HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マンションか一軒屋の子供・格差社会編] [話題をお任せ表示] 次 [転職の有効期限 理想へのキャリアへ ]
話題

桜井章一さん「強さの奥義」を読んでの議論交換。

カテゴリ:議論
たまたま本屋さんでこの方の本を見かけ読んでいたのですが、
人生の的を得ているなと率直に思いました。

悩みを持っている方からの意見を桜井章一さんが答えるという
形をとっている本ですが、すばり正しい。

・「ひきこもりの脱出法ーなぜそうなるのか。」
・「人との付き合い方」
・「悪い環境をどうするべきか」

など、桜井章一さんが的を得た考えで、一刀両断解決。
これ以上の的を得ているものはないと思いました。
実に素晴らしかったです。奥歯にはさまっていたものがとれた感じです。

さー、これ読んで「ニート・フリータ」脱出です。
読まれた皆様、御意見よろしくお願い致します。議論致しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/06 00:07
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.桜井章一さん「強さの奥義」を読んでの議論交換。 (no.1から99まで) 日時:2005/04/06 - 2005/04/06