HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [「お金」って悪だと思いませんか?]
話題

カレーライスについて語りましょう

カテゴリ:雑談
みんなはどんなカレーライスが好きですか
教えて下さい。


投稿者 : インドカレー 日時 : 04/11/23 00:03
Infomation 2896 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カレーライスにはウスターソースと生卵とグリンピースを添えるのが俺流

no.300 ( 記入なし05/10/18 23:22 )


そうそう、カレーには、同じ?ソースである、ウスターソースが合うよね!?
グリンピースは最高に合うよ!

no.301 ( 記入なし05/10/18 23:29 )


>301ありがとう カレー食べたくなってきたので夜食に食べます
ローソンいってきまぁす

no.302 ( 30005/10/18 23:36 )


カレーライスを人に投げれば、

せともののお皿が当たれば痛いし、
ルーやご飯が顔にかかれば目くらましの効果。

no.303 ( 記入なし05/10/18 23:38 )


ちなみにココ一専用のカレースパイスって、本当にカレーに合うと思いますよ!家のカリーにも使ってます!301

no.304 ( 記入なし05/10/18 23:39 )


>303
国総の防衛マニュアル…?なんのこっちゃ(汗)???

no.305 ( 記入なし05/10/18 23:42 )


近所のインドカレー屋のシェフがネパール人だと最近発覚!でもうまいから無問題。

no.306 ( 記入なし05/10/19 13:03 )


この前テレビでカレーライスに梨をいれていた!

no.307 ( 記入なし05/10/19 16:02 )


バナナも入れるぜ

no.308 ( カレーマン05/10/25 23:07 )


カレーにバナナって美味しそう。
今度真似してみよう^^

no.309 ( 記入なし05/10/25 23:08 )


社民党の福島みずほ氏の作るライスカレー食べたい

no.310 ( 記入なし05/10/26 02:47 )


社民党の福島みずほ氏の作るライスカレー食べたい

no.311 ( 記入なし05/10/26 02:47 )


土井たか子は?

no.312 ( 記入なし05/10/26 07:02 )


ココ壱のバリバリチキンカレー500グラムくってら20Kg太った。
もう食わね。

no.313 ( 記入なし05/10/26 17:49 )


カレーは辛れー

no.314 ( 記入なし05/10/26 18:09 )


クボタの特食のエビフライカレー、旨かった。

no.315 ( 記入なし05/10/26 23:31 )


本当に自衛隊では、水曜日はカレーなんですか?

no.316 ( 記入なし05/10/26 23:47 )


自衛隊はしらんが俺んちは土曜日がカレー曜日だ。

no.317 ( 記入なし05/10/27 16:24 )


カレーに入れるのは、
チキンかつ
コロッケ
ミートボール
ウィンなー
めだまやき
やきにく
ぜんぶいれてたべたいなあ

no.318 ( うつで無職中の青年05/10/27 16:26 )


カレーにソースって良く聞くけどうまいのー?
しょうゆかける人もいるよね。

no.319 ( 記入なし05/10/27 16:47 )


グリコのZEPPINって、売れてるみたいですけどおいしいんですかね。

no.320 ( 派遣人05/10/27 19:44 )


社民党党首福島みずほ氏の作るライスカレーが食べたいです。

no.321 ( 記入なし05/10/27 20:32 )


マンゴーチャツネってうまいの?

no.322 ( カレーマン05/10/27 23:23 )


カレーに焼き魚と味噌汁入れてみたよ。
なんかタイやフィリピンの屋台っぽい味だった。

no.323 ( 記入なし05/10/27 23:25 )


グリコのカリー屋かりーをかってきました。レトルトね。安い時一個78円味も気にいってる。グリコのカレーは好き。

no.324 ( 記入なし05/10/27 23:39 )


今日の晩御飯。カレーうどんの大盛り、旨かったです。はい。

no.325 ( 記入なし05/10/28 00:03 )


リトルスプーン大好き

no.326 ( 19歳銭湯レディ05/10/28 00:28 )


ハヤシライスくいますた。

no.327 ( 記入なし05/10/28 17:08 )


ひき肉かれーがすき!

no.328 ( 記入なし05/10/28 17:09 )


みなさん 知ってたら教えてください。

自由軒のインディアン・カレーって美味いのですか?

no.329 ( 記入なし05/10/28 17:23 )


自由軒の名物カレーのこと?

カレールーとご飯をあらかじめ混ぜたものが山盛になって出てくる。
山の頂上には生卵が乗ってる。
織田作之助というマイナーな無頼派作家が大好物で自分の小説に登場させたことから有名になったらしい。

個人的な感想を言わせてもらうと・・・

ゲ○ウン○みたいで気持ち悪いです。

no.330 ( 記入なし05/10/28 17:29 )


>no.330 

早速の御報告ありがとうございました。(no.329 )

no.331 ( 記入なし05/10/28 18:11 )


今夜カレー食べよう!!

no.332 ( 19歳銭湯レディ05/10/28 18:23 )


テレ朝ですごいのやってる。
1kgハンバーグカレー3000円だって

no.333 ( 記入なし05/10/28 18:29 )


「印度彼男」です。天皇陛下に本物のインドカレーの凄さをお見せしたいですっ!!

no.334 ( 記入なし05/10/28 18:35 )


皇族の方々ってカレー食べるのかな?

no.335 ( 記入なし05/10/28 19:36 )


チキンカレー

no.336 ( 記入なし05/10/29 02:20 )


グリーンカレー

no.337 ( 記入なし05/10/29 03:01 )


社民党党首福島みずほ氏の作るライスカレーが食べたい

no.338 ( 記入なし05/10/29 08:48 )


前も言ってなかった?
相当食べたいんだなw

no.339 ( 記入なし05/10/29 12:43 )


>335
インペリアルカレーっていうのがあるから食べるんじゃない?

http://www005.upp.so-net.ne.jp/curry21/page_imperial2.htm

no.340 ( 記入なし05/10/31 23:07 )


カレー食いたくなっちゃったよ。
コンビニでかってこようかなぁ。

no.341 ( 記入なし05/10/31 23:08 )


自炊で1ヶ月カレーライスのみで生活するとしたら、食費いくらになりますか?

no.342 ( 記入なし05/10/31 23:12 )


342です。
1ヶ月3万無理でしょうか?もちろん、毎日カレーです。

no.343 ( 記入なし05/10/31 23:54 )


味覚的には問題無いが、栄養的にはどうだろう?
自分でルーから作るならいざ知らず、すべてレトルトというのであれば、体調に異変をきたすと思うが。

no.344 ( 記入なし05/11/01 00:27 )


3万あればカレー以外でも十分足りると思うけど・・?

no.345 ( 記入なし05/11/01 00:32 )


> no.345
いや、あくまでカレーである事が前提であるようだ。
なぜなら、ここは「カレーライスについて語れ!」のスレだから。

no.346 ( 記入なし05/11/01 00:50 )


インド人って毎日カレー食ってるのかな??

no.347 ( 記入なし05/11/01 00:52 )


福島党首のライスカレーが食べたい

no.348 ( 記入なし05/11/01 00:59 )


自分でルーから作るよ。たまねぎ、人参、肉、ジャガイモ、ピーマンで作る予定です。月、3万できるでしょうか。会社にも、昼ごはんで持って行くつもりです。1ヶ月、やってみようと思いますが、栄養不足になる?

no.349 ( 記入なし05/11/01 23:08 )


ほんとにやるの・・?

no.350 ( 記入なし05/11/01 23:23 )


朝昼晩とカレー?

no.351 ( 記入なし05/11/01 23:23 )


はい、朝昼晩カレーのつもりですよ。本気です。

no.352 ( 記入なし05/11/01 23:26 )


冗談じゃなくおしっことうんこが臭くなるよ、強烈に。あとカレーは油分が多く意外と高カロリー食品なので肥満に気をつけろ!

no.353 ( 記入なし05/11/01 23:34 )


えっ、カレーってふとるんですか?そりゃ、こまります。

no.354 ( 記入なし05/11/01 23:45 )


>カレーじゃないけど 卵かけご飯30日やった人がいる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051030-00000066-kyodo-soci

no.355 ( 記入なし05/11/02 01:27 )


>>306
印度彼男君はいましたか?

no.356 ( 記入なし05/11/02 18:38 )


夕方に近所の家から、カレーの匂いがしてくると無性に食べたくなります。

no.357 ( 記入なし05/11/02 18:48 )


このスレみてたら久しぶりにカレーが食いたくなったな。
夕飯はカレー食うかな。

no.358 ( 記入なし05/11/02 18:53 )


くっそーーーー!!

no.359 ( 記入なし05/11/02 19:08 )


印度彼男君いました。ばっちし。

no.360 ( 記入なし05/11/02 22:40 )


印度彼男君いました。ばっちし。

no.361 ( 記入なし05/11/02 22:40 )


えーっ!!ほんとう!!

no.362 ( 記入なし05/11/03 19:13 )


毎日カレーの奴が居るぞ

no.363 ( 記入なし05/11/03 20:34 )


↑何者?

no.364 ( 記入なし05/11/03 22:14 )


昔、子供の頃、インド人の作っているカレーを食べ、店で絶叫したことを覚えている・・・
今にしてはいい思い出だ。あまりの辛さに、涙流しながら、半分食えたかな?

no.365 ( 記入なし05/11/03 22:19 )


社民党党首の福島みずほ氏の作るライスカレーが食べたい。

no.366 ( 記入なし05/11/04 01:30 )


こんなことはほかのサイトでやれ!!

no.367 ( 記入なし05/11/04 11:32 )


>>366
どうして、そんなに福島瑞穂にこだわるの?彼女カレーつくるの上手なんですか?

no.368 ( 記入なし05/11/04 18:45 )


>368
そのとうりです。
食べれば野党に成る様な味がするようです。

no.369 ( 記入なし05/11/05 00:02 )


どういう味?

no.370 ( 記入なし05/11/05 00:36 )


食べれば野党って
与党から転落ってことかい?
嫌だな。

no.371 ( 記入なし05/11/05 01:25 )


>370
口が甘くトロケテしまう美味しさだそうです。
みずほ党首の虜に成るそうです。
さあ興味の有る人は社民党まで!

no.372 ( 記入なし05/11/05 01:59 )


すでに
まあ---虜ではないけど好きですよ瑞穂ちゃん(ずっと年上だけど)

no.373 ( 記入なし05/11/05 02:01 )


福島瑞穂
見つめられただけで駄目だ!

no.374 ( 記入なし05/11/05 21:17 )


野党から
与党になるような味なら食べてみたいけど・・・。

no.375 ( 記入なし05/11/07 03:52 )


まさか、そのカレーの作り方って土井たか子からおそわったんじゃあないでしょうねえ?

no.376 ( 記入なし05/11/07 18:37 )


>>335
えっ!現天皇陛下は大のカレー好きなのを御存じないんですか?

no.377 ( 記入なし05/11/08 18:34 )


濃い〜の食いたい。

no.378 ( 記入なし05/11/08 22:08 )


まいう〜です

no.379 ( 記入なし05/11/09 02:56 )


昔、便器に入ったカレーと皿にのったうんこで
どっちがいいかよく友達と議論したっけ。

no.380 ( 記入なし05/11/09 03:12 )


>>380
私は後者の方,
いつも美味しく戴いております。

no.381 ( 記入なし05/11/09 19:08 )


カレー食べたいな

no.382 ( 記入なし05/11/09 22:09 )


盆カレーうめっぇぇ

no.383 ( 記入なし05/11/10 00:37 )


>>381
臭くなくない?

no.384 ( 記入なし05/11/11 07:39 )


激辛カレー好きです。

no.385 ( 記入なし05/11/11 17:42 )


僕もカレー好きだな。辛いすぎてもまずいから辛口やや中辛がおすすめ。

no.386 ( 記入なし05/11/11 17:44 )


>>365
あなた印度彼男君ですかあ?

no.387 ( 記入なし05/11/11 18:30 )


僕が好きなのはカツカレーに目玉焼きが乗っかった目玉カツカレーです。
近所の小さな食堂にあるメニューなんですけどね。
漬物と味噌汁がついてすごくボリュームがあって満腹になります。

no.388 ( NNS05/11/11 18:55 )


大阪にある「ハチ」のカレーがおいしいです。

no.389 ( 記入なし05/11/12 20:30 )


牡蠣フライカレー食べたぽ

no.390 ( 記入なし05/11/13 21:58 )


レトルトカレーがうめぇー

no.391 ( 記入なし05/11/17 02:11 )


エビフライカレー好きです

no.392 ( 記入なし05/11/18 22:23 )


カレイが好きです

no.393 ( 記入なし05/11/18 22:25 )


魚の?

no.394 ( 記入なし05/11/18 23:49 )


10回のうち9回は『チキンカレー』をオーダーします。
チキン最高!

no.395 ( ゼロ・トレランス05/11/19 01:03 )


夜中になるとカレー食いたくなる・・・

no.396 ( 記入なし05/11/19 01:13 )


昼はやっぱりカレー。だな。
カレーかってこよ。

no.397 ( 記入なし05/11/23 13:19 )


いやパスタにしよう

no.398 ( 記入なし05/11/23 13:48 )


カレーはなんでも大好きだけど、例外として
お袋が作るカレーだけは嫌だった。
冷蔵庫の残り物ぶちこむから、何が入ってるか食うまでわからない
ロシアンカレー。
甘納豆が入っていた時はのけぞった。

no.399 ( 記入なし05/11/24 17:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2896 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [「お金」って悪だと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カレーライスについて語りましょう」と似ているトピック
01. ボイラーマンに関するスレ
02. カレーはどのくらい持ちますか?
03. スローライフを考えてみる
04. カレーライスとライスカレーの違いとは
05. スイーツについて語りあいましょう
06. スイーツについて語りませんか。
07. DIETコカコーラを語るスレ
08. トラックドライバーのスレ
09. トラックドライバーのスレ
10. パチスロライターについて
「カレーライスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. またダメだった。情けないです。
02. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
06. 今、どんな曲聞いてますか?
07. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 30代のアニメ好きいませんか。
10. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
HOME 掲示板トピック一覧