HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]
話題

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。

カテゴリ:雑談
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 


投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20
Infomation 12719 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

逆質問ですがスレ様は幽霊実際みたこと
あるのですか?お答えなさい?

no.8200 ( 記入なし08/10/05 17:53 )


人が霊性を取り戻すチャンスか?
紙は所詮紙であり、神ではないという事です。
便利な道具である紙を神と勘違いしたところに間違いがあるのです。

保有する金銀の量以上に印刷するからですね。
利己心・・・欲を突っ張っているからですね。

撒いた種は自らが刈り取らなければなりません。

no.8201 ( 記入なし08/10/06 14:17 )


あちらの世界のこともっと話していただけませんか?

no.8202 ( 記入なし08/10/06 20:48 )


幽霊は何回か実際見ました。
スレ様はみたことないのですか。
お答えください。

no.8203 ( 記入なし08/10/06 21:12 )


ここは長い話するのでないので
幽霊見たか見ないかどちらか
お答えくださいね?

no.8204 ( 記入なし08/10/06 21:13 )


こちらのスレもこれからの時流でたいへん盛り上がっています。あの世も科学で解明されて大革命がさらに加速することでしょう。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

株大暴落、大倒産、大失業

世界恐慌

金、金、金で腐っている巨悪の源の資本主義の崩壊

夢の愛と共生社会が来る。

夢の次元上昇(アセンション)が2012年までに来る。

日本がよくならないと世界はよくならないから、日本は大難を小難にして、苦難を乗り越えることを期待しています。これが神の意思、サムシンググレートのシナリオです。

愛と共生社会や次元上昇(アセンション)のことはスレの「資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)」 42、719、720、742、754、757、767、783、792、815、830、850、869、871、895、999、1006、1191にあります。大いに期待してます。 

船井幸雄の「いま一番しらせたいこと、言いたいこと」2008年9月22日 
新著『有意の人』についてhttp://www.funaiyukio.com/funa_ima/

no.8205 ( 太郎08/10/08 08:22 )


悪人はどうなっちゃうの

no.8206 ( 記入なし08/10/08 08:58 )


>8206の質問は悪人は次元上昇(アセンション)した場合はどうなるかだと思いますけど、体外離脱の専門家の坂本政道氏http://www.geocities.jp/taidatsu/home.htmによるとこの世の大悪人でも、あの世で地獄に落ちている大悪人でも、次元上昇(アセンション)できるそうです。人間は誰でも数多くの転生を繰り返していて、悪人だったときもあるわけだし、善人でも心の思いで「殺してやりたい」などと思ったことはあるものだから悪想念のない人間はいないということです。あの世の地獄界もそのうちなくなるそうです。

no.8207 ( 太郎08/10/08 09:11 )


前ガンダラの糸という話ありませんでしたか?

no.8208 ( 記入なし08/10/08 12:30 )


http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

ネバダ情報あり!

no.8209 ( 記入なし08/10/08 16:59 )


http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-93.html#comment

ヤスの備忘録
コメント欄に有意義な情報あり!!!

no.8210 ( 記入なし08/10/08 17:04 )


>8207
  するとこれまでの数多くの自殺者の霊もいずれ地獄界から救われるの?

no.8211 ( 記入なし08/10/08 23:40 )


日本は地獄界と非常に近いところに浮かんでいる島です。何でもすぐに腐るのはそのためですねー。ただ強力な境界が張られています。
ちなみに地獄界へは日本列島どこからでも地続きで到着できます。行って見るのも大変な勉強になります。はい。

no.8212 ( ドリアン08/10/09 00:31 )


ん? 地獄は地球上にあるの?

no.8213 ( 記入なし08/10/09 04:44 )


>8211 坂本政道氏のおっしゃることが正しいなら、地獄界に落ちているすべての人間(霊魂)は救われることになります。

no.8214 ( 太郎08/10/09 08:25 )


わたしは死後存続を確信してるし霊界通信も読んでます。
でも次元上昇はたわごとにしか聞こえません。
そんなことが起きたら神の正義も公平も崩れ去ります。

おそらく低級霊が関与したチャネリングが原因でしょう。
低級霊にもあざとい知識をたくさん持ち合わせているのがいますからね。
もしかしたらそういう思想を本当に信じてるのかもしれないし。
それはそれは見破るのに手強いそうです。

摂理を本当に知っている人間なら、
そんなこと(次元上昇)など起きようはずがないことはわかります。
霊性の進化は努力を要するのです。
降ったきたり落ちてきたりするように幸福はやってきません。

シルバーバーチの霊言をのせときます。

「賢い人間とは体験のすべてを魂にとって益になる方向へ転換しようとする人、
 試練や誘惑から逃げようとせず、
 内部の力の限りを尽くして困難の克服に当たる人です。
 その意気込みの中でこそ霊性が進化し強化されるのです。」

no.8215 ( 記入なし08/10/09 08:50 )


>8215 次元上昇はおそらく低級霊が関与したチャネリングが原因でしょう。

次元上昇(アセンション)はそんな低レベルの問題ではありません。

no.8216 ( 太郎08/10/09 09:21 )


終末思想はどの時代にもありました。
カルト集団による集団自殺もニュースに多々取り上げられました。

最近では1999年07の恐怖の大王の降臨で大いに賑わいました。

私にとって・・・
では何故、今、この時、・・・其々の時代でも同じでしょうね。・・・・・(笑

感覚的にそう感じます。
1999年7月は意識に上らなかった年です。
仕事に一生懸命になっていた年です。

では何故今この時に、このような事をしているのか?
自身でも不思議です。
神仏、宗教の類を完全無視した生き方をしてきたのに・・・。
まあ〜〜〜何とかなるでしょう・・・(爆笑   

                        by 放浪者

no.8217 ( 記入なし08/10/09 14:56 )


時事通信より
「顕正会本部を捜索=大学生に入信強要容疑−熊本県警」

no.8218 ( 記入なし08/10/10 11:35 )


太郎さんは、このスレでも他のスレでも、何故他人の言葉や本の紹介しかしないのですか?
それが悪いとは言いませんけど、自分なりの思想体系を組み立てたいという欲求とかは
ないのでしょうか?

no.8219 ( 記入なし08/10/10 21:42 )


トンデモ本を妄信する者にとっては、そのトンデモ本がすべてである。

no.8220 ( 記入オレンジ08/10/10 21:44 )


人生が一回じゃないなんて考えるとうんざりするなあ。
とか、たぶん既出コメントでしたあ。

no.8221 ( ドリアン08/10/10 23:15 )


この世界が普通と考えていると、道徳などをとく世界はとんでもない世界でしょう。
それもまたそれぞれの感性の違いです。

no.8222 ( 記入なし08/10/11 00:22 )


>8219 自分だけでわかることなどほとんどありません。情報が氾濫していて、インチキも多いですから、なにが正しいかを見極めることが大事です。あなたが自分なりの思想体系を組み立ててスレをたてたらいいでしょう。

no.8223 ( 太郎08/10/11 04:06 )


>8222
この世界が普通と考えてはいけません。
この広大な宇宙の中でも最下層のほうらしいのです。
私達の魂がそれだけ未熟だからこそ、この地上に生まれてきたのであります。
イエスのような場合は違いますけど。
私達にはこの地上にある困難や試練が必要なのです。

天界の幸せを知ってほしい。
私ももちろん知りませんが霊界通信に書いてあります。
以下は「ジュリアの音信」からです。
今から百年ほど前に亡くなったジュリアという女性から送られてきた霊界通信です。

天界にはいろいろ等級があります。
ですが最下層の天界でも、
あなたの想像できる一番美しい景観より、もっと美しいのです。
この天界には普遍の愛があります。
その愛は地上にはこれに比すべきものがありません。
せめて申せば、愛し合う二人が、
完全の満足と完全の喜びを満喫したその極点、こう申しておきましょうか。
天界と地上との相違は、
私どもが愛、つまり神において生活しているのに、
皆さんはいろいろな神々、つまりは愛が欠けているために、
苦悩の中に生活している、これです。

no.8224 ( 記入なし08/10/11 05:49 )


 自らの言動により、人は感動するものだと思いますが?
 最近のサギはマニュアルなんだそうです。
 すでに、人が神を利用して、サギしまくりです。
 今一度原点に戻り表現してはいかがでしょうか?
 表現されればされるほど痛々しく思います。

no.8225 ( 記入なし08/10/11 08:18 )


何度でも伝えますけど、今生きている人にとって、死を迎えた結果は無しかありません。
今生きている人だけが、死後の世界に付いてあれこれと勝手な想像を膨らます事が出来
るだけで、死を迎えた当事者にとっては、完全な無に帰すだけです。
もっとも、無というのは脳の働きだけに限定した表現であって、肉体を構成していた
物質は、例え焼却しようが土に帰ろうが、この世界に残ります。
無というのは脳の働きが無になるという意味ですから、あの世も脳の中に存在する想像世界
としてしか存在しません。
このスレには大槻教授を馬鹿にする人が存在しますが、貴方はもしかしてたま出版の韮澤さん
ですか?

no.8226 ( 記入なし08/10/11 21:57 )


よく
「自殺なんかすると後で永遠に地獄界で苦しむことになるから絶対に自殺なんかをしてはいけません!」
と言いつつ
「いずれ、地獄界も淘汰されて消滅する宿命にあります。」
ということを言っている人がいるけれど、これって本質的に矛盾していると思いませんか?
もしかして「永遠に地獄界で苦しむ」なんていうのが嘘ということなの?

no.8227 ( 記入なし08/10/11 23:47 )


そういうことなじゃやない?

no.8228 ( サイコロ08/10/11 23:48 )


「永遠に地獄界で苦しむ」ということはありません。
苦しむことになっても、やがて光明に目覚めるときがきます。
むしろ苦しみが無かったら気づかないのです。
苦難にこそ感謝すべきなのです。
それが短い人もいるし長くなる人もいますけど。
宇宙には進化という目的があるのです。

神は憎んだり怒ったりする存在ではありません。
無限なる愛と叡智なのです。

神の摂理に逆らった生き方をする人は、
自ら酷しい収穫を刈り取らねばなりません。
摂理に素直にしたがって生きる人は、
物質的な面においても霊的な面においても
幸せと豊かさを手にすることになります。

no.8229 ( 記入なし08/10/12 05:55 )


>8227は少し誤解しています。「自殺なんかすると後で永遠に地獄界で苦しむことになる」などといっていません。「自殺すると延々と地獄界で苦しむことになる」と何度もいっています。早かれ遅かれ再び重いカルマ(罪業)を背負ってこの世に転生することになります。8205、8207にあるように、これから地球が次元上昇(アセンション)しようとしていますから、そうなったときには地獄界が消滅するということがわかってきたのです。

no.8230 ( 太郎08/10/12 08:35 )


歴史は繰り返す!
人はもう一歩というところで踏み出すことができない存在か!

もう自身の事を考える時が来ているのではないでしょうか?
多くの人(魂)が多くの啓発をされています。
感応するかしないかの時は過ぎ去ろうとしています。

人一人ひとりが大切なのです。
今は自身の向上を考えて行動する時です。
それしかないのです。そして、そうする事によって薫陶を施すが如く影響を及ぼしていかなければなりません。

no.8231 ( 記入なし08/10/12 11:41 )


幽霊見たら
どうですか?
スレ様へ?

no.8232 ( 記入なし08/10/12 21:19 )


あんたの知らない世界が懐かしい。
昼でも背筋がぞーと?
スレ様はテレビみませんか?
幽霊もみたこたないので
わかりませんが?

no.8233 ( 記入なし08/10/13 08:41 )


「ひふみのりと」には宇宙のすべてのことが語られているそうです。私も毎日3回唱えて、歌は何度も聴いています。

船井幸雄のいま知らせたいこと 「ひふみのりと」について http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=200807006 

中矢伸一氏 http://www.nihoniyasaka.com/

原文は旧字も入っていて読めなかったりするので訳しました。

「ひふみ祝詞(のりと)」

「ひふみ よいむなや こともちろらね しきる ゆいつわぬ 
そをたはくめか うおえ にさりへて のますあせえ ほれけー」 

初音みくによる「ひふみ祝詞」
http://jp.youtube.com/watch?v=eHXipsAGcJ0&feature=related

no.8234 ( 太郎08/10/13 14:51 )


8234はクリックしてもみれないので貼りなおします。

船井幸雄のいま知らせたいこと 「ひふみのりと」について http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=200807006

no.8235 ( 太郎08/10/13 14:52 )


ヤスの備忘録
コメントの120ぐらいから日月神示の興味ある独自解釈があります。
参考になります。

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-93.html#comment

>8232さん
もしかしたら私に問いかけておられるのか?
私は幽霊を観た!という実感はありません。幽霊の声を聞いた!という実感もありません。が、感覚的におかしいという感覚はあります。心霊スポットに行ったとき(その時は知らなかったのですが・・・)、恐怖感を覚えたり、気分が悪くなったりします。感は良いほうです。また、テレパシイー能力もあるようです。(大体相手の考えがわかります)

霊視力、霊聴力を機にしておられるようですが、そのような力はまだ発言していないようです。

今経済的にもう一つの太郎さんのスレッドが賑わっているようですが、このスレッドも今が旬です。上げときます。

no.8236 ( 記入なし08/10/14 10:46 )


8236訂正
テレパシィー能力は程度の差こそあれ総ての人が持っているものです。顔の表情、眼の表情、言葉の雰囲気で判断しているだけです。誤解をされないように。

no.8237 ( 記入なし08/10/15 01:25 )


船井幸雄先生の新刊「有意の人」が100万人現れたら、地球は優良星になれる

「有意の人」とは―
自分やお金や目先のことも大事だが、
それとともに“世の中の構造やルール”“人間の正しいあり方”
などを知り、正しく考え、正しく生きよう……と気づき、
勉強に取り組みはじめようとしている人か、
すでに取り組んで実行している人たち。
                       (本書 内扉より抜粋)
 
『有意の人』目次
 
まえがき―地球の大変化の確率は80%以上。そしてよい地球になる決め手は「有意の人」

第一章 二〇〇九年に世界が経済恐慌に入る確率は、ほぼ100%
   一 経済予測の「超プロ」が警告する世界経済の大混乱
   二 私はいまの経済と政治をこう見ている

第二章 新科学の実用化で世の中は見違えるように変わる
   一 波動科学――宇宙と交感する言霊の力
   二 プラズマ科学――地球人類は無限の可能性を手に入れる
   三 体脱(脱魂)科学――「あの世」と「この世」の関係がわかってきた

第三章 いままでの常識が、次々に否定される時代になった
   一 月は宇宙人の基地のようだ
   二 気象や地震をコントロールできるHAARP(ハープ)のことを知ろう
   三 エイズは「生物兵器」であり、アメリカで開発されたという
      副島隆彦さんの『ザ・フナイ』の記事も要注意

第四章 地球の大変化に気づきはじめた「有意の人」が急増中
   一 バーバラ・マーシニアックさんと小松英星さんの「アセンション論」
   二 「日月神示」が予言する大異変―中矢伸一さんの解説
   三 坂本政道さんの体脱による「人類の輪廻卒業説」
   四 「この世」と「あの世」について私はいまこう考えている

第五章 「アセンション」か「人類滅亡」か、決め手は「有意の人」
   一 イシヤ(フリーメーソン)とどのように仲よくすればよいか?
   二 あと数年で実現化する「アセンション」に対応できる心がまえ
   三 この世界恐慌の始まりは、資本主義崩壊の前奏曲
   四 生き方の基準はこれからこう変わる

【付記】「オープンワールド」について

あとがき―すばらしい未来のために「有意の人」になりましょう

no.8238 ( 太郎08/10/15 15:03 )


おおつきにおこられるぞ
プラズマ詳しいみたいだから

no.8239 ( 記入なし08/10/15 16:28 )


>8239 新刊「有意の人」にありますが、船井先生の友人のプラズマに詳しい博士は、大槻教授はプラズマに関していろんなことをぶったぎっているけど、私をぶったぎることはできない、大槻教授も「それならUFOを飛ばせるかもしれない。」といったそうです。

no.8240 ( 太郎08/10/15 17:22 )


私をぶったぎることはできない、大槻教授も「それならUFOを飛ばせるかもしれない。」といったそうです

この「私をぶったぎることはできない」と「大槻教授も「それならUFOを飛ばせるかもしれない。」といったそうです」の文章のつながりがよくわからないのですが。

no.8241 ( ゼロ08/10/15 17:36 )


太郎さんの頭の中がよくわからない。
船井教を信奉してるようです。
宗教を否定する発言してるけど、人のこと言えないですよ。
そもそも宗教の意味もわかってないのだけど。

およそ俗世のなかにある人間の考えなぞたかが知れてるのに。
船井さんはおめでたい頭をお持ちなのです。

no.8242 ( 記入なし08/10/15 19:32 )


>8241 プラズマ博士がプラズマに詳しい大槻教授でも「私をぶったぎることはできない」といって大槻教授は「それならUFOを飛ばせるかもしれない。」といったのです。

no.8243 ( 太郎08/10/15 20:16 )


本人が行ったこともないあの世を力説する人はペテンだ

no.8244 ( 魔術師ヤン08/10/15 20:18 )


現代人はすでに数十回、数百回、転生を繰り返しています。前世の記憶が消滅するのは、前世の記憶があるとこの世での修行がやりにくくなるからです。今では体外離脱して霊魂があの世にいくこともできるようになっています。

体外離脱の専門家の坂本政道氏http://www.geocities.jp/taidatsu/home.htm

no.8245 ( 太郎08/10/15 20:29 )


遺伝子

no.8246 ( 記入なし08/10/15 21:30 )


定理を説明してくれれば耳をかすぞW

no.8247 ( 記入なし08/10/15 21:31 )


信ずる者は救われる。太郎君は幸せな男だよ。羨ましい限り・・・

no.8248 ( 記入なし08/10/15 21:44 )


過去レスでも同じ事を書き込みましたが、船井氏は言っていることと行っていることが180度違います。
 行いは「資本主義社会に生まれて稼がない奴はバカだ」という考え方に従い、まず健康、美容、京都大学卒業という付加価値を付けた原価数百円のサプリメントを数万円で通信販売から始め、70歳を過ぎた現在十数社のオーナーであり、資産は推定数百億円
(ネットでどれだけ調べても、はっきりとした数字を公表していないので全て推定)

船井氏が本当に「有意の人」であるのであれば、全国47都道府県に福祉施設を作ることなんて簡単なことなのに、どれだけネットで探しても弱者に対してビタ一文使っていません。

船井氏は金の亡者です。

no.8249 ( 記入なし08/10/16 14:59 )


私は船井幸雄先生の予測などを高く支持しています。経営者、経営コンサルタントとしては、理想論、抽象論が多く経営は表は綺麗に装うけど、裏は汚いものだから不信があります。

no.8250 ( 太郎08/10/16 15:04 )


頑張って年内に10000レスを目指しましょう!
株価は下がる一方だから、せめて、太郎さんのスレッドを10000の大台に乗せましょう(爆笑

no.8251 ( 記入なし08/10/16 15:13 )


前々から感じていましたが、2008年はスピリチュアルの世界も激変しているようです。
私自身「霊訓」は読んでいますが、もう紹介しようとは思わなくなっています。
もうその時期は過ぎ去ったのでしょうね。
これからは個々の生活の中での学びしかないみたいです。

2008年は経済的にも大変な年になっていますが、個々に霊的にも大きな影響を受けています。
光と闇の二極化です。

光は光に、闇は闇に惹かれて行動してくる事がより顕著に現れ始めています。(社会における事件・事故の内容を参照)
もう誰にも止めることが出来ない流れです。
何を選択するにしても自己責任です。

no.8252 ( 記入なし08/10/16 17:53 )


光あれ・・・・・・・

no.8253 ( 123408/10/16 19:34 )


素朴な疑問なんだけれど、地獄界が淘汰されて消滅した後に自殺した人の魂はどこに行くの?
また地獄界が復活するとか?
そこは太郎氏に皆が納得いくように答えてもらいましょう。

no.8254 ( 記入なし08/10/16 22:38 )


エホバ!! エホバ!!   アーメン!
ヤハウェ!  パンケーキ、メノーラ。

no.8255 ( 記入なし08/10/16 22:40 )


南無阿弥陀仏。南無妙法蓮華経。般若羅密多。
念彼観音力。

no.8256 ( 裸形上人08/10/16 22:43 )


慈覚大師  いつくしみを知る

no.8257 ( 裸形上人08/10/16 22:44 )


なんでこのスレや太郎はアク禁にならないんだろう・・・

no.8258 ( 記入なし08/10/16 22:50 )


>8254 素朴な疑問なんだけれど、地獄界が淘汰されて消滅した後に自殺した人の魂はどこに行くの?また地獄界が復活するとか?そこは太郎氏に皆が納得いくように答えてもらいましょう。 

次元上昇(アセンション)すれば3次元から5次元の夢の世界になりますから、地獄界は消滅して、5次元の夢の世界では3次元にあるような苦しみはなくなりますから、自殺など存在しない世界になるでしょう。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

愛と共生社会や次元上昇(アセンション)のことはスレの「資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)」 42、719、720、742、754、757、767、783、792、815、830、850、869、871、895、999、1006、1191にあります。大いに期待してます。

no.8259 ( 太郎08/10/17 08:18 )


太郎さんのおっしゃたことが正解ですね。 わたしもそう思います。

アセッションで、この世と地獄は無くなり、天国だけの世界になります。


結論が出ましたので「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する」のスレッドは終了いたします。
 

no.8260 ( 記入なし08/10/17 13:08 )


爆笑・・・。
余程邪魔と感じているのですね!
と・・・言う事は現実はその反対と解釈できます。

no.8261 ( 記入なし08/10/17 13:10 )


>と・・・言う事は現実はその反対と解釈できます。   太郎さんの言っている事を否定するな!

否定をするのなら、その理由を具体的に、カツ理論的に説明せよ!

no.8262 ( 記入なし08/10/17 14:52 )


説明。。。。。。ちっともわかんない。

no.8263 ( 鹿と馬08/10/17 20:29 )


慈覚大師
裸形上人

no.8264 ( 記入なし08/10/17 20:31 )


私は霊的真理を伝えたい気持ちから
このスレッドにお邪魔させてもらってますけど、
なんだか怪しい雲行きになってきましたね。

このスレを見つけたときは感激しました。
こんなところに真理がある・・・と。
そういう意味で太郎氏の勇気と実践には敬意を表します。

しかしどうも読んでる本が違うようですね。
私が最高だと思っているのはあくまでも霊界通信です。
その発信元ははるかな神霊界の高級霊です。
それがシルバーバーチでありモーゼスなのです。

アセンションは妄想・夢想の類です。
固く信じてるのなら仕方ないですけど、いずれわかることです。
笑えるオチになっては悲しいです。
このスレッドの主旨はいいものなのだから。

no.8265 ( 記入なし08/10/17 20:40 )


あの世は存在しない。

死の後にくる永遠の虚無があるとしても、3次元的なものではない。よって我々が実体験できるものではない。

no.8266 ( 記入なし08/10/17 21:03 )


間違い モーゼス×→インペレーター○

アセンションを妄想・夢想の類と書きましたが、
ちょっと表現が違うような気がするので、改めます。
これは人間の向上進化を損ねさせる意図があるのではないか。
悪意ですね、低級霊でしょう。
じっとしてるうちに夢のような世界になるのなら努力しなくなるでしょ。

no.8267 ( 記入なし08/10/17 21:10 )


よく死ぬ前に人生が幸せだった人は幸せだとか言うけど
それは生きてるうちの考えだろ

no.8268 ( 記入なし08/10/17 21:14 )


よく死ぬ前に人生が幸せだった人は幸せだとか言うけど
それは生きてるうちの考えだろ

no.8269 ( 記入なし08/10/17 21:14 )


永遠の虚無に伴うのは時間のファクターである。つまり、あの世という言い方をしても、それは4次元の範疇に属する。

よって、それは我々の知覚はおろか、実体験、追体験可能な範囲を越えている。体験出来ない以上、あの世は存在しない、と結論せざるを得ない。

no.8270 ( 826608/10/17 21:38 )


太郎さん、貴方は人生に何を求めていますか?
そして、人生で一番大切なものは何だと思いますか?

no.8271 ( 記入なし08/10/17 21:38 )


全ては脳の中にある世界。
宇宙すら脳の中にある世界。
死も脳の中にある世界。

no.8272 ( 記入なし08/10/17 21:48 )


知覚も体験も脳が行う。

no.8273 ( 826608/10/17 21:51 )


脳が死ねば、そこには何もない。

no.8274 ( 826608/10/17 21:52 )


こんな話に耳傾ける年でもないだろうに・・・
死後はいいからその無駄な時間で今を一生懸命生きてくだされ。たのむ

no.8275 ( 記入なし08/10/17 22:00 )


>8275さん

私に向かって言ってるのですか?

no.8276 ( 826608/10/17 22:05 )


そんな事をわざわざ書き込む事こそ無駄の極地。
自分独りで思っていれば良い。

no.8277 ( 記入なし08/10/17 22:05 )


死を思わずに生きている人間なんて、まるで能天気なロボットの様なもの。
死を無と捉えるのも天国があると捉えるのも良し。
死を意識しない人生なんて、クリープを入れないコーヒーの様なもの(ちと古いかw)

no.8278 ( 記入なし08/10/17 22:08 )


こういう現実的な話には決して耳をかたむけないんですね。わかります

no.8279 ( 記入なし08/10/17 22:09 )


死ではなく、死後が問題になってるんでしょ。

no.8280 ( 記入なし08/10/17 22:11 )


>8279さんは8275さん?
だとしたら、一体何が現実的な話なの?

no.8281 ( 記入なし08/10/17 22:11 )


>8280さん
死は現実だけど、死後の世界は非現実と峻別する必要はないのですよ。
死も死後の世界も、今生きている人間がどう捉えるのか、それだけの問題。

no.8282 ( 記入なし08/10/17 22:15 )


>8275さん

こおスレには年齢際限があるのですか?
前にも書き込んでますけどね。

no.8283 ( 記入なし08/10/17 22:22 )


8277とか8279は何を言ってるんだか、全然分かりません。

no.8284 ( 記入なし08/10/17 22:24 )


>8275さん
すまんのう〜
わしはもうあんたみたいに若くないんじゃよ〜
だからのう、死後の世界を考える事だけが楽しみなんじゃ。
ちなみに、あんた歳なんぼや〜?

no.8285 ( 記入なし08/10/17 22:25 )


>8277は8275に対してのレス

no.8286 ( 記入なし08/10/17 22:26 )


年齢関係ないよ。みんな死にたいのでは一致してる。その後のことでしょ、問題は。

no.8287 ( 記入なし08/10/17 22:31 )


死んだ後が恐くて人間などやってられっかよ。

no.8288 ( ドリアン08/10/17 22:38 )


死んだらキョンシーになるのは嫌だよ〜
だってさ〜両足揃えてピョンピョン進むなんて大変だよ〜

no.8289 ( 記入なし08/10/17 22:48 )


>ドリアン

それを言ったらこのスレお終い。

no.8290 ( 記入なし08/10/17 22:50 )


8285さん、私も別に若くないんですけど、楽しみを奪ったなら申し訳ないです。
とりあず、読むだけにします。あとから、私も続きます。

no.8291 ( 記入なし08/10/17 22:52 )


死後の世界を受け入れられるという事は変なことでしょうか?
現実が厳しく逃避しているだけと言われることもありますが、果たしてそれだけでしょうか?

no.8292 ( 記入なし08/10/17 23:02 )


>8292さん
死後の世界は個人的想像世界なんだから、受け入れられるのも当然ですよ。
現実逃避という捉え方も、ちょっと短絡的だよね。
生きている限り、死後の世界を想像するのは仕方無い事。

no.8293 ( 記入なし08/10/17 23:06 )


えらい後ろ向きな考え方だな。
現世では何をしたらいいんだ?布教か?

no.8294 ( 記入なし08/10/17 23:12 )


どうでもいいが社会としての固体の役割、義務、種まきをはたしてくれよ

no.8295 ( 記入なし08/10/17 23:13 )


労働、子育て、教育、生産、納税を果しての余力での話ですよね?
もちろん両親やお世話になった方の恩返しもし、周りの人に現在の幸福も分け与えた上での話ですよね

no.8296 ( 記入なし08/10/17 23:16 )


別に何もしなくて良い。
死後の世界を考えて生きる事には何も問題ない。
死後の世界は単なる個人的想像世界、宗教とは何の関係もない。

no.8297 ( 記入なし08/10/17 23:19 )


何回もあるなら今スグにリセットして
次の人生に期待したいもんだ。

no.8298 ( 記入なし08/10/17 23:19 )


本当にあの世があると思っている人って、愛する人が亡くなっても全く悲しくないのかね?

no.8299 ( 記入なし08/10/17 23:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故について語りましょう2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
01. はたして来世は実在するのか?
02. 存在が薄い人いませんか?
03. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
04. 人生とは上手くいかないものです
05. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
06. 長い人生を決めるものって。
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
09. 人生ってあなたが思うほど悪くない
10. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
05. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
HOME 掲示板トピック一覧