HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [「お金」って悪だと思いませんか?]
話題

カレーライスについて語りましょう

カテゴリ:雑談
みんなはどんなカレーライスが好きですか
教えて下さい。


投稿者 : インドカレー 日時 : 04/11/23 00:03
Infomation 2896 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

レトルトしか食わないが結構うまい カレー曜日とかカレーマルシェ

no.400 ( 32才の男05/11/24 17:26 )


福島みずほ氏の作るライスカレーが食べたい

no.401 ( 記入なし05/11/24 17:34 )


気軽に食べるなら「グリコ熟カレー」
乗って作るなら「S&Bケララカレー」ですね。お試しあれ。

no.402 ( 記入なし05/11/24 21:55 )


カレーって良く見るとウンコの溶かしたのによく似てるね。
ちなみになべいっぱいにするにはウンコ何人分必要なのかな?
さぁ〜 皆さんよ〜く考えよう。

no.403 ( 記入なし05/11/24 22:10 )


カレーを食べると無性にウンコがしたくなる。
皆さんはこんな思いしたことないですか。
さぁ〜 ご飯にウンコをかけてカレーライスだ! フォ〜!

no.404 ( ************************05/11/24 22:33 )




no.405 ( 記入なし05/11/24 23:03 )


http://www.doodie.com/dman_buttons.swf

no.406 ( 記入なし05/11/24 23:09 )


>>401
また言ってる!あんた社民党員?おいらは旧日本社会党の熱烈支持者だけどね!!

no.407 ( 記入なし05/11/25 00:31 )


すいません、ハヤシライスください。

no.408 ( 記入なし05/11/25 16:12 )


カレーって食べたくないけどウンコは食べてみたい。ソースをかけてね。

no.409 ( 記入なし05/11/26 14:25 )


ウンコ食べる動物いるけどどうなってるんだろう??

no.410 ( 記入なし05/11/26 14:53 )


蛾のうんこは中国人が茶にしてのんでたぞ

no.411 ( 記入なし05/11/26 14:57 )


>409
あなたは元オウム信者?オウム真理教ではウンコ食う事が修行だと聞いた事が有るので…。

no.412 ( 記入なし05/11/26 15:15 )


>409
ゲー!!書く順番間違えた!!うんこなんか食べるもんか!!

no.413 ( 記入なし05/11/26 15:37 )


>>412
小便弁を飲んで、病気を治すというのがあるけどね。この宗教って凄過ぎ!!

no.414 ( 記入なし05/12/07 17:13 )


ココイチのカツカレーを無性に食べたくなります。

no.415 ( 記入なし05/12/07 17:21 )


今日の夕食はカレーにします

no.416 ( 記入なし05/12/09 17:09 )


さっきボンカレー食べた  あんま美味くねぇな〜

no.417 ( 記入なし05/12/09 17:11 )


おかず、カレーも何もない!腹減ったな〜買いに行くのめんどくさい。寒い

no.418 ( 記入なし05/12/09 17:47 )


カレーの王子さま

no.419 ( 記入なし05/12/09 19:06 )


インド人がやってる本格的なお店増えてきたけど
彼ら結構金あんだね 

no.420 ( 記入なし05/12/09 19:09 )


>>417 そうそうw
子供の頃は「美味い」と思ってたが、10数年ぶりに食べたらかなり不味かった。
舌が肥えちゃったのかな。

no.421 ( 記入なし05/12/10 07:54 )


↑ 同感

no.422 ( 記入なし05/12/10 11:18 )


レトルトは総じていまいちだな。
やっぱり自分でじゃがいもにんじんたまねぎ切って煮込んだのが上手い。

no.423 ( 記入なし05/12/16 20:17 )


ひき肉がたっぷり入ったキーマカリーが食べたくなってきた夜11時。
あと焼きたてのナンも。

no.424 ( 記入なし05/12/16 23:22 )


レトルトに炒めた玉ねぎとリンゴと蜂蜜を入れると、旨くなるそうだ。
何かのテレビで見たんだけど、なんだったかなー。

no.425 ( 記入なし05/12/16 23:53 )


じゃがいもは い れ る な

no.426 ( 記入なし05/12/16 23:55 )


なんで?

no.427 ( 記入なし05/12/17 00:05 )


ジャガイモは賛否両論分かれるね。
辛さを抑えるというのが発端だったらしいけど、本来のカレーの味が鈍くなる。
もっとも、本来のカレーを言うのなら、ビーフカレーは無いんだけど(笑)。

キーマカレーも旨いけど、マメカレーも好きだな。
サモスも付けたい。チリ産のビールが欲しくなるな。

no.428 ( 記入なし05/12/17 00:18 )


えーそうなの?
カレーにジャガイモって標準かと思ってた。
住んでる地域によって違ったりするのかな。

no.429 ( 記入なし05/12/17 00:21 )


じゃまいも入れると味がやぼったくなる

no.430 ( 記入なし05/12/17 00:22 )


納豆カレーが最高

no.431 ( 記入なし05/12/17 00:34 )


> no.429
地域というより、民族レベルでのアレンジくらいの規模じゃない?
それに、現在まで広がってしまったカレーに標準というのを決めるのは、難しいと思いますよ。
それより、形式に拘らず、旨いカレーを食うのが一番です!

ちなみに自分はジャガイモは入れません。

no.432 ( 記入なし05/12/17 00:43 )


たいへん参考になった。

no.433 ( 記入なし05/12/17 00:46 )


そのカレー屋さんに、あの印度彼男君いましたかあ?ばっちし!

no.434 ( 記入なし05/12/18 18:19 )


材料を煮る時にうどんスープか白だしを入れて煮る。
ごま、シーチキンを入れるのも好き。

no.435 ( 記入なし05/12/18 22:50 )


↑へェ、シーチキンは初耳

no.436 ( 記入なし05/12/18 22:52 )


カレーもおでんも二日目の方がうまい

no.437 ( 記入なし05/12/18 22:56 )


↑言えとる!!

no.438 ( 記入なし05/12/20 00:07 )


カレーは「ちょいと味見」とばかりに食っていると結構な量を食ってしまう。

no.439 ( 記入なし05/12/20 00:10 )


うどんだしを入れると、カレーうどんのような、ちょい和風な味のカレーになりますな。
確かに、あれも旨い!

no.440 ( 記入なし05/12/20 00:12 )


シャツにターメリックを激飛ばしながらカレーうどんが食べたくなりますた

no.441 ( 記入なし05/12/20 00:14 )


ハヤシうどんってないのかな

no.442 ( 記入なし05/12/20 00:21 )


微妙にデンジャラスです>ハヤシうどん

no.443 ( 記入なし05/12/20 00:25 )


数々のスパイスがベースとなるカレーは、結構、何にでも馴染む。
パン、うどん、ご飯。その他、穀物系。
でも、ハヤシはデミグラスソース系がベース。
パンには合うだろうけど、その他は幅が狭い。

カレーには、多種のカレーが存在するだけあって、それだけ地域の味覚に合ったアレンジがみられるが、ハヤシはそうはいかない。
その辺が、カレーの懐の深さじゃないだろうか。
・・・美味しんぼみたいだなぁ。w

no.444 ( 記入なし05/12/20 00:47 )


カレーアイスってないよね?
さすがに無理かな。

no.445 ( 記入なし05/12/20 01:24 )


え?カレー風味のアイスって、かなり昔に食べた事がありますよ。
確か、ソフトクリームだったように思いますが。
甘いのですが、ほんのりカレーの風味がしたのを覚えています。

no.446 ( 記入なし05/12/20 01:38 )


>446
ホント?
ありえないっつ〜の

no.447 ( 記入なし05/12/20 01:45 )


ダ−ル タルカやアル パラグ食べたいな〜。

no.448 ( 記入なし05/12/20 16:58 )


カレーの王子様

no.449 ( 記入なし05/12/20 19:37 )


さばカレー

no.450 ( 記入なし05/12/20 19:37 )


イクラカレーって考えてみたんだけどどうかな。
すごいまずそう。

no.451 ( 記入なし05/12/20 19:41 )


> no.451
普通のカレールーだったらまずそうだけど、カレーうどんに使うダシのカレーなら、
味付け次第でイクラもOKかも。
それに、イクラは醤油漬けしない生のままなら、醤油辛くないよ。

no.452 ( 記入なし05/12/21 05:29 )


カレーはなんにでもあう!
これぞカレーマジック。

no.453 ( 記入なし05/12/21 22:28 )


作ったカレーでカレーうどん。卵を落としてよくからめる。これ最高。

no.454 ( 記入なし05/12/21 22:33 )


どんなカレーでもいいけど、
最後に食パンで綺麗にふき取ってを食べる。
サイコー。

no.455 ( 記入なし05/12/21 22:58 )


今日はカレーを食べにいこット。

no.456 ( 記入なし05/12/23 12:07 )


まじこのスレ見てたら、カレー食いたくなる

no.457 ( 記入なし05/12/23 12:09 )


キャンプに行ったときに作るカレーが一番うまい件について

no.458 ( 記入なし05/12/23 12:12 )


あれなんでやろね。
外気?イオン?

no.459 ( 記入なし05/12/23 12:48 )


同僚が、隣でカップラーメンすすってると無性にカップラーメン喰いたくなるのと関係あるのか?まー、ネェだろな。

no.460 ( 記入なし05/12/23 13:04 )


クリスマスもカレーだぜ!

no.461 ( 記入なし05/12/24 23:32 )


http://www7a.biglobe.ne.jp/~nobeoka/DSC009091.jpg

no.462 ( 記入なし05/12/24 23:43 )


うまそーだな〜

no.463 ( 記入なし05/12/24 23:50 )


びっくりドンキーでもカレー。定食屋でもカレー。吉野家のカレーが最高やってんけどな

no.464 ( 記入なし05/12/25 15:59 )


そこに「印度彼男」君居ましたあ?僕の憧れの「しと」です。

no.465 ( 記入なし05/12/26 00:22 )


(゚Д゚≡゚д゚) エッ!? 

no.466 ( 記入なし05/12/26 15:23 )


カレーがあまって翌日食べたときがすごい幸せ。
食パンにつけたりする

no.467 ( 記入なし05/12/27 18:43 )


ごはんに半熟の目玉焼きをのせてカレーをかけてソースをかける
「ワンパクカレー」のできあがり!

no.468 ( 記入なし05/12/27 22:21 )


今日カレー作るよ、こくまろ

no.469 ( 記入なし05/12/28 14:16 )


その激辛カレー屋さんに、かの有名な印度彼男君はいましたかあ?印度彼男君に逢いたいでーす。

no.470 ( 記入なし06/01/01 21:23 )


おせちもいいけど、カレーもね♪

no.471 ( 記入なし06/01/01 21:27 )


http://www.ichibanya.co.jp/menu/regular/curry.html

no.472 ( 記入なし06/01/01 21:43 )


いいねー>CoCo一番長

no.473 ( 記入なし06/01/01 23:10 )


お金がなくて具が買えない。
ルーだけはあるんだけど、1種類しか具いれられないとしたら、なに入れます?

自分はツナ缶。

no.474 ( 記入なし06/01/10 17:53 )


今日はカレー曜日なんだね
ここの掲示板見て思いだしましたよ
ありがとう偉大なるエンセン様

no.475 ( 記入なし06/01/10 17:58 )


祖父が海軍軍人だったので金曜日はいつもカレーです。

no.476 ( 記入なし06/01/10 18:16 )


海軍カレーか?

no.477 ( 記入なし06/01/10 18:23 )


>468
それよくやるよ。半熟くらいになるまでレンジにかけて、カレーに乗っける。
おれはソースはかけないけど、おいしいよね。卵とカレーの相性は抜群。

no.478 ( 記入なし06/01/10 18:24 )


カレーライスよりカレーうどんが好きな俺

no.481 ( 記入なし06/01/10 19:07 )


おいしいよ^^18の頃から行ってる辛さは800倍まで作ってくれる
http://www.hpmix.com/home/iindy28/indy3/T1.htm

no.482 ( 記入なし06/01/10 21:52 )


ソンブーンのプーパッポンカリーが好きだ

no.483 ( 記入なし06/01/10 23:14 )


ハヤシライスのほうがすき

no.484 ( 記入なし06/01/11 00:33 )


でもゾウさんの方がも〜〜〜とすきで〜〜す!!

no.485 ( 記入なし06/01/11 03:46 )


>no.485
「ゾウさんカレー」っていうのがあるのかい??

no.486 ( 記入なし06/01/11 07:19 )


ゾウさんの××××が入ってるカレー

no.487 ( 記入なし06/01/11 08:12 )


>no487
「ゾウさんの××××が入ってるカレー」っていうのがあるのかい??

no.488 ( 記入なし06/01/11 08:19 )


>no487
「ゾウさんの××××が入ってるカレー」っていうのがあるのかい??

no.489 ( 記入なし06/01/11 08:19 )


あれは美味いぜ!

no.490 ( 記入なし06/01/11 18:34 )


カレー食えるだけで十分だ、他には何にもいらねえ

no.492 ( 記入なし06/01/11 18:41 )


↑  じゃあカレーもいらないってことですか、言ってることが矛盾してませんか

no.493 ( 記入なし06/01/12 09:23 )


↑  朝から酔ってる人がいる。

no.494 ( 記入なし06/01/12 09:43 )


↑ 意味がわかりません

no.495 ( 記入なし06/01/12 09:51 )


http://l.pic.to/hliw

no.496 ( 記入なし06/01/12 09:53 )


↑ 食べたくありません

no.497 ( 記入なし06/01/12 10:04 )


↓テンション下がる会話だなw↓

no.498 ( 記入なし06/01/12 13:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2896 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [「お金」って悪だと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カレーライスについて語りましょう」と似ているトピック
01. ボイラーマンに関するスレ
02. カレーはどのくらい持ちますか?
03. スローライフを考えてみる
04. カレーライスとライスカレーの違いとは
05. スイーツについて語りあいましょう
06. スイーツについて語りませんか。
07. DIETコカコーラを語るスレ
08. トラックドライバーのスレ
09. トラックドライバーのスレ
10. パチスロライターについて
「カレーライスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. またダメだった。情けないです。
02. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
06. 今、どんな曲聞いてますか?
07. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 30代のアニメ好きいませんか。
10. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
HOME 掲示板トピック一覧