HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [「お金」って悪だと思いませんか?]
話題

カレーライスについて語りましょう

カテゴリ:雑談
みんなはどんなカレーライスが好きですか
教えて下さい。


投稿者 : インドカレー 日時 : 04/11/23 00:03
Infomation 2896 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ビーフカレーお待ちどう。500円です。

no.500 ( 記入なし06/01/12 13:37 )


返品

no.501 ( 記入なし06/01/12 13:46 )


カツカレーは、世界で一番うまい食べ物だと本気で思う
カツとカレーとライスのコラボレーション神だ!!

no.502 ( 記入なし06/01/12 17:50 )


ココイチの10辛が比較にならないくらい
辛いカレーを出す店知ってる方いませんか。

no.503 ( 記入なし06/01/12 17:59 )


知ってるけど、あなたには教えません。どうせいかないでしょ

no.504 ( 記入なし06/01/12 18:42 )


辛口料理ハチのカレー

検索でしらべたら面白記事が結構あるよ
暇だったら調べてみて。

no.505 ( 記入なし06/01/12 19:33 )


うちの近所のカレー屋さんは隠し味にカレーの中に玉ねぎを入れていて目茶うまい
いっぺん食べにきなさいな

no.506 ( 記入なし06/01/13 18:55 )


場所教えて

no.507 ( 記入なし06/01/13 18:56 )


http://www.tokyo-kurenaidan.com/curry3.htm

no.508 ( 老女調査隊06/01/13 19:28 )


http://www.ug-munashi.jp/menu/photo-big/b-curry-curry.html

no.509 ( 老女調査隊06/01/13 19:29 )


カレーの中に玉ねぎを入れるのは隠し味でもなんでもないです。
どこの店でも玉ねぎは使っていることでしょう

no.510 ( 記入なし06/01/13 19:34 )


http://www.kanalog.jp/baylog/images/img_816.jpg

no.511 ( 記入なし06/01/13 19:37 )


http://www.gnavi.co.jp/c&c/

no.512 ( 記入なし06/01/13 19:38 )


http://www.currymuseum.com/
ここでオフ会したい!!!!!

no.513 ( 記入なし06/01/13 19:42 )


510さん!違うんです。摩り下ろした玉ねぎをカレーの中に入れるんです
コクがあって目茶うまいです。

no.514 ( 記入なし06/01/14 09:17 )


うちの近くにココ壱あります。

no.515 ( ちび大根06/01/14 10:48 )


冷たいライスに熱々のカレーをかけて食うのが俺は激しく好きだ!!

no.516 ( 記入なし06/01/14 18:24 )


coco壱は納豆カレーがうまい

no.517 ( 記入なし06/01/15 03:17 )


晩御飯のカレーの頻度が多くて夫婦喧嘩・・・作ってくれなくなった。
かあちゃん ごめんよ

no.518 ( 記入なし06/01/15 08:30 )


上野駅の近くのクラウンだっけ?あそこのハンバーグとカツの乗ったやついいね。カレーはやや辛口で、ボリューム満点。値段も安い。最高!

no.519 ( 記入なし06/01/15 14:55 )


>517
coco壱は納豆カレーがまずい

no.520 ( 記入なし06/01/15 18:57 )


タイのグリーンカレーはどうよ?

no.521 ( 記入なし06/01/15 19:48 )


邪道です

no.522 ( 記入なし06/01/15 19:49 )


秀樹感激〜

http://housefoods.jp/products/catalog/index.php?cat=1,1020,1021,1019

no.523 ( りんごとはちみつとろ〜り06/01/15 19:53 )


マトンカレーを作ってみたいけど都内近郊でマトンの肉が手に入る店って
ありますか?

no.524 ( 記入なし06/01/15 22:32 )


一番簡単なのが、いつもの生肉店に、マトン仕入れを頼む。
カレー粉をまぶして4時間くらいすれば、臭みも消える。
ラムの方がクセが無いけどね。
なぜ、マトン?

no.525 ( ネロ06/01/15 22:38 )


クセのあるマトンが好きなんです

no.526 ( 記入なし06/01/15 22:39 )


北海道?

no.527 ( ネロ06/01/15 22:47 )


いえ関東です

no.528 ( 記入なし06/01/15 23:31 )


僕は、カレーが大好きです。おしまい

no.529 ( 親子ニート06/01/16 22:10 )


吉野家の牛カレー丼がなくなってた
ショック

no.530 ( 記入なし06/01/19 17:23 )


ワンタッチカレーって、もう売ってないんですか?

no.531 ( 記入なし06/01/19 20:17 )


>グリコっすか?

no.532 ( 記入なし06/01/20 23:19 )


>>524 ハラ-ルショップに行くといいよ。(イスラムの人が食べれる食材おいてるとこ)
港区とか

no.533 ( 記入なし06/01/21 05:49 )


>>524 ハラ-ルショップに行くといいよ。(イスラムの人が食べれる食材おいてるとこ)
港区とか

no.534 ( 記入なし06/01/21 05:49 )


チョコレート入れたらどう・・・

no.535 ( 記入なし06/01/21 10:39 )


今日はえびふりぁかれーだわサ

no.536 ( 記入なし06/01/21 18:49 )


今日はえびふりぁかれーだわサ

no.537 ( 記入なし06/01/21 18:49 )


↑{だわさ?}あの〜〜537さんって香港あたりの方ですか(??)

no.538 ( ちび大根06/01/21 21:35 )


ナスは入れないでください

no.539 ( 記入なし06/01/24 19:54 )


トマト大量投入

no.540 ( 記入なし06/01/24 23:53 )


ライスカレーとどう違うの?

no.541 ( ネカマに間違われた女06/01/25 13:26 )


同じじゃない?

no.542 ( 記入なし06/01/25 13:32 )


いつもレトルトだよ。
たまには自分で作ろうかな。

no.543 ( 記入なし06/01/25 20:47 )


カレーにポテトチップを入れるといいよ。

no.544 ( 記入なし06/01/25 20:48 )


ほんと!?

no.545 ( 記入なし06/01/25 20:53 )


まぁジャガイモ入れるくらいだからいいのかもw

no.546 ( 記入なし06/01/25 20:53 )


ホールトマトとか野菜ジュースは入れるけど。
あと、スライスした玉ネギを油で揚げて入れると一晩寝かせたカレーの味が出るとか。

no.547 ( 記入なし06/01/25 20:53 )


スープカレー ナンで食べる

no.548 ( 記入なし06/01/26 05:41 )


朝から吉野家のカレー食ってきた。

no.549 ( 記入なし06/01/26 08:17 )


あれ安いよね。
280円。

no.550 ( 記入なし06/01/26 12:09 )


ココ壱のカレーばっかり食ってたら20Kg太った。orz
ダイエットしないと。。。

no.551 ( 記入なし06/01/26 12:51 )


 自分で作ったカレーやハヤシライスははうまい!めったに作らんけど。
>>551
 いったい君は何年で20キロも太ったんだい?よっぽどココイチにはまりすぎ?
 食物繊維は多めにして脂肪分と炭水化物を減らしてみよう。
 サプリ使うならカルチニンという成分がいいらしい。
 運動をするなら有酸素運動、その代表的な水泳をオススメするでアリンス。体重はそんなにへらないけど筋肉はそれなりにつくから体力が増したでアリンス。競泳パンツを持ってさっそくプールに行けばヨロシ。

no.552 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/27 22:14 )


ココ一は相当カロリー高いと思う。
コロッケとか乗るともう1000カロリーくらいあるよね?

no.553 ( 記入なし06/01/29 01:00 )


ココ壱は納豆カレーうまいよ

no.554 ( 記入なし06/01/29 01:10 )


オリジナルカリーが1番美味い

玉ねぎをバターで茶色になるまで炒める。
牛バラ肉、ピーマンを入れ、しっかり炒める。
ターメリック、カルダモン、コショウを入れ炒める
小麦粉を入れ、炒める。
バターを入れる。
水、牛乳を入れる。
1時間煮込む。最後にしょうゆを隠し味に入れる。

no.555 ( 記入なし06/01/29 01:22 )


いいねー。
夜中になると濃いカレー食いたくなる。

no.556 ( 記入なし06/01/29 01:26 )


カレーはうまくできたのにご飯がうまく炊けなかったときのショックといったら無いな。
再度炊くのって結構時間かかるし。

no.557 ( 記入なし06/01/30 15:49 )


カレーはうまいし大好物だ!特に激辛が好きでよく食べるよ。うまいしご飯が口に運ぶよ

no.558 ( うつでも働く青年06/01/30 15:52 )


個人的にはハヤシライスの方が好きなんだけどみんなあんまし食べない?

no.559 ( 記入なし06/01/30 19:35 )


美味しいカレーを家庭で作る場合には必ず「チャツネ」を入れよう!

no.560 ( 記入なし06/01/30 22:02 )


はい先生〜

no.561 ( 記入なし06/01/31 00:45 )


昼はカレーにしましょう。

no.562 ( 記入なし06/01/31 12:26 )


>560 何チャツネ? マンゴー?

no.563 ( 記入なし06/01/31 23:38 )


ん?{チャツネ}????あの〜〜{キツネ}の間違えでは・・?

no.564 ( ちび大根06/01/31 23:40 )


ほほう、ちび大根の家ではカレーにキツネをいれるのか。キツネカレーって美味しい??

no.565 ( 記入なし06/02/01 01:46 )


無類のカレー好きが集まってるだけに
まさか!ココ一のカレー好きなんてやつ
いないだろうなぁ〜!!
俺はシーフードが好きだね。

no.566 ( 記入なし06/02/01 02:05 )


今、昨日作った牛すじカレー食ってます。ルーはグリコZEPPINの辛口を使いました。
牛すじのコラーゲンがトロットロで最高です。

no.567 ( 記入なし06/02/01 02:10 )


ルーデリーのカレーおいしいです

no.568 ( 記入なし06/02/01 17:58 )


シーフードカレーを作りました。
一晩寝かせて、明日食べるのが楽しみ。
そういえば、小林カツヨさん、リハビリで回復されたのかしら?

no.569 ( 記入なし06/02/02 17:38 )


カツカレーが大好きです。みなさんの好きなカレーは?

no.570 ( うつでも働く青年06/02/02 17:39 )


日本印度化計画

no.571 ( 記入なし06/02/02 17:40 )


日本インドか計画、てづかみでカレーはわしはたべんぞ。インドはてづかみでカレーを食うらしいが

no.572 ( うつでも働く青年06/02/02 17:43 )


うつくんインド人疑惑

no.573 ( 記入なし06/02/02 17:45 )


お肉は鶏肉の骨付きでカレー粉やヨーグルトを入れて作ったのは
スパイシーでおいしいですよ。

no.574 ( アンブロシア06/02/02 22:05 )


お昼はカレーにするよ!

no.575 ( 記入なし06/02/08 12:36 )


勝手にして

no.576 ( 記入なし06/02/08 15:29 )


福島瑞穂のカレーが食べたいと言っていた人元気ですか?
私は不破哲三の「はやしライス」が食べたい。

no.577 ( 記入なし06/02/10 23:15 )


> no.574

確かに旨そうです。肉はスペアリブなんかもいいのかな?

no.578 ( 記入なし06/02/11 00:16 )


ん〜、スペアリブはお肉が食べにくいかもしれませんね!
でもかぶりつきOKであれば、きっとおいしいと思います。
今度作ってみま〜す!

no.579 ( アンブロシア06/02/11 23:15 )


いいね〜

no.580 ( 記入なし06/02/12 02:08 )


明日はココ壱いくどー!

no.581 ( 記入なし06/02/13 00:40 )


おいらは、上野のクラウン、行くっち!

no.582 ( えびおどーる06/02/13 00:42 )


カレーうどんはやっぱり、鳥だね。豚はちょっと・・・

no.583 ( 記入なし06/02/19 21:49 )


やっぱカツカレーだろ!一番好き!

no.584 ( 記入なし06/02/21 15:07 )


エンケンと呼ばれる方の「カレーライス」という歌が在る...

no.585 ( 記入なし06/02/21 16:14 )


チキンカレーも旨い。いつもはカツカレーだが、たまには良い。

no.586 ( 記入なし06/02/21 17:30 )


ココ壱の牛しゃぶカレーの400食ったけどイマイチだったな。
あれじゃイマイチカレーだ

no.587 ( 記入なし06/02/21 17:36 )


カレーピラフじゃない  ドライカレーが喰いたいぜよ!

no.588 ( 記入なし06/02/21 17:38 )


牛しゃぶカレーにチーズをトッピングすれば、
イマイチカからココイチに変わるよ。

no.589 ( AJF06/02/21 17:51 )


お金がないのでシーチキンで

no.590 ( 記入なし06/02/21 23:41 )


去年下関に行ったときみたんやけど

焼きカレーってドライカレーのこと?

時間と予算がなくて食べれんかったのが残念!!!

no.591 ( 記入なし06/02/26 00:01 )


今日は贅沢にポークカレーだ〜

no.592 ( 記入なし06/02/26 15:11 )


じゃぁ俺はいくらカレーだ〜

no.593 ( 記入なし06/02/26 15:18 )


僕はカレー
私ハンバーグ

ってなかったっけ?

no.594 ( AJF06/02/26 18:57 )


俺は「ココ1番」の5辛カレーかな

no.595 ( ライフ プリュス06/02/26 19:03 )


「みよしの」の、カツカレーが食べたいな

no.596 ( 記入なし06/02/27 16:35 )


SB食品のギフト用カレー缶詰SETは実に旨い 昨年どういうわけかお歳暮でもらった。とても助かった、白飯炊いて半月過ごせたぜ

no.597 ( 記入なし06/02/27 16:41 )


かれいは嫌いだが・・・

no.598 ( AJF06/02/27 17:34 )


インド屋のカレー

no.599 ( AJF06/02/27 17:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2896 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [「お金」って悪だと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カレーライスについて語りましょう」と似ているトピック
01. ボイラーマンに関するスレ
02. カレーはどのくらい持ちますか?
03. スローライフを考えてみる
04. カレーライスとライスカレーの違いとは
05. スイーツについて語りあいましょう
06. スイーツについて語りませんか。
07. DIETコカコーラを語るスレ
08. トラックドライバーのスレ
09. トラックドライバーのスレ
10. パチスロライターについて
「カレーライスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. またダメだった。情けないです。
02. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
06. 今、どんな曲聞いてますか?
07. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 30代のアニメ好きいませんか。
10. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
HOME 掲示板トピック一覧