HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自殺志願の方へお願いを申し上げます] [話題をお任せ表示] 次 [今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも]
話題

四国遍路に行った人集まれ

カテゴリ:雑談
どうでした?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/28 10:27
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無我

no.2 ( 記入なし05/02/28 11:00 )


何か書いてもらえる お金かかるけど

no.3 ( 記入なし05/02/28 19:30 )


あー一度言ってみたい。
お金いくらくらいかかるんだろう。
丸坊主にしたいんだよね一度。

no.4 ( 記入なし05/02/28 19:31 )


私は行ってきました。

費用は、35万円くらいです。
(四国までの交通費を除く)

no.5 ( 記入なし05/02/28 22:30 )


四国在住です、はい

no.6 ( 記入なし05/02/28 22:43 )


>No.6

四国の方々、その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
死ぬまでに何とか、恩返ししたいと思っております。

no.7 ( 505/02/28 22:48 )


>5
知らないうちに、わたくしが四国の人々の代表になったわけですね^^

また遊びにきてください

住みよい四国へ

no.8 ( 05/03/01 00:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自殺志願の方へお願いを申し上げます] [話題をお任せ表示] 次 [今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「四国遍路に行った人集まれ」と似ているトピック
01. 道路で良くつまずいてしまう人はいますか?
02. 外国語しゃべれる人いますか?
03. お遍路をしませんか? 自分探しの旅に
04. 外国人の本音を考えてみましょう
05. 株やってる人。中国株やりませんか?
06. 中国人との結婚考えてる方いますか?
07. 俺の人生四年前にすでに決まっていたと思います
08. 全国の無職の人話をしましょう
09. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
10. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧