HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社保付きなら正社員じゃなくてもいいんじゃないでし..] [話題をお任せ表示] 次 [今こそ30歳成人説というものを考えてみませんか?]
話題

株で生活してる方いますか?

カテゴリ:雑談
現在株で生計が成り立ってる方いますか?

資金はいくらくらいですか?
情報収集や取引などに一日何時間費やしますか?
平均いくらくらい稼いでいますか?
辛くないですか?

その他色々なご意見も伺いたく思います。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/31 17:51
Infomation 163 件中 100 から 163 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100番目!

no.100 ( 織田信長 06/05/31 23:58 )


そんなあなたは明日S安

no.101 ( 記入なし06/05/31 23:59 )


株してもほとんど樹海行きだからね(95%)

凄く才能のある人しかうまくいかないからね

本当だよ

no.102 ( 記入なし06/06/01 04:07 )


みんな証券会社に騙されて、すっからかんんんんん

no.103 ( 記入なし06/06/01 04:11 )


税金と罰金取られて樹海逝き

no.104 ( 記入なし06/06/01 11:37 )


最低200万は必要かな??
収益ねらうなら・・・。
後は自分で勉強すべきであって、
下手に証券会社に関わると、一任勘定まがいなことされかねへんし・・・。
年利20%をめざせば、1ヶ月株の収益だけで生活できる時はくると思う。

no.105 ( 記入なし06/06/01 13:12 )


>102
才能???ではないと思う。
ある程度のリスクはあっても、リスクの考え方しだい。
例えば、○万円失敗したら、取引を一度辞める。損切りはすばやく!

など、ルールを作ったらそれを確実に守る

俺なんかそんなに株に向いてるとは思わへんけど、月平均10万くらいはかせいでるけど。
あまり過剰な目標、期待をかけないようにしている。
儲けるなら底なし沼
とか、
損したら損した分をとりかえそう
といったスタンスで取引をする
など陥りそうな罠にはまらなければ、いいだけの話!

no.106 ( 記入なし06/06/01 13:21 )


株は失敗したら人生を破滅させる・・・

no.107 ( 記入なし06/06/21 00:11 )


株は賭博だよ。株人生者など生涯軽蔑します。
余談>発明は偉人だが、ビジネスにするとこれは大博打・賭博そのもの。

no.108 ( 記入なし06/06/21 00:19 )


ゼロから億単位稼ぐ奴はやっぱ才能ないとムリ、108氏が軽蔑するのは勝手だが、所詮世の中金稼せいだ奴の勝ち。俺もカリスマトレーダーになりたかった

no.109 ( 記入なし06/06/21 00:32 )


金の亡者 村上をうらやましがる人がいても
尊敬する人はいるのかな?

no.110 ( 記入なし06/06/21 00:56 )


>110 亡者は尊敬するでしょう

no.111 ( 記入なし06/06/21 01:00 )


そう、有る意味のうらやましさ(の裏返し)。所詮その人たち

no.112 ( 記入なし06/06/21 01:02 )


「及ばざるは、過ぎたるに勝れり」家康の人生訓れす  やり過ぎはいつの時代も禁物れす

no.113 ( 記入なし06/06/21 01:27 )


やったー!配当金手に入ったー^^生活苦からはひとまず脱せルー   後は正社員に成るだけだーーー

no.114 ( 33才の男06/06/28 20:28 )


うそつき発見

no.115 ( 記入なし06/06/28 20:29 )


ほんとだってばーーー年十万円台は入るのよー

no.116 ( 33才の男06/06/28 20:30 )


何もせずに年に10万円だーーーー??君は・・君は無職をなめとるのかね!!!

no.117 ( 記入なし06/06/28 20:32 )


33才の男が株のスレに現れる身分だったとは・・・

no.118 ( 記入なし06/06/28 20:36 )


やっぱ33才は株をやってたな・・・・

no.119 ( 記入なし06/06/28 20:49 )


いや、33才の親でしょ・・・
       

no.120 ( 下っ端公務員06/06/28 20:50 )


33っちは競馬だろ。

no.121 ( 記入なし06/06/29 00:03 )


どこの株?って聞かれて親が知ってるとか言ってたな・・・

no.122 ( 記入なし06/06/29 00:04 )


正社員なってもおそらく年収が低いので株で毎年ある程度稼げるようにしたいものだ

no.123 ( 33才の男^^06/11/18 18:39 )


株で生活してます。というか、年収の倍の収益を毎年上げてます。

no.124 ( 記入なし06/11/18 18:48 )


こつとかやしえてけろ   上がったときは即売った方がいいかもっとあがるまで粘るかの判断難しい

no.125 ( 33才の男^^06/11/18 18:49 )


あなたのコメントから察するに、
市場に勝つことは難しそうですね、、
何を買うつもりですか?

no.126 ( 記入なし06/11/18 18:51 )


一応毎年配当金得ています20−30万程度だがボーナスだとおもってまつ

no.127 ( 33才の男^^06/11/18 18:59 )


競馬や株で毎年ある程度稼ぎ宝くじでドカーンと行きたい^^

no.128 ( 33才の男^^06/11/18 19:02 )


労働では低所得者から抜け出すの困難だからそうするしかない

no.129 ( 33才の男^^06/11/18 19:02 )


ファイナンスに関する教育を受けた方がいいですね!

no.130 ( 記入なし06/11/18 19:09 )


いかに不労所得を得られるかがこれからは重要

no.131 ( 33才の男^^06/11/18 19:30 )


株だけで最低限の生活できるようにするくらいになりたい

no.132 ( 33才の男^^06/11/18 19:33 )


ワシの読みでは
1億あれば株だけで元本減らさずに暮らせるのです。
5000万なら楽ちんな仕事だけしていればいい。

no.133 ( すなふきん06/11/18 19:41 )


五千万すぐほしい

no.134 ( 33才の男^^06/11/18 19:42 )


年4%は楽勝で運用できるけどなあ。
生まれるのが遅かったから
バブルの時も10万円しか貯金できなかったし(お年玉)
中国株の暴騰の時も安い車のお金しかもってなかった。

ある代さんには
中国株の暴騰 金の上昇 オーストラリアドル上昇
のチャンスがあったと思うけどーーーーーーーー。
うまくやれば5000万もってるはず。

no.135 ( すなふきん06/11/18 19:50 )


今、資産4644万円。内訳、超優良株3800万円。
その他、外貨MMF等。
配当は、手取り年間100万超だが、
はっきり言って、配当出せばそれだけ株価上昇の余地が抑制されるので、
配当が多いのはあまり望むところではない。
年取ってくれば配当もらった方が良いという意見もあるだろうけど、、、

no.136 ( 記入なし06/11/18 19:50 )


頂上を目指す方法はいくらでもある。
ただ、確率的にはやはり株なんだろうね。

no.137 ( 記入なし06/11/18 20:00 )


宝くじが一番

no.138 ( 記入なし06/11/18 22:34 )


宝くじで生活してます、という人には
未だかつて出会ったことが一度もありません。

no.139 ( 記入なし06/11/18 23:22 )


当たっても言わないよ
確か3億円当たった人のブログがあったとおもう

no.140 ( 記入なし06/11/18 23:50 )


>136

今日の配当よりも将来的な資産の最大化を目指すのであれば、
過去の研究結果等が参考になると思います。
例えば、
1 配当率の良い株を購入して得られた結果
2 成長を重視し、配当を抑えて資本を再投資
  に充てる企業の株を買った場合の投資成果

1,2の両者を比較した研究報告によれば、
5年から10年の単位で見ると、資産価値の増大に関する限り、
成長株の方が格段に優れた結果を生んでいる、
つまり、2の方がよいということです!

更には、成長株は、同じく5年から10年の期間で見ると、
株価に対する配当の比率は相変わらず低いものの、
株価そのものが高くなっているために、
配当率の良さだけで選んだ株よりもはるかに大きな額の配当が
支払われるようになっているケースが多いようです。

要するに、成長株は投資資金の増大という点ばかりでなく、
それなりの時間がたてば、株価の上昇とともに配当の面でも
他に比べて優れた投資対象となることが実証されています。

今後の証券税制の動向も視野に入れると、
配当が多いほどコストがかかるようになりますので、
コスト削減による好パフォーマンスを継続させるため
配当性向の低い優良株にターゲットを絞った方が
賢明かもしれません。

no.141 ( 遊び人06/11/18 23:54 )


カブ伊東とハッピー&ブルー

no.142 ( 記入なし06/11/18 23:55 )


笑っていいかなw

no.143 ( 記入なし06/11/18 23:55 )


金と頭があればできるやろ

no.144 ( 記入なし07/01/15 23:42 )


鉄が軽いね 羽毛になったのかな? 新日鉄羽毛

no.145 ( 記入なし07/02/20 13:31 )


勝負や! 

no.146 ( 記入なし07/02/21 19:05 )


no.108 証券会社や市場を否定することになるよ
NHKでさえ日経平均やドル円相場を必ず表示するから
まあ、賭博的側面は否めないけど

no.147 ( 記入なし07/02/21 20:25 )


公務員が一番固いかもね未だに首にならなきゃめったにならんが

no.148 ( 記入なし07/02/21 20:27 )


no.144運が大きいだろ

no.149 ( 記入なし07/02/21 20:28 )


東証大引け・小幅続落――売買高30億株超、TOPIXは15年ぶり高値
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/summary.cfm?id=ds0iss1621&date=20070221

no.150 ( 記入なし07/02/21 20:29 )


鉄がほんとに羽毛になったやん ほんとに軽いね スイスイ上がるやん ここまでくるとは思わなかったよ 年末がピークと思ったがね だが、ここから買う気はしないし・・・ だが、もうじきババ抜きが始まるんやないん? ババ抜き大合戦がさ 

no.151 ( 記入なし07/02/23 20:51 )


>1

Q1 現在株で生計が成り立ってる方いますか?
   います。私がそうです。
Q2 資金はいくらくらいですか?
   5000万円です。
Q3 情報収集や取引などに一日何時間費やしますか?
   平均1時間弱です。
Q4 平均いくらくらい稼いでいますか?
   毎月平均150万円コンスタントに稼いでいます。
Q5 辛くないですか?
   楽しくて楽しくて仕方がありません。
   笑いが止まらないです。

その他色々なご意見も伺いたく思います。

no.152 ( 記入なし07/02/23 22:20 )


嫌な仕事を辞めるための強力な一つの手段です。

no.153 ( 記入なし07/02/23 22:25 )


後出しジャンケンは聞き飽きたよん

no.154 ( 記入なし07/02/24 01:31 )


鉄がまた復活した感じやな どこまでいくやら・・・

no.155 ( 記入なし07/03/25 17:15 )


鉄がまた復活した感じやな どこまでいくやら・・・

no.156 ( 記入なし07/03/25 17:15 )


現在株で生計が成り立ってる方いますか?

なりたってま〜す

資金はいくらくらいですか?

今は6000万円です。

情報収集や取引などに一日何時間費やしますか?

マーケットが開いている時間しか費やしていない。

平均いくらくらい稼いでいますか?

100程度でしょうか。

辛くないですか?

全く辛くなくて毎日楽しい。

no.157 ( 記入なし07/03/26 17:00 )


現在株で生計が成り立ってる方いますか?

なりたってま〜す

資金はいくらくらいですか?

今は6000万円です。

情報収集や取引などに一日何時間費やしますか?

マーケットが開いている時間しか費やしていない。

平均いくらくらい稼いでいますか?

100程度でしょうか。

辛くないですか?

全く辛くなくて毎日楽しい。

no.158 ( 記入なし07/03/26 17:00 )


証券優遇税制廃止の場合、年7800億円超の税収増

 1年の延長が今国会で決まった証券優遇税制を廃止していれば、国税・地方税合わせて年7800億円以上の税収増が見込まれることが、政府の試算でわかった。国・地方の税収の1%程度に相当する。証券優遇税制に対しては、恩恵が少数の富裕層に集中するとの指摘が強く、巨額の減税規模に改めて批判が強まりそうだ。 

 証券優遇税制では、個人が得た上場株式や公募株式投資信託の売却益・配当にかかる税率を、本来税率の半分の10%に軽減している。税収は株価や取引量、配当水準によって大きく変わるが、財務・総務両省は07年度の税収見通しに基づき、昨年と同様の市況が当面続くとの条件で、軽減税率を廃止した場合の増収効果を試算した。 

 試算での増収額は、国税(所得税)の配当分が2584億円、売却益分は3691億円。地方税(住民税)では配当分が646億円、売却益分は923億円。国・地方合計で7844億円になる。売却益の税額は源泉徴収分だけのため、試算に含めていない確定申告分も合わせれば、全体の減税規模は1兆円前後に達するとみられる。 

 証券取引の軽減税率は03年に5年間の特例として導入された。売却益は07年末、配当は08年3月末に廃止される予定だったが、政府・与党は株式相場への配慮から昨年末に1年延長を決定。野党から「金持ち優遇だ」などと批判が出たが、関係法改正案は23日の参院本会議で与党の賛成多数で可決、成立した。

no.159 ( ニュース報道者07/03/26 17:01 )


先物取引で一攫千金よお

no.160 ( 記入なし07/03/26 18:47 )


>現在株で生計が成り立ってる方いますか?
定職に就いてるのでカブドットコムの自動売買してます。

>資金はいくらくらいですか?
保証金2000万で、主に信用取引。

>情報収集や取引などに一日何時間費やしますか?
売買は数銘柄で、売りと買いを日計りします。必ず反対売買します。
前日の夜に売買を仕掛けるだけ。

>平均いくらくらい稼いでいますか?
月毎に損益に幅がありますが、年間で400〜500万の益です。

>辛くないですか?
余裕資金での売買だし、決めた銘柄で自動売買するだけ。
株式投資は鬼のように淡々、粛粛と自動売買すれば知らないうちに利が乗ってる。
定職についていれば精神的にまったく辛くはないし、売りと買いをしてるので
リスクヘッジにも十分対応できる。

no.161 ( 記入なし07/03/26 22:57 )


いまいち論理的ではないし説得力に欠けるな

no.162 ( 記入なし07/03/27 00:05 )


自分のやり方を確立しないといけないよ 人それぞれリスク許容範囲が違うからね 

no.163 ( 記入なし07/03/29 18:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

163 件中 100 から 163 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社保付きなら正社員じゃなくてもいいんじゃないでし..] [話題をお任せ表示] 次 [今こそ30歳成人説というものを考えてみませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株で生活してる方いますか?」と似ているトピック
01. 株で生活してる方いますか?
02. なんだかしっくりいかない生活
03. 生活保護のもらい方について
04. 生活保護をもらってる方
05. 苦しい生活ですが、頑張っています
06. 不規則な生活を送っている方
07. 失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。
08. 株で生活しようと本気で考えている人
09. 生活リズムの直し方について語りましょう
10. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
「株で生活してる方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 株で生活しようと本気で考えている人
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 投資で儲けた人っていますか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 株で生活してる方いますか?
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧