HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新人女性が、先輩女性のものを取っているという噂が] [話題をお任せ表示] 次 [会話が全く続かずもどかしいです]
話題

どらえもんのポケットから出てきたらいやなものは?

カテゴリ:議論
ストッパ下痢止め

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/31 19:59
Infomation 572 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

全裸の泉ピン子

no.2 ( さいたま在住04/10/31 20:01 )


おなにーしてるえなりかずき

no.3 ( さいたま在住04/10/31 20:06 )


全裸の森光子

no.4 ( さいたま在住04/10/31 20:18 )


全裸の赤木はるえ

no.5 ( さいたま在住04/10/31 20:19 )


ハロワの求人票

no.6 ( さいたま在住04/10/31 20:27 )


トカレフ

no.7 ( 記入なし04/10/31 21:18 )


のびたクン、しずかちゃんの家に行くの?
コレを使うといいよ
コン○ーム!
他にも手錠とか、いろいろあるから好きなの使ってよ。

no.8 ( 記入なし04/10/31 22:00 )


ドラエモ―ン〜〜。しずかちゃんに、最低〜っていわれたよ〜〜
「2バイアグラ〜」


no.9 ( 記入なし04/10/31 23:54 )


未来の世界では、
超リアル・ダッチワイフロボとか売っているんだろうか?(笑)
         

no.10 ( 下っ端公務員04/10/31 23:58 )


コピーロボット

no.11 ( 記入なし04/10/31 23:59 )


キモイドラえもんが思い浮かんでしまう・・。はあ〜。

no.12 ( 記入なし04/10/31 23:59 )


大人のおもちゃ

no.13 ( 記入なし04/11/01 00:38 )


七輪、練炭

no.14 ( 記入なし04/11/01 05:38 )


アナルバイブ

no.15 ( 記入なし04/11/01 08:09 )


三角木馬

no.16 ( 記入なし04/11/01 08:09 )


かばちゃん

no.17 (  04/11/01 08:18 )


おすぎとピーコ

no.18 (  04/11/01 08:19 )


坂本ちゃん

no.19 (  04/11/01 08:20 )


菅井きん

no.20 ( より良い雰囲気の掲示板04/11/01 08:59 )


坂本厚生大臣

no.21 ( 小泉 04/11/01 10:08 )


どらえも〜ん やさしい母親だして〜〜
「南野ババア〜」

no.22 ( 記入なし04/11/01 10:32 )


どらえもーん!ジャイアンにいじめられたよ〜
「そういうときはコレ!練炭セット〜!」

no.23 ( 記入なし04/11/01 10:35 )


そうわい神崎代表

no.24 ( 池田犬作 04/11/01 10:35 )


どらえもーん、いくら言ってもイラクに逝っちゃうバカがいるからなんとかしてよ。
「うーーん、未来でもバカにつける薬は発明されてないんだよ」

no.25 ( 記入なし04/11/01 10:43 )


香田君

no.26 ( 記入なし04/11/01 10:50 )


どらえも〜〜ん 人を非難するしか脳のないバカをなんとかしてよ〜
「そんなのは死んでもなおらないよ〜」



no.27 ( 記入なし04/11/01 12:34 )


どらえも〜ん また自分の事棚に上げてるバカいるよ〜
「人の振りみて我が振りなおせ〜」

no.28 ( 記入なし04/11/01 12:47 )


ひー

no.29 ( 記入なし04/11/01 15:34 )


やはりドラえもんのポケットから細木数子が出てきて、のび太に怒り出したらかなり視聴率は上がります。タイトル『のび太くん、突然ドラえもんのポケットから出た占い師に怒られる』 ぜひ映画公開もかなりうけます。みなさん見なくないですか?

no.31 ( 記入なし04/11/03 02:18 )


細木数子じゃなくて太木数子がでてきたらウケる。

no.32 ( 記入なし04/11/03 15:43 )


やっぱりドラえもんのポケットの中から優子りんが出てきて、のび太くんが一目惚れしてしまい
しずかちゃんに内緒で押入れで優子りんを育てる。しずかちゃんより圧倒的に可愛い優子りん
にのび太くん大興奮!

no.33 ( 記入なし04/11/03 19:31 )


映画 のび太の完全なる飼育!

no.34 ( 記入なし04/11/03 19:34 )


江頭2 50

no.35 ( 北本出身九州在住田舎者04/11/03 19:39 )


キテレツ才様が出てくる。

no.36 ( 記入なし04/11/04 13:39 )


ある日ドラえもんのポケットから松平健がマツケンサンバを歌いながら出てきた。ドラえもんとのび太はママ・パパに内緒でマツケンを押入れで育て出した。ある日ママがのび太の部屋で掃除していたら押入れに人の気配がした。ふすまを開けるとマツケンがマツケンサンバを歌いながら出てきた。さらに押入れの隅には細木数子までいてズバリ言われた。 

no.37 ( 記入なし04/11/04 14:25 )


「ドラえもん、オキシジェン・デストロイヤーだしてぇ〜」


no.38 ( 記入なし04/11/04 16:57 )


ドラモ―ン!!またしずかちゃんに悪戯されたよ〜〜
しょうがないな〜〜
【ゆうこりん悪戯セット】!!!

no.39 ( 記入なし04/11/04 17:34 )


どらえも〜ん、しずかちゃんに
「のび太は単調だから感じない」って言われたよ〜
何か道具を出してよ〜

no.40 ( 記入なし04/11/04 19:10 )


ポケットから優子りんが出たら何したいですか?

no.41 ( 記入なし04/11/04 19:35 )


パンティを脱がして、アソコを凝視する

no.42 ( 記入なし04/11/04 20:17 )


たばこ銭。


no.43 ( 敦司04/11/04 20:25 )


優子りんがはずかしがったら?

no.44 ( 記入なし04/11/04 20:28 )


ヒモで身体を縛って、手錠をする。

no.45 ( 記入なし04/11/04 20:37 )


優子りんが泣き出したらどうしよう

no.46 ( 記入なし04/11/04 20:39 )


乳首を撫でる

no.47 ( 記入なし04/11/04 20:43 )


こり♪こりん♪ゆうこり〜ん♪って言いながら乳首をこりこりする

no.48 ( 記入なし04/11/04 20:44 )


では若槻千夏が出てきたら?

no.49 ( 記入なし04/11/04 20:54 )


ソッコー脱がして、犯します。彼女は口が悪いので
おとなしくするためにもさっさとやる事やっちゃいます。

no.50 ( 記入なし04/11/04 20:56 )


おまえらネタスレもいいけど、職は見つかりそうか?
程々にしろよ。ちゃんと考えないと、他の無職に先越されるぞ。
資本主義ってのはおまえらの事はどうでもいいんだ。
死のうが生きようが。若槻千夏は守ってくんないぞ?

no.51 ( 記入なし04/11/04 20:58 )


そういう51さんはお仕事は??

no.52 ( 記入なし04/11/04 20:59 )


有職者です。
こないだまで無職でしたが、なんとか社会に紛れました。


no.53 ( 5104/11/04 21:02 )



おめでとう

no.54 ( 記入なし04/11/04 21:05 )


↑どうも。程々にね。

no.55 ( 5104/11/04 21:07 )



はい

no.56 ( 記入なし04/11/04 21:08 )


↑邪魔したね。ごめんね、空気壊しちゃって。

no.57 ( 記入なし04/11/04 21:09 )



早く社会に復帰したいです 

no.58 ( 記入なし04/11/04 21:11 )



それを考えない?復帰する方法をさ。どうやったら早く復帰できるかを。

no.59 ( 記入なし04/11/04 21:12 )



@履歴書・職務経歴書の提出 
A面接
B不採用通知の受領

これの繰り返しばかり トホホ...


no.60 ( 記入なし04/11/04 21:15 )



確かに嫌になるヽ(`Д´;)ノ 
俺も、履歴書書くのが嫌で嫌で、プリントアウトしてやろうかと思った。
でも、今できる事って言ったら、@ABしかないんだよね。


no.61 ( 記入なし04/11/04 21:18 )


@履歴書・職務経歴書の提出 
B不採用通知の受領

私の場合、面接という基本の手順すら踏ませていただけませんが。


no.62 ( 記入なし04/11/04 21:26 )



送付する会社のレベル落とすか業種変えるか しかないんじゃない?
書類上で、会う必要が無いと判断したんだから、
あなたが持ってるスキルを必要としてくれる会社に行こうよ。



no.63 ( 記入なし04/11/04 21:31 )



持ってるスキルを必要としてくれる会社の属する業界自体が不況なのですが...
そうです、土木建設業界

no.64 ( 記入なし04/11/04 21:35 )



不況なのはどこも一緒だよ。俺は建築(ハウスメーカー)だけど、
忙しいよ。なんでか知らんけど。

no.65 ( 記入なし04/11/04 21:39 )


無職な人は全員でマツケンサンバを踊りながら、のび太くんの家に訪問しよう。

no.66 ( 記入なし04/11/04 21:56 )


http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/godscanty/1099444195771o.jpg

笑えない人いるかも。

no.67 ( 記入なし04/11/04 22:00 )


歌詞ね。

叩けボンゴ 響けサンバ 踊れ南のカルナバル
誰も彼も 浮かれ騒ぎ 光る汗がはじけとぶ〜〜〜〜〜〜〜〜。
熱い風に 体あずけ 心ゆくまで踊れば
波も歌うよ 愛のサンバを 胸にあふれるこのリズム〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


オーレオレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 マツケンサンバ
オーレ俺〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 マツケンサンば〜〜〜〜〜〜〜。
あぁ 恋せよ アミーゴ
踊ろう セニョリータ
眠りさえ忘れて 踊り明かそう
サンバ ビバ サンバ    マ・ツ・ケ・ン サンバ オレ!

2.
叩けボンゴ 響けサンバ 踊れ南のカルナバル
夢のように 時は過ぎて はずむ南の恋の夜

灼けた素肌 肩を抱いて 愛をささやき踊れば
白い渚に 恋も輝き 風に誘われ歌い出す

※くりかえし

俺!!!!!!!


no.68 ( 記入なし04/11/04 22:03 )


ぐれた。

no.69 ( 記入なし04/11/04 22:04 )


無職な人はぜひ細木数子に占ってもらおう。

no.70 ( 記入なし04/11/04 22:37 )


ずばり言うわよ。ときたら、

no.71 ( 記入なし04/11/04 22:47 )


ズバリ言われよう。ドラえもんの最強の道具です。

no.72 ( 記入なし04/11/04 22:50 )


OH----MASUTABASHON 最高!!

no.73 ( 記入なし04/11/04 23:13 )


細木数子
    vs
      ドラえもん 

no.74 ( 記入なし04/11/04 23:14 )


ドラえもん vs 堀江社長

no.75 ( 記入なし04/11/04 23:56 )


次回のドラえもんは、ドラえもんのポケットの中からダチョウ倶楽部が出てきて、のび太くんにダチョウ倶楽部に入るように薦めてくるみたいだ。

no.76 ( 記入なし04/11/05 00:15 )


もちろん入るんですか?


no.77 ( 記入なし04/11/05 00:30 )


駄スレだな、ココは。
いくら仕事は無いからって、そこまで落ちたくないもんだ。

no.78 ( 記入なし04/11/05 00:35 )


入りそうです。ダチョウ倶楽部は来年から5人です。のび太くんと堀江社長が入りそうです。
リーダーは堀江社長が引き受けます。

no.79 ( 記入なし04/11/05 00:35 )


おそらく、楽天はライオンに食われる。

no.80 ( トムソンガゼル04/11/05 02:18 )


ある日ドラえもんのポケットから松平健がマツケンサンバを歌いながら出てきた。ドラえもんとのび太はママ・パパに内緒でマツケンを押入れで育て出した。ある日ママがのび太の部屋で掃除していたら押入れに人の気配がした。ふすまを開けるとマツケンがマツケンサンバを歌いながら出てきた。さらに押入れの隅には細木数子までいてズバリ言われた。  


no.81 ( 記入なし04/11/05 13:17 )


紅白では番組開始時にヨン様がマツケンサンバを踊りながら現れる。
大晦日だよドラえもんでは、ヨン様がマツケンサンバを踊りながら家にやって来て、のび太をキテレツだと言い続けるみたいです。そして年明けからは『キテレツ大百科』に変わっているらしい。ドラえもんをコロスケと呼び、スネオはとんがり扱い、ジャイアンは豚ゴリラと言われるらしい。大晦日を逃した子供達は何が何かわからないだろう。しかも夜になると押入れでは細木数子がブツブツ言っているらしい。 


no.82 ( 記入なし04/11/05 15:05 )


みんな、イモ食ってのんびりするダ。

no.83 ( ゴンスケ04/11/05 17:17 )


ドラえもんがキテレツに変わっていたら爆笑!
登場人物は同じだが、なぜかタイトルと呼び名が変更。子供たちは
戸惑うだろう。笑

no.84 ( 記入なし04/11/05 17:20 )


SEX中の小倉優子(逆にいいかも)

no.85 ( 記入なし04/11/23 19:39 )


84見て思い出した
むかし俺の姉がFF4とFF6やってた時のキャラの名前が
4が当時放送されていた「ダウンタウンのごっつええ感じ」の出演者で
6がキテレツ大百科とドラえもんの登場人物だった。

今思い出してみると我が姉はある意味神だ。

no.86 ( 記入なし04/11/23 19:45 )


おやじ

no.88 ( 記入なし04/11/23 20:54 )


スケベ椅子

no.89 ( 記入なし04/11/24 16:34 )


85>SEX中って事は男もいるわけだろ?見たいか?

no.91 ( 記入なし04/11/24 17:07 )


小林麻耶とH

no.92 ( 記入なし04/11/24 17:32 )


平原綾香と24時間大人のH

no.93 ( 記入なし04/11/25 16:00 )


昔の女

no.94 ( 記入なし04/11/25 16:00 )


大塚愛にさくらんぼを歌わせながら、ねっとりとHしちゃう

no.95 ( 記入なし04/11/25 16:01 )


南野大臣

no.96 ( 記入なし04/11/25 16:03 )


麻生大臣

no.97 ( 記入なし04/11/25 16:04 )


しずかちゃんの下着

no.98 ( 記入なし04/11/25 21:51 )


混同有無

no.99 ( 記入なし04/11/25 21:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

572 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新人女性が、先輩女性のものを取っているという噂が] [話題をお任せ表示] 次 [会話が全く続かずもどかしいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どらえもんのポケットから出てきたらいやなものは?」と似ているトピック
01. 毎月のパケット代金はおいくらですか?
02. 使えなかったもの、よかったもの
03. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
04. もう何もかもがいやになりました。
05. やっとの思いでをゲットしました。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. 昼食のお勧めスポット「さくら水産」
08. 自分よりもペットの方がいいもの食べてる人集合
09. こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。
10. ほんとうに、どうしたものか
「どらえもんのポケットから出てきたらいやなものは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ
02. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。
05. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
06. ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。
07. 面白い漫画を教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧