HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]
話題

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。

カテゴリ:雑談
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 


投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20
Infomation 12719 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ、他の人こんばんは。

no.8100 ( 墓守08/09/14 20:52 )


霊訓っていわれてもまあ否定はしませんが。

no.8101 ( 記入なし08/09/14 20:56 )


墓守さん
こんばんわ
墓守さんもこのような話題に興味があるのですか?

no.8102 ( 記入なし08/09/14 20:57 )


霊の話でもいいから、はなししてくれよー。 幽霊好きのスレ主の方。

no.8103 ( ルルド08/09/14 21:10 )


今の世の中、霊訓とかシルバーバーチとかはもう古いよ。
当たり前の論理を言葉巧みに表現しているだけ。
今は「伊勢-白山道」とか、美輪明宏の著書が若い人には理解し易い。

霊訓を提唱して来た本人も霊能者ではなく単なる編集者で、あらゆる文献を総括して解説しているだけのこと。
霊能者として直接、神霊から知らされた事実は何一つないもんね。

それに比べると、美輪明宏(71歳)の発言の方が信憑性が高いよ。
ちなみにUFO研究家の「矢追純一」は73歳。
うちの母上は82歳。そろそろ親孝行せんとな・・
そして、家の愛猫は8歳で家出。どうでもいいか?

とにかく美輪さんが言うには「南無妙法蓮華経」がお薦めらしい。
宗教・宗派は関係なく、全宇宙の神仏を統括した呼び名ということで霊験があることは確か。
実際、金縛りになった時に唱えるたら瞬時に開放された経験がありますよ。

オジサン、物知りでしょ?

no.8104 ( 記入なし08/09/15 01:05 )


霊的真理に比べたら物質界のいかなる貴重品も安ピカものです。
これから何千年も先まで生きられてから
地上生活を振り返ってごらんになると、
地上で欲しくてしかたがなかったものよりも、
地上で得た知識、地上で身につけた叡智の方が
はるかに大切であることがお分かりになります。

            シルバーバーチの霊訓12巻 力強く生きるための叡智より

no.8105 ( 記入なし08/09/15 03:00 )


オジサン物知りというか物好きだね〜^^

no.8106 ( 記入なし08/09/15 03:03 )


>8105さん
いや〜 それを読むだけでも無理があるね〜

no.8107 ( 記入なし08/09/15 03:06 )


>8107さん
そんなことないよ。
たしかに12巻は多そうだけど、
真理に感動して惹きこまれるとあっというまです。
もっと欲しくなりましたし、私は繰り返し読んでます。

no.8108 ( 記入なし08/09/15 03:13 )


行動(想い、言葉、行い)を起こす際に大切な事は“動機”です。

no.8109 ( 記入なし08/09/15 07:27 )


>8103
ここに幽霊は居ない

近所の怪談          http://www.kinjono.com/index.htm#
「掲示板」心霊現象ー霊能力  http://psychic.bbs.thebbs.jp/
SPAEC LIBRARY  http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/space-library.html
2012年の黙示録      http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/index.html
体外離脱リンク        http://www003.upp.so-
net.ne.jp/OOBE_DIARY/link.html
体外離脱訓練の具体的方法   http://www003.upp.so-net.ne.jp/OOBE_DIARY/teqflam.html

ここの過去レス もっと有る。

no.8110 ( 記入なし08/09/15 07:43 )


貼り付けミス、でも
体外離脱リンクと体外離脱訓練の具体的方法のホームページは同じだから

no.8111 ( 記入なし08/09/15 07:56 )


自殺予防へ、都内でシンポジウム

 政府は9月10日から1週間を自殺予防週間としてキャンペーンを行っていますが、この日のシンポジウムでは、家族が自殺に追い込まれた人の体験談や自殺に至る経緯についての聞き取り調査の結果などが紹介されました。また、残された家族に対する心のケアの必要性も指摘されました。  日本では、2006年に自殺対策基本法が成立し、国や自治体が自殺対策に取り組むことが義務づけられましたが、自殺者数は1998年以降、10年連続で3万人を超えているのが現状です。主催者は「自殺対策は社会全体で取り組むことが必要だ」としています。(14日21:14)

no.8112 ( 記入なし08/09/15 08:00 )


自殺と判断された人は3万人以上ですが、変死、鉄道事故死(列車に飛び込んで死んだ人は事故死と判断されるようです)と判断された数を入れると10万以上になるといわれていますね。
また、向精神薬服用患者も年々増え続け、それに伴う奇怪な凶悪犯罪も増えています。

no.8113 ( 記入なし08/09/15 08:22 )


>向精神薬服用患者も年々増え続け、それに伴う奇怪な凶悪犯罪も増えています。

何故こんなデタラメが書けるのですか!
向精神薬というのは精神安定剤のことなのですよ、些細なことで傷つく心の痛み止めなのです。

心が落ち着くと凶悪犯罪を起こすという理由を教えてください。 なぜ

no.8114 ( 記入なし08/09/15 11:47 )


>向精神薬服用患者も年々増え続け、それに伴う奇怪な凶悪犯罪も増えています。

こんな事を考える社会(あなたの事です)が、心の病の人を自殺に追い込むのです。あなたが自殺者を増やしているのです。

no.8115 ( 記入なし08/09/15 11:53 )


>8115
参考サイト
小野寺氏が良く調べられています。

http://archive.mag2.com/0000154606/20080611051916000.html?start=20

no.8116 ( 記入なし08/09/15 12:29 )


要するに「うつ病」に陥った人が突発的な自殺をしてしまうと言うことなんじゃない?
向精神薬とはトランキライザーも指してるのかな?
何れにしても医学による科学的なアプローチでは自殺は減らないと思うね。
霊的な「未科学」を交えて解決するしかない。

実力のある全ての霊能者が共通して主張していることは「ご先祖供養」ですね。
家系の霊線と本人の魂が繋がっているわけだから、ご先祖に成仏していない方がいると、どうしても子孫に助けを求めることになる。
子孫の守護霊がサインを送っても気づかないと本人に何とか気づかせようと、ご先祖が成仏できない理由を本人の実生活で再現させてしまうことになるわけね。
結果、色々な不幸な事象が起きて生きる気力が失せ自殺を考えてしまう破目に。

お墓参りも結構ですが、どのような形式でもいいから日々ご先祖さまに感謝想起をすることで、成仏できないご先祖を一人一人成仏・昇天させてあげることが大切だと思いますよ。
その家系の子孫しか、ご先祖さまを成仏させてあげることが出来ませんから、見て見ぬ振りをしても自分の人生が空回りするだけ。

成仏できないご先祖は遠縁も含めると数千人でしょうから、気が遠くなりますが最後は自分の守護霊団になってくれますので心強いですよ。

オジサン、物知りでしょ?

no.8117 ( 記入なし08/09/15 12:34 )


>オジサン
ご先祖の供養はどのように?
ご先祖との霊線を太く、強くするにはどのような事をすればいいのですか?
まさか、お寺さんの寄付をしなければならないとか?

伊勢ー白山さんは
「生かして頂き、ありがとうございます」
と、声に出しても良いし、心の中ででも祈ればよいというような事を発信しておられますね。

no.8118 ( 記入なし08/09/15 13:10 )


だからさ〜 オジサンは物知りというよりも物好き、というべきなんだよね〜^^

no.8119 ( 記入なし08/09/15 14:35 )


>8118さん
私は精神病(統合失調症)になったことがあるのですがいまは完治してます。
完治したいちばんの理由は霊的真理に目覚めたことだと思います。
それまでのいきさつは複雑ですが。

霊が関与しているといっても精神科医はまともにとりあってくれません。
でも私にとっては原因を脳内物質で説明することは違うという思いがありました。
あらゆるケースがあるので一概に言えませんが。

憑依した霊を離れさせるという治療をして
多くの精神病患者を完治させた医者がいます。
それを学術論文のようにまとめた読みやすい書籍があります。

       迷える霊との対話  C.A.ウイックランド 著  ハート出版

また、日本にも現在、
供養による治療で精神病を完治させている霊能者の僧侶がいます。
こちらのかたも本にして詳しく書いております。

       精神病は病気ではない  萩原玄明 著  ハート出版

どちらも参考になりますよ。
できれば精神科医にもっとも読んでほしいのですが。
私がかかっていた医者にプレゼントすると申し出たところ、辞退されました。
医者を辞める時に読んでみると言ってました。
せっかく真理に出会えるチャンスだったのにね。

no.8120 ( 記入なし08/09/15 16:58 )


心からの悲しみ、苦しみを感じて初めて気付く事があります。
この事は理屈ではありません。屁理屈でもありません。

気付くきっかけは人それぞれです。
どんなに非難されても、嘲笑されても自身が感じた事は変える事は出来ません。
人は肉体を纏った“霊”なのです。霊が本体なのです。
肉体を纏った霊と、肉体を脱ぎ捨てた霊・・・共通する事は双方とも「霊」である事です。

チャネリングされる方が増えてきました。
それだけ3次元の世界と高次の世界が近くなり、壁が薄くなってきているのです。このこともアセンションに繋がる事です。

「アセンション」とはいったいどのようなものなのか?
今の人類にとっては大きな課題だと感じます。

no.8121 ( 記入なし08/09/15 18:18 )


ご先祖供養の方法論については色々な説がありますね。
一般的には墓参りが良いとされていますが、お墓にご先祖の霊は居ませんよ。
神社やお寺は関係ありません。
死後の霊的世界は、時間と距離を超越した現世とは次元の異なる世界ですから、場所とか時間・形式は意味がありませんが、ご先祖さまと対面するわけですから、身なりを整えるてから清浄な場所で行なうことが礼儀というものでしょう。

家に仏壇があれば、お線香を焚きながら感謝想起だけをし、願い事や不平・不満は一切言わないことですね。
ご先祖さまは、自分が成仏させてもらいたいのに子孫から願い事やグチを毎日、聞かされても困ってしまうだけです。

宗教をお持ちの場合、お祈り・お題目の後に別枠で「お線香」による感謝想起をすれば良いと思います。
霊の世界では「お線香」の煙が、自分が望むものに具現化され満たされた上、成仏が容易になるようです。
又、お供え物は「水」だけで十分だと言われていますね。

オジサン、物知りでしよ?

no.8122 ( 記入なし08/09/15 23:16 )


 消え去れ宗教の嘘。

no.8123 ( 記入なし08/09/15 23:54 )


>オジサン
どれくらいの人が純粋に感謝想起をしておられる事でしょうね。
お金が欲しい、健康になりたい、家内安全・・・。
今を生きていること自体を感謝できる人は極少数でしょうね。
狐さんや蛇さんにお願いして現世後利益を願っている人達が多いのが現実です。それも、唯物思想、拝金思想が行き渡っている所以です。狐さんも蛇さんもお困りでしょう。ご自身がやり直さなければならない時に、我欲丸出しの人間が其の我欲を執拗に押し付けてきているわけですから。

都会では彷徨っているのは霊だけではなく、人間自体の心も彷徨っている人が多くいます。
色々な理由から故郷を離れ、一人で生活を選択している人たち。
先祖供養に考えが行かなく、目の前の生活に追われている人たちや、快楽を追い求めている人たち。

考える余裕もなく、宗教関係の事件自己をこれ見よがしに取り上げているマスコミの情報に流され(洗脳)、このようなサイトでも非難されます。

だからこそ、ちょっとした機会でこの太郎さんのスレッドを覗かれた縁ある霊に気付くきっかけを与えられれば良いですね。
そのような意味ではオジサンの知識の発信は大切なことと感じています。

no.8124 ( 記入なし08/09/16 07:50 )


http://doraku.asahi.com/sonaeru/080829.html?ref=comtop

no.8125 ( 記入なし08/09/16 09:26 )


どんなに修行を積んでも、いくら書物を読んでも、霊訓をいくら聞かされても
実際には5感では確かめられないのですから、想像の域をでません。
(どこかの生身の人間が考えた世界・・・SFですからね)

それよりいかに今を誠実に生きるかを考え実行できる努力することが大切です。
ここで自己主張をし合うこと自体、おろかなことです。

no.8126 ( 記入なし08/09/16 12:54 )


8126さん
愚かだとは思いません。
なぜならば、一つの気づきになるからです。
気付かない人はそれでよいのです。其々の人生を歩んでいくしかないのです。
しかし、思い悩む人は数多く居られます。だからこのようなスレッドの訪れるのです。

気付く、そして、何を為せばよいかを自身で考える。
想い、言葉、行動
肉体の先祖、魂の先祖・・・。
今を生きるとはどのような事なのかを考える良い機会になるはずです。

no.8127 ( 記入なし08/09/16 13:12 )


唯物論者の方は自分の肉体が死んで「魂」だけの状態になった時、誤った認識を後悔することになりますよ。
そのような方が、未成仏霊として子孫に助けを求め、罪なき子孫を苦しめることになるわけだ。
死後の世界や霊の存在が単なる「想像」で、信じるのが馬鹿馬鹿しいと思うのなら、自分の好き勝ってに生きれば良いだけの話しですよ。
このスレを訪れる必要は無い。

自分ひとりの力で生きているという傲慢な人間には守護霊も相手にしません。
ご先祖さまの誰か一人でも欠けたら、自分がこの世に誕生できなかったわけですから、霊や死後の世界を否定することは、自分の存在自体を否定することになる。

しかし、どんな傲慢な人間にも死後は必ずご先祖さまが指導霊となって霊界へと導いて下さる。
自分が死んで49日後にその真実を垣間見ることになりますよ。
その時に再度、このスレを読んで反省すると良い。(死んだら無理か・・)

そして、唯物論者の殆どが指導霊の導きを無視して「自縛霊」になっていますね。
現世に残した財産や物欲などに縛られて成仏できないでいる。
自殺した霊は、その場所で永遠に自殺を繰り返している有様。
唯物論者の「魂」は、自分が死んでいることを理解できないわけだ。
やはり、小学校から「生命哲学」を教えて行かないとダメなんですよね。
因果応報を知れば悪いことも出来なくなるし。

オジサン、仕事中なのよ。

no.8128 ( 記入なし08/09/16 14:14 )


想像の世界のお話では説得力『ゼロ』です。
あなたには霊のことなど何一つ感じられていないはずですから・・・
自分に正直に生きてください。

no.8129 ( no.812608/09/16 14:49 )


>8126 どんなに修行を積んでも、いくら書物を読んでも、霊訓をいくら聞かされても実際には5感では確かめられないのですから、想像の域をでません。(どこかの生身の人間が考えた世界・・・SFですからね)それよりいかに今を誠実に生きるかを考え実行できる努力することが大切です。ここで自己主張をし合うこと自体、おろかなことです。 

「心も五感で確かめることはできません。あなたは心は五感で確かめることはできないから、心は存在しないといわなければいけません。」

no.8130 ( 記入なし08/09/16 15:32 )


あの世もあるだろうし神もいるんだと思います。(どんなものか想像もつきません)

でもここで紹介されているどこかの誰か(生身の普通の人間)が
勝手に想像したことなど、世迷言です。

ある選ばれた者に神が教えたのでしょうか?そんな馬鹿なことが
あるわけないじゃないですか。

でもそう言うことにすがらなければ生きていけない人には
『強く生きてください』と言っても無理な話ですね。

no.8131 ( 記入なし08/09/16 19:05 )


まあ、ウィルスが発見されていないときは、ウィルスの霊もないわけだから、世迷言といえば世迷言なのだけど、
no.8131さんのいいたいことは、世迷言だということではなくて、
強く生きてください、ということなんでしょ。

no.8132 ( 記入なし08/09/16 19:28 )


僕の感じで言うと、祖先の霊というのは、子孫が幸せに生きることしか考えてないような気がするけど。自分が成仏したくて、子孫にたたるなんてことがあり得るのだろうか。

no.8133 ( 記入なし08/09/16 19:40 )


まあ、現世を力一杯生きる(誠実に生きる)ということに力点がある人からみると、
霊界を信じる人、霊界のことを色々という人が偉そうで、気にくわないってことなんだろうな。実際、かなり、上から目線があると思う。(死んだ後に後悔するとか、(現時点では)否定も肯定もできないことを、(決定事項として)いうわけだから、それはそれは、腹が立つことでしょうに。

no.8134 ( 記入なし08/09/16 19:47 )


(もちろん、霊界にかんすることに興味がする人、全員がというわけではないけど)霊界にかんする空想に逃避してしまう場合もあるから、現世を力一杯生きるということに力点がある人からみると、「逃避するな」と言いたくなるのだろう。と思う。

no.8135 ( 記入なし08/09/16 19:51 )


色々な事を考え想像(妄想)するのは人間の脳が背負わされた宿命だよ。
だから、皆好きな様に考えて納得すれば良い。
あの世があると思う人にはあるという事なんだから、否定する必要もない。

no.8136 ( 記入なし08/09/16 20:51 )


僕は否定していないけど。
あの世があると思っている人の世界観を否定してはいない。
ただ、どうしてこんなにも、仲が悪いのかなとおもってさ。

no.8137 ( 記入なし08/09/16 21:37 )


仲が悪いのではないよ。
真剣に議論しているだけ。
    

no.8138 ( 下っ端公務員08/09/16 22:26 )


人間は、行動によってのみ決まる。   仏陀  
人間は、考える葦である。   パスカル

no.8139 ( パピポ08/09/16 22:38 )


ひろみさん来世一緒になろうね。

no.8140 ( 聖子08/09/16 22:38 )


ひろみさんが来世でカメレオン、聖子さんがバッタだったらどうしよう・・・

パクッ ペロリン 南無阿弥陀仏,アーメン

no.8141 ( 記入なし08/09/17 12:18 )


2008年10月14日
アメリカでは話題になっている日時です。
日本の一部のサイトでもこの日にちは取り上げられています。
マシュー君のメッセージにもありました。

南米の預言者より現実味のある話だと感じています。
さてさて・・・。

現代科学というカルトというものからいかにして目覚めるか?

no.8142 ( 記入なし08/09/17 14:47 )


2008年10月7日
Web Botの予言では、この日は感情価が最も高くなる日であり、決定的な出来事が起こる・・・・かもしれないという日。

no.8143 ( 記入なし08/09/17 15:04 )


オウム真理教は駄目。

no.8144 ( 記入なし08/09/17 17:24 )


幽霊見たらどうですか。もう3回実際見ています。

no.8145 ( 記入なし08/09/17 17:35 )


支離滅裂

no.8146 ( 記入なし08/09/17 23:46 )


この世は映し世とも言われます。
高次の世界の影、高次の世界での出来事が時間差を置いてこの世に現れます。
気候の激変、社会不安、人心の混乱・・・。
そして
社会の立て直し。

今は、流されず、低級霊の憑依に気をつけて、自分自身をしっかりと管理する事に集中するときではないでしょうか。
二極化。
流されて、自滅する人としっかりと己を管理して乗り越えられる人と。

しっかりと自己管理が出来ている人は、それじたに意味があるのです。そのような人は薫陶を施すが如く周りに良い影響を及ぼします。其の反対も然り・・・です。

流言飛語が飛び交います。
どのような情報を選択するかも大切です。一人ひとりの問題です。選択した事に対しての責任は自分自身にあります。
しっかりと己を律する事が大切です。そのためにも、理性を働かせて、道徳心の涵養が大事になります。

no.8147 ( 記入なし08/09/18 05:50 )


目の前でひどいことが行われているのを、黙ってみているわけにはいかない。

no.8148 ( 記入なし08/09/18 05:59 )


http://www.geocities.jp/oneness3456/hifumihp/index.html

no.8149 ( 記入なし08/09/18 16:01 )


為政者はあの手この手を使って愚民をおとなしく飼いならしてきたのです。
権力を得る、あるいは既得権の維持には好都合です。

『我慢、質素』を『美徳』として旨く利用したのですね。

no.8150 ( 記入なし08/09/18 19:15 )


マシュー君のメッセージ11

http://moritagen.blogspot.com/2008/09/blog-post_19.html

no.8151 ( 記入なし08/09/19 15:34 )


嘘つきは泥棒の始まりと言います。
育て方がまずかったのでしょう。

no.8152 ( 記入なし08/09/19 18:40 )


政治家の両親は子育てがまずかったのだろう。

no.8153 ( 記入なし08/09/19 20:50 )


人生は1回である。この世は確実に存在する。
もうだめぽ。

no.8154 ( ドリアン08/09/19 22:17 )


>この世は確実に存在する

この世が存在することを、誰も証明していない。
もしかすると、これも大きな妄想かも。

no.8155 ( 記入なし08/09/20 03:02 )


江戸川乱歩(笑

no.8156 ( りこぴん08/09/20 03:08 )


種子は暗い土の中に置かれる

種子は暗い土の中に置かれ、十分な力を養って生命を吹き出す。
ちょうどそのように、人もやがて霊的生命を吹き出すために、
予め暗い地上に置かれ、
人間の経験を重ねて力を蓄える。
人のもっとも嫌がる悲しみ・苦しみ・涙・失望・災い・苦痛、
これらも実は魂にとり、極めて価値ある経験である。

                     シルバーバーチ霊言集より

no.8157 ( 記入なし08/09/20 05:40 )


嘘つきは泥棒の始まり。
今の世の中全体がそうなっていますね。

no.8158 ( 記入なし08/09/21 06:03 )


嘘は泥棒の始まり・・・続き

FRBと600億ドルのスワップ協定を締結=日銀

以前日本からアジアの国々に提案していた事が。其の時は米さんに潰され、米さんが困ったら今度は米さんの指示通りにしています。日の本という国はいったいどのような政治家が・・???

熱狂して向かえたライオンさんが米さんからハイエナさんと狼さんを迎え入れ、散々餌(税金)を与え、今度は米さんのハイエナさんや狼さんが困ったら薬(税金)を提供しているのです。
米さんが国債を発行するようですが、其の国債を購入するのは・・・どの国なのでしょうか?またまた、餌を与えるわけですか?
自分の国の人たちを見殺しにして・・・!!!

これも因果応報でしょうね。

no.8159 ( 記入なし08/09/21 12:54 )


【CDS 62兆(6200兆円)ドルって】

http://plaza.rakuten.co.jp/investerinyou/diary/200809170001/

『今さっきのローターの記事でみてCDSって債務を保証している金額の総額が6200兆円!
 アメリカ株式市場の時価総額が2200兆円
 アメリカ国債の時価総額が500兆円
 アメリカ住宅証券市場が710兆円
 日本の東証1部の時価総額が360兆円
 ですよ。
 CDSの総額がいかに巨額か!
 6200兆円もいったいだれが保証できるというのか?
 債務不履行が10%でただけで、CDSの保有者は620兆円も払わにゃならんのですよ!こりゃ壊滅的自体がおきていると考えねばならん、世界中どこをみわたしても620兆円払える国家はない。
 欧米の最低人間集団の投資銀行の詐欺集団が保証できないものまで、保証できるとして金融商品に仕立て上げたことは疑いようがないな。
 みずほコーポレート銀行なんか間抜けにもテレビのコマーシャルでグローバル投資銀行をめざしますなんてはずかしくもなくやっちゃっている。
そのCDSを日本の銀行(地方銀行含めて)が買っているのだから、いかに金融機関に勤める人間達が間抜けな人種であるかわかるでしょう。
 こんな間抜けなというか詐欺集団に近いような輩(金融機関)のいうことなんか絶対に信用してはいけないことがよくわかるでしょう。
 アメリカは大量の米ドルを刷らなければならない。
 米ドルを買っている方々、悪いことはいわないから、今すぐにでも米ドルはうっぱらって、日本円にもどしておくことです。
 近い将来100円割れは確実、確定しています、80円でも全く不思議でない。』



●CDS 62兆(6200兆円)!!

テレビで経済評論家の人がメガ・バブルとCDSの事を言っていた。これからのアメリカの投資市場の動向に注意すべきだとも…。

心配だ…。

no.8160 ( 記入なし08/09/21 15:32 )


地球圏の霊的な世界が大きく変わってきています。
その影響が時間差を置いて現実界に反映されてきています。
この9月から10月にかけて大きな変化を目の当たりにすることになるのでは・・・?
それによって、人類の意識変化が加速度的に進行すると思われます。

国と国との関係はどのようなものだったのか?
個人レベルでの感情の変化。
UFOの実態。

今まで生きてきた甲斐がありますね。また、この時に肉体を持っていることの意味。
霊的にも、肉体的にも大きな変化のときを迎えているのです。

no.8161 ( 記入なし08/09/22 09:13 )


太陽フレアの活発化により、その電磁波が霊的世界にも影響しています。
霊界とは電磁波の世界であり、巷で見かける幽霊とは電波と同じです。
その周波数を見る能力があれば霊も見えるわけですね。
それが霊能者ということになります。
今後、太陽の活動は3割から5割程度も増すと専門家が予測しています。
その結果、霊界だけではなく現世の地上においても色々な変化が生じるでしょう。
地震の多発・海水上昇に伴う異常気象・地軸の変化に伴う氷河期など人類は大きな転換期を迎えることになります。

オジサン、物知りでしょ?

no.8162 ( 記入なし08/09/22 09:48 )


オジサンの意見を最も支持します。誰の著書を読んでるの?

no.8163 ( 記入なし08/09/22 12:00 )


太陽フレアの活発化で、すでに精霊界は破壊しています。
フレアがこのまま活発化すると想像を絶する電磁波が地球を覆いつくすことになりますね。
何れは、霊界と神界もその電磁波で崩壊し地上世界に降りて来るでしょう。
今年あたりから毎日のように起こる「殺人事件」は、行き場を失った地獄界の悪霊が人間に憑依し起している事件ですよ。
「類は友を呼ぶ」と言われているように悪意の思想を持つ人間には悪霊が憑依し易くなります。
ご先祖さまへの「感謝供養・感謝想起」を行なっている人には、ご先祖が守護霊団として守ってくれていますから、変な霊は寄り付けません。
怖い世界になりましたね。

オジサン、物好きでしょ?

no.8164 ( 記入なし08/09/22 13:32 )


JR列車内での強姦事件は注目されました。
見てみぬ振りをしている乗客に対して非難されたことでしょう。
では、昨今の苛めによる自殺はどうでしょうか?
苛めている人たち、それを見てみぬ振りをしている人たち。挙句の果ては自殺に追い込んでいるのです。
JR列車内強姦事件と苛めによる自殺事件、また虐待による殺傷事件。
根本的には同じではないでしょうか。

こんな世の中に誰がした!っと叫んでも仕方がない事ですが、人類が撒いた種は人類が刈り取るしかないのです。人に責任転嫁しても仕方がないのです。

物好きオジサンのような人が増えてくれる事を願うばかりです。

no.8165 ( 記入なし08/09/22 14:05 )


ご先祖に感謝の念を捧げることは良いことに違いありませんが、
ご先祖が守護霊などではありません。感謝はご先祖にだけでは無く、
家族や周りの人々、社会や国家にも捧げるべきでしょう。グチ不平不満はいけません。
人は一人では生きられない。一人では何も出来ないのです。

no.8166 ( 記入なし08/09/22 14:21 )


美輪明宏さんの著書は大変参考になります。
「正負の法則」とか「霊ナァンテコワクナイヨー」が面白いですね。
人生は損得ゼロで帳尻が合わせられるという論理には納得させられます。
何かを得れば何かを失うと言うことですが、俳優や歌手で短期間で大スターになった方々はその殆どが「短命」です。
おそらく名のある神社などで「ご祈願」をされたのでしょうが、人間というものは自分の「願望」が叶うとその後のお礼参りは面倒くさくなって行かないものです。
しかし、神仏(狐系など)は望みを叶えてやったのに何の見返りも寄越さぬのか?
と激怒するわけですね。
望みが叶えられた場合は、必ずお礼参りを欠かさずに行くことが大切です。
そうしませんと「請求書」がキッチリと送りつけられます。
その「請求書」の内容は、自分の「命」だったりもするわけです。
神社・仏閣へお参りする時は、絶対に「願掛け」をしてはいけません。
「今日も生かして頂いて、ありがとうございます。」の感謝想起だけで十分です。

歌手の坂本九さんもご自宅の庭に「お稲荷さま」をお祭りしておられました。
彼の仕事の大成は、そのお稲荷さまのご利益だったのですが、仕事が多忙になるにつれ自宅へ帰れる日も月に数えるほどしかなく、お稲荷さまへのお参りも何時の間にか疎かになにったと思います。
その結果、「請求書」が届けられたと感じます。

日本全国には、願いが必ず叶えるという神社・仏閣が幾つか存在します。
特に「平将門の首塚」はあまりにも有名ですね。
そのようなところへ「願掛け」に行かれて、ご利益がもたらされたら一生涯、お参りを続けなければなりません。
疎かにすれば、忘れた頃に必ず「請求書」が来ます。

一番良いのは、ご自分の「守護霊」さまへ供養と共にご祈願をすることです。
守護霊さまは、家系のご先祖であるケースが殆どですから、願いが叶えられても供養を要求したり、「請求書」が届くことは決してありません。
自分の子孫を繁栄させ守ることが、神界から与えられた仕事なわけですから当然とも言えますね。

オジサン、寝ます・・

no.8167 ( 記入なし08/09/23 01:22 )


年内か来年に大革命が起ころうとしています。

船井幸雄の「いま一番しらせたいこと、言いたいこと」2008年9月22日 

新著『有意の人』についてhttp://www.funaiyukio.com/funa_ima/ 

>8167 美和明宏氏、江原啓之氏は丹波哲郎先生が生前に親しくしていた本物のスピリチュアルカウンセラーです。お二人とも大活躍されていますね。

no.8168 ( 太郎08/09/23 08:31 )


8168のURLが見れないので貼りなおします。 
新著『有意の人』についてhttp://www.funaiyukio.com/funa_ima/

no.8169 ( 太郎08/09/23 08:33 )


ジュセリーノの予言が外れ、ネットで叩かれていますね。

そもそも、予言・予知というものは霊的観点から見ても不可能だと思います。
情報を分析し科学的な「予測」は可能ですけどね。
霊的世界では物理的な時間や距離は存在しませんから「現在・過去・未来」を同時に観ることができるようです。
しかし、観える「未来」とは現実世界で生きている人間の現時点における「思想・心理」が反映されているものに限定されるはずです。
従って、その「思想・心理」が変化すれば「未来」の現実世界には転写されず、予定されていた事象も変化してしまうわけですね。

未来とは常に変化して行きますから、霊能者の予言も参考程度に留めるべきですよ。
美輪明宏さんも守護神が観音様で他人の近未来を教えてくれるそうですが、その近未来とはその時点におけるその人の「思想・心理」から転写され、未来に起こりうる可能性としての事象を観ているわけです。
ですから本人の「思想・心理」に大きな変化があれば、未来の事象も当然変わって行くことになりますね。

過去に世界中の霊能者・超能力者が「予言・予知」をした事象の中で、的中したものはほんの数パーセントに過ぎません。
これは、未来は常に変化して行くという「証し」でもありますね。

未来を予知することに専念するよりも、より良い未来を築き上げる「思念」が大切だと思います。
人間が発する「思念」は、エネルギーとしての電磁場帯をつくります。
その人が移動するとその電磁場帯も動くことになります。
そして、更に強い「思念」を抱きますと時間と距離を超越し、世界中へ広がって行くわけですね。
「類は友を呼ぶ」の法則に従って、抱く強烈な「思念」は次々と必要な知識や情報、縁ある人まで磁石のように引き寄せてしまいます。
結果、「思念」の目的は成就されることになります。

要は何を思い描くかです。
「悪事」の想念は守護霊がストップをかけますよ。
因果応報の法則で最後は自分が自滅してしまいますからね。
やはり、自分や多くの人々の成長・幸福に繋がる「思念」が良いと思います。

目標を決めて、それを「思念」として強く思い描き続けることです。
出来れば「映像化」し、視覚的にも描ければそのパワーは強大なものになるでしょう。
「無」からは何も生まれません。
目標を達成するという強い「思念」こそ、自分の未来を予知し具現化する唯一の方法だと思いますね。

ジュセリーノも初期の予言は的中していたと思います。
しかし、自分の守護神や守護霊団の力を公演や著書、企業顧問という「金儲け」に利用した時点で彼を見放しています。
神仏の力を「金儲け」の道具に使うことはタブーですからね。

オジサン、物知りでしょ?

no.8170 ( 記入なし08/09/24 00:48 )


ジュセリーノはたくさんの予言をしていて中には的中したものもあるから、注目されているのでしょう。的中率92%などといっていたけど、本当の的中率はわかりませんけど、より良い未来を築き上げる「思念」が大切なのはいうまでもありません。丹波哲郎先生もおっしゃっていたように、優れた未来予知能力があれば未来はわかるのにです。なぜなら未来はすでに神の意思により決まっているものだからです。予言はインチキも多いから本物と偽物の見極めが大事です。URLの42に詳しくあります。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

no.8171 ( 太郎08/09/24 06:55 )


資本主義というよりも、貨幣経済が破綻する可能性は高いですね。
1年後にはサブプライム問題よりも遥かに大きい「クレジット破綻問題」が具現化されることでしょう。
多くの銀行が合併や倒産に追い込まれ、ドル/円は70円台まで下落すると予測しています。
その結果、価値の無くなった貨幣に変わって新たな決済方法が導入されるかも・・
もしかすると、世界共通の「ポイント制」になるかも知れませんね。
労働や社会貢献の度合いによってポイントがカウントされ、その範囲内で消費が可能となる。
事業会社も営業収益は「ポイント」で計上され、賃金や仕入れ・光熱費などの支払いも全て「ポイント」で決済。
貨幣と違い価値が変動しませんから、世界経済のコントロールには有効性が高いと考えられます。
経済学的に実現は難しいかも知れませんが、世界恐慌に陥って各国の中央銀行が麻痺したら導入してみる価値はあると思いますよ。
社会主義や共産主義の論理とは少々異なりますけどね。

ジュセリーノは、リーマンの破綻や今後懸念されるクレジット破綻について何も予言していませんし、今年の予言は全てが外れています。
9/13に起きるはずの大地震も外れ、現地の中国ではかなり怒っていますね。
本人は予言が外れて「ハッピー」だなんてコメントしていますが、全くふざけたオヤジですよ。

オジサン、大学の経済学部中退です。

no.8172 ( 記入なし08/09/24 11:11 )


分離から統合。
経済の世界も其の流れできているのでは?

人の分離から統合への道筋はどのようなものなのでしょうか?
社会生活を送る上での自我の形成。良心と自我の隔離。肉体と魂の隔離。自我の中の分離。
バラバラの自我を統合しなくてはならず、また、其の自我と魂との統合。
肉体優先の感覚(体主霊従)から、魂主体の感覚(霊主肉従)への移行。

感覚の変容は肉体の変容へと繋がります。

no.8173 ( 記入なし08/09/24 12:12 )


『愛と共生の時代』では、誰が3Kの労働をするのでしょうか。
誰が指導者となるのでしょうか。

資本主義は崩壊するかも知れないが『愛と共生の時代』は来ないと思います。
原始共産社会も富を蓄えることの出来る強者と出来ない弱者に
分かれて行ったのではなかったかしら・・・

性善説で綺麗事を言っても結局は正直者が馬鹿を見て独裁者による社会が
生まれると思います。

no.8174 ( 記入なし08/09/24 12:55 )


丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/

no.8175 ( 記入なし08/09/26 08:06 )


丹波哲郎が霊能力者だと思っている人はいないでしょう。
楽しいSFを語っているだけす。

俳優兼監督ですよ。お得意分野です。

no.8176 ( 記入なし08/09/26 12:47 )


>8176 丹波哲郎先生には霊能力ありませんでしたから、霊能力者ではありません。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 SFではなくあの世の真実を語っていたのです。すでに故人となられて、故郷のあの世に帰られています。

no.8177 ( 太郎08/09/26 14:45 )


no.8174さんの問題提起は重要ですね。

no.8178 ( 記入なし08/09/26 15:23 )


>8178さんの鋭い指摘に賛同して、わたしの意見を述べます。

そんなに簡単に霊性は進化しません。
真理をさずかった者でさえ進化は遅々としたものなのです。
ましてやこの世に霊的真理に目覚めている人がどれだけいるか。
愛と奉仕に生きられる人がどれだけいるか。
まだまだ少数です。
人類の文明はおよそ未熟なものです。

恐慌になって人々が塗炭の苦しみを味わい、
反省して光明を求めるようになり
進歩発展するというのはありえる展開だと思います。
でもいきなりバラ色の未来なんてのを予想するのは間違いです。
麻薬で気持ちよくなろうとしてるのに似ています。

霊性の進化や幸せというものは「奮闘努力」の末に手に出来るものです。
これを省略してはいけません。
アセンションの発想もそうです。
怠惰と利己性が見えてくるのです。
アセンションを信じてる人はもっと理性を働かせてほしいです。

「産みの苦しみがなければ、悲しみの涙がなければ
 価値あるものは何一つ実現できない。」
これを胆に銘じてください。

no.8179 ( 記入なし08/09/26 16:53 )


no.8178

科学が発達し、工業化されれば、自動機械やコンピュータやロボットが次々発明され人間の仕事は楽になるばかり…。
更に、ここ近年グローバル化による安い労働力の利用で失業者は増えるばかりだ…。
労働力が足りなくなる事の心配より、世の中に失業者が溢れかえる事の心配をした方がよい。

趣味で畑仕事をしたり、日曜大工をする人達がいる。

工業、科学、文明の発達した未来社会では、未就労の富裕層と失業者が増え、過酷でせっぱ詰まったな労働をする意味がなくなる。

労働を趣味やボランティアでする社会になるであろう…。

no.8180 ( 記入なし08/09/27 09:15 )


no.8180

ここ近年グローバル化による安い労働力の利用で失業者は増えるばかりだ…。
⇒ここ近年グローバル化による途上国の安い労働力の利用で失業者は増えるばかりだ…。

no.8181 ( 記入なし08/09/27 09:21 )


自分自身を救うことが出来るのは自分自身です。
自分自身を苦しめているのも自分自身です。

自分の心の中に思ったことが現実化しているのです。
其の思いが集まって、同じ意識の世界を作り上げているのが現実界です。

霊的楽観性を持ちましょう。
「天は自らを助ける者を助ける」
自助努力しかないのです。
自分を信じて。

なんとかなるさ!

no.8182 ( 記入なし08/09/27 10:33 )


丹波哲郎さん、昔の映画はまだCGの技術が進歩してなかったから、制作費が大変だったらしいですね。
北野たけし監督の映画が世界で高い評価を得ているのに、丹波さんの作品はあまり評価が高くなかったようで残念です。
心霊学とか生命哲学の教材としては大変役に立つと思いますけどね。

誰か、幽霊を見た体験話しでもしてよー

オジサン、週末ヒマなのよ〜

no.8183 ( 記入なし08/09/27 14:07 )


近所の怪談 http://www.kinjono.com/index.htm#

心霊体験.com  http://shinreitaiken.web.fc2.com/

no.8184 ( 記入なし08/09/28 17:10 )


オジサンって墓守さんかえ〜?

no.8185 ( 記入なし08/09/28 17:42 )


バランス感覚。
これが大切。

no.8186 ( 記入なし08/09/29 07:40 )


資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/ 
クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1200715952/ 
ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 
母子家庭、父子家庭について語りましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1113019505/ 
労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 
悪徳商法について語りましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1157773363/ 
違法請求に注意しましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1099027652/ 
エイズ、性病、望まない妊娠に注意しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1181160227/ 
性犯罪、泥棒を撃退しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1197011350/ 
出会い系サイトには注意しましょう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1178423584/ 
借金、闇金 http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/
依存症 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/
介護について語ろう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1196319267/

no.8187 ( 記入なし08/09/29 21:21 )


http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

no.8188 ( 記入なし08/09/30 06:15 )


http://jp.youtube.com/watch?v=mXNHjTx7UPk&feature=related

no.8189 ( 記入なし08/09/30 17:41 )


幽霊見たらどうですか。
みたことないですか?

no.8190 ( 記入なし08/09/30 17:58 )


マシュー君のメッセージ 12

http://moritagen.blogspot.com/

no.8191 ( 記入なし08/10/02 15:44 )


あの世にあこがれるーー。

no.8192 ( 記入なし08/10/02 19:53 )


自分自身の誇大妄想を断定する人が居なくなって、つまらないスレになってきた。

太郎さんの誇大妄想を聞かせてよ。
「この本を読め、このサイトをみろ」というのはダメ。
太郎さんの考えている、感じている、あの世を具体的に聞かせてください。

no.8193 ( 記入なし08/10/02 20:25 )


霊のはなしをしてくれよーー。 霊霊霊

no.8194 ( 日没上人08/10/02 20:58 )


ごおーーん、ごおおーーおおん、ごんごん、ごおおおーんんん。
あの世から響いてくる鐘の音。 梵鐘

no.8195 ( 日没上人08/10/02 21:03 )


>8194 
多くのURLが貼り付けてある。それを見なさい。

no.8196 ( 記入なし08/10/03 02:28 )


誇大妄想ですか・・・・?
宗教関係者は耳が痛いことでしょうね。

もう、他の人を導く時間がないのです。
其の時は過ぎました。
後の時間は、自己をどのようにするかが大切になっているのです。
魂の選別は終わっているとの事です。・・・が、ボーダーラインの魂の選択に今年一杯かかるとの事らしいです。私自身、昨日の夜かこの朝起きる前に卒業試験合格というメッセを受け取りました。
夢かも知れないし、潜在意識の反映かもしれないし、単なる妄想でしかないのかも・・・?
しかし、心から安心しました。あたかも、大学の合格通知を貰った受験生の気分です。
卒業でき、次の学びの入学許可も貰ったわけですから・・・。夢や妄想でないこと祈るばかりです。

no.8197 ( 記入なし08/10/03 12:13 )


時間はあるさ。
其々が其々の道を歩んでいるのです。

no.8198 ( 記入なし08/10/05 05:47 )


世界情勢は限りなく崩壊に向けて進んでいます。
冷静に情勢を分析しておられる方はそれなりに準備は進んでいる事でしょうね。
マスコミの情報を鵜呑みにしていると後で後悔します。その時には遅いのです。
ネットを使って積極的に情報を収集して、分析して判断して行動するときです。
どのような情報を受け入れるかは人それぞれですが、総て自己責任です。

経済だけではなく、100年ぶりの太陽の無黒点に象徴される自然環境の激変、人心の混乱による凶悪事件の続発、国際関係等々・・大きな分岐点に差し掛かっているのではないでしょうか。
大きな二極化。

霊界の混乱が地上世界に反映されてきているのです。
これから益々酷くなるようですが、どれだけ冷静に対処できるかです。
その為にも、うろたえる事が無い様に準備だけはしっかりとしておくべきです。
「備えあれば愁いなし」です。

想定外の事が起こった場合でも心の準備が出来ていればそれなりに対処できます。
自暴自棄にだけは陥らないようにしましょう。

no.8199 ( 記入なし08/10/05 11:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
01. はたして来世は実在するのか?
02. 存在が薄い人いませんか?
03. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
04. 人生とは上手くいかないものです
05. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
06. 長い人生を決めるものって。
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
09. 人生ってあなたが思うほど悪くない
10. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
05. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
HOME 掲示板トピック一覧