HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [就活の初心者からベテランまで]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5125 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖で3,600円拾いたい。

no.3600 ( 記入なし17/06/02 20:02 )


何に使ってるの?

no.3601 ( 記入なし17/06/02 20:12 )


親しくなっても絶対にしてはならない話があります。

その1つが貯金額。万一、借金を申し込まれたとき、断るのにイヤな思いをするし、

人に知られていいことなんか何一つない。

no.3602 ( 記入なし17/06/03 07:14 )


借金を申し込まれてもお断りすればいいだけ、心許せる間柄なら金額によってはあげてしまえばいいわけだし、返してくれないなら付き合いをやめればいい。

no.3603 ( 記入なし17/06/03 07:56 )


>>3602
別にどうって事ないよw

no.3604 ( 記入なし17/06/03 10:14 )


人それぞれだが、親子でも、貯金額は知られたくない^

少なくても説教されそうだし・・・

多ければ遺産の配分に差をつけられそうだし^

no.3605 ( サイコロ17/06/03 10:18 )


親しい人だと断れないよねえ、借金。

no.3606 ( quickeggy17/06/03 12:54 )


貯金は、ゼロだけど、一応年収250万で家賃8万のとこ住んでる
まぁ少しの人生贅沢せんと

no.3607 ( 記入なし17/06/05 11:44 )


「金貸して」と言ってくる奴は本当に困る

no.3608 ( 記入なし17/06/05 20:24 )


>>3608
もう断れるようになったから
困らないw

no.3609 ( 記入なし17/06/06 00:07 )


でも、すると孤立しているのに気づく・・・
周りはヤバイことになっている奴ばかりだけどね

no.3610 ( 記入なし17/06/06 00:14 )


62歳で退職して、残りの金が1,000万円を切った。

あと一年で年金をフルにもらえる。

それまで、ガンバ!

no.3611 ( 記入なし17/06/08 19:17 )


目安としてだが
年収2000万で365日24時間働き続けた時給 2283円/h な

no.3612 ( 記入なし17/06/08 22:57 )


>>3611
ヤバイね。
老後破産見えてきたね。

no.3613 ( 記入なし17/06/09 03:00 )


年金は早く貰った方がいい

no.3614 ( 記入なし17/06/09 04:26 )


no.3611
年金を繰り下げたので70歳でフルにもらえる。
1.4に増えるので350万円になる。
後1年を凌げれば、なんとか暮らせるだろう。

忍の一字だね。

no.3615 ( 記入なし17/06/09 06:02 )


年金支給年齢引き上げはどんな上がっても70歳だろうね
50歳退職なら月10万円もらえるだろうし
約30年厚生年金でその後国民年金払ったとしてね
それで自分の生活レベルと貯金とかにらめっこすればいいような気がします

no.3616 ( 記入なし17/06/20 13:50 )


いづれにしても、無駄遣いはやめような。

no.3617 ( 記入なし17/06/20 14:45 )


それでも、古本は買ってね?(古本屋より)

no.3618 ( 記入なし17/06/20 15:12 )


980円

no.3619 ( 記入なし17/06/20 19:17 )


>>3617
無駄遣いが楽しいのに・・・w

no.3620 ( 記入なし17/06/22 01:52 )


200万円の年金でやりくりしているので貯金はいらない。

no.3621 ( 記入なし17/06/22 19:42 )


今日はBOOKOFFで4冊購入
普通預金も1200万円を切ってしまいました
1000万円を切ると不安になると思いますので生活を改めないといけません。

no.3622 ( 記入なし17/06/22 22:30 )


57歳だが貯金は30万ある。 不安は感じていない。

no.3623 ( 記入なし17/06/23 01:00 )


53歳で2800万円の割増金をもらって、早期退職制に乗っかった。
あれから無職のまま、十年が経過し、貯金は5000万円くらい。
アベノミクスにうまくのれて、資産は減るどころか増えた。
今後はどうなることやら。

no.3624 ( 記入なし17/06/23 05:17 )


資産運用の基本は投資。

no.3625 ( 記入なし17/06/23 11:08 )


投資で車買う予定です

no.3626 ( 記入なし17/06/23 11:09 )


みんなー何でそんなに景気いいのーー?

no.3627 ( 記入なし17/06/23 11:47 )


世の中の景気は関係ないね。自分の投資のスタイルを実践してるだけよ

no.3628 ( 記入なし17/06/23 12:44 )


今年は、貯金よりも年収300万超のプレーヤーに頑張ってなってやる!
それから貯金をいっぱいする。

no.3629 ( 記入なし17/06/23 16:56 )


年収300万超のプレーヤーって、そんなに気合を入れてなるものかい?

それにその程度ではせいぜい貯金できても年に200万円くらいだろうよ。

no.3630 ( 記入なし17/06/24 11:52 )


株で儲けて不動産を買う!

no.3631 ( 記入なし17/06/25 21:45 )


金持ちは10万くらい失ってもどうでもいいとか

no.3632 ( 記入なし17/06/26 00:31 )


富裕度にもよるが、資産が10億円超えるような人は100円の出費もうるさい。

100均で交換、返品も平気だよ。

no.3633 ( 記入なし17/06/26 07:05 )


ケチな性格だったために金使わないで貯めてばっかりいた
死んだら国に寄付するしかない

no.3634 ( 猪狩17/06/26 11:15 )


貯金ない…

no.3635 ( 記入なし17/08/25 07:48 )


貯金があっても幸せとは限らないしな

no.3636 ( 17/08/26 11:20 )


1万7千円の俺はどうしたらいいの

no.3637 ( 記入なし17/08/26 15:37 )


金ってのは、有効に使ってナンボのもの。
貯金は、「今は使う予定ないから、後で金が必要になった時の為に
一時的にストックしておきましょう。」と云うのが本来の趣旨。

no.3638 ( 記入なし17/08/26 16:37 )


親の財布から1000円取った

no.3639 ( 記入なし17/08/26 17:51 )


親の財布から1000円取った

no.3640 ( 記入なし17/08/26 17:53 )


両親から計2000円盗ったのか

no.3641 ( 記入なし17/08/27 00:33 )


財布には1万札が二枚。

no.3642 ( 記入なし17/08/27 16:40 )


お?!俺は1枚や・・・

no.3643 ( 記入なし17/08/27 16:58 )


退職金が2000万円をきった、ヤバイかも。

no.3644 ( 記入なし17/08/29 20:04 )


何自慢してんだよ。( ´,_ゝ`)プッ

no.3645 ( 記入なし17/08/30 18:23 )


二億なら自慢しがいがあるが、2000万円ぽっちじゃあな。

no.3646 ( 記入なし17/08/30 18:35 )


そんなに金持ちがここに書き込みなんかするもんかい〜?

no.3647 ( 記入なし17/08/30 18:44 )


年金もあるし2000万もあれば1人なら十分

no.3648 ( 記入なし17/08/30 19:02 )


1人者が多いなぁ。

no.3649 ( 記入なし17/08/30 19:16 )


なにしろこのサイトは「無職」.comだからね。

no.3650 ( 記入なし17/08/30 19:22 )


いくら金があっても独身無職で独りぼっちじゃ幸せなんかい〜?

no.3651 ( 記入なし17/08/30 19:59 )


独身は気楽でいいとは言っても幸せな家庭を見ると
僻みたくなるんじゃないのかね。

no.3652 ( 下位親泊17/08/31 11:13 )


郵貯の預金預かり限度額は1300万円なのだが100万単位で下ろしても限度額に到達しないと思ったら定額預金が予想以上に入っていた。

嬉しい誤算だったけどあっという間に無くなってしまった。

no.3653 ( 記入なし17/08/31 17:22 )


>>3646
現在受給中なら逃げ切れるかもね♪
55歳以下ならヤバイんじゃないかな・・・w

no.3654 ( 記入なし17/09/01 00:11 )


1500万円くらい(現在48才、非正規年収300万円)

no.3655 ( 記入なし17/09/01 07:52 )


うるさい環境が幸せとは思えない
静かな環境の方がいい

no.3656 ( 記入なし17/09/01 08:22 )


死んだときに貯金も借金も無いのが理想。
収入(貯金含む) = 消費 という生活環境を構築したい。

no.3657 ( 記入なし17/09/01 09:33 )


50歳前で貯金なしの人っていますか?

また、その場合今後どうしていきますか?

60歳までに3000万円の貯蓄プランはできますか?

no.3658 ( 51才の貧乏人17/09/03 10:57 )


5年ぐらい働かなくて済むと思われる貯金がある。

no.3659 ( 記入なし17/09/04 09:22 )


病弱で病院通いの絶えない自分には金より健康な体が欲しいです。

no.3660 ( 記入なし17/09/04 14:04 )


>>3659
私は20年以上
不動産処分できれば24年以上しのげる・・・

no.3661 ( 記入なし17/09/04 14:09 )


株や不動産はソコソコあるが、貯金は6000万円位かな。

no.3662 ( 記入なし17/09/05 22:03 )


年齢によるが、6000万円あれば、何とか暮らせるのではないか?

no.3663 ( 記入なし17/09/06 16:46 )


問題はその貯金を使い切れるかである
うまく自分の満足のいく使い切りを考えないとお金の意味がない

no.3664 ( 記入なし17/09/06 17:04 )


今還暦過ぎの大卒の平均生涯収入は三億円だった。
都内男性に限定すると四億円超。
この程度だとわけなく使っちゃうから、余計な心配しなくて良い。

no.3665 ( 記入なし17/09/07 07:13 )


還暦のその辺は自分じゃなくて配偶者や子供が使ってしまうんだよ
我々独身族とは違う

no.3666 ( 記入なし17/09/07 11:35 )


今還暦過ぎの人は「我々」程独身は多くないのだよ。
その結果が「我々」だろう?

no.3667 ( 記入なし17/09/09 16:56 )


不動産を売ると、今度は家賃を支払うことになる…。
不必要に広い家とかだったら別だけど売らずに自分で住む方がいい。
あるいは、空き家問題が今より深刻になる前に売ってしまって、郊外築古物件に買い替える方がトクって考え方もある。

no.3668 ( quickeggy17/09/10 10:37 )


まあいずれにしても自分が満足いくように金は使いきる

no.3669 ( 記入なし17/09/10 10:41 )


天国にはお金は持っていけないからね(^O^)

no.3670 ( 記入なし17/09/10 10:57 )


1970年のサラリーマン平均年収 871,900円!!!!

今の若者は甘えすぎ、社会をなめている!!

no.3671 ( 記入なし17/09/10 12:04 )


50年前の物価はどんな感じ?

no.3672 ( 記入なし17/09/10 12:07 )


皮下脂肪は定期貯金、内臓脂肪は普通預金

no.3673 ( 記入なし17/09/24 20:14 )


ハイライトが80円だったかな
今は5倍の価格だな

no.3674 ( 記入なし17/09/25 00:52 )


タバコは税額次第だからなw

no.3675 ( 記入なし17/09/25 07:35 )


国民年金の掛け金が月に三百円だった。今は?

no.3676 ( 記入なし17/09/25 11:27 )


2790000

no.3677 ( 記入なし17/09/25 11:34 )


さいきんは株が急上昇して、一億3千万円。
無職でも何とかなるかもしれない。

no.3678 ( 記入なし17/09/25 16:10 )


空想ですか?

no.3679 ( 記入なし17/09/25 17:00 )


三億となると夢物語だが、その位ならそこそこいるんじゃねー。

no.3680 ( 記入なし17/09/25 18:02 )


いねーよ
無職のせいで頭は妄想でいっぱい😃

no.3681 ( 記入なし17/09/25 18:11 )


いねーよ
無職のせいで頭は妄想でいっぱい😃

no.3682 ( 記入なし17/09/25 18:11 )


知人は二億に到達したが私は9000万円で足踏み。
悔しいです!

no.3683 ( 記入なし17/09/25 18:15 )


スルー検定実施中
かまってちゃんごめんよww

no.3684 ( 記入なし17/09/25 19:35 )


5000万円までは順調に増えたが、そこから足踏み状態。

no.3685 ( 記入なし17/09/26 08:13 )


額は秘密だが切り詰めれば東京オリンピックまで大丈夫かな、、、(^^♪

no.3686 ( SEA GRAPES17/09/26 08:21 )


今日も飲むか!

no.3687 ( 記入なし17/09/26 08:35 )


掲示板一の金持ち

no.3688 ( 記入なし17/09/26 09:38 )


普通に2000万円は持っているんじゃないのかなあ

no.3689 ( 記入なし17/09/26 19:28 )


東京オリンピック後は?

no.3690 ( 記入なし17/09/26 20:15 )


まあおいらも独身なんでみんなくらいは普通にある

no.3691 ( 記入なし17/09/26 20:19 )


no.3686 
それとなく自慢する癖が抜けないな

no.3692 ( 記入なし17/09/26 20:37 )


その位なければ、ここに来てグダグタ言っとられんじゃろ。
暇なら仕事して稼ぐべし!なんの仕事でもやるべし!

no.3693 ( 記入なし17/09/26 20:38 )


>3690
ブランがないよね

no.3694 ( 記入なし17/09/26 21:15 )


わしは900万円しかない、情け無いのぉ。

no.3695 ( 記入なし17/09/27 18:32 )


情けないは余計   スレ主の9倍

no.3696 ( 記入なし17/09/28 17:20 )


オリンピック後はラスベガスに行かなければならない

no.3697 ( 記入なし17/09/28 18:03 )


そして全財産をすって莫大な借金が・・?

no.3698 ( 記入なし17/09/28 18:58 )


ハマコー先生\(^o^)/

no.3699 ( 記入なし17/09/28 19:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5125 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [就活の初心者からベテランまで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧