記入なし17/11/14 09:28 )


邦人を救出してからアメリカに朝鮮半島を焼け野原にして貰うのがベストなんだよな

no.6234 ( 記入なし17/11/14 12:06 )


南は日本を敵国と教育してるし米軍がハワイまで撤退したら間違いなく日本に宣戦布告するな宗主国を味方にして近代蒙古襲来

no.6235 ( 記入なし17/11/14 15:40 )


チョソンチョソンパカスルナ

no.6236 ( 記入なし17/11/14 16:02 )


オナジメシクテトコチガウ のような差別はやめたい韓国人もヘイトスピーチやめろ

no.6237 ( 記入なし17/11/14 18:20 )


戦前の日本より現在の北朝鮮のほうがマシだろうね。だって、真夜中に布告もなく
相手に攻撃するなんて・・・・北朝鮮もそこまで愚かではないだろう。

no.6238 ( 記入なし17/11/14 18:35 )


愚かではなく根性が無いんだよ特アは

no.6239 ( 記入なし17/11/14 18:38 )


日本の敵は、北朝鮮より韓国だ、世界中に日本に対してヘイトスピーチしている日本国内でも在日韓国人による反日デモ、成り済まし右翼、市民団体と称する左翼の殆どが中韓の在日、沖縄基地反対運動も在日ばかりと共産党支持者、中国と韓国の想いは一つ日本の弱体化

no.6240 ( 記入なし17/11/14 20:41 )


これは素晴らしい!平和ボケ日本にも分かりやすい書き込み!

no.6241 ( 記入なし17/11/14 20:47 )


横田めぐみさんはどうしているのでしょうか?元気で両親の元に返ってこられる事を望んでいます。
北朝鮮はどういう国?早く米の北爆で解決するしかないのでは?

no.6242 ( 記入なし17/11/15 21:30 )


1977年に拉致されているから、もう53歳ですか?40年と言うと。正恩はどう考えてるんだろ?
そんなの知らベレバすぐわかるじゃん。正恩のは母がめぐみさんだという本を読んだ事が在る。ほんとうかなあ?
正日がめぐちゃんが美人だから、妾にしたらしい。

no.6243 ( 記入なし17/11/17 21:28 )


帰国した拉致被害者は深い部分を知らない人達なんだろう、闇の深い部分を知った被害者は政権が倒れない限り帰れないかも知れない、北朝鮮が核放棄したとしても

no.6244 ( 記入なし17/11/18 04:33 )


拉致問題の解決は、対話しかない。圧力よりも北朝鮮との国交の回復。
其の前に、戦前の韓国併合のお詫びと、日本軍国主義の総括。

no.6245 ( 記入なし17/11/22 08:05 )


対話できないから安部総理は憲法改正したいんだよ
そもそも拉致はテロ行為だから外国なら軍が出動してでも奪還するぞ

no.6246 ( 記入なし17/11/22 13:51 )


改悪とかほざく奴等はテロリストの仲間かね?

no.6247 ( 記入なし17/11/22 13:54 )


在日じゃない。
改悪とか言う輩は

no.6248 ( 記入なし17/11/22 15:00 )


米国は圧力をかけ続けることで、北朝鮮を交渉の場に引きずり出そうと躍起だ。だが、交渉で優位を確保するためにも、北朝鮮は米本土を攻撃できる核戦力を獲得するまでは話し合いに応じないという見方が多い。
 プーチン・ロシア大統領は「北朝鮮は草を食べるようになったとしても核開発はやめないだろう」とみる。;東京新聞

no.6249 ( 記入なし17/11/22 21:24 )


米国は圧力をかけ続けることで、北朝鮮を交渉の場に引きずり出そうと躍起だ。だが、交渉で優位を確保するためにも、北朝鮮は米本土を攻撃できる核戦力を獲得するまでは話し合いに応じないという見方が多い。
 プーチン・ロシア大統領は「北朝鮮は草を食べるようになったとしても核開発はやめないだろう」とみる。;東京新聞

no.6250 ( 記入なし17/11/22 21:25 )


新聞記事引用すんな
己の考えないんかい

no.6251 ( 記入なし17/11/23 09:27 )


A新聞やT新聞をソースにするのは馬鹿しかいない

no.6252 ( 記入なし17/11/23 09:33 )


戦国時代、最強をほこった武田軍は勝頼の時代にあっけなく滅亡した。
これは、信玄の時代、一枚岩と言われていた武田軍は国境付近から、どんどん寝返ったせいである。

さて、中国はロシアや国境付近の領土は「自治区」としている。
領土でありながら、国境付近は隣国からの攻撃に対する空白地域にしているのである。

で、北朝鮮もアメリカとの空白地域として確保しておきたい。

「北朝鮮は現在の空白地域にしておきたいが、将軍はキムジョンウンにこだわらない」であろう

平安時代末期、関東の武士が平氏に対し、不満を持ち、反乱を起こそうとした。
しかし、反乱を起こすためには「旗印」が必要である。
「そうだ。あいつにしよう」と持ち上げられたのが「ひるが小島の流人・源頼朝」である。
彼は、自分の立場を理解していたから、いとこの源義仲を平氏より先に倒し、
平氏の滅亡後は、弟の義経や範頼を葬ってしまった。

だから、ジョンウンは誰か(中国の意向を忖度した者)が、兄を担ぎだす前に兄を殺してしまった。

no.6253 ( 記入なし17/11/23 10:02 )


独裁者は毎日疑心暗鬼なんだろう、そこに仕える高官も同じような疑心暗鬼になっているんだろう明日は絞首刑の身の上

no.6254 ( 記入なし17/11/23 13:17 )


北朝鮮兵、亡命したいなら、亡命させてやれよ。

内部でその銃口が自分に向く前に

no.6255 ( 記入なし17/11/23 16:04 )


北朝鮮警備兵、全員処分されるらしい50名以上になる話

no.6256 ( 記入なし17/11/24 07:26 )


能書き長いよ
武田軍団崩壊と源頼朝を金一族と比較するのは的外れですやん、
教科書レベルの知識を語るな
新田次郎の武田勝頼と池波正太郎の真田太平記でも読んで勉強しろい!

no.6257 ( 記入なし17/11/24 22:08 )


86億円返せー

no.6258 ( 記入なし17/11/25 01:26 )


時代小説なんかよりゴーマニズム宣言を読んだほうがいい

no.6259 ( ヒースクリフ17/11/25 01:37 )


小林よしのりなぁ、小池百合子支持者だからどうも信用ならん

no.6260 ( 記入なし17/11/25 09:26 )


>新田次郎の武田勝頼と池波正太郎の真田太平記でも読んで勉強しろい!

たしか「新田次郎の武田勝頼」では、武田(勝頼)が滅んだ理由は
「四男であり、信玄が明確に後継ぎと指定しなかった」事が原因だったような

北の将軍様は確か、三男だったような気がするが、しっかりと後継者にしているような・・

自分で読んでいるのであれば、人のにケチをつけるより、自分の意見を書きましょう。

そうだね「池波正太郎の真田太平記と北の将軍様」

no.6261 ( 記入なし17/11/25 23:41 )


米中枢同時テロで大騒ぎになっていた、二〇〇一年九月十三日。日出男さんは自宅を出て警備員の仕事に向かった。「お父さん、行ってらっしゃい」。美香さんの声が背中で聞こえた。いつもと同じ、朝の光景だった。
 夕方、仕事を終えて帰ると、美香さんがいない。いても立ってもいられず、エレベーターの前で待ち続け、気付くと夜が明けていた。それから十六年、ずっと美香さんの行方を追う。ー本日ー東京新聞より、これって北朝鮮に拉致されたのでは?根拠は全くないけど、単なる想像です。めぐみさんが元気でいる事を願うばかりです。

no.6262 ( 記入なし17/11/26 08:38 )


>根拠は全くないけど

根拠がなければ、中国かもしれないし、韓国・ロシア・フィリピン・インドネシア
日本でも、数年間監禁していた例がある。

no.6263 ( 記入なし17/11/26 10:01 )


この間、北朝鮮(軍部かどこか)の映像がでていた。
壁に自国周辺の地図が貼られていた。

日本もそうなんだろうが、自国を中心とした地図は、自分の国だけ別の色か赤く囲う。

北朝鮮の場合は朝鮮半島(韓国を含めて)赤く囲っていた。

いまだに「韓国は自分の領土」と思っているのだろう。

no.6264 ( 記入なし17/11/26 10:52 )


北朝鮮よりも危険な民族は大日本人ですよ。

no.6265 ( 記入なし17/11/26 18:48 )


なんで日本人に大をつけるん、日本人なら大をつけない隣国様は大が好きだよね、日米からみたら大韓民国の裏切が怖いよ、習近平皇帝いわく朝鮮半島は昔から中国の一分だとトランプに言ったら理解したと発言したから米軍の撤退があるかも

no.6266 ( 記入なし17/11/26 19:08 )


>日米からみたら大韓民国の裏切が怖いよ

「大韓民国の裏切り」とは具体的にどんな事?

北朝鮮に石油を送るとか、北朝鮮と一緒に日本やグアムを攻撃するとか?

ありえんだろ

>朝鮮半島は昔から中国の一分だとトランプに言ったら理解したと

トランプは「日本はアメリカの一部だ」と言ったら、習近平は理解したと

no.6267 ( 記入なし17/11/26 20:05 )


朝鮮半島統一は中国かロシアにまかせよう

no.6268 ( 記入なし17/11/26 21:32 )


韓国が消滅して北朝鮮に吸収されるのがペスト

no.6269 ( 記入なし17/11/26 22:41 )


北朝鮮が消滅し韓国に吸収されるのが最善

no.6270 ( 記入なし17/11/26 23:15 )


どっちにしても中国支配される定め統一は韓国経済崩壊を招く、もう崩壊してるのか

no.6271 ( 記入なし17/11/27 05:25 )


後進国の韓国経済が崩壊しても世界には何ら影響がない

no.6272 ( 記入なし17/11/28 08:15 )


現状を見よう

北朝鮮が異常で、日本近海に密漁船がきている。
韓国経済が破たんすれば、身近な食料として日本海の魚を取る。
それが、日本の排他的経済水域(他国は漁をしてはいけない)だとしても

日本は拿捕しない。放水するだけ。

実際、スルメイカが取れなくなり、スルメが値上がりしているのは北朝鮮のせい

no.6273 ( 記入なし17/11/28 10:11 )


またミサイル飛ばすかもしれないってね。
なんか電波が出てるとかなんとか。

no.6274 ( 記入なし17/11/28 10:53 )


万が一日本列島にミサイルが落ちて日本人が死んでも良いと思って北朝鮮は日本に向けてミサイルを撃っている。アメリカ軍に朝鮮半島を焼け野原にして貰わないと日本人は困る!

no.6275 ( 記入なし17/11/28 17:16 )


第二次朝鮮戦争も日本の責任にされそう

no.6276 ( 記入なし17/11/28 17:20 )


そろそろ始まるよ

no.6277 ( 記入なし17/11/28 17:50 )


北朝鮮はクレージーだから、はやくアメリカの北爆で南北を統一すべき。トランプが決断すれば、済む事だが、肝心の中国やロシアが動かない。日本の自衛隊は絶対関与してはならない。自衛隊の廃止と9条の堅持を望む。

no.6278 ( 記入なし17/11/28 21:09 )


日本を守っている自衛隊を廃止してどうする?これだから共産主義者は嫌われる。

no.6279 ( 記入なし17/11/28 21:12 )


9条ありきの自衛隊は、いくら敵、戦闘機が領空を侵犯しても、追いかけて攻撃できない。
「航空じれったい」と名前をかえるべきだ。

no.6280 ( 記入なし17/11/29 00:24 )


誰かが言ってたけど、憲法に戦争放棄と書けば戦争にならないなら、台風来ないで!と書いておけば日本に台風来なくなると思ってるのと同じだって。
相手がこっちの都合を考えてくれる訳はないので9条は変えた方がいい。

no.6281 ( 記入なし17/11/29 05:55 )


日本の左翼の仲間がまた日本に向けてミサイルを発射した

no.6282 ( 記入なし17/11/29 07:24 )


九条がクソだと理解している日本を崩壊させたい左翼テロリストは九条護憲派

no.6283 ( 記入なし17/11/29 11:25 )


九条が素晴らしいと理解している日本人は、これを世界に広め、戦争のない平和な世界の実現を望んでいる。左翼はテロリストではない。

no.6284 ( 記入なし17/12/09 10:37 )


左翼はテロリストだ。

no.6285 ( 記入なし17/12/09 22:55 )


むしろ右翼の方がテロリスト。戦前の陸軍や、南京事件をみても。

no.6286 ( 記入なし17/12/19 08:13 )


戦前も戦後も左翼はテロリスト。南京事件て南京大虐殺という嘘事件の事かな?

no.6287 ( 記入なし17/12/19 09:44 )


小野寺防衛相は5日、BS日テレの「深層NEWS」に出演し、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮について、「(核兵器を)日米韓に使えば、北朝鮮という国がなくなるほどの影響を受けることになる」北朝鮮を救おう。

no.6288 ( 記入なし18/01/06 08:12 )


日本という国は先進国から見て不思議な国、明治憲法は63年変えない、戦後憲法は70年も保持、日本国憲法を作成者ユダヤ系アメリカ人本人が驚きと呆れていた。

no.6289 ( 記入なし18/01/06 09:52 )


日本は法律を無視して、自衛隊や派遣社員を使う。
そして「現法律は現状に合っていない」と法律を変える。

制限速度40キロを守っているかね。

このあいだ教師が制限速度100キロの高速道路を160キロで飛ばした。
「トイレに早く行きたかった」という理由だった。

no.6290 ( 記入なし18/01/06 10:50 )


速度はマァしかたないけれど、一時停止は気をつけていただきたい。くそっ。シートベルトが無かったら死んでいたぞワシ。

no.6291 ( 記入なし18/01/06 18:49 )


北朝鮮は韓国のオリンピックには参加するが、東京オリンピックは辞退するらしい。

もっとも、3年後、東京に核ミサイルが落とされていなければだが

no.6292 ( 記入なし18/01/07 23:27 )


南京事件の南京大虐殺という事件は嘘ではないと思う。

no.6293 ( 記入なし18/01/24 08:15 )


南京大虐殺は嘘だし北朝鮮は関係ない

no.6294 ( 記入なし18/01/24 09:05 )


南京事件だけではなく,731部隊とか当時の日本政府が反省する事は、あまりにも多い。太平洋戦争の総括をしなければ,だめ。1984年から1945年までの日本はいまの北朝鮮と同じ。ドイツはちゃんとやっているにだから。

no.6295 ( 記入なし18/01/31 21:18 )


↑北朝鮮と一緒にすんな
お前在日か?

no.6296 ( 記入なし18/01/31 21:43 )


>6295
総括する前から反省するのを前提にしてるのはいただけない。

no.6297 ( quickeggy18/01/31 23:33 )


「総括」て何をするのかな?

例えば、北朝鮮は朝鮮戦争で韓国を攻撃し、日本が統治時代に整備したインフラを破壊してしまった。

北朝鮮にしてみれば、戦争だからそれは当然の正義だろう。

日本はアメリカを初めとする連合国軍に負け、倍賞金を払った。
戦争責任に対しても(賛否はあるが)東京裁判で、責任者を選出し、死刑を含む判決を下した。

例えば、東京裁判の結果を不満とし「戦争の最高責任者は当時の天皇であり、天皇にも
何らかの管理責任を問うべき」とでもするのかな?

no.6298 ( 記入なし18/02/01 17:09 )


特亜は日本に感謝と数々の無礼のお詫びをしなさい

no.6299 ( 記入なし18/02/01 20:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6393 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大卒のために就職に失敗した人] [話題をお任せ表示] 次 [女友達すら出来なかった男達の人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」と似ているトピック
01. いい加減な会社にうんざりしています。
02. 北朝鮮について語りましょう
03. いい加減な求人者に一言
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. いい加減受からせて下さい
06. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
07. 北朝鮮入国女性 仕事せず散歩や買い物… 帰国会見
08. 朝鮮について語りましょう
09. 北朝鮮に集団亡命するってのはどう?
10. 日雇い日払いの仕事増やすべき
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 競馬について語りませんか?
03. パソコンに関しての相談・談義
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. もの凄い勢いで何かを叫んでください
08. バレンタインデーについて
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
HOME 掲示板トピック一覧