HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [渡る世間は鬼ばかり。と思った経験を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [路線バスの運転手について色々知りたいのですが・・..]
話題

大型運転手集まれってください。語りましょう。

カテゴリ:議論
最近は大型も2dも給料変わらないなぁ・・
職人大型運がんばれ!元運の方も!


投稿者 : 一番星 日時 : 04/12/10 19:47
Infomation 147 件中 138 から 147 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.110です
書き方がワルかったようでスマン!!

no.111  自家用車は軽自動車だけどネ

no.115  同感、曲がれない訳ではない

歩行者用信号を見ながら気を付けているが、オレも止まれない時がたまにあるから大きい事は言えない

だが、ヤッパ みんなイヤでしょ??

no.138 ( 11004/12/24 02:53 )


no110は仲間です^^

no.139 ( 記入なし04/12/24 03:40 )


no110は仲間です^^

no.140 ( 記入なし04/12/24 03:40 )


大型運転手の道も考えたけど
裸眼視力がメチャクチャ悪く、そのせいか前職(普通車)でも
けっこう細かい事故が多くて、向いてないのかもしれない。

大型運転手の適性、不適正ってどういうものがあるんでしょうか?

no.141 ( 記入なし04/12/24 12:07 )


担当車・・リーフのおんぼろで!排気レバーが折れてました。。。
辞めよう!しかもアンダーミラーが無い・・・

no.142 ( 記入なし04/12/24 21:41 )


誰でも出来る仕事だろ

no.143 ( 記入なし06/06/24 17:24 )


カキコできんぞ(*`Д´*)ノ"ンニャロゥ

no.144 ( 御幸運送07/05/06 19:13 )


スレタイ日本語ちょいおかし、うはは

no.145 ( 記入なし07/05/06 19:14 )


できた スレ汚しごめん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー  忙しい寝る時間ねえぞ労働基準局どうなっとっじゃドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

no.146 ( 御幸運送07/05/06 19:14 )


誰でもできますが何か(´-ω-`)ン?

no.147 ( 御幸運送07/05/06 19:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

147 件中 138 から 147 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [渡る世間は鬼ばかり。と思った経験を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [路線バスの運転手について色々知りたいのですが・・..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大型運転手集まれってください。語りましょう。」と似ているトピック
01. バス運転手になりたいと思っています
02. 大型の経験なく、トレーラー運転手になった方いますか?
03. タクシー運転手って、そんなきついの?
04. タクシー運転手になろうかと思いますが・・・
05. トラック運転手になりたいです。教えてください。
06. トラック運転手をやろうと思っています
07. 思わぬ大金を手にしました
08. 観光バス運転手になりたい
09. タクシー運転手になろうと思うんですけど。
10. トラック運転手ってどうなんでしょうか?
「大型運転手集まれってください。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バス運転手になりたいと思っています
02. 路線バスの運転手について色々知りたいのですが・・・・
03. 路線バス運転手なんだけど…
04. バス運転士の方に質問したいのですが
05. 観光バス運転手になりたい
06. 幼稚園バス運転手の仕事について
07. バスの運転手なら定期便バスと観光バス?
08. 市バスの運転士は年収1000万?
09. 年収1400万の大阪市バス運転手
10. 大型の経験なく、トレーラー運転手になった方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧