HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [「お金」って悪だと思いませんか?]
話題

カレーライスについて語りましょう

カテゴリ:雑談
みんなはどんなカレーライスが好きですか
教えて下さい。


投稿者 : インドカレー 日時 : 04/11/23 00:03
Infomation 2896 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

600ゲット!

no.600 ( AJF06/02/27 17:34 )


それが何か?

no.601 ( 記入なし06/02/27 18:08 )


明日は、カレーライスを作ろうっと♪

no.602 ( 由香里06/02/27 18:09 )


ボンカレー?

no.603 ( AJF06/02/27 18:10 )


自家製のカレーでカレーうどん作ると旨いよね。

no.604 ( 記入なし06/02/27 18:19 )


牛肉がたくさん入ったカレーが食いたい。

no.605 ( 記入なし06/02/28 15:42 )


そう言えば最近、ココ壱のカレ〜食ってねえな!ひさびさに食いに行くか!3辛が限界だな!俺は…。皆さんは?   

no.606 ( 記入なし06/03/01 15:09 )


3甘かな。
辛いのはイヤ。

no.607 ( AJF06/03/01 15:56 )


カレーに福神漬けは正直合わないと思う人挙手!

no.608 ( 記入なし06/03/01 16:45 )


チーズカレー食いたい

no.609 ( 西本06/03/01 18:50 )


カレーには酢キャベツ

no.610 ( 記入なし06/03/03 22:29 )


>そうですね。
外食するとつけ合わせに出てくることが多いです。
でも、カレーには福神漬けでしょ。

no.611 ( 記入なし06/03/04 00:42 )


カレーにチーズはけっこういけるYO。

no.612 ( 記入なし06/03/04 15:40 )


ココイチのチーズカレーが好きです。
でも、最近ココイチには全く行ってない…

なので、家でレトルトカレーにとろけるチーズを入れてみた…

まっ、カレーにチーズが入ったな、って感じだけだった...

no.613 ( ぼ ん や り06/03/04 23:40 )


正直な話、
カレーは豚肉か鶏肉でしょ、
牛肉は合わないよ。
        

no.614 ( 下っ端公務員06/03/04 23:43 )


そうかい?

no.615 ( 記入なし06/03/04 23:44 )


ほんとうかい?

no.616 ( 記入なし06/03/04 23:45 )


ウチの実家は、挽肉やったな。
お子様用みたいやけど、コレが結構おいしかった♪

no.617 ( 違反建築士06/03/04 23:46 )


ハンバーグカレーもうまいぞ。
びっくりドンキーの。

no.618 ( 記入なし06/03/04 23:48 )


キーマカレーがうまい。ひき肉入ってるやつ。
あとチーズだったらカッテージチーズいれるとうまいよ。

no.619 ( 記入なし06/03/04 23:48 )


カレーにコーヒーを隠し味として混ぜるとおいしいです。

no.620 ( i06/03/04 23:49 )


最近、「よしのや」にいったら、カレーがメニューにあった。

あきらかに「すきや」の二番煎じだと思った・・・。

no.621 ( 記入なし06/03/04 23:51 )


>621さん
おいおい・・・
BSEで牛丼ストップした時から、
ずっとあるよ。
もう2年以上前の話だぞw
     

no.622 ( 下っ端公務員06/03/04 23:53 )


>622

そなんですか?失礼しました。

うちの近所の「よしのや」わりと最近できたとこで、急にカレーが出てたので・・
おや?とおもったので・・・

no.623 ( 記入なし06/03/05 00:04 )


>623さん
『あいがけ(豚丼の具を乗せる)』も始めたので、
どっちかというと松屋のパクリですね(笑)
       

no.624 ( 下っ端公務員06/03/05 00:11 )


吉牛カレーって
スパイシーな感じがしないんですけど
なんだかピリピリ辛い刺激だけのカレー
って感じ

no.625 ( 記入なし06/03/05 00:59 )


朝ごはんにカレー食べたいな。

no.626 ( 記入なし06/03/05 06:50 )


お腹すいた。カレーか・・・コンビニのレトルトカレーでも買いに行こうかな。

no.627 ( 記入なし06/03/05 07:44 )


カレーライスが大好きだったゴレンジャーのキレンジャーを思い出した。

no.628 ( 記入なし06/03/05 07:49 )


www

no.629 ( 記入なし06/03/05 08:11 )


>628 オレも ついでに給食のカレーの味も思い出したぜ 
 

no.630 ( 記入なし06/03/09 22:52 )


ゴールデンカレーの中辛がうまい。

no.631 ( 記入なし06/03/09 23:07 )


ボンカレーも負けていない。

no.632 ( 記入なし06/03/12 23:39 )


あたいの作ったカレーが一番ネ^^。

no.633 ( 慶子06/03/13 04:35 )


朝のカレーがウマい

no.634 ( 記入なし06/03/13 04:35 )


>>633
君の作ったカレー食べたら自分で○△□行けなくなるほど衰弱しそう。
これ以上犠牲者を出さないでくれ・・・・

no.635 ( ボロチャリ愛好家06/03/13 12:49 )


彼ーライス

no.636 ( 記入なし06/03/13 12:50 )


華麗な椅子

no.637 ( 記入なし06/03/13 23:35 )


夜11過ぎると持病のカツカレー大盛り食いたい症候群に襲われる。

no.638 ( 記入なし06/03/13 23:39 )


自分もww
カツカレーって一食で一日のカロリー摂取量くらいあるよねたぶん?
ダイエッターなので怖くて食べれない。

no.639 ( 記入なし06/03/13 23:43 )


最近カレルーって、新しいのいろいろ出てるじゃない?
2層ルーとか・・・

新商品でおススメ教えてくれい。

no.640 ( 記入なし06/03/22 23:14 )


こくまろとか

no.641 ( 記入なし06/03/23 00:10 )


こくまろ、うまい〜!!

no.642 ( 記入なし06/03/23 00:15 )


ドームのカレーうまいです。ジャイアンツに日本食まったくダメでカレーライスしか食えない外人いましたね。

no.643 ( 巨人ファン06/03/23 00:21 )


カレーライス喰ったら涙が出てきたぞ 辛い所為もあるが カネーナイスってよ;;

no.644 ( 記入なし06/03/23 10:17 )



うまい!座布団3枚
   菊蔵でつか?

no.645 ( 記入なし06/03/23 11:32 )


腹へったカレー喰いてー

no.646 ( 記入なし06/03/28 20:55 )


グリコ系がいけます

no.647 ( 記入なし06/03/28 20:56 )


SB系もいけます

no.648 ( 記入なし06/03/28 20:59 )


熟カレーでしょう。

no.649 ( 記入なし06/03/29 00:49 )


ハウスバーモントカレー&ボンカレー

no.650 ( 記入なし06/03/29 00:50 )


あれは、たしかにうまいよ。

no.651 ( カール狼主06/03/29 17:54 )


カレーにはやっぱりオニオンフライとガーリックチップスが最適。

no.652 ( 記入なし06/03/29 22:28 )


ニンニクは力が出るけど息が臭くなるから諸刃の剣でござるよ。

no.653 ( 神威06/03/29 22:47 )


当方奈良出身ですが、ニンニクだらけのサイカラーメンはとにかくうまいです。ニンニクだらけのカレーもいけます。

no.654 ( 罪人A06/03/29 23:07 )


今、猛烈にカレーが食べたい

no.655 ( 記入なし06/04/03 02:23 )


今食べたら太るぞー

no.656 ( 記入なし06/04/03 02:24 )


巨大豚カツカレー食いたい

no.657 ( 記入なし06/04/03 17:02 )


みなさんはソースかけるほう?かけないほう?

no.658 ( 記入なし06/04/03 17:02 )


特盛でどうぞ

http://image.blog.livedoor.jp/maya7777/imgs/3/b/3b65245d.jpg

no.659 ( 美空06/04/03 17:12 )


今日の夕食はデカ盛り特大カツとエビフライ乗せカレー・・・をイメージしながら冷たい残り飯にレトルトカレーをかけて食うか。

no.660 ( 記入なし06/04/03 17:20 )


せめて飯をレンジで温めよう

no.661 ( 記入なし06/04/03 17:44 )


カレーライスは、そもそもカロリーが高い食べ物なのか?

no.662 ( 記入なし06/04/03 18:36 )


もうカレーはいいや。

no.663 ( AJF06/04/03 21:41 )


ハヤシライスのほうが好き

no.664 ( 記入なし06/04/05 01:02 )


>>661
あ、俺「冷や飯」にカレーかけるのが大好きw

逆に日本の暖かくてモチモチした、「単品だけで旨いご飯」にカレーをかけるのは
日本産のご飯に対して失礼だと思うw

カレーに合うのは、ちょっとパサパサ気味の長粒種の、ネバネバしてないお米、
(出来れば冷めてる物)だと思う。

no.665 ( 記入なし06/04/06 18:57 )


かれーがかれー

no.666 ( ネロ06/04/06 19:01 )


↑オーメン

no.667 ( 記入なし06/04/06 19:27 )


↑5秒ほど考えてしまった 汗

no.668 ( 記入なし06/04/06 19:53 )


古かった?

no.669 ( 記入なし06/04/06 20:20 )


ダミアンの誕生日

no.670 ( 記入なし06/04/06 20:22 )


頭の毛に隠れてるんだよね。
よく「お前の印をみせてみろ〜」って仲間の頭をぐしゃぐしゃにした記憶がw

no.671 ( 記入なし06/04/06 21:47 )


油で炒めた茄子をご飯の上に敷いて、その上に牛ひき肉のたっぷり入ったカレーをドバーっとかけてハフハフ口にほうばればもう言うこと茄子。

no.672 ( 記入なし06/04/06 22:36 )


>672さん
 うわっ・・おいしそ!
 今度やってみます!!!

no.673 ( 春霞06/04/06 23:46 )


やってみよ。さんくす。

no.674 ( 06/04/07 00:02 )


やってみました!
美味しかったぁ ありがと

no.675 ( 記入なし06/04/09 23:59 )


はふはふしたい!

no.676 ( 記入なし06/04/15 16:49 )


煮立ったお湯をはふはふしながら飲むべし

no.677 ( 記入なし06/04/15 17:00 )


カレー関係ないじゃん!

no.678 ( 記入なし06/04/15 17:02 )


温かいご飯に、冷たいカレーをかけて食べる

no.679 ( 記入なし06/04/15 18:16 )


冷たい飯に冷たいカレーをかけて社会の冷たさを感じながら食べる

no.680 ( 記入なし06/04/15 22:17 )


高くて買えんから
牛肉→ウィンナー 近所のおばちゃんからもらったジャガイモ にんじん
でカレー作りました けっこういけてた

no.681 ( 記入なし06/04/15 22:20 )


ウィンナーなんて贅沢だよ
いつも魚肉ソーセージ入れてる・・・

no.682 ( 記入なし06/04/15 22:26 )


>682ありがとう そーゆー手もあった さらなる節約がでそうだ

no.683 ( 68106/04/15 22:30 )


いいかも。
今夜やってみよう。

no.684 ( 記入なし06/04/22 13:58 )


ナスカレーはうはふ!

no.685 ( 記入なし06/04/22 15:05 )


LEEx20初めて食べてみたよ。
辛くて全部食えなかった。

no.686 ( 記入なし06/04/23 22:29 )


今日は朝:カレーパン2個
   昼:松屋のカレー大盛り
   夜:自家製カレーうどん
という独りカレー祭りだった。別に意識してたわけではないのだが。

no.687 ( 記入なし06/04/23 22:32 )


>>686
翌日 お尻痛くなりませんでした?

no.688 ( 記入なし06/04/25 19:20 )


吉野家のカレーが好き

no.689 ( 記入なし06/04/25 21:35 )


↑ そうかぁ?なんか醤油っぽくない?

no.690 ( ミスターX06/04/25 21:41 )


いいじゃないかカレーにしょうゆ。

no.691 ( 記入なし06/04/27 19:28 )


あまりたべない
あぶらっこい

no.692 ( 物知りあいぼん06/04/27 20:51 )


カレーパンマンはどこから来たんですか

no.693 ( 記入なし06/04/27 23:14 )


ジャムおじさんのパン工場

no.694 ( 記入なし06/04/27 23:15 )


あっちから

no.695 ( 記入なし06/04/27 23:15 )


LEEから過ぎ

no.696 ( 記入なし06/04/28 02:36 )


貧乏症なのか、COCO1番館でカレーをを頼むとトッピングだらけで高上がり。逆にシンプルな奴ほどナウイ!!

no.697 ( 記入なし06/04/28 11:36 )


夜中になるとカレー食いたくなる

no.698 ( 記入なし06/04/29 02:11 )


夜中は暖かいものが食べたい

no.699 ( ネロ06/04/29 02:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2896 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [「お金」って悪だと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カレーライスについて語りましょう」と似ているトピック
01. ボイラーマンに関するスレ
02. カレーはどのくらい持ちますか?
03. スローライフを考えてみる
04. カレーライスとライスカレーの違いとは
05. スイーツについて語りあいましょう
06. スイーツについて語りませんか。
07. DIETコカコーラを語るスレ
08. トラックドライバーのスレ
09. トラックドライバーのスレ
10. パチスロライターについて
「カレーライスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. またダメだった。情けないです。
02. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
06. 今、どんな曲聞いてますか?
07. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 30代のアニメ好きいませんか。
10. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
HOME 掲示板トピック一覧