HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社保付きなら正社員じゃなくてもいいんじゃないでし..] [話題をお任せ表示] 次 [今こそ30歳成人説というものを考えてみませんか?]
話題

株で生活してる方いますか?

カテゴリ:雑談
現在株で生計が成り立ってる方いますか?

資金はいくらくらいですか?
情報収集や取引などに一日何時間費やしますか?
平均いくらくらい稼いでいますか?
辛くないですか?

その他色々なご意見も伺いたく思います。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/31 17:51
Infomation 163 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

デイトレードのことだと思うけど。
思いつきでやっても無駄だと思うよ。

ちなみにどれだけ知ってるの?

no.2 ( 記入なし04/10/31 18:54 )


>2
殆ど素人です。
知人の影響で10年以上前に一度「ニコン」の株を買いました。
当時約千株60数万で 一年近くほっといたら約80万になっておりました。
事情があって(交通事故)で手放してしまい その後株は はそれっきりです。
現在はとても便利そうで自宅にいながらでも取引が出来るのがとても魅力です。

no.3 ( 04/10/31 19:13 )


1さんは、仕事してるの?

no.4 ( 記入なし04/10/31 22:40 )


>4
仕事をしていますが、最近の職場の人間関係のしがらみがとても辛くなって・・・
ここにいらっしゃる無職の方は少なくともNETに接続できる環境を維持しておられますよね!?
実際にどのように生計を成り立てていらっしゃるのか
中には株で食いつないでいる方もおられるのではないかと思いまして
そのような方のお話を伺いたかったのです。

no.5 ( 04/10/31 22:58 )


いくら軍資金あるの?

no.6 ( 記入なし04/11/01 10:38 )


>5
大学や図書館、市役所の端末
またはNTTの局のブロードバンド体験コーナー
電気屋の体験コーナーなど無料で使えるところもあります。

no.7 ( 記入なし04/11/01 12:52 )


これは夢だけど。
一度でいいから、頭にくる企業を信用売りでぶっ潰してみたい。
「ありったけぶち込め!!」

おっっと。自分が潰れちゃうね。

no.8 ( 記入なし04/11/01 22:06 )


>>8
気持ちわかる、わかるよぉー
どうでもいい金あったらやってみてぇーーー
気持ちいいだろうな

no.9 ( 記入なし04/11/01 22:08 )


>7
無料で使える所もあるのは存じておりますが、大半の方は時間帯などから
自宅からではないかと想像できますが・・・
>8
一つの上場企業を潰せるほどの資金があれば、私ならば遊んで暮らします^^。

no.10 ( 04/11/01 22:37 )


>10さん
血液型何型ですか?

no.11 ( 記入なし04/11/01 22:49 )


A型ですが何か?

no.12 ( 04/11/01 22:57 )


10です
ただ聞いてみちゃった(´・ω・`)

no.13 ( 記入なし04/11/01 23:04 )


>10
お暇なようですねw

no.14 ( 04/11/01 23:06 )


11です
しかもレス間違いちゃった (´・ω:;.:...
ごめんなさい

no.15 ( 記入なし04/11/01 23:06 )


とりあえずバーチャルトレードでもしてみては?
ザラ場(9時〜15時半)中をずっと常時接続できる環境で
値動きを監視していられるのなら、デイトレで十分食っていける。
それに、その日のうちに買ったものを手放すから、明日下がったらどうしよう・・・・
といった不安にさいなまれることもない。別に辛くも無いし、むしろ、経済のことに
関心が行くようになったことや、値動きを観察しているだけでもワクワクして楽しいよ。

no.16 ( 職業投資家04/11/03 14:16 )


>>16
バーチャルトレードで儲けることできますか?

no.17 ( 記入なし04/11/08 16:42 )


優勝者に賞金がもらえる企画があったような?


no.18 ( 記入なし04/11/08 16:52 )


デイトレ?
本を読んだ程度の知識で、いきなりデイトレデビューしても食われて終わりだよ
最近の相場では、かなりの資金を投入しなければデイトレが儲かるとは思えないけどね
最低一年ぐらいは現物のみで、損覚悟で取り組むぐらいの余裕がないとダメだね
経験や知識のない者が、いきなり参加して儲けられるほど市場は甘く無いよ
デイトレサイトのインチキ記事に騙されるなよ

no.19 ( 記入なし04/11/08 17:05 )


NO16さんへ
NO8です。
>一度でいいから、頭にくる企業を信用売りでぶっ潰してみたい。
バーチャルトレードでこれできますか?



no.20 ( 記入なし04/11/08 18:13 )


初心者がデイトレするの厳しいですか?

no.21 ( 記入なし04/11/08 20:49 )



まず最小単位数で売買してみれば

その前にネット証券の口座開いたほうが先ね

板見ながら注文出して約定するのにタイムラグもあるし

実際に売買してみないとわからんでしょう


no.22 ( 記入なし04/11/08 20:54 )


株でも馬でもシュミレーションのと時はそこそこなんですが・・・
余計な雑念が入るのでしょうか、馬の場合実際に買うと散々でしたw。

パチンコは今までの私の投資額でテポドンの発射台くらい作ってるかも・・・

もう馬もパチンコも懲りて数年前に足を洗っております。

こんな博打の才能の無い私には株の投機にも向いてないのでしょうか・・・?

no.23 ( 04/11/08 20:58 )



向いて無いね
地道に働け


no.24 ( 記入なし04/11/08 22:38 )


>1
博打的な要素が無いとは言いませんが
博打だ!思っているうちは勝てないと思います

no.25 ( 記入なし04/11/09 23:29 )


長年勤めた会社を辞めて株だけで生活するようになって丸6年になります.
株の利益だけで家族を養い、子供を大学にやり、家のローンを払い、さらに自分の生活をエンジョイしながら生活しています.
丸6年x12=72ヶ月のうち、赤字の月は2回だけ(それも最初の年に).
残り70ヶ月は黒字(含み損を含めても黒字)の成績を挙げています.
デイトレーダーではないですが、短期決済(3日以内)中心です.


no.26 ( とく04/11/10 13:05 )


26さん
ほんとですか?素人ですが以前ノーベル賞をとった
学者さんたちでさえ破綻して連銀の救済をうけてた
なんてテレビで見たことがあるので、とても手を出す
世界じゃないなと思ったんですが・・・?

no.27 ( 記入なし04/11/10 13:12 )


空売りとかけしかけて
相場を動かすのはドラマみたいでかっこいいです。


no.28 ( 記入なし04/11/10 13:18 )


「長年勤めた会社を辞めて」と言うところがミソですね
知識と経験、そして何より豊富な資金
前職は証券会社ですか?

no.29 ( 記入なし04/11/10 13:43 )


会社を辞める直前までは金融関係とは全く無関係で、株の売買や投資信託もやったことがありませんでした.
前職は製造業で開発設計をしていました.
「知識も経験もなし」
でも株で食べていけるようになろうという決意だけはありました.


no.30 ( とく04/11/10 15:21 )


100万からでもできますかね?

no.31 ( 記入なし04/11/10 15:40 )


100万元手に月20万かせげるなら銀行から
借りてでもやりたいです。

no.32 ( 記入なし04/11/10 15:43 )



とくさん

すばらしい能力ですね。ITバブル後の急落も難なくこなしているんですね。
銘柄選び、ロスカット、利確等はどうされているんですか。


no.33 ( 記入なし04/11/10 16:20 )


初心者がお金を借りて株なんか絶対にやっちゃダメ!!
手元に10万しか無いのならそれを元手にするか
お金を貯めてからにしなさい

no.34 ( 記入なし04/11/10 16:20 )



100万あれば信用取引ならだいたい300万ぐらいの取引できるよ。
インボイスやライブドアのような値動きのある株なら短期間で
利益が出すことは可能。ライブドアなら先月安いところで買って
いれば100万以上の利益が出てる。まあ、株はタラレバでは意味が
ないので買ってから急落して追証ってこともあるのでそのへんの
心構えが必要だね。


no.35 ( 記入なし04/11/10 16:36 )


オンライントレードを申し込みして、今 株の本、日経新聞、ネットで検索しまくってます。
100万あれば 月5〜10万は確実に稼げそうな気がしてますが甘いでしょうか?
手数料含めて、日に7円から10円の上げ幅の株を、確実に捕まえれば なんとかなりそうと
計算しているのですが、それぐらいならなんとかなりそうですよね。どうでしょうか?


no.36 ( まさ04/11/10 21:45 )



>36

どうせなら信用でやれば売りでも買いでもポジションとれるし
レバレッジ効果あるよ。
手数料なんかコスモや東洋使えばだたみたいなもんだよ。



no.37 ( 記入なし04/11/10 21:59 )


信用はどうも信用ならんのでして、固定観念ですが。利益少なくても確実に、せこせこ生活費を稼ぐのが目的ですから


no.38 ( まさ04/11/10 22:06 )



よく株の初心者に信用には手をだすなと言われるがそんなことはないよ。
確かに利益も損失も増えるが、追証というシステムがストップをかけてくれる。

下落して追証が発生した場合、余剰金があれば入れるか、それとも損切りすればいい。
損切りをうまくやれば売りから入れるメリットが大きいと思うよ。
いずれにしても最初から大博打はしないことだね。






no.39 ( 記入なし04/11/10 22:24 )


no.39さん
そうですね、大賭博は避けて、引き際が肝心ですよね。
私は小遣い稼ぎ程度とか楽しみ程度に勉強しながら銘柄を見ています。
どちらかといえば、株主優待品なんかが楽しみです。
中にはオークションにかけると配当より多額のお金が入ったりしますし。
楽しみ程度に嗜むのが良いと、私は今はそう思っています。

※あ〜!吉野家の優待券、11月末日までだ〜!(笑)


no.40 ( 記入なし04/11/10 23:24 )


キャンドゥの優待にぐらっとなるオレ・・

no.41 ( 記入なし04/11/11 00:44 )


資金100万円から初めて儲けることできますか?

no.42 ( 記入なし04/11/11 10:42 )


野村証券のHPより、バーチァルトレードをやってみた。2銘柄買って、二つとも下落
10時ぐらいには5円高まで来たが、最終的には8円安、今日一日で2万円弱、吹っ飛んだ事になる
バーチァルでよかった、ちょっとは勉強したから手をつけないと、これはやばい。

no.43 ( まさ04/11/11 16:06 )


失敗しないやつに成功は無い。

no.44 ( 記入なし04/11/11 17:11 )


ヤフーで40万ぐらいから始めて、8000万ぐらいまで増やしてる人がいたなぁ

でも株は本当に難しいよ
誰でも自分なりの取引手法(直感も含む)で売買を行ってるわけだけど、
そのほとんどの手法はまったく株の世界の傾向を捉えていないので、
コインを投げて買うか買わいかを決めるのと同じ勝率になってる。
だから取引を重ねるごとにスプレッドと手数料で平均して少しずつ負けていく
これが株(特にデイトレード)でほとんどの人が勝てない理由

あとバーチャル株式投資のサイトで練習しても意味ない
もし本気で練習したいなら、どこでもいいからとりあえず口座を開設して
リアルタイムの気配状況を見れる環境を整える
それから自分なりの手法を考えて、実際のリアルタイムでの
買気配の値段で買って、売気配の値段で売るというシミュレートをこなして
自分の手法は通用するのかを試す(少なくとも1ヶ月ぐらい試して勝つぐらいでないと通用しない)
通用しないなら、また別の手法を考えて試す
これで確実に勝てる自信がついたら口座に金入れて売買すればいい

no.45 ( 記入なし04/11/11 18:47 )


45さん、なるほど、そのとおりかも知れませんね
とりあえづ数日前にネットから申し込んだ、日興ビーンズから講座開設キットが届いたから
申し込みしてみちぁおうかな、何処の証券会社がいいか(画面が見やすい、操作しやすい。手数料が安い)とか解らないから、とりあえづ でいいか。。笑)
株の入門書見始めましたが、基本的なルール ゴールデンクロス とか ろうそく の
読み方とか頭に入れようと思ってます。時間たっぷりあるから ゆっくりやろーーと。

no.46 ( まさ04/11/11 19:33 )


>42
10月から資金100万から始めて、今日の取引で+9万
現在残高195万になったよ。主な取引スタンスはデイトレ。

この前知り合いが一ヶ月バーチャルトレードをやって勝率80%と言い
先日口座を開いて実際のトレードをしてみたら・・・。思わぬアクシデント。
注文が入らない。そりゃそうだ。売る人が居なきゃ買えんわけで。
バーチャルでいくら練習しても、リアルトレードでとにかく経験してみな
いとダメなんじゃないか。と思う。
ネットトレードなら手数料も安かろうし、一日数百円〜数千円の利益上げる
くらいは初心者でもできるんじゃないですかね。日中ずっとチャート見て
られるなら。

no.47 ( 記入なし04/11/11 19:34 )


>>47
どんな株買っていますか?
100万の資金なら買える株も限られるし、
300以下の株とかあがったとしても1日に+1で売買しても1万株
買わないと1万円の利益が上げれる程度なのですが、1万株も買えないし
1000株買って+1で売買しても1000円しか利益上げれないので手数料で
食われてしまいます。
どうかよいアドバイスください。
どこの証券会社の口座開いていますか?
リアルタイムの自動更新株価ボード無料のところがないので困っています。
デイトレするのに自動更新しないクリックして更新できるものでもできますか?


no.48 ( 記入なし04/11/11 20:49 )


>47
デイトレする場合成行と指値どちらを使っていますか?

no.49 ( 記入なし04/11/11 20:57 )


47さん すごい! 一日で9万円 / 一日で一ヶ月の生活費稼いでしまってる。汗>
200万元手で500円の株、買ったとして23円以上上がった株を、つかまえたて事ですよね。
無くもないが、今日一日 バーチァルトレイドやった感じだと、とても出来そうにない。
うーーん その秘伝をつかむには時間かかりそうです。はい


no.50 ( まさ04/11/11 21:27 )



この停滞相場で素人が10月から始めて資金を倍にできると思う?
バーチャルもいいかげんにせいよ


no.51 ( 記入なし04/11/11 21:38 )


おととい全財産失いましたが何か?

時期を選んだ方がいい。
今はダメ。買いは危ない。近いうちにNYが必ず大暴落する。
NYが暴落したら、じりじり粘っている日本株もひきずられて大暴落する。

no.52 ( 記入なし04/11/11 21:41 )



なんでNY暴落すんの?根拠は?
最近は、爆上だから調整はあるとは思うが


no.53 ( 記入なし04/11/11 21:45 )


NY暴落の根拠は周期です。
過去のチャートを見るとわかるけど、NY市場は二年ごとに上昇と下降を繰り返してる。
大統領選挙のある年に向かっ上昇。大統領選挙が終わると二年後の中間選挙まで下降。
中間選挙終了後から、大統領選に向けて上昇。
去年から今年にかけての二年間の上昇も、選挙が終わり、これからアメリカも日本も
増税、金利上昇が見込まれるため、株価を上げにいく方向には動きません。

いつ暴落が来るかわからないけど、早ければ11月中、遅くとも2月には、トレンドの方向
がはっきりしてきます。

まぁ、全財産失ったヤツの言うことはあてにはならんと聞き流して下さい。

no.54 ( 記入なし04/11/11 22:00 )


>>54さん
暴落は近いのでしょうか?

no.55 ( 記入なし04/11/11 22:25 )


近いも何も、もう暴落モードに入っているかもしれません。
ここのところ2、3日、日経平均は11000円前後をうろついてたけど、それ以上突き抜ける
動きはなし。NY市場が好調であるにもかかわらず、今日はとうとう10800円台まで下落。
NYも短期上昇トレンドの天井が近いので、NYが短期下降トレンドに入ったら、間違いなく
日本株は待ってましたとばかりにドカ下げを始めると思います。
クリスマス、正月のあたりで若干、戻すかもしれないけど、1月後半から2月にかけて、
必ず大暴落すると思います。
この時期に株を買うのは自殺行為としか思えません。

まあ全財産失ったヤツの言うことはあてにならんと聞き流して下さい。

no.56 ( 記入なし04/11/11 22:34 )



>54
なかなか面白い根拠ですね。
米市場では12月の利上げに関してはすでに盛込み済み、原油価格は下落の方向へ、
9月の小売売上も上昇し、主な経済指標は暴落するような要素は今のところ
無いと考えます。ただし個人消費や企業の設備投資、貿易収支の行方は見えない
事は確かでそれらの悪い要素とたとえば大規模テロ、天変地異が同時にでも
起こらない限りは暴落ということは無いような状況です。(暴落の程度もあるでしょうが)
大統領選後はかなり上げているので1万ドル割れの調整はあると考えます。
それらが影響して日本株に及ぼす影響があったとしても現状のボックス圏内に
とどまるでしょう。もし1万円割れれば絶好の買い場でしょう。


no.57 ( 記入なし04/11/11 22:47 )



12月、1月にいったん上げてから下げ始める前に
CPを高めておいたほうがいいね


no.58 ( 記入なし04/11/11 22:50 )



今日の下げは、9月機械受注統計が予想を下回って
それを嫌気して先物がドカンと売られたため

明日のGDP速報が悪ければ一段安はありえるね



no.59 ( 記入なし04/11/11 22:56 )


はっきり言えば年利20%ぐらいの成績をコンスタントに出せるなら、
間違いなくトレーダーにでもなった方がいいよ。
そっちの方が確実に儲かるから。
もし毎日の生活費のためにデイトレードで食っていくつもりならやめとけ。
せっかく投資で儲かっても、そのたびに生活費に使っていたら、
効率悪すぎるから。
あと>36
月5%と稼げれば単純複利計算で年利80%になるって言えば
どれだけこれがきつい数字かわかるか?単年度で80%はできても
毎年出すのは無理だから、淡い夢は持たない方がいいよ。


no.60 ( 記入なし04/11/11 23:54 )


>>48 49 50サン
ごめん、実は株じゃありません。商品先物取引で、ガソリン売買です。

スレ主さんの趣旨が“デイトレについて”っぽかったので書き込みしました。
株も先物も短期売買(転売)だったら同じじゃないか?と。

資金がそれほど無い状態での長期取引は運用効率が悪い。といって信用となると手数料も
さることながら利息などコストもかかるし、決済期限もある。
現物で長期持ってても資金効率が悪くてとても生活できるだけ稼ぐのは辛い。優待狙い
ならまた話は別だけど。ソレこそ生活に困らないで、且つ大分余分に金がないと優待期待
で放置・・・っていうのも無理な話。

ちなみに、株は1年前に千株買ったきり化けるのを待って放置してるけど、1年経った今
+70円くらい上がったのと、配当金が1万ほどでただけ・・・。運用としては、なんて効率
が悪いのだろう?と思う。“その企業への投資”って面では頑張って欲しいからいいん
だけどさ。

no.61 ( 4704/11/12 00:29 )


>>61

ガソリンの売買だけで儲けるなんてすごいよ。
初心者でも設けることできますか?

no.62 ( 記入なし04/11/12 11:59 )


47は先物業者?ここで宣伝したいの?

no.63 ( 記入なし04/11/12 13:01 )


業者じゃないよ。

no.64 ( 4704/11/12 13:33 )


外国為替保証金取引はどうですか?

no.65 ( 記入なし04/11/12 13:35 )


信用取引と取引のルールを十分に理解していればご自由にどうぞ!

no.66 ( 記入なし04/11/12 15:06 )


やってみればいい! 株で儲かる時代なら、ホームレスは10分の1になるよ

no.67 ( 記入なし04/11/12 15:10 )


>為替証拠金取引
興味はあるけどやった事は無いです。
24時間何時でも取引できるのは、昼だろうと夜だろうと暇が出来た時に
取引できるからいいかも・・・って思った事もあったけど、逆に引き際を
見失いそうなので、やれません。


no.68 ( 4704/11/12 16:47 )


今日のバーチァルトレイは、昨日値引き率の大きい銘柄から3ヶ月で上げトレンド基調にあり
中期線が、長期線を下から追い抜きそうで、500円程度からそれ以下の株に目をつけてみた。
4銘柄目をつけたが、下がったのは1銘柄-8円、あとの3銘柄はいづれも上がって1銘柄は+37円(終値)までいったが、バーチァルトレイで買ったのは、なんと-8円の株、
今日の日経平均は+173円なのに私はマイナスでした。涙> 

バーチャルトレイ2日目。一ヶ月ぐらいは、あれこれやってみようかな。だいぶ楽しい。


no.69 ( まさ04/11/12 17:28 )


バーチャルFX
http://www.virtualfx.jp/index.html

外為もバーチャルトレードあるね。
興味がある方はやってみては?

no.70 ( 記入なし04/11/12 23:48 )


おい月曜どうなるよ
西武・日テレ
メディアリンクスつながりで禿まで行っちゃってるぞ


no.71 ( 記入なし04/11/13 16:50 )



阿祖死猿斗テクノロジー
西武
上場廃止
日テレも危うし


no.72 ( 記入なし04/11/13 16:58 )



ライブドア
メディア・リンクス社との架空取引が発覚
月曜はストップか


no.73 ( 記入なし04/11/13 17:06 )


内容的にストップはありえないけど
売り込むきっかけに利用されなければいいけどね
下げて寄ったらおもしろそうだね
理由はいつも後付けだよ

no.74 ( 記入なし04/11/13 18:03 )


底堅くて上値重いのいつまで続くんだろ
これきっかけにセリクラでも起こればおもしろいんだけどな

no.75 ( 記入なし04/11/13 19:40 )


慶賀ムードで馬鹿上げすんじゃね?

no.76 ( 記入なし04/11/14 13:48 )


なんか気持ち悪いぐらい上げてるね
銀行のレーティング上げたり
下がりもしない会社のレーティング下げてみたり
プンプン臭うんだけど気のせいかな?
これだけ買い上がる理由が全然わからない
だれか教えて!


no.77 ( 記入なし04/11/15 20:50 )


10月に新規開設した口座の残高が
今日の取引でトータル倍になったよ.。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ。+.゚

no.78 ( 4704/11/18 14:24 )


ビビビビッ!!(((゚Д゚)))ビビビビッ!! 
ヤンヤン(*´Д`)ヤヤンヤン 
ヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!! 


no.79 ( 記入なし04/11/20 16:45 )


バーチャルはいいね

no.80 ( 記入なし04/11/20 17:09 )


http://hetareguma.cool.ne.jp/index.html
ここおもしろいよー
分かる人には

no.81 ( 記入なし04/11/24 23:01 )


株ってやっぱり難しいですか?
昔から興味だけはあるのですが、特に勉強した事もないし
自己資金もほとんど無いし・・・
やっぱり辞めておいた方が無難ですかね、私みたいな
人間の場合は・・・

no.82 ( 記入なし04/11/24 23:27 )


慎重な人の方が向いてるよ
始めたからってすぐに買わなくても良いわけで
一年ぐらい見たり聞いたり調べたりして
なぜ株価が動くのか?どのタイミングで売買すれば失敗を最小限に防げるのか?
そんな事を地道に勉強していけば大きな損はしないと思うよ
どうしても買いたいのなら、最初は無くなっても良い金額を投資すること
安いから上がりそうだから買うのであって
欲しいから儲けたいから買うんじゃないからね
そこを間違えちゃうと即退場!無くなったお金は絶対に戻ってこないよ
プロのゲームに参加するのだから
それなりの準備期間がないと一発でやられちゃうよ
野球でもサッカーでもそうでしょ?
道具を一式揃えたからって、いきなり1軍やJリーグには参加できないでしょ?
それと同じだよ
他人が儲けようが、おいしい話をしていようが
心を動かされず自分のペースで出来る人
売り煽り、買い煽りに惑わされない分析と信念を持って売買できる人
銘柄に惚れないで機械的に売買できる人
失敗を己の責任と認識し、他人のせいにしない人

まずはポートフォリオを作って、買ったつもりで日々の株価をチェックしてみよう
銘柄選定やポートフォリオの作成だけでも、多くの事が学べるはず
勉強するのは本を買って良いし、Webで調べまくっても良い
それすら出来ないと言うのであれば、あきらめた方が良い

no.83 ( 記入なし04/11/25 01:04 )


もはや、リスクを背負わずして生きていける時代ではない。
いや・・・そもそもリスクなしの生き方なんて無いのかもしれない。
銀行貯金だって、保障される最大額は一千万まで。利子なんて
1年入れといたって毛ほどもつかない。ほんのちょっとリスクを
背負い、自らそのリスクと向き合ってコントロールする事で
資産を増やす術の一つだね。やるもやらんも自己責任。やりたいと
思うならしっかり勉強してから参入することだ。海図も持たずに
航海に出る船乗りは居ない。

no.84 ( 記入なし04/12/02 02:01 )


保守

no.85 ( 記入なし05/03/25 21:20 )


デイトレーダーで食えればいいんだけどな。

no.86 ( 記入なし05/07/17 14:03 )


こつこつと、働くのが一番です。
安定してるし、ストレス溜らない!

no.87 ( 記入なし06/05/15 13:13 )


84さんへ
とはいえ株のリスクは高すぎると思うんだが・・・

no.88 ( 41歳謎の無職06/05/15 13:23 )


株に興味のある人は今週(特に明日と明後日)の日経平均の動きを
経済ニュースなどでチェックすると面白いよ

no.89 ( 記入なし06/05/15 17:01 )


>89
どうしてですか? 教えて下さいな〜

no.90 ( 記入なし06/05/15 19:59 )


89さま
良い話、悪い話なの・・・

no.91 ( 記入なし06/05/15 20:04 )


去年も一昨年も5月17日が底になって日経平均株価は反転して上昇しています
連休明けから下落しっぱなしの日経平均の踏ん張りどころって訳です

no.92 ( 記入なし06/05/15 22:52 )


ブラックマンデー
昨日・今日・明日は、ヤバイそう。。。

no.93 ( 記入なし06/05/16 00:23 )


某証券会社から、メールで某企業の株は、危ないと言う通知が来た。
証券会社って、そう言う事いうの。 どうしょうも無いのに・・・

不安を煽るだけなのに・・・

no.94 ( 記入なし06/05/16 00:29 )


それを利用しない手はないかも

no.95 ( 記入なし06/05/16 00:39 )


今日の相場は、不吉な事が起きるかもよ・・・・・?

no.96 ( 記入なし06/05/16 07:12 )


今、起きてるよ・・・

no.97 ( 記入なし06/05/16 10:31 )


儲けても儲けても保有銘柄の下落の方が大きい・・・ orz

no.98 ( 記入なし06/05/16 11:04 )


株で生活するつもりはない。
千万クラス動かすなら別だけど、当然そんな資金もなく。

no.99 ( 記入なし06/05/31 23:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

163 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社保付きなら正社員じゃなくてもいいんじゃないでし..] [話題をお任せ表示] 次 [今こそ30歳成人説というものを考えてみませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株で生活してる方いますか?」と似ているトピック
01. 株で生活してる方いますか?
02. なんだかしっくりいかない生活
03. 生活保護のもらい方について
04. 生活保護をもらってる方
05. 苦しい生活ですが、頑張っています
06. 不規則な生活を送っている方
07. 失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。
08. 株で生活しようと本気で考えている人
09. 生活リズムの直し方について語りましょう
10. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
「株で生活してる方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 株で生活しようと本気で考えている人
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 投資で儲けた人っていますか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 株で生活してる方いますか?
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧