HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ファミレス冬の時代がきました!] [話題をお任せ表示] 次 [ネットによる通信販売における現状]
話題

毎月のパケット代金はおいくらですか?

カテゴリ:雑談
メル友が出来てから、一日に30通以上のメールを毎日しています。
月末の請求書が心配で夜も眠れません。
しかし、メールの回数は増えるばかりです。
5000円を超えたら、パケ放題にしようと考えています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/04 11:16
Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今月¥605、613円

しかし、パケ放題なので総額¥8、773円

no.46 ( 08/04/15 21:07 )


つかいすぎ!

no.47 ( 35才の男08/04/15 21:09 )


今月¥605、613円 ≒ 総額¥8、773円 = 賢い! 

no.48 ( ぱぱりん08/04/15 21:12 )


>47・35才の男氏

僕は携帯だけなのです。

パケ放題なので¥100万超えを目指しています。^^

no.49 ( 08/04/15 21:12 )


↑そんな大きな額を超えるほど使えるのは何故?・・・営業の仕事をしてるんじゃなくて??。

no.50 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/15 21:15 )


>50・スカーレットハート岡山 愛さん

僕は無職.comが9割で後はサッカーのサイトだけで約60万円になりますよ。(^^;

※無職.comを知らない時はパケ代、約5万円位でした。

no.51 ( 08/04/15 21:29 )


誰が儲けてるんだろうね。

no.52 ( ぱぱりん08/04/15 21:31 )


no.51 空さん。サッカーのサイト??何それっつうかさ、何で60万な訳よ・・・。

no.53 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/15 21:43 )


>51・スカーレットハート岡山 愛さん

携帯からPCサイトビューアーでパソコンのサイトを観ると高額なパケ代になります。(^^;
パケ放題にしなくてPCサイトにアクセスすれば何十万円の請求書がきますので要注意です。

※携帯からサイトへのアクセス時間が長いので高額になると思いますよ。

no.54 ( 08/04/15 21:57 )


↑良かった〜〜・・・俺はその手のことしたことないから9000円平均ですよ。

no.55 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/15 22:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ファミレス冬の時代がきました!] [話題をお任せ表示] 次 [ネットによる通信販売における現状]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎月のパケット代金はおいくらですか?」と似ているトピック
01. インターネット代月いくらですか?
02. 毎月の出費いくらですか?
03. 年金っていくらくらいもらえるの?
04. 皆、1ヶ月に使うお金は?いくらですか?
05. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
06. 今までいくら借金しましたか?
07. あと借金いくら残ってますか?
08. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
09. どらえもんのポケットから出てきたらいやなものは?
10. 実家限定。一ヶ月いくらお金を使ってます?
「毎月のパケット代金はおいくらですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. インターネット代月いくらですか?
02. 風呂って毎日入るものですか?
03. 無職で彼女いる人いますか?
04. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
05. mushoku党。無職の為の無職による政治。
06. 第三次世界大戦についてのスレッド
07. コンビニエンスストアについて語りましょう
08. 無駄遣いしてる人いますか?
09. サラ金から借り入れありますか?
10. 風呂にはいるのは毎日ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧