HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フロッピーデスクの内容が消えてしまいました。] [話題をお任せ表示] 次 [男専用のアパートって暮らしやすいですか?]
話題

缶コーヒー好きな人いますか?

カテゴリ:雑談
漏れは毎日飲んでます。
レインボーマウンテン上手いっす。
他にもFIREのWHITE COFFEEが好きです。
皆さんはどれが好きですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/21 15:33
Infomation 281 件中 272 から 281 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

牛乳をつかっているコーヒーのほうが
ミルクの原料をいれているものより味がしつこくないと思った。

no.272 ( 記入なし06/05/23 18:28 )


新鮮な炒りたてコーヒーは健康飲料だ。
生豆を買って自宅で炒るといいんだろうけどね。
せめて、専門店で少量パックの炒りたてを買うべし。

缶コーヒーはまずい。
でもなぜか自販機の前に立つと選んでしまう。
恐るべし缶様。

no.273 ( 記入なし06/05/23 19:03 )


JOがうまい

no.274 ( 記入なし06/05/23 19:05 )


 【ワシントン=増満浩志】飲酒量が同じの場合は、コーヒーを多く飲む人ほどアルコール性の肝硬変になりにくいことが、米カリフォルニア州での大規模な疫学調査で確認された。

 調査を実施した研究者は、1日1杯のコーヒーで発症の危険性は8割に減るとしながらも、予防には「お酒の飲み過ぎを避けるのが先決」と、くぎも刺している。米医学誌「内科学アーカイブズ」電子版に12日発表された。

 調査は、医療保険などを運営する「カイザー・パーマネンテ」研究部門のアーサー・クラツキー医師らが、保険加入者12万5580人を対象に実施。1978〜85年の時点で尋ねておいた各自の生活習慣と、その後の病気発症状況との関連を分析した。
 (読売新聞) - 6月13日13時3分更新

no.275 ( アルコール性肝硬変、コーヒー1杯で8割に減少06/06/14 21:11 )


缶コーヒーを飲むと何故かウンコがしたくなる。

no.276 ( 記入なし06/06/14 21:44 )


FIREの「挽きたて工房」が今のお気に入りかな。
ちょっとあまいけど風味があっておいしいよ!

no.277 ( 記入なし06/06/14 22:28 )


温かい缶コーヒーまだあるぞ

no.278 ( 記入なし06/06/15 09:27 )


ボスビギンってレインボーとあまり味が変わらないような気がする。
それにしても、そろそろホットが飲みたくなる季節だ。

no.279 ( 記入なし06/09/13 05:07 )


ペットがあればぺっと
缶コーヒーは割高だから

no.280 ( 記入なし06/09/13 05:22 )


ファイブブレンドって飲んだ人いる?

no.281 ( おじゃる丸06/09/13 20:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

281 件中 272 から 281 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フロッピーデスクの内容が消えてしまいました。] [話題をお任せ表示] 次 [男専用のアパートって暮らしやすいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「缶コーヒー好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 好きな缶コーヒーは何ですか?
02. 缶コーヒーの好みについて
03. コーヒーが飲め無いという人はいますか
04. コーヒーについて語りませんか?
05. コーヒーを飲んだら書き込んでください
06. ぼっーとすることが好きな人
07. スターウォーズ好きな人話しましょう
08. コロッケが好きな人集まってください
09. お酒が好きな人はいますか?
10. かなしーときー。書き込んでください。
「缶コーヒー好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧