HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [渡る世間は鬼ばかり。と思った経験を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [路線バスの運転手について色々知りたいのですが・・..]
話題

大型運転手集まれってください。語りましょう。

カテゴリ:議論
最近は大型も2dも給料変わらないなぁ・・
職人大型運がんばれ!元運の方も!


投稿者 : 一番星 日時 : 04/12/10 19:47
Infomation 147 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1 常識ないね(鼻で笑)

no.2 ( 記入なし04/12/10 20:03 )


no.2出入り禁止!


no.3 ( 一番星04/12/10 20:11 )


大型運転手集もぴんきりまで幅広いからな(笑

no.4 ( 記入なし04/12/10 20:12 )


大型車ってオートマはあるのですか??

no.5 ( 記入なし04/12/10 20:13 )


>1 コラ坊主が!語るか!って人に使う言葉か!(鼻で笑う)

no.6 ( 04/12/10 20:15 )


1〜3
馬鹿にしているわけじゃなく、
ほんと、おもしろい会話やね。(笑)
ごめんね

no.7 ( 記入なし04/12/10 20:15 )


乗用車で赤信号直前で停止まで
やたらクリープ現象を使って
ゆっくり止まるのは大型運転経験者ですか?。

no.8 ( 記入なし04/12/10 20:15 )


no.5<有りますよ〜
ISUZUが一番進化型かな?

no.9 ( 記入なし04/12/10 20:16 )


no.6 こら!掲示板だ!「語るか」は有りだ!ボケ!

no.10 ( 記入なし04/12/10 20:18 )


7、8、9さんを見習えよ1

no.11 ( 04/12/10 20:19 )


>10 あんた缶ケーねーよ 


no.12 ( 04/12/10 20:20 )


no.6 <こーゆうのが一番嫌い・・揚げ足とる

no.13 ( 記入なし04/12/10 20:20 )


>13 しゃしゃり出んな

no.14 ( 04/12/10 20:22 )


坂道発進ってサイドブレーキをひいてしますか?
教習所で習った通りにしますか?

no.15 ( 記入なし04/12/10 20:23 )


で!こんな感じなカキコでは無かったはずなので!
これにて終了!楽しく意見交換したかったが・・
「語れは」悪かった!!以上レス書かないよう・さよなら^^

no.16 ( 一番星04/12/10 20:26 )


>1さん 俺も悪かった謝る 言い過ぎた

no.17 ( 04/12/10 20:29 )


「語りましょ」にすれば問題なかった・・

no.18 ( 一番星04/12/10 20:51 )


>1
まぁまぁ・・落ちつきましょうよ。
せっかく書きはじめてるのに・・・


no.19 ( 記入なし04/12/10 20:52 )


意見交換したかったもので・・トラ運で言葉使い悪くて・・反省。。

no.20 ( 一番星04/12/10 20:55 )


>1さんと皆さんへ、、本当にごめんなさい。

no.21 ( 04/12/10 20:58 )


>20
そうでしょうね。わかります。
働いた事はないですが。バイトで積荷の手伝いしていたので
そのときの会話は、こんな感じでしたね。


no.22 ( 記入なし04/12/10 20:58 )



「3人の大型運転手」

no.23 ( 記入なし04/12/10 20:59 )


是非楽しく意見交換しましょう!トラの良いところ悪いところ!。。
たまに・・言葉悪くなるが・・気にしないで〜本当はトラ運は優しいし
道徳があるよ!2もね^^

no.24 ( 一番星04/12/10 21:04 )


第1話

「俺の相棒との出会い」

no.25 ( 記入なし04/12/10 21:19 )


荷待ち8時間!八潮で、参った・・・・シクシク

no.26 ( 記入なし04/12/10 22:29 )


積み込み、3秒でウィング開けろと・・・(無理)大爆

no.27 ( 記入なし04/12/10 22:31 )


物流業界でトラックをまわしてる職場にいますが
皆さんものすごくハードワークですね。
今日そこにいたと思ったら明日は向こうという感じで。

no.28 ( 記入なし04/12/11 00:26 )


高速時間は長いが、以外に待機時間も長い・・・
良いか悪いか・・・はて!眠いが寝れない〜〜

no.29 ( 記入なし04/12/11 01:06 )


待機はトラック磨いてます^^私はですけど!
「ゴラ〜」とか言わないでね^^

no.30 ( 記入なし04/12/11 01:09 )


新車のエアーサス・・すんごい良い!!!!
シフトもエアー!サイドもエアーのP
空気万歳〜〜

no.31 ( 記入なし04/12/11 01:13 )


早く就職決定来ないかな??
大型運の!

no.32 ( 記入なし04/12/11 01:17 )


以前ここにお世話になりました。
たまたま大型のスレがあったもんで!
私も大型運してます^^
内容はハードですが、やりがいが有ります!
皆出来る?といえば分かりませんが、
デカイ物転がすのは気持ちよいですよ〜

私も新車に乗れました!(エアーサス、ウィング)嬉しいです!
周りには気を遣い安全運転です。
けして運は横暴でもないし優しい方ばかりです。
極一部が悪くさせてるのは・・悲しいです。

no.33 ( 記入なし04/12/11 01:46 )


運転手スレが増えましたね。


no.34 ( 記入なし04/12/11 01:54 )


運転手は優しいのです!プロは

no.35 ( 記入なし04/12/11 01:59 )


33<
今日静岡の国1バイパスを走ってたら大型のトラックが乗用車をあおってクラクションを鳴らしてました。たぶん、「追い越し車線をチンタラ走るな」と怒ってたのだろうが、後ろからぶつけるくらいにあおってました。
運転手が急いでる気持ちは分かりますし、回りの車よりも遅く走るくせに追い越し車線を走るバカな乗用車も悪いですが、大型のトラックで後ろからあおられると非常に怖いです。(安全運転義務違反というより危険運転で強く取り締まってほしい。)
大型でもトレーラーの運転手などは優しいみたいです。(よく合流などで譲ってくれます)

no.36 ( 記入なし04/12/11 02:00 )


no.36 
代表して・・申し訳ございません。
一部はマナー悪いです。。ごねんなさい(>_<)ゞ

no.37 ( 記入なし04/12/11 02:11 )


改正
no.36 
代表して・・申し訳ございません。
一部はマナー悪いです。。ごめんなさい(>_<)ゞ


no.38 ( 一番星04/12/11 02:18 )


質問です。
運チャンになろうと思っていますが、自分はよく下痢をするのでトイレが心配ですが、運転手の方はどうしてらっしゃるのですか?

no.39 ( 大型免許は取った04/12/11 02:21 )


no.39
高速ならSA,PA、一般道ならGSかな?か道の駅

no.40 ( 一番星04/12/11 02:23 )


最悪周り気にしないでコンビニでもOK
大型は路上はひんしゅくだけど!まずトイレ

no.41 ( 一番星04/12/11 02:30 )


37<
全部のトラックが貴方のような人だったら・・・トラックに対するイメージがかなり変わるでしょうね。(残念です)
運転する人の意識(マナー)も大事ですが、無理な要求(過積載や余裕の無い時間)を押し付ける企業にも問題があるし、取り締まるはずの警察も他の事(裏金を作ったり、内部の不祥事を隠ぺいしようとする)で忙しいようだし、バブルの後日本中がおかしくなってると思います。

私が普通免許を取ったばかりの時に、プロのトレーラー運転手が駐車するのを見て「こんな場所に良く入る」と感動したのを覚えてます。(走行中も何回か見かけたが、「常に周囲に気を配っている」感じでした←最近はそういうトラック運転手は少ないような気がします)

no.42 ( 3604/12/11 02:35 )


no.40
大型の入れるGSってイッパイ有りますカ?少ないように思えるのですが
道の駅は有る所では良い間隔で有りますが、無い所では全く無いですよネ

かといって路駐してコンビニ駆け込む訳にはいかないでしょうから考えてしまいます。

no.43 ( 大型免許は取った04/12/11 02:35 )


no.41
書き送れてしまいました。

やはり、そうですカ!緊急事態には割り切りが大切ですかネ

no.44 ( 大型免許は取った04/12/11 02:42 )


no.44
書き送れていまいました ・・・・間違い

書き遅れてしまいました ・・・・正解

no.45 ( 大型免許は取った04/12/11 02:44 )


43<
高速道路やバイパス、1級国道(2桁までの国道番号の所です。国道246号線などの3桁国道はあまり当てにならないとおもいます)ならある程度の区間にGS有ると思いますよ。
また、何も無い地域は山奥などでしょうからトラックを停車する場所さえ確保できれば、最悪「トラックの陰でケツ出して・・・」でも良いんじゃないですか?(ちり紙を持ってないといけませんが)

no.46 ( 3604/12/11 03:04 )


野グソは運転手の常識

no.47 ( 記入なし04/12/11 03:15 )


>47
手は洗わないのですか?

no.48 ( 記入なし04/12/11 07:51 )


今日は距離100キロ。
フウゥ・・
転職して良かった!

no.49 ( 記入なし04/12/11 17:00 )


野グソでは(軽犯罪

no.50 ( 記入なし04/12/11 17:21 )


野グソはさすがに無いな〜コンビニで!戻ると大渋滞!スマソ

no.51 ( 記入なし04/12/11 17:53 )


アルミホイールを付けてくれました^^
磨かないとね!4軸だから大変〜

no.52 ( 記入なし04/12/11 18:49 )


アルミホイール付けたから日当10円カットだって???
オイオイ^^社長はアバウト!飲むと謝るんだよね〜かわいい社長!!

no.53 ( 記入なし04/12/11 18:53 )


しかも!チャートひぱってだって・・・2時間おきにかよ・・
デジタコだし!誤魔化せないよぉ
昔は針曲げたけど・・・デジタコは無理!かわいい社長だ^^

no.54 ( 記入なし04/12/11 18:58 )


輪ゴムつける?って・・・・社長・・・・
デジタコです・・・

no.55 ( 記入なし04/12/11 19:03 )


そんな会社の社長大好きです!



no.56 ( 記入なし04/12/11 19:07 )


雇って下さい!家庭的が今は良い。

no.57 ( 記入なし04/12/11 19:15 )


新車貰えた^^すごくラッキー!!

no.58 ( 記入なし04/12/12 02:10 )


エアーサスだよ〜〜〜no.58より

no.59 ( 記入なし04/12/12 02:14 )


すげーー感激!大型!!

no.60 ( 記入なし04/12/14 01:31 )


今日、運輸に面接!東京〜名古屋毎日!給料手取り22万!!
お断りしました!タクシーにしよ!先輩からの誘いタク。

no.61 ( 記入なし04/12/15 23:10 )


私はバスにしました!給料安いが仕事は楽〜〜!
辞められん!あのトラック時代は地獄でした。

no.62 ( 記入なし04/12/15 23:12 )


ヤマト運輸最悪でした!すぐ辞めた!
今は活魚の大型打診です。
築地は以前行きましたが・・ケンカばかり!
又、ケンカかぁ・・・・・

no.63 ( 記入なし04/12/16 01:20 )


活魚大型配送経験者?いまふ?トラックのケツから泡出します!

no.64 ( 記入なし04/12/16 01:24 )


お魚大好き♪

no.65 ( 記入なし04/12/16 01:25 )


車線変更すると魚がぶつかりキズもので高く売れません!
水温調整も1時間おき!水槽車は色々管理大変。
生き物だから・・

no.66 ( 記入なし04/12/16 01:29 )


魚君に運転して貰おう〜

no.67 ( 記入なし04/12/16 01:31 )


活魚車ALL右が基本!!「高速道」

no.68 ( 記入なし04/12/16 01:33 )


リッミター解除!じゃないと魚弱るぞ!!下関〜築地!・・辛いから離職するかな
会社。ハァ・・・・・・

no.69 ( 記入なし04/12/16 01:39 )


活魚車ALL右が基本!!「高速道」 同じく^^

no.70 ( 記入なし04/12/16 01:48 )


美味しい魚を食べれるのは、漁船士、トラック運です。

no.71 ( 記入なし04/12/16 01:51 )


元大型運転手だが、ダンプの運転手がトラックのイメージを下げて
いるような気がするがどうだ?

no.72 ( 記入なし04/12/16 02:07 )


no.72 言えてる。

no.73 ( 記入なし04/12/16 02:25 )


一杯幾らでの仕事だから、一日に何往復出来るかが収入に直結しますから。

急ぐのは普通のトラック以上ですから、イライラするんじゃないですカ

no.74 ( 記入なし04/12/16 02:35 )


生き物配送は気を使いますね〜!時間の拘束もあるし!活魚は特に。
確かに・・給料は良いが、遅れたら、弁償金が怖い

no.75 ( 記入なし04/12/16 02:43 )


トラック辞めて船で築地行きたい(>_<)全開なら変わらずの時間。

no.76 ( 記入なし04/12/16 02:48 )


ポルシェレーシングの運搬(大型)面接GET^^

no.77 ( 記入なし04/12/18 13:18 )


仕事内容からして、積載量守れるかつーの。
ポリも旨いメシ食えるのが誰のお陰か考えてくれつーの。

no.78 ( 記入なし04/12/18 14:12 )


あと、排ガス規制。
優遇処置考えてくれないかな。
社会貢献度からすると、タダで着けてくれてもええんでないか?
つーか、あの部品、高すぎ。

no.79 ( 記入なし04/12/18 14:14 )


いえてる。ほんと頭にくるよな。あの部品つけるだけで、100万くらいする。

no.80 ( 記入なし04/12/18 14:19 )


俺もサーキット回りの仕事したいな〜大型で。

no.81 ( 記入なし04/12/18 16:21 )


でもリミッターカットにならいくらでも金払うんだろ?

no.82 ( 記入なし04/12/18 17:18 )


ミッターカット車でも下りは早いぞ〜〜荷が重いほど
慣性で

no.83 ( 記入なし04/12/18 18:01 )


ETCバー何回壊したか・・・・

no.84 ( 記入なし04/12/18 18:02 )


ETC最高速記録!70キロ!バ〜〜〜〜〜〜ン

no.85 ( 記入なし04/12/18 18:03 )


もちろん〜始末書〜ワーーイ・・ショボン

no.86 ( 記入なし04/12/18 18:05 )


別納プレートの割引率が低すぎ!
大型はもっと引き下げろ!

no.87 ( 記入なし04/12/18 18:07 )


別納プレートと昔はパンチって言ってたね^^

no.88 ( 記入なし04/12/18 18:13 )


昔はウイングもロープでひっぱてた!懐かしい

no.89 ( 記入なし04/12/18 18:14 )


デコンプは・・・今の子はしらんだろうなぁ!
メインも!

no.90 ( 記入なし04/12/18 18:17 )


最近はサイドじゃなくPブレーキだよ(エアーよ)

no.91 ( 記入なし04/12/18 20:59 )


今日面接したが!エアーサスじゃないし手積み・・お断りしました。

no.92 ( 記入なし04/12/21 21:31 )


毎日、愛知〜関東!手取り20万!無理!!92より。

no.93 ( 記入なし04/12/21 21:33 )


おい、トラッカーども!吉野家の駐車場の前に路駐すんじゃねーよ!みんな、大迷惑だ!

no.94 ( 記入なし04/12/21 21:38 )


おい、トラッカーども!コンビニの駐車場の前に路駐して弁当食ってんじゃねーよ!みんな、大迷惑だ!

no.95 ( 記入なし04/12/21 22:27 )


おい、トラッカー!<うっせ!こちとら腹減るんだよ!
会社で食えんねんだよ!なるべく迷惑かからないようにはしてるぞ!!

no.96 ( 記入なし04/12/21 23:32 )


no.95お前さんは幸せだ・・・!
生言うだけ・・・

no.97 ( 記入なし04/12/21 23:34 )


トラックの方も食事させようよ・・・
止まってても一時の渋滞だし・・!
あの言い方は可愛そうだよ。no.95

no.98 ( 記入なし04/12/21 23:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

147 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [渡る世間は鬼ばかり。と思った経験を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [路線バスの運転手について色々知りたいのですが・・..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大型運転手集まれってください。語りましょう。」と似ているトピック
01. バス運転手になりたいと思っています
02. 大型の経験なく、トレーラー運転手になった方いますか?
03. タクシー運転手って、そんなきついの?
04. タクシー運転手になろうかと思いますが・・・
05. トラック運転手になりたいです。教えてください。
06. トラック運転手をやろうと思っています
07. 思わぬ大金を手にしました
08. 観光バス運転手になりたい
09. タクシー運転手になろうと思うんですけど。
10. トラック運転手ってどうなんでしょうか?
「大型運転手集まれってください。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バス運転手になりたいと思っています
02. 路線バスの運転手について色々知りたいのですが・・・・
03. 路線バス運転手なんだけど…
04. バス運転士の方に質問したいのですが
05. 観光バス運転手になりたい
06. 幼稚園バス運転手の仕事について
07. バスの運転手なら定期便バスと観光バス?
08. 市バスの運転士は年収1000万?
09. 年収1400万の大阪市バス運転手
10. 大型の経験なく、トレーラー運転手になった方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧