HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マンションか一軒屋の子供・格差社会編] [話題をお任せ表示] 次 [転職の有効期限 理想へのキャリアへ ]
話題

桜井章一さん「強さの奥義」を読んでの議論交換。

カテゴリ:議論
たまたま本屋さんでこの方の本を見かけ読んでいたのですが、
人生の的を得ているなと率直に思いました。

悩みを持っている方からの意見を桜井章一さんが答えるという
形をとっている本ですが、すばり正しい。

・「ひきこもりの脱出法ーなぜそうなるのか。」
・「人との付き合い方」
・「悪い環境をどうするべきか」

など、桜井章一さんが的を得た考えで、一刀両断解決。
これ以上の的を得ているものはないと思いました。
実に素晴らしかったです。奥歯にはさまっていたものがとれた感じです。

さー、これ読んで「ニート・フリータ」脱出です。
読まれた皆様、御意見よろしくお願い致します。議論致しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/06 00:07
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


この方って麻雀の人ですよね。
本見たことあります、確かに的得ている。心理学者でもないのに。
そうとう修羅場くぐっているな。この人

おすすめ本「運にめぐまれる人 運にめぐまれない人の小さな違い。」

no.2 ( 記入なし05/04/06 22:57 )



麻雀の達人だな。確か。
参考に読んだ事あるもん。

no.3 ( 記入なし05/04/06 22:58 )


ジャンキー

no.4 ( 記入なし05/04/06 23:01 )


出したいと本気で思うか、思わないかではないでしょうか。

脱したいより、現状維持の念が勝れば、脱せ無い。それが許されるということでしょうし。

難しいといえば難しいですけどね。

no.5 ( 記入なし05/04/06 23:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マンションか一軒屋の子供・格差社会編] [話題をお任せ表示] 次 [転職の有効期限 理想へのキャリアへ ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「桜井章一さん「強さの奥義」を読んでの議論交換。」と似ているトピック
01. 一休さんはいらしゃいますか?
02. どっちの奥さんを選びます?
03. 斎藤一人さんについて語りあいましょ
04. みなさん、交通費はうかしていますか。
05. みんなで物々交換をしませんか?
06. 永井真理子さんについて語りましょう
07. 永井真理子さんについて語りましょう
08. 皆さんは一日をどのように過ごす?
09. 「働くおじさん、働くおじさん」
10. お父さん、お母さん、ごめんなさい
「桜井章一さん「強さの奥義」を読んでの議論交換。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 江原さんは人気ありますが、三輪さんはどうですか?
02. 面接官をびびらせる質問集
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 「極真館長」の使用差し止め=松井章圭さん敗訴−大阪地裁
HOME 掲示板&トピック一覧