HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フロッピーデスクの内容が消えてしまいました。] [話題をお任せ表示] 次 [男専用のアパートって暮らしやすいですか?]
話題

缶コーヒー好きな人いますか?

カテゴリ:雑談
漏れは毎日飲んでます。
レインボーマウンテン上手いっす。
他にもFIREのWHITE COFFEEが好きです。
皆さんはどれが好きですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/21 15:33
Infomation 281 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

糖尿予備軍に気をつけよう by 100

no.100 ( 記入なし05/10/01 20:01 )


>伊藤園 カプチーノ[サロンドカフェ]コーヒー
おっ!得意ですなー 私も大好物ざんす

no.101 ( 記入なし05/10/01 20:29 )


 農協ブランドの自販機が設置されている珈琲もおもしろい。
地域限定の変わった種類の珈琲があるだ。
メーカー品とは違いうまい珈琲もあるんだ。

no.102 ( 記入なし05/10/01 22:16 )


変な緑色の缶の『カリビアン・バレー』ってヤツが美味い♪銘柄はワンダかルーツか…忘れた(笑)

no.103 ( 記入なし05/10/01 22:58 )


>101ほか
伊藤園は意外です。
私としては、伊藤園はまずい・変な飲み物製造会社ですから。(凄い偏見)
試してみます。

昔はBOSS(青)良く飲んでました。
疲れた時は、UCCでしたね。(コーヒー飲料ですね。)

no.104 ( 記入なし05/10/01 23:13 )


コーヒーいいですね〜〜〜。隠れて飲もうかな〜〜〜?

no.105 ( こげぱん05/10/01 23:25 )


>98
あ〜これ美味しいよね、よく飲んでた。シナモンがいい香り。冬のさむい中、ホットで飲むのがいい。

no.106 ( 記入なし05/10/01 23:27 )


これからホット缶コーヒーが心温まる季節ですね。
バイク乗ってて、缶コーヒーで体暖めるのは至福の一時だった。
今はまだ、BLACK(無糖)ですが。

no.107 ( 記入なし05/10/01 23:31 )


コーヒー好きなんですが、いつもは牛乳と混ぜて飲んでます。あの〜〜〜決してお子様ではありませんので!!!

no.108 ( こげぱん05/10/01 23:45 )


甘いコーヒー牛乳にこげぱん浸して…食べちゃえ!

no.109 ( 記入なし05/10/01 23:48 )


このスレ、久しぶりに見たけど、ちょうど特売品を買ってきました。
ディスカウントショップでネスカフェ・サンタマルタが1本50円でした。

no.110 ( 記入なし05/10/02 00:14 )


GEORGIAのGRANDEに、はまってます。

no.111 ( 記入なし05/10/02 00:18 )


慢性作用 
コーヒーを長期間に亘って飲用した場合についても、多くの疫学的研究が古くから数多く行われてきた。1980年までには「コーヒーが体に悪い」という視点からの報告が多かったが、それらの研究の多くは1990年代に、より精度を高めた追試によって否定されている。一方、1990年代からは「コーヒーが体に良い」という視点からの研究もなされている。 

発症リスク低下(ほぼ確証):パーキンソン病・大腸がん・2型糖尿病 
リスク低下の報告あるが論争中 :アルツハイマー病・肝細胞がん・胆石 
リスク上昇の報告あったが後に否定:高脂血症・膵臓がん・心不全・十二指腸潰瘍 
リスク上昇の報告あるが論争中:関節リウマチ・高血圧・死産リスク・骨粗鬆症・膀胱がん 
発症リスク上昇(ほぼ確証):(今のところ特になし)

no.112 ( 記入なし05/10/02 00:48 )


飲むなら喫茶店が一番。

no.113 ( 記入なし05/10/02 00:52 )


毎日缶コーヒー8本は飲んでるな。多いときは15本。夏場に。体に悪いかな。それでだるさが抜けないのかも。

no.114 ( 記入なし05/10/02 00:58 )


>114
そんなに飲んだら馬鹿にならない?(笑)

no.115 ( 記入なし05/10/02 00:59 )


頭悪いのはそのせいかな?w

no.116 ( 記入なし05/10/02 01:00 )


飲みすぎです、食後のコーヒーはいいらしいよ、缶コーヒーはわかんないけど

no.117 ( 記入なし05/10/02 01:00 )


缶コーヒーと高級なコーヒーとじゃ効能が違うの?

no.118 ( 114と116は私です05/10/02 01:01 )


中学時代・・・塾の帰りに自販で缶一本買うことが日課となる。
以後缶コーヒーはほとんど飲まない

高校時代・・・学食のカフェモカにはまる

大学時代・・・あっさりコーヒーから紅茶派に変わり一時アールグレイにはまる。

現在・・・ゴールドブレンドを一日一杯飲む。

no.119 ( 記入なし05/10/02 01:03 )


缶珈琲ってすごい糖分じゃない?

no.120 ( 記入なし05/10/02 01:04 )


>120
そうだね。それに缶コーヒーは飲んだ後、だるくなるし、またすぐ喉乾く。悪循環だ。

no.121 ( 114と116は私です05/10/02 01:09 )


>121
喫茶店は行かないの?個人的にはおすすめだよ!

no.122 ( 記入なし05/10/02 01:11 )


>122
サテンに行く金がねえー

no.123 ( 記入なし05/10/02 01:15 )


喫茶店は何か落ち着くし、くつろげるしいいよね。ネットカフェとかとどちらがいいのかなw

no.124 ( 114と116は私です05/10/02 01:16 )


なんかすごい重い・・・自分だけ?セキュリティソフトのせいかな。

no.125 ( 114と116は私です05/10/02 01:18 )


>125
俺も。何で?

no.126 ( 記入なし05/10/02 01:18 )


なおってきたかな?

no.127 ( 記入なし05/10/02 01:21 )


どうやらソフトのせいじゃないみたいだね。サーバーが重いのかな?

no.128 ( 114と116は私です05/10/02 01:21 )


そうかぁ。ここのサイトのゴールデンタイムは1時半なのか。
午前3時。サクサクです。眠いけど。

眠いついでに。眠気覚ましにコーヒーを飲むと胃もたれしません?

no.129 ( 記入なし05/10/02 03:01 )


・・・やっぱ重かったです。
サーバーの不調かなぁ。

no.130 ( 記入なし05/10/02 03:05 )


自分も良く飲む。
微糖のやつ飲んでるけどあれも結構砂糖入ってるのかなぁ?

no.131 ( 記入なし05/10/02 03:58 )


 コーヒーをいれたときに、たちのぼる香り

 気分転換をしたいときは、豆本来の味を味わうために濃いめのブラックで
 

no.132 ( 記入なし05/10/02 13:17 )


私も。少々贅沢ですが、粗挽きの豆を多めに使って淹れています。
濃い目のブラックです。
私は一息いれる休憩時に飲んでいます。
気分転換にも飲みますね。

no.133 ( 記入なし05/10/02 13:30 )


BOSS飲んだ

no.134 ( 記入なし05/10/02 16:23 )


サンタマルタのシェラネバダ山は、世界で最も高い海辺にそびえたつ山で、ここで最もマイルドで香り高い有機コロンビアコーヒーが栽培されている。
シェラネバダでのコーヒー栽培の伝統は、その気候と地形を生かして様々な作物栽培を試みた19世紀末にさかのぼるものである。

収穫期は10月末〜2月末で、より均質な熟成グレードを保障する。それは、長い夏が、害虫被害・病気を起こりにくくしているからである。
栽培種はアラビカ、ティピカ原種の最高級品。シェラネバダ山で栽培されたコーヒー豆の種類は豆粒が大きいので、芳香とアロマが素晴らしい。 栽培に使用されるシェラネバダ山の清らかな湧き水と雪解け水が、酸味・コク・風味を引き立たせている。
コーヒーは原住民に栽培されており昔ながらの農法を守りながら、家族・原住民社会全体で収穫・利益を分かち合う関係がつくられている。
そもそもコーヒー栽培は木陰を作る土地が適しており、木陰樹は動植物の生息環境に大切な森となる。 自然環境を保持するため、コーヒーの栽培は大きく貢献しているのである。

no.135 ( サンタマルタ 伝説のコロンビア豆05/10/02 16:56 )


JTの『ルーツ』が最高!

以前から採用されている『HTST(高温短時間製法)製法』に加え、『低pH技術』も採用、レギュラーコーヒーのpH値に近づけることにより、缶コーヒーでレギュラーコーヒーの味に近づけています。

no.136 ( 記入なし05/10/02 19:55 )


缶コーヒーで一番本格的なのはどれでしょうか?教えてください。

no.137 ( 記入なし05/10/02 20:14 )


FIREの『シアトルロースト』を飲みましたが、自分にはちょっと甘過ぎました。

no.138 ( とある人物05/10/02 20:33 )


キャン玉コーヒー

no.139 ( 記入なし05/10/02 20:38 )


ボスレインボー時々コーラ。
軽いカフェイン中毒かも。

no.140 ( 記入なし05/10/02 21:59 )


> 140
でも、缶コーヒーとコーラのサイクルって分かる!
仕事してるとき、そうだった。
特に徹夜作業の時は、モニターの周りにBOSSの空き缶積み上げて、休憩の時はコーラ飲んでた。

no.141 ( 記入なし05/10/02 22:03 )


缶コーヒー歴15年。

今のところROOT(ブラック)
が缶コーヒーの中では一番良いと思いまっす。

no.142 ( 記入なし05/10/02 22:06 )


ダイドーのデミタスコヒー
量が少ないけど、味が良い。

no.143 ( 記入なし05/10/03 00:28 )


食堂車にて・・・・
お〜いマスター!・・・、コーヒー牛乳入れて〜〜〜〜。

no.144 ( こげぱん05/10/03 00:56 )


銭湯にて・・・
おじさぁん、コーヒー牛乳もらうよ!

no.145 ( 記入なし05/10/03 02:13 )


ジョージアをおまけにつられて買ってしまいました。
田宮のバキータイプRCカー1/10スケールミニチュアモデル
グラスホッパー懐かしい〜。

no.146 ( 記入なし05/10/03 14:52 )


ジョージア エンブレムカフェオレ 

セブン‐イレブン・オリジナルのジョージア
ミルクたっぷりのカフェオレを砂糖不使用で仕上げました。
独特の技術「脱酸素いれたてパック製法」を活かした、豊かな香りをお楽しみ下さい。

no.147 ( 記入なし05/10/03 15:32 )


ルーツのベルベットタッチ
馬すぎるよ、これ

no.148 ( 記入なし05/10/05 22:30 )


珈琲が大好きだ
砂糖やミルクでは誤魔化せない、豆本来の味が如実に現れるからだ

人間だってそうだろう
本来の自分の姿をさらけ出してこそ人の心を打つんじゃないのか

ブラックになれ
ブラック珈琲のようにストレートに自分の気持ちを相手にぶつけろ

no.149 ( 記入なし05/10/06 13:31 )



でもブラック企業に入ったらだめよ。

no.150 ( 記入なし05/10/06 13:33 )


朝はモーニンングショット。
昼はエメラルドマウンテン。
夜はファィヤー。
仕事の合間はショット&

これで決まり!

no.151 ( JJ05/10/06 13:58 )


糖尿の予感

no.152 ( 記入なし05/10/06 14:02 )


飲みすぎると頭うすくなるってマジ?

no.153 ( 記入なし05/10/06 14:03 )


>no.152 
そだね ○| ̄|_ 

no.154 ( ★JJ05/10/06 14:13 )


●カフェインは片頭痛によい
カフェインは眠気・疲労感をとり、思考力や注意力が増します。 
17世紀、スイスのSamuel Andre Tissotは神経学の教科書でコーヒーを片頭痛の治療薬として薦めています。 
片頭痛患者が濃いコ―ヒ―飲むと頭痛が取れる経験をします。 
カフェインは、コーヒーとお茶にともに1カップ当たり50〜150mgがふくまれています。 
市販鎮痛薬やドリンク剤などにも含まれています。 

「片頭痛がドリンク剤を飲むと楽になる」という方がいましたが、それはカフェインのせいです。 
片頭痛治療薬にはカフェインが配吾されています。 
カフェインはエルゴタミンの効果を増強します。 
カフェインはエルゴタミンの吸収を促進します。 
カフェインは脳血管を収縮させます。

no.155 ( コーヒーは薬05/10/06 14:16 )


ってゆーか口くさくならない?俺はそれがいやだー

no.156 ( ロリエ05/10/06 14:17 )


すげー。
コーヒーじゃなく、あなたのウンチクに・・・。

no.157 ( ★JJ05/10/06 14:17 )


そうか ここはうんちくうすれか

no.158 ( 記入なし05/10/06 14:45 )


>156
オレもそれがいやで缶コーヒーは飲まない
ついでに合わないのか飲んだ後気持ち悪くなるし…
でもちゃんとしたコーヒーはOK

no.159 ( 記入なし05/10/06 14:46 )


缶コーヒーは体に悪いよ・・・結構毒性が強かったと思う
防腐剤、臭化メチル、暖めて分離したら毒を飲んでるのと代わらないんじゃ・・・
それにコストは自分で焙煎した方が安い

no.160 ( 記入なし05/10/06 15:48 )


ブラックを飲めよ。

no.161 ( 記入なし05/10/06 15:50 )


>156 
コーヒーと口臭で最強の臭いになる

no.162 ( 記入なし05/10/06 19:06 )


ダイドーの製品が好きなんだけど、近所のホームセンターや、よく行くスーパー銭湯では撤去されてしまい残念。
ダイドーは人気ないのか?

no.163 ( 記入なし05/10/06 23:12 )


お腹がすいているときにコーヒーを飲むと、
口臭がきつくなるらしい…。

no.164 ( 記入なし05/10/06 23:23 )


ブラックで言えば

ダイドーでは、樽缶ブラック。
ブラックをベースに考えると、真ん中の部類かな。定かではないけれど

no.165 ( 記入なし05/10/06 23:26 )


<消化を促し、口臭も防いでくれる>

食後に飲むことの多いコーヒー。これにも実は、理由があります。カフェインは胃液の分泌を促し、消化を助けてくれるので、食後に飲むと胃がもたれにくくなるのです。 

また、コーヒーは口臭を予防する働きも。コーヒーに含まれるフラン類は、とくにニンニク類に威力を発揮します。ただ、フラン類はミルクで分解されてしまうので、できればブラックで飲むほうがいいでしょう。 

no.166 ( 記入なし05/10/06 23:27 )


>166
だから空腹時にコーヒーを飲むと胃が荒れるって言われるんですね。(納得)

no.167 ( 記入なし05/10/06 23:35 )


何が何でも、ノーマルコーヒーには砂糖15グラム入っている。
飲むならブラックをお勧めするが、それ以外は時々に飲むのがベスト。
砂糖は脂肪分に変わりやすいため、肥満体質の人には気をつけること。

no.168 ( 記入なし05/10/06 23:42 )


マックスコーヒー

no.169 ( 記入なし05/10/08 13:38 )


基本的に缶コーヒーは飲まない。
安い豆でもいいから自分でいれる。もちろんインスタントはだめ。以上。

no.170 ( 記入なし05/10/08 13:42 )


千葉限定だったね↑

no.171 ( 記入なし05/10/08 13:43 )


何これ!渋いスレやなあ KOOL!!

no.172 ( 記入なし。05/10/08 13:55 )


あつあつのコロッケには昆布茶だぞ

no.173 ( 記入なし05/10/08 13:59 )


ノーノーd 肉屋の熱々コロッケに食パンで挟む!!好みでカラシをつけること!!

no.174 ( つるちゃんの下町ウォーカー05/10/08 14:05 )


朝起きて1本 
会社に着いて朝礼までに1本
昼休みに1本
3時の休憩に1本
家に帰ってから1本
     
      1日合計5本

no.175 ( 記入なし05/10/22 21:25 )


昔から缶コーヒーの懸賞って全然当たらない。
缶コーヒーのは、当てるのは難しいとは聞くけども、みんなそういうの結構やるの?

no.176 ( 記入なし05/10/23 00:01 )


やる人はすさまじくやる そういう人が当たる

no.177 ( 記入なし05/10/23 00:15 )


> 174
ソースも旨いっすよ。
ちなみにマヨはダメっす。

no.178 ( 記入なし05/10/23 00:29 )


挟むならメンチカツがいいな。

no.179 ( 記入なし05/10/23 00:47 )


一緒にはさむなら、レタス?それともキャベツ?

no.180 ( 記入なし05/10/23 03:54 )


なんでコーヒーすれでコロッケの話題なんだ?w

no.181 ( 記入なし05/10/26 16:17 )


だって名古屋じゃ コーヒー頼むとコロッケつくでしょう おまけで

no.182 ( 記入なし05/10/26 18:08 )


まじで?

no.183 ( 記入なし05/10/26 23:34 )


懸賞でレインボーマウンテン3本ゲット。

no.184 ( 記入なし05/10/30 23:32 )


名古屋ってやっぱり変!

no.185 ( 記入なし05/10/30 23:55 )


TORIALの自販機の40円のCOFFEがうまい!

no.186 ( 記入なし05/10/31 06:07 )


BOSS カフェオレ 今日は肉体労働で疲れたのでこれを帰りに買って飲みました。

細挽き・深煎り豆で抽出した少し濃い目のコーヒーに良質なミルクをバランスよく加えました。さらに仕上げに北海道産の生クリームを加えることで、まろやかなコクとキレのよい後味を実現。“働く男性をいたわる”より飲みごたえのあるカフェオレの味わいを追求しました。

no.187 ( 記入なし05/11/02 21:46 )


いつも「UCCブラック無糖」です。

no.188 ( シャア05/11/02 21:57 )


缶もいいけど、安くてもドリップしたコーヒーがやっぱりうまい。
近所のスーパーで、500g入り350円くらいのをいつも飲んでるよ。

no.189 ( 記入なし05/11/02 22:02 )


俺も1kg1000円くらいのコーヒーをドリップして
飲んでる

no.190 ( 記入なし06/01/15 22:34 )


1日3本くらいのんでる。
自分で入れて飲んだ方が安いんだけど
ついつい買いにいってしまう。

no.191 ( 記入なし06/01/24 13:59 )


>186
やすっ。
カップの自販機?

no.192 ( 記入なし06/01/24 14:00 )


さっきドリップして飲んだよ。うまい。

no.193 ( 記入なし06/01/24 14:06 )


缶のブラックはまずくて昔から飲めない。熱いうちはいいけどぬるいととても飲めない。
ファイア ゴールドラッシュ は焙煎きいてて美味い。
ファイアシリーズは全体にレベル高いよね。
ジョージアは大衆迎合しすぎて、コアなコーヒーファンからすると味落ちたね。

家ではブルックス ヨーロピアンブレンド を飲んでます。
ブルックスは楽だし、ネルドリップ方式で抽出できるから最高だね。

no.194 ( 記入なし06/01/24 14:31 )


やっぱりコーヒーはドリップにかぎりますよ

no.195 ( 記入なし06/01/24 15:42 )


近場のディスカウントショップで、
無名メーカーの缶コーヒー1本20円です。
恐ろしく不味いと思うので買えません。

no.196 ( 記入なし06/01/24 15:43 )


これはおどろいた一本20円、すごい激安じゃないか?腹壊しそう

no.197 ( うつでも働く青年06/01/24 15:59 )


毎朝BOSSブラック。

no.198 ( 記入なし06/01/27 09:47 )


禿同。

no.199 ( 記入なし06/01/27 11:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

281 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フロッピーデスクの内容が消えてしまいました。] [話題をお任せ表示] 次 [男専用のアパートって暮らしやすいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「缶コーヒー好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 好きな缶コーヒーは何ですか?
02. 缶コーヒーの好みについて
03. コーヒーが飲め無いという人はいますか
04. コーヒーについて語りませんか?
05. コーヒーを飲んだら書き込んでください
06. ぼっーとすることが好きな人
07. スターウォーズ好きな人話しましょう
08. コロッケが好きな人集まってください
09. お酒が好きな人はいますか?
10. かなしーときー。書き込んでください。
「缶コーヒー好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧