HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [消費税が不景気を作り出す] [話題をお任せ表示] 次 [日本はもうダメだと思う。]
話題

カレーライスについて語りましょう

カテゴリ:雑談
みんなはどんなカレーライスが好きですか
教えて下さい。


投稿者 : インドカレー 日時 : 04/11/23 00:03
Infomation 2895 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年を取ってしまって、コロッケとか油モノとカレーという
ボリューム感のあるものが食えなくなってきました。

no.1200 ( 記入なし08/12/20 00:21 )


ブロッコリーとか茄子やトマト あとはじゃがいも玉葱人参を大量にぶっこんででボリューム出す 
肉はチキンとかならあっさりサッパリした感じになる

no.1201 ( 40代おやじ08/12/20 13:52 )


カレーに野菜を入れるのはよくやります。
体にもいいのでね

no.1202 ( 記入なし08/12/20 14:06 )


明日、ココ壱に行って来る。
貴方の推奨するメニューを頼むぜ  

no.1203 ( 記入なし08/12/20 19:53 )


たぶんむちゃくちゃ書かれると思う。人肉サラダとかマムシの蒸し焼きだとかさ。

no.1204 ( ドリアン08/12/20 20:23 )


ポークカレー 430円。

no.1205 ( タヌキな元50歳08/12/20 20:31 )


ココイチで、今、期間限定でやってるのはスープカレー。でも、これだと値段が張りすぎます。

他のカレー屋で食えないメニューなら、オムエッグカレーとかフライドチキンカレーなどがあります。

no.1206 ( 記入なし08/12/20 20:47 )


ポークカレーは・・・貧乏だと見破られるし、それなら家でレトルト食います。
オムエッグカレー 了解しました。

全く盛り上がりに欠けたのは、くやしいです。

no.1207 ( 記入なし08/12/21 08:40 )


ココイチを心からおいしいと思う人は少数派ということだね。
あの値段であれはないと個人的には思うけど。

no.1208 ( 記入なし08/12/21 09:03 )


ごめんなさい。ココ壱に行く!とか言って・・・
花丸うどんに行って、きつねうどん、おにぎり を食ってしまいました。
525円かぁ。高いなぁ〜(・_・;)

no.1209 ( 記入なし08/12/21 21:36 )


ここは金持ちしかいけない チキンの見えないチキンカレー あの値段はないね
カツカレーはまあまあかカツが小さいが

no.1210 ( 記入なし08/12/21 21:53 )


カレーってルーとかしただけの店もあるような気がする
値段高くすれば一度はだまされる
たこの入ってないたこ焼きと似てる

no.1211 ( 記入なし08/12/21 21:56 )


カレーは食事というよっりスナックの系統 200円で売り名晴れ

no.1212 ( 記入なし08/12/21 21:58 )


確かにわれわれには値段が高いです。すごいうまいということでもないしね。

no.1213 ( 記入なし08/12/21 21:59 )


あきば行ったらカレーやいっぱいできてたぞ

no.1214 ( 記入なし08/12/21 22:00 )


ここは本来なら成立しない店かも?!
今後苦境に立つだろう?!

no.1215 ( 記入なし08/12/21 22:02 )


これだけ食材が入ってますって言っても溶けてたら調べられないからね
偽装しやすいな

no.1216 ( 記入なし08/12/21 22:04 )


カレーやと小諸とてんやが合体すればいいんだが

no.1217 ( 記入なし08/12/21 22:06 )


牛問屋も追加

no.1218 ( 記入なし08/12/21 22:07 )


肉、じゃがいも、にんじん、玉ねぎというオーソドックスな具に、炒めたバナナを加えて煮込んで作ったバナナカレー。そのあまりの不味さに吐きそうになった。( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

no.1219 ( 記入なし08/12/21 23:56 )


カレーに甘いものを入れるな!w
     

no.1220 ( 下っ端公務員08/12/22 00:02 )


がははは〜(^^)P
もう何とも調味不可能なのかな?それ

no.1221 ( ドリアン08/12/22 00:06 )


ドリアン殿もぜひお試しあれ。

no.1222 ( 記入なし08/12/22 00:08 )


ドリアンカレーはきかんがマンゴーカレーってなかった毛

no.1223 ( 記入なし08/12/22 01:59 )


カレーに甘いものは別にいいのだが だいたいバナナと飯が合わんだろー 

no.1224 ( 40代おやじ08/12/22 17:36 )


にんにく入れてみた。今夜の食事です

no.1225 ( 記入なし08/12/22 17:50 )


イカを入れる時はリングに切った方がうまく感じる

no.1226 ( 40代おやじ08/12/22 17:59 )


リンゴと蜂蜜トローりとけてるのは甘いものだし。

no.1227 ( ドリアン08/12/22 20:05 )


そういえばもう半年もカレー食べてないや。

no.1228 ( 記入なし08/12/22 21:19 )


なんだとおーー?(^@^)P
カレー食わずに大丈夫なのか身体は。

no.1229 ( ドリアン08/12/22 22:18 )


カレーの上に焼きたてのジャンボフランクを二本乗せて食うのが俺流。

no.1230 ( 記入なし08/12/23 11:42 )


何だか最近、甘いものがダメになって来た。そんな嗜好の大変化ってなんだろー?

no.1231 ( ドリアン08/12/24 01:29 )


私は、辛いのが駄目になったです。
汗かいてカレーを食うようになった。

no.1232 ( 記入なし08/12/24 14:08 )


クリスマスが終わったら、お正月!
お節もいいけど、カレーもね!

no.1233 ( 記入なし08/12/25 01:11 )


それキャンディーズが始まりのカレーCMでしょ。

no.1234 ( ドリアン08/12/25 19:22 )


最近、甘いものがダメになって来た。
先々戻る世キット

no.1235 ( 記入なし08/12/25 21:42 )


そういえばもう半年もカレー食べてないや。
よく書き込んだな 煮込んだながうまいっしょ

no.1236 ( 記入なし08/12/25 21:58 )


カレーほど、作りやすく、レトルトとかお店とかで
出せるものは無い。と思う。

なか卯であした カレーを注文する。

no.1237 ( 記入なし08/12/26 16:45 )


これを見てる人でカレーをルーから作ってる人いる?

no.1238 ( 記入なし08/12/26 16:50 )


トゥギャザーしようぜ〜

no.1239 ( 記入なし08/12/26 16:51 )


インドまで行くかな

no.1240 ( 記入なし08/12/26 19:20 )


なか卯で食った。
俺だけか? 美味いなぁ〜 安いし。貧乏人にはとても良い。

no.1241 ( 記入なし08/12/29 10:13 )


カレー最高!

no.1242 ( 記入なし09/01/01 00:52 )


ここで一句。

大晦日 松屋のカレーで 年またぎ。 

no.1243 ( 記入なし09/01/01 15:20 )


これを見てる人で、
2007年3月に閉館した横濱カレーミュージアムに行ったことある人いる?

no.1244 ( 記入なし09/01/01 15:39 )


カレーミュージアム 行きたかったけど行かなかった。
行っとけば良かったかなぁ??

no.1245 ( 記入なし09/01/02 00:52 )


地元なんだけど、横濱カレーミュージアムには一度も行った事は無かった。
新横浜ラーメン博物館には良く行くけどね。

no.1246 ( 腐敗官僚09/01/02 01:06 )


ラーメン博物館かぁ。行ってみたい。
都会の人っていいよな〜 
カレー屋も神保町とかたくさん店あるし

no.1247 ( 記入なし09/01/02 21:34 )


神保町でカレーそばよく食ってた時期ある
特にうまいという印象の店はなかった

no.1248 ( 35才の男09/01/03 10:40 )


no.1247さんはどこの人ですか?

no.1249 ( 記入なし09/01/03 13:00 )


カレーそば?うどんでないのか 食った事ない

no.1250 ( 40代おやじ09/01/03 13:01 )


えっ!!?カレーそばなんて駅の立ち食いそばでもあるのに・・・(?_?)

no.1251 ( 記入なし09/01/03 13:33 )


給食のカレーにソフト麺を自分でぶっこむのがあったがあれは結構旨かった

no.1252 ( 40代おやじ09/01/04 17:50 )


有楽町ITOCIAの東京カレー名店会(という店の名前)に行けば、
東京の有名カレーを6種類食べられるよ。
前に薦めたたドンピエールとか本郷プティフ(薦めたのは番町のプティフだけど)も入ってる。

今日は銀座の資生堂パーラーで初めてカレーを食べたけど、
デミグラスソースと思われる深いコクとビターな味わいがGOOOOD!

no.1253 ( 会社員09/01/04 18:19 )


今から35才お勧めのカレーマルシェ食います

no.1254 ( 40代おやじ09/01/04 18:33 )


>>1249
東海地方ですばい。

no.1255 ( 記入なし09/01/04 19:23 )


>>1253会社員どの

資生堂パーラーって、2,000円を超えるカレーでは?
なんという立地 じゃなく リッチマン!

no.1256 ( 記入なし09/01/04 19:27 )


カレーマルシェの感想は結構トマトとリンゴが効いてる 
しかしこれはマッシュルームでポイント稼いでる感じだ
まあ旨いがちょっと酸味が強いか

no.1257 ( 40代おやじ09/01/04 19:28 )


会社員は格が別格である

no.1258 ( 40代おやじ09/01/04 19:29 )


今夜はインスタントカレー辛口だった

no.1259 ( タヌキな50代09/01/04 20:08 )


高かったが正月だから許せ。
妻と二人で、なんやかんやで12000円吹っ飛んだ。

no.1260 ( 会社員09/01/04 22:27 )


今でもおふくろやレトルトカレーの味は格別です。

no.1261 ( ケンタ09/01/04 22:29 )


おいしいカレーの外食店はどこでしょう

no.1262 ( 記入なし09/01/04 22:31 )


会社員に奢ってもらおーぜ。

no.1263 ( 記入なし09/01/04 22:44 )


食べる前にコップの水にスプーンを入れてから食べるのが俺の流儀。

no.1264 ( 記入なし09/01/04 23:49 )


昨日、カレーライスを食しました
夜食に、昨日の残りのカレーをつつきながら、
ネットしています^^

no.1265 ( サイコロ09/01/04 23:55 )


なか卯のカレー これは馬鹿うま!
何故かこれが大好きなんだ

290円の松屋のチキンカレー コレも美味かった。もうないが・・。

no.1266 ( 記入なし09/01/05 01:49 )


>>1260
許す許さないなど、有り得ない
どんどん消費をして欲しい。
でないと、今の社会は大変な事になってしまう。

no.1267 ( 記入なし09/01/05 14:21 )


>>1262
そんなの個人の味覚に拠るでしょ。
ネットで有名な店を探して行って見て下さい。
納得しない店ばっかだった。
あら、これって俺の味覚がオカシイのか?! 

no.1268 ( 記入なし09/01/06 18:20 )


バーモントカレーかククレカレーか。
貴方はどっち派?
当方ククレ派です。

no.1269 ( 記入なし09/01/06 22:33 )


ハウスは論外です。

no.1270 ( 記入なし09/01/06 22:40 )


バーモントカレー派です

no.1271 ( 40代おやじ09/01/07 22:06 )


ナンってカレーに合う。
インド人は凄い。

no.1272 ( 記入なし09/01/07 23:37 )


ナン を食った事がないです。御飯じゃなきゃ嫌だわ

no.1273 ( 記入なし09/01/09 19:20 )


なんってちょっと高い手間賃か 小麦焼いただけだろ

no.1274 ( 記入なし09/01/09 19:25 )


カレーやでナンダケ食ってるやついた 2枚300円?

no.1275 ( 記入なし09/01/09 19:26 )


やはり日本人は こめ

no.1276 ( 40代おやじ09/01/09 19:27 )


カレーせんべいもうまい

no.1277 ( 40代おやじ09/01/09 19:28 )


カレーは何にでも合う

ナンにでも合う

・・・・

no.1278 ( 記入なし09/01/10 19:16 )


ちなみに古奈屋のカレーうどんは旨い

no.1279 ( 会社員09/01/10 20:41 )


>1278

 山田君、座布団1枚差し上げて。

no.1280 ( 記入オレンジ09/01/10 20:43 )


今日は、LEEの凄く辛いのを買ってきた。
・・・普通のにすればよかったかもしれない。
食ったら、感想を書きます。
皆さんも、レトルトとかなら、どこの地方でも売ってるから
話が合うので、レポしてくれるとうれちい

no.1281 ( 記入なし09/01/11 18:29 )


LEEって猛烈に辛いから・・・沢山ご飯が食べれる。

no.1282 ( 記入なし09/01/11 21:17 )


LEEじゃなくて、ぼんカレーだったかもしれない・・・
なんか激辛だったような気がする
100円でした。 辛いけど、食えた。
でも、自分には普通の辛口が一番かなぁ。

no.1283 ( 記入なし09/01/14 16:19 )


>LEEじゃなくて、ぼんカレーだったかもしれない・・・
おいおい、おもいきり違うぞ。LEEの20倍食って見ろ。

no.1284 ( 記入なし09/01/14 16:32 )


LEEの10倍が一番好き。

ただ、具が少ないよね。

no.1285 ( りりりー09/01/14 17:13 )


LEEの20倍は、きっと食えない。
食っても辛いだけで、美味しいとは思わない。と思う。

no.1286 ( 記入なし09/01/14 18:19 )


カレー  はなまるうどんのカレーはいまいちだった。ような
気がする。

no.1287 ( 記入なし09/01/16 19:17 )


ケーキ食べ放題にいってカレーがあるのでよく食べる

no.1288 ( 記入なし09/01/16 21:48 )


おいしいカレーが食いたい

no.1289 ( 記入なし09/01/17 21:02 )


この時間小腹が空くから鍋で湯を沸かしてレトルトカレーを温めて食べる。
土曜日の夜にテレビを見ながら大盛りによそったご飯の上にアツアツの
カレーをかけて口に運ぶのがささやかな幸せ☆

no.1290 ( 記入なし09/01/17 22:30 )


あのぉ〜レトルトで、一番美味しい選手権しませんか?
適当でいいので、自分がうまいと思えるレトルトを書いてちょ〜

私は、グリコのチキンカレー 100ショップで売ってるのが好きです

no.1291 ( 記入なし09/01/18 00:15 )


それは選手権にならないよ。
レトルトも高いやつが間違いなくうまいから。
でも高いものは手を出す気がしない。

no.1292 ( 記入なし09/01/18 08:45 )


ホテルの缶のカレーとか・・・
あんまり美味く思えない。
食い慣れてないから?

no.1293 ( 記入なし09/01/18 18:24 )


あの・・・缶のカレーは、レトルトじゃないんだけど・・・
わかってるのかな・・・・・・・

no.1294 ( 記入なし09/01/18 22:33 )


そもそもレトルトって、後味が悪くない?
なんか変な味が舌に残るから好きじゃないんだよね(^^;
      

no.1295 ( 下っ端公務員09/01/18 22:35 )


>>1294 値段が高い!という方だけに目がいってしまったYO

no.1296 ( 記入なし09/01/19 13:49 )


八丁味噌を微量混ぜ込むとうまいのだ

no.1297 ( 記入なし09/01/19 13:57 )


>1297
渋いw
チョコレートを少し入れるのも風味が増してうまいよ

no.1298 ( 記入なし09/01/19 14:00 )


「松茸のもと」をライスに炊き込んでやるといい

no.1299 ( 記入なし09/01/19 14:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2895 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [消費税が不景気を作り出す] [話題をお任せ表示] 次 [日本はもうダメだと思う。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カレーライスについて語りましょう」と似ているトピック
01. ボイラーマンに関するスレ
02. カレーはどのくらい持ちますか?
03. スローライフを考えてみる
04. カレーライスとライスカレーの違いとは
05. スイーツについて語りあいましょう
06. スイーツについて語りませんか。
07. DIETコカコーラを語るスレ
08. トラックドライバーのスレ
09. トラックドライバーのスレ
10. パチスロライターについて
「カレーライスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. またダメだった。情けないです。
02. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
06. 今、どんな曲聞いてますか?
07. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 30代のアニメ好きいませんか。
10. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
HOME 掲示板トピック一覧