HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自衛隊の海外活動に賛成ですか?反対ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [経営者が外国人労働者に依存しているようです]
話題

お金持ちの家に生まれたかった

カテゴリ:議論
そう思う人いっぱいいますよね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/05 14:28
Infomation 80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金持ちの家に生まれてたら、アパート暮らしせずに済んだのに。最近死にたいと思うようになった。

no.71 ( 記入なし14/07/22 13:35 )


金持ちの家に生まれてたらいじめられることも無かったな。

no.72 ( 記入なし14/07/22 23:05 )


たられば

no.73 ( 記入なし14/07/22 23:19 )


一生たらればで生きていけよ
わかるか?

no.74 ( 記入なし14/07/22 23:40 )


わかってたらたらればにはねらねーよ

no.75 ( 記入なし14/07/23 19:24 )


宝くじを買う必要は無いと思います。

no.76 ( 記入なし15/05/23 13:50 )


そうだね、貧乏人には金も素通りしていく宝くじ買っても当たらないだろう

no.77 ( 記入なし15/05/23 15:58 )


金持ちの家は、各氏きりがあり面倒だ!    教育ママがいて、小姑となか悪く、きのやすまる時がない所が多いらしいよ!俺はヲだ

no.78 ( 記入なし15/06/05 05:18 )


お金がすべて

no.79 ( 記入なし15/06/13 14:59 )


法学部に進学して法職課程で勉強したかった

no.80 ( 記入なし15/06/13 23:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自衛隊の海外活動に賛成ですか?反対ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [経営者が外国人労働者に依存しているようです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お金持ちの家に生まれたかった」と似ているトピック
01. 大金持ちの方はいますか?
02. 戦う気持ちがなくなりました。
03. 無職で家庭持ちの人はどうしていますか?
04. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
05. 金持ちの生活を見学しましょう
06. お金がなくて家に帰れないのです
07. 借金持ちの無職生活はどうですか?
08. 小さな政府の罠、金持ちの野望
09. 所帯持ちはずるいと思いませんか?
10. 物持ちの良さを語りましょう
「お金持ちの家に生まれたかった」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 老後の貯金は3千万以上必要なんですって
05. 一人暮らしの無職のつらいこと
06. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
07. 大金持ちの方はいますか?
08. 中年フリーターについて。語りましょう。
09. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
10. 2015年になると独身者1000万増加
HOME 掲示板&トピック一覧