HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2交替で早番11時間、夜勤13時間ってどうでしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの先には何が見えますか?]
話題

馬鹿って治るんでしょうか?

カテゴリ:相談
深刻に悩んでるんですけど、治るんでしょうか?
100回同じこと言われても忘れちゃうんですけど・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/21 15:02
Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

メモれ

no.2 ( 記入なし04/11/21 15:03 )


1の場合は確信犯だから治りません
馬鹿の治療をするまえに、ひねくれた根性を治しましょう

no.3 ( 記入なし04/11/21 15:15 )


3は1の何を見てその発言をしているのか・・・。

no.4 ( 記入なし04/11/21 15:17 )


1の文体を見ればネタだって即判断できる。

no.5 ( 記入なし04/11/21 15:26 )


そういうことか・・・失礼。

no.6 ( 記入なし04/11/21 15:56 )


ネタって何?寿司ネタ?

no.7 ( 記入なし04/11/21 16:36 )


馬鹿は、これまで3回立った。

no.8 ( 記入なし04/11/21 22:54 )


自分のことを馬鹿という人は知識の有無を除いておろかな行為なだろうか?
皆さんの意見を聞きたい。

no.9 ( 記入なし04/11/22 01:47 )


死んだら治ります。

no.10 ( 記入なし04/11/22 01:52 )


ここにいる、元 社会人には分かりません。


no.11 ( 記入なし04/11/22 01:54 )


これは、相手からの評価と自分の評価が当たっているためです。



no.12 ( 記入なし04/11/22 01:55 )


謙遜するにしても「馬鹿」という
言葉を引用するのは頭悪いのか、それとも
狐の皮を被っているとも言えなくも無いな。微妙だ

no.13 ( 記入なし04/11/22 02:05 )


バカは一般人の遥か彼方の考えをしておりますと
自分の場合よく言われました?紙一重の領域ですと・・・
バカ=リコウ そんな自分はどっちともつかない最低人間 

no.14 ( 記入なし04/11/22 03:39 )


俺は最近つくづく自分って馬鹿だなぁ、って実感する。
理由はどうあれ仕事も次々と転職しちゃったし。
結果、今無職になっちゃったしね。
もっと頭の良い子供に生まれて来たかった。
まぁ、学生時代の努力が足りなかったのは事実だけど。
留学してた時もあまり勉強熱心じゃなかったしなぁ。
一応、卒業はしたけど。
今はその武器であるはずの英語もほとんどしゃべれない。
英語使わなくなってからの方が長いから・・・
一体何の為に大金使って留学までしたんだか解からないよ。
今となっては・・・

no.15 ( 記入なし04/11/22 04:45 )





「馬鹿」とは、その経過を通った後に気づくものである。
                      

 すぐには気がつかないものなのだ。


no.16 ( 記入なし04/11/22 09:31 )


1番さんは大丈夫よ。本物の馬鹿は自分が馬鹿だってことに気づかないから。
でも、忘れないような努力はするべきでしょう。メモ・・・とか。

no.17 ( 記入なし04/11/22 12:38 )


馬鹿でも他人に迷惑を掛けなければ別に気にする事ないと思いますよ。
頭が良くてもそれを悪い事にしか使えない奴の方が馬鹿だと思います。

no.18 ( 馬鹿野郎。04/11/22 13:34 )


迷惑を掛けているのに気付かないかと・・・
「頭が良くても・・・」はその通りですね

no.19 ( 記入なし04/11/22 13:39 )


ぶぁかやろぉ
いつかは治る気にすんな

no.20 ( 記入なし04/11/22 21:40 )


治る。

no.21 ( 記入なし04/11/22 21:40 )


分かりやすい目安>
利口な人間が、カルトやそのほかの暗示などに、人生潰されはしない。


no.22 ( 記入なし04/11/22 21:46 )


治らない

no.23 ( 記入なし04/11/22 23:31 )


馬鹿ですけど何か?

no.24 ( 豆田04/11/22 23:38 )


世間知らずってことか?

no.25 ( 記入なし04/11/23 00:46 )


1さん馬鹿とは、思えません
ちゃんとパソコンは、覚えたんでしょ
ネットもしてるじゃありませんか
私も なかなか 覚えません
100回言われも覚えないて ちょっと大袈裟と思います。
そう思ったら余計に悪くなりますよ
遅い早いが、あると思います。
メモとか取ったらいいでは ありませんか

no.26 ( 記入なし04/11/23 03:41 )


自分に自信を感じないとそうなりますよ。>>1さん。

no.27 ( 記入なし04/11/23 03:48 )


「アホ」は死んでも治りませんが、「バカ」は治ります。
no27 さんのおっしゃる通り、努力と根性でばっちり自己啓発しよう!
自分に世間で通用する必殺技があれば、自信もつきます。

記憶力は根性!
他の事も忘れても構わないって思うくらいの気迫で覚えれば、覚えれます。
でも、他の事は忘れる事も無いので大丈夫。
必死になってやる事、つまり、努力と根性です。

no.28 ( 記入なし04/11/23 07:25 )


自分に自信か〜いい事ゆうな〜
でも自信持つまでが大変だよトホホ

no.31 ( 記入なし04/11/26 15:14 )


馬鹿っていうのは直らない。
なぜって?
だって人間だから。

no.32 ( 記入なし04/11/28 07:32 )


>>1   知らん
  


no.33 ( 記入なし04/11/28 08:08 )


公務員予備校に通ってみてはどうですか。

no.34 ( 記入なし04/11/28 10:20 )


>>1

100回は多すぎだろ!
普通の会社で働いてたら3回以上同じこと言われたらもう駄目扱いされる。
あなたの中に甘えがあるのではないですか?

no.35 ( 04/11/28 11:32 )


家帰ったら、復習しなきゃ駄目だよ。

もしくは、その仕事を体がやりたくないと拒否反応を起こしているんだと思う。

no.36 ( 記入なし04/11/28 11:38 )


俺は、馬鹿にされないよう損をしないように、
傷を負わないようにとか気にし過ぎ、結果何も行動できてない。
世の中は「バカ」の方が生きやすいと思う。
たんなる「脳力」ならトレーニングでいくらでも鍛えられる。


no.37 ( 記入なし04/11/28 15:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2交替で早番11時間、夜勤13時間ってどうでしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの先には何が見えますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬鹿って治るんでしょうか?」と似ているトピック
01. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
02. こんな馬鹿なことがあって
03. かっこよすぎて困ってるんですけど
04. どうして働かないんですか?
05. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
06. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
07. 何でうこうなっちまっんだろう
08. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
09. 愛するって愛されるってなんだ
10. 生きてさえいればいいんですか?
「馬鹿って治るんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
03. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
04. 無職 今日はいくら使ったか?
05. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
06. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
07. ユウメイトについて語りましょう
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. 気象災害総合トピック。地震など。
HOME 掲示板&トピック一覧