HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5199 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

綱渡りやねぇ・・・

no.400 ( 記入なし07/06/15 22:51 )


先物って賭け金以上負ける事ってあるの?

no.401 ( 記入なし07/06/15 22:54 )


定期100万
投信100万
預貯金約150万
10数年後に養老保険満期400万
今まで返した借金500万以上
10年以上働いてきて挙句の果てがこれです。
借金は死ぬ気で働いて返しました。
大バカ者です…

no.402 ( 記入なし07/06/15 23:37 )


スマイルゼロ円四六時中やってみせるプロが見たい。

no.403 ( ラテンノリズム07/06/15 23:38 )


あっちこっちのマクドナルドに入り浸るしか・・

no.404 ( 記入なし07/06/15 23:39 )


一億3千300万ちょっと。

no.405 ( 記入なし07/06/16 00:21 )


取り敢えず机の抽斗に5億


貰える筈の宝くじ^^

no.406 ( ライトブルー07/06/16 06:29 )


お早いですね!

no.407 ( サイコロ07/06/16 07:07 )


お早いです^^

no.408 ( ライトブルー07/06/16 07:29 )


宝くじなんて当てにしない方がいいでしょう。
銀座の宝くじ売り場に行けば、何時間も待って買う人を見かけるが、そこまで無理をしても当たる人なんてほとんどいないから、むなしいものだ!

no.409 ( 記入なし07/06/19 22:52 )


宝くじ1等当たった人って3億円の現金に毎年確実に変えに来てるのだろうか?

机の抽斗に入れっぱなしでは?そんな人が当たるように思う。

no.410 ( 40代おやじ07/06/20 18:05 )


>410
 え〜それはもったいない。
 そういう人は本当にお金を必要としている人じゃないから、当たった高額金を取りに来ない人がいるんだったら、その分のお金は恵まれない人に分け与えるべきだ!

no.411 ( 記入なし07/06/20 22:27 )


8000万 
あ、間違えた 80万

no.412 ( 記入なし07/08/05 18:58 )


ガンガン円安になっていけば、ドル建てで預金しておけばレートの差額で生活費が捻出できないものかなぁ?

no.413 ( 記入なし07/08/05 19:10 )


ハイパーインフレ&円大暴落だと外貨預金しておけば、大金持ち・・・。
早くつぶれないかなぁ・・・日本経済。

no.414 ( 記入なし07/08/05 19:12 )


普通預金20万台キープ

no.415 ( 34才の男07/09/03 19:58 )


こんな高収入を得るのが難しい時代に貯金できる人が羨ましい。

no.416 ( 記入なし07/09/03 20:07 )


いやーむずかしいですが少なくとも毎月減らしたくはない

no.417 ( 34才の男07/09/03 20:08 )


貯金が減ってる人いますカー?気持ち悪くないですか

no.418 ( 34才の男07/09/04 22:05 )


345万

no.419 ( トーイックさん07/09/04 22:35 )


1円。

no.420 ( よしりんをよく読む人07/09/04 22:36 )


リアルに¥124,518。

no.421 ( 記入なし07/09/04 22:46 )


3.000.000万ある。

no.422 ( 記入なし07/09/04 22:50 )


FXってどうなのかね?
あんまり儲かるから会社辞めちゃった人とかいるってネットでみたけど?
本当かぁ?????????????????????????????

no.423 ( 記入なし07/09/04 23:45 )


所持金:1,000円です

no.424 ( 記入なし07/09/05 03:22 )


普通預金22万@

no.425 ( 34才の男07/09/06 08:02 )


あれっ? 今日は仕事してないですか?、、、、

no.426 ( トーイックさん07/09/06 08:08 )


おとといから一週間仕事休み 試験勉強あるし台風来るし

no.427 ( 34才の男07/09/06 08:10 )


そうですか、勉強頑張ってください。

no.428 ( トーイックさん07/09/06 08:12 )


台風来るなら仕事休むのが常識

no.429 ( 34才の男07/09/06 08:13 )


知り合いの30代の人達はみんな家を購入していながらも貯蓄は軽く一千万は越してるそう・・

no.430 ( 記入なし07/09/06 14:00 )


家はないし、借金は1,000万こしている。

no.431 ( 記入なし07/09/06 15:22 )


大丈夫?431さん

no.432 ( トーイックさん07/09/06 15:23 )


>台風来るなら仕事休むのが常識 

no.429 ( 34才の男 07/09/06 08:13 )


常識だなw

台風なら休む。

no.433 ( 40代おやじ07/09/06 17:14 )


おっさんも休む??

no.434 ( 34才の男07/09/06 18:10 )


おっさんって誰の事ねん?40代おやじっちと呼びなさいw正社員はいかに休むかが仕事だべべwまったく

no.435 ( 40代おやじ07/09/06 18:21 )


おやじいち!

no.436 ( 34才の男07/09/06 18:22 )


>トーイックさん
大丈夫ですたぶん。老親もかかえてますが、
何とか生きてます。人間てシブトイデスヨ、案外。

no.437 ( 記入なし07/09/06 21:11 )


20万弱。早く仕事を見つけないとヤバイ!

no.438 ( 記入なし07/09/12 12:50 )


デジタル日雇いどぞ

no.439 ( 34才の男07/09/12 19:52 )


宵越しの銭は持ちません

no.440 ( 記入なし07/09/12 21:46 )


普通預金が20万すれすれますおやじ

no.441 ( 34才の男07/09/12 22:02 )


>441 定期預金はいくら?

no.442 ( 記入なし07/09/12 22:22 )


20○エン

no.443 ( 34才の男07/09/12 22:34 )


2千万か?

no.444 ( 40代おやじ07/09/12 22:35 )


家や車買ったんですよ 家のローンも来年終わる

no.445 ( 34才の男07/09/12 22:39 )


家や車は親がだろ?名義は34才で。

no.446 ( 40代おやじ07/09/12 22:41 )


親が同居してる

no.447 ( 34才の男07/09/12 22:42 )


何でみんな疑うか不思議

no.448 ( 34才の男07/09/12 22:43 )


34才の年収では12年では不可能だべ。5000万の家と車なんてよーw

no.449 ( 40代おやじ07/09/12 22:46 )


うふふ

no.450 ( 34才の男07/09/14 21:23 )


とりあえず1000万 マジでそんくらい最低でもないと不安大きい

no.451 ( 34才の男07/09/17 10:13 )


とりあえず1000万、ってそれを稼ぐのがどれほど大変か君は知っているだろうに。
とりあえず100万、を目標にコツコツとやっていくしかないのが現実だろう。

no.452 ( 記入なし07/09/17 15:07 )


1000万の根拠がわからない。

no.453 ( 記入なし07/09/17 17:15 )


あと3万しかない 今月仕事決めないといよいよやばいす

no.454 ( 記入なし07/09/17 17:20 )


とりあえず日払い、週払いの仕事でしのぐしかないよ。

no.455 ( 記入なし07/09/17 17:21 )


うおお日雇いのような働き方はやだっちよーー

no.456 ( 34才の男07/09/17 18:08 )


へそくりも少なくなってきたし・・・

no.457 ( おくさま07/09/17 18:09 )


へそくり3年借金8年@

no.458 ( 34才の男07/09/17 18:10 )


いちおくほしくてしかたありません

no.459 ( 34才の男07/09/17 18:17 )


嫁さんに内緒で秘密口座を作りたいよ

no.460 ( 記入なし07/09/17 19:07 )


一億とは1万円札たった1万枚 たいしたことはない気がするが。。。
どんだけ〜〜 *^^*;;;

no.461 ( 記入なし07/09/17 19:31 )


しかし500円玉の1000枚が貯まらない
達成した人いますか?

no.462 ( 記入なし07/09/17 19:41 )


そこまでたまるまえにつかっちまうべ

no.463 ( 34才の男07/09/17 19:46 )


500円10枚で満足

no.464 ( 記入なし07/09/17 19:53 )


奇特な人がいる

no.465 ( 34才の男07/09/17 19:54 )


30枚たまった財布パンパン うっとおしい
総計50円

no.466 ( 記入なし07/09/17 19:55 )


何枚までいった?

no.467 ( 記入なし07/09/17 19:57 )


70枚くらい

no.468 ( 記入なし07/09/17 20:07 )


うらやましい金持ちだね。

no.469 ( 記入なし07/09/17 20:12 )


5年もかけてでだよ
35000円

no.470 ( 記入なし07/09/17 20:18 )


パラサイトでもない限り無理。一人暮らしではキツイ。よほど高収入の人以外は。

no.471 ( 記入なし07/09/17 20:39 )


マイナス300万円どうしよう。
お金が無いと破産も出来ない。
一人では厳しい。
資産も無い。
小規模企業の正従業員時代の貯金も使い果たした。
どうしようなく親類に理由を話すが金を貸すこと自体を断られたどころか精神病院での入院を実家の両親に強く勧められた。
弁護士事務所まで行き相談をしたがあっさり断られてしまった。
料金は5千円でした。
「定職でない人は破産とかすると厳しいことになる。」と弁護士ではないと思う
相談員からは厳しく言われてしまいました。<<これは違法だと…言えなかった。
滞納の税金とか家賃とか有るが今夜は最後の書き込みになりそうだ。
ただいまの所持金でも3万円では不味い。
家に帰ろうとしたら10月5日までに退去勧告の郵送物が届いた。
困ったことに家の前で「●●さん居ますか。」とがっちりとした体格の男性(債権回収会社のらしい人)が呼ぶが連れの若い女性の方(不動産店の従業員)だと思うがスペアキーで玄関を開けられてしまい流石に家に帰れなくなってしまった。
先週は区役所の委託の職員さんが訪ねてきたばかり
嗚呼困ったどうしたものか。

no.472 ( 時給850円×8時間×6日×4回07/09/18 00:50 )


住み込みで仕事か、トヨタの期間工で死んだ気になって働くってのはどうです?
知り合いが期間工やって3年で(細切れで期間決まっているのでしたよね。間はバイトやっていたようですが)600万だかそれぐらい貯めたようですが
どうです?

no.473 ( 記入なし07/09/18 09:22 )


おたくは、何歳?わての家は、夫婦で、33歳位で、貯金700万だよ。  少ない、、、、、     もう少し、ピッチを上げて貯めねば。

no.474 ( 記入なし07/09/18 09:47 )


>1
スレ主はどうやって100万円を貯めたの?貯金のコツを教えて下さい。

no.475 ( 記入なし08/06/25 18:15 )


30代で700万は多い 平均貯金409万 平均借金642万
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/k-tyosa/k-tyosa01/toukei5.html

no.476 ( 40代おやじ08/06/25 18:22 )


>479
 そのデータは2001年のだけれど、もっと新しいデータはないの?
 今は確か貯蓄のない世帯が全体の2割を超えているはず。

no.477 ( 記入なし08/06/25 22:47 )


500万までは地道に働いて貯めるしかないですよ。
それ以降は運用優位。かけ算が有効です。

わたしは30代後半から株で毎年15%〜25%の資産運用して、
今9800万くらいです。

買い物するとき値段を見ずにいちばん気に入ったものを買えるのが幸せですね。
レストランでも値段を気にせずに食べたいものを注文しろと家族に言ってやれる。
根が質素なので贅沢もしません。
車もカローラ。12年たったしガソリンが高くなったので、今度はプリウスが
いいかなと思ってます。

no.478 ( 記入なし08/06/26 02:18 )


28歳、現在50万。
過去最高で80万だが、無職期間で食い潰す→就職して補填→再び食い潰し中で現在三回目。
実家暮らしだが親には言えず、日中ホームレス状態で二ヶ月経過。
移動は片道2時間ぐらいなら徒歩+昼飯は菓子のみ。
経済的な豊かさの追求はとっくに諦めた。

no.479 ( 記入なし08/06/26 09:25 )


>475 去年のレスでかなり厳しい状況だけど現在はどうなっているのだろう。

>483 資産運用はハイリスクハイリターンですね。借金ないなら裕福ですね。

>484 移動は片道2時間ぐらいなら徒歩とは凄いですね。昼飯は菓子よりも納豆のほうが安くて栄養ありますよ。

no.480 ( 記入なし08/06/26 09:56 )


1年間で貯める目標は?

no.481 ( サイコロ08/08/17 22:10 )


そうか。これは、だいぶ前に見たスレだったか。

できれば、年に80万ぐらいはためたい。ためたい。ためたい。

no.482 ( 記入なし08/08/17 22:27 )


火の車

no.483 ( 記入なし08/08/17 22:28 )


年に80万だと、10年で800万か。

no.484 ( 記入なし08/08/17 22:30 )


そう計画通りには
いかないだろうから、
その半分の400くらいか・・・

no.485 ( サイコロ08/08/17 22:32 )


貯金せず使おう このサイト住民は国民の平均より貯金があるのは実証済み

no.486 ( 40代おやじ08/08/17 22:48 )


そうかな? ない人はないよ。おれもそうだが。

no.487 ( 記入なし08/08/17 22:55 )


4400万。
あとっていうか、毎年少しずつは増えてる。

no.488 ( 記入なし08/08/17 23:31 )


小銭ためこんでもいずれインフレになるから無駄

no.489 ( 記入なし08/08/18 08:54 )


ちびちび貯めたお金は
派遣で切られたせいで、国民年金&国保の支払で、ブッ飛んでく状態

no.490 ( 記入なし08/08/18 11:09 )


今、幾らかあってもリストラとかで収入がなくなったら、一気になくなりそう。

no.491 ( リトル08/08/31 21:04 )


\55,638,624

no.492 ( 記入なし08/08/31 21:29 )


4500万。
またちょっと増えた。

no.493 ( 記入なし08/09/01 00:28 )


国民年金支払いで貯金がどんどんなくなる

no.494 ( 記入なし08/09/01 15:03 )


残り:¥24.635也・・・

no.495 ( 記入なし08/09/26 22:03 )


外食も同じだけ?

no.496 ( 記入なし08/10/07 20:16 )


株で1200万円溶けた。

no.497 ( 記入なし08/10/07 20:52 )


2000円。

no.498 ( 記入なし08/10/07 21:39 )


私は、パラサイトで、38歳独身で1500万円って少ないみたい・・・
ギャンブルをしていなければ、もう少し貯まっていたのですが・・・
後悔先にたたず

no.499 ( 記入なし08/10/07 22:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧