HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の1日の過ごし方] [話題をお任せ表示] 次 [障害、病気について語りあいましょう。]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5185 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

悪いサタンを拾う意味だろうか?

逆に自分の稼いだ金を貯金していると厄除けになること聞いた事があるので小金を貯金していたら結婚できた。
結婚資金に使って貯金しなくなったら離婚した!偶然か、、、?

no.1800 ( 記入なし11/07/03 16:11 )


押し入れに1万3000円(サイフに1800円)

no.1801 ( 記入なし11/07/03 16:12 )


no.1792 
8,661万円(+20万円:株の値上がり30万円ーキャバクラ10万円)

no.1802 ( 記入なし11/07/04 10:08 )


もう逃げ切れるんじゃないの?

no.1803 ( 記入なし11/07/05 02:05 )


no.1792 
8,693万円(+32万円:株の値上がり50万円ーキャバクラ18万円)

no.1804 ( 記入なし11/07/05 09:44 )


みんな金持ちだな・・・
金くれよ

no.1805 ( 記入なし11/07/05 09:59 )


まずい。総資産がついに70000円を切った。

no.1806 ( 記入なし11/07/05 21:17 )


ヤバイ今月の支払いは20万超えるかも
病人にはちときつい

no.1807 ( 記入なし11/07/06 11:15 )


人民元はどこに行けば買えるんだ?

no.1808 ( 記入なし11/07/06 15:51 )


数百万円。354万円。

no.1809 ( 記入なし11/07/06 16:44 )


8,714万円(株30万円ーキャバクラ9万円)

no.1810 ( no.179211/07/06 17:35 )


no.1805 
少しなら用立てしますよ。

no.1811 ( no.1792 11/07/06 17:47 )


結局、皆さんは超金持ちか、超貧乏かのどちらかだね。
どうしたら、そんな超金持ちになれるの?

no.1812 ( 記入なし11/07/06 17:48 )


超金持ちになるのはそんなに難しいことではないですよ。

no.1813 ( 記入なし11/07/06 21:17 )


金なんかどうにでもなる。

no.1814 ( 記入なし11/07/06 21:32 )


株で運用すれば簡単です

no.1815 ( 記入なし11/07/06 21:59 )


>no.1815さん 

どれくらいの期間で運用していますか?
何を情報源にしていますか?

no.1816 ( 記入なし11/07/06 22:33 )


会社の純資産で判断すればよいのです。

no.1817 ( 記入なし11/07/06 23:19 )


>no.1817さん

決算で判断しているというわけですよね?
それだとある程度寝かさないと駄目ですよね?
デイでやってみたいのですが
指標や板をみても総合的にどう判断すればいいいのか
わかりません
何かコツがありますでしょうか?

no.1818 ( 記入なし11/07/06 23:36 )


競売物件手に入れてから家賃収入がハンパ無い。

いちお職に就いてるが、家賃収入だけでも十分食ってけるわ。

no.1819 ( 記入なし11/07/06 23:41 )


>no.1819さん

一括借り上げシステムってやつですか?
何年くらいで元取れましたか?

no.1820 ( 記入なし11/07/06 23:48 )


デイでやるならギャンブルとわりきる。
その上で乖離状況を売り買いの判断とすれば確率は高まるでしょう。

no.1821 ( 記入なし11/07/06 23:55 )


1億円は正社員なら質素な生活でせっせと貯蓄夢ではないけど、5億円以上の超金持ちは難しい。何らかのリスクをとらねばならない。へまをすると無一文になる。

no.1822 ( 記入なし11/07/07 00:30 )


有り金はたいて、サマージャンボ宝くじならどうだ

no.1823 ( 記入なし11/07/07 00:44 )


8741万円 (株で+50万円、キャバクラで-20万円)

no.1824 ( 記入なし179211/07/08 10:46 )


75000円くらい

no.1825 ( 無職42歳妻子あり11/07/08 14:44 )


75000円くらい

no.1826 ( 無職42歳妻子あり11/07/08 14:44 )



貯金105円 

所持金552円 45才 無職 
独身 ハゲ 前歯なし 身長160 体重95 面接175社不採用 更新中 自家用車 三菱ミニカ 昭和62年式 (赤)ガソリン無いため走れません 
国保税 長期滞納の為 10割の資格証 

自宅 築45年 3月11日の東日本大震災の大津波で流され行方不明 基礎のみ残ってます 

仕事したいけど 仕事も有りません 田舎なので一時間くらい掛けて車で行けば有りますが ガソリン無いため行けません 

今は避難所で三食頂いております 
皆さん税金で申し訳ないですが 
携帯ももう少しで止まります 
自宅の基礎に座って 海を見ながら 書いてます 

人生って面白いですね

no.1827 ( 記入なし11/07/08 15:42 )


金も残り少なくなってきたし福島の瓦礫処理行こうか検討中

no.1828 ( 33歳11/07/08 16:12 )


>1826 無職で妻子ありでそれだけの貯金で今後どうするのですか。アルバイトでもとにかく仕事に就くことです。

1827 被災者の方なんですね。うけられる支援はできるだけうけてなんとか苦難を乗り越えてほしいと思います。

1828 なんとか仕事に就いてくださいね。 

苦難を乗り越えよう。 http://musyoku.com/bbs/view/1173744829/1836-1837

この無料CD聞いていると体調よくなるかもしれないですよ。http://musyoku.com/bbs/view/1180213587/6702 

no.1829 ( 記入なし11/07/08 16:53 )


\73,275,414

no.1830 ( 記入なし11/07/08 20:24 )


ホッとしている。
今日、総資産が70000円を回復した!

no.1831 ( 記入なし11/07/08 20:28 )


\1,050,000をどこの通貨に替えようか相当迷ってる。

誰か良い通貨ないか教えて。

no.1832 ( 記入なし11/07/09 07:46 )


ベトナムのドンはどんかな? なーんちゃって、ナハハハハ・・・

no.1833 ( 記入なし11/07/09 09:36 )


やっぱり、無職どドットコムじゃー無理だね。

ドンはマルチカレンンシー口座で買えないよ。

no.1834 ( 183211/07/09 11:37 )


8720万円。今日は株が0で、キャバクラが20万円。来週は8800万円を目指す。

no.1835 ( 記入なし179211/07/10 00:38 )


1792 
株の収入もすごいがキャバクラの支出もはんぱない!

no.1836 ( 記入なし11/07/10 09:23 )


そんだけ収入があってキャバクラ通いとはもったいない。

よっぽど、不細工か?

姉ちゃん誘う能力が不足しているか?だな。

no.1837 ( 二八11/07/10 09:38 )


確かにキャバクラは通いつめると面白い。
お持ち帰りも可能だし。
今は夏休み前の試験で女子大は少ないが今月後半からどっと増える。
結構うぶな娘の処女も頂ける。
辞められなくなるよね。

no.1838 ( 記入なし11/07/10 18:49 )


1837
暇なので毎日ジム通いのため、メタボではないよ。
身長は182センチであと3センチあればきりがよかった。
歯は審美歯科で矯正しホワイトニングした。
全てキャバクラではなく、連れ出した後の食事代、ホテル代、交通費込みだ。

no.1839 ( 179211/07/10 18:59 )


食事は何を食ったのかね?ホテル代と交通費は払う前に書いたのか

no.1840 ( 40代おやじ11/07/10 19:05 )


354万円。

no.1841 ( 記入なし11/07/10 19:46 )


月6万円ちょっとの収入がある。

no.1842 ( 記入なし11/07/10 19:46 )


関東の人は知らないかもしれないが、関西に金色の背広に蝶ネクタイの漫才師がいる。
ハンカチくわえて、「なあ横山・・そこまで言うか?」と言って大ほら吹く。
貯金は数億のおぼっちゃまじゃ! と

no.1843 ( 記入なし11/07/10 20:06 )


残り10万
月13万程度の収入
皆さん裕福ですねぇ

no.1844 ( 記入なし11/07/10 20:58 )


親の遺産があるから気にしない。今は稼げる時代じゃない

no.1845 ( 記入なし11/07/11 00:32 )


みんな意外にすごいね  私なぞ貯金なんてないですよ その日暮らしです  100万あるならたいしたものです リアルにいきづってる方は?いないのかな?

no.1846 ( 世界11/07/11 01:00 )


このスレはぞっとする。

no.1847 ( 記入なし11/07/11 01:03 )


1847さん    ね?  みんな裕福じゃんね?  何かおかしいよね

no.1848 ( 世界11/07/11 01:14 )


1839さん
願望と嘘は紙一重ですが、満たされない事だけは事実ですね。

no.1849 ( 記入なし11/07/11 05:18 )


貯金なんてない!あるのは借金だけ。

no.1850 ( 記入なし11/07/11 05:26 )


借金できるだけ、すごい!
という理屈もある。

no.1851 (  11/07/11 05:29 )


激しい雨に打たれて消えてしまいたいな  灰のようにそれとも、ただ生きるか…

no.1852 ( 世界11/07/11 05:36 )


金がないときはモチが落ちてしまって、パホーマンスが上がらねー。

しかし、金がある時はモチが安定してるからしっぱいしねー。

だから、如何に金ねー時期に失敗しないモチを維持するかが問題。

no.1853 ( 二八11/07/11 08:44 )


1853さん   むむむ…確かに限りなく納得!

no.1854 ( 世界11/07/11 09:26 )


ピンチ!財産が70000円をまた切ってしまった・・・。
このままではいけない。

no.1855 ( 記入なし11/07/11 14:42 )


>みんな裕福じゃんね?  何かおかしいよね

100人のうち数人が高い預金を書けば「みんな裕福じゃんね?  何かおかしいよね」と思い
10000人のうち数人が自殺すれば「みんなが自殺の危機!」と騒ぐ。
もっと冷静になろうよ。

no.1856 ( 記入なし11/07/11 14:48 )


小学生のとき、クラスに数人が持っていると親には皆が持っていると言ってねだったものだ。
小学生の時だよ。

no.1857 ( 記入なし11/07/11 18:47 )


no.1848 みんな裕福じゃんね? 

ピンチ!財産が70000円をまた切ってしまった・・・。

この人のどこが裕福でしょうか?精神ですか?

no.1858 ( 記入なし11/07/12 09:46 )


世界君

財産が\70000しかないのだね。

そら、他人を見れば卑屈になるのは仕方ない。

上から目線?当たり前ですよ。

だって、自分と同じ人間にしか意見をもらうつもりがなさそうなので。

しかし、財産\70000の人間は成功した人とは思えないよ。かと言って財産が沢山あれば成功したとも思えないが。

財力のある人に意見を聞くのを自分が否定してるのでは?

no.1859 ( 二八11/07/12 10:45 )


無いよ。ケータイも生保も親が支払ってる。国民年金なんか全然支払ってないよ。

no.1860 ( スペードエース11/07/12 21:52 )


いい親だな。

no.1861 ( 記入なし11/07/13 00:00 )


親は悲惨だ

no.1862 ( 記入なし11/07/13 04:26 )


親には感謝してるよ。決して悲惨な状況じゃないよ。私は障害者なんで働けないから・・・

no.1863 ( スペードエース11/07/13 16:30 )


\69,606,395

no.1864 ( 記入なし11/07/16 08:18 )


やった!
全財産が70000円を大幅に超え100000円の大台に到達した!!!
これが一時的な喜びに終わらないよう自分に喝を入れた。

no.1865 ( 記入なし11/07/16 15:34 )


\69,129,492

no.1866 ( 記入なし11/07/22 18:41 )


なんか減ってくなー。

no.1867 ( 記入なし11/07/23 01:47 )


台風きたから平気じゃね

no.1868 ( 記入なし11/07/23 02:07 )


それ貯水だから・・・

no.1869 ( 記入なし11/07/23 02:08 )


マネー!

ハマショー!

昭和!

\30000000ぐらい

1920000 NZDぐらい

ファンド 最近少し痛んでる。円換算で\1800000

生命保険 変額年金 現在解約時 \2500000

子供の貯金 \1050000

嫁の隠し口座 \2500000

まだまだあるぞ!

紹介は一部のみ。

no.1870 ( 記入なし11/07/23 20:44 )


\115000しかない。
どうすれば、増える?  現在、求職中。趣味パチンカー

no.1871 ( 記入なし11/07/24 05:50 )


\115000しかない。
どうすれば、増える?  現在、求職中。趣味パチンカー

no.1872 ( 記入なし11/07/24 05:50 )


貯金って必要ですか?

お金もってないんでそう思います。

no.1873 ( 記入なし11/07/24 21:26 )


大事なことなんでも一度書き込みますね

\115000しかない。
どうすれば、増える?  現在、求職中。趣味パチンカー

no.1874 ( 記入なし11/07/24 21:37 )


>貯金って必要ですか?

必要ない。セールスに自信さえあればお金なんか不必要です。

no.1875 ( 記入なし11/07/24 23:37 )


2万しか無い30歳
もう就職活動もできないです

no.1876 ( 記入なし11/07/25 10:24 )


できるだろ。

no.1877 ( 記入なし11/07/25 21:54 )


昔と違って今は、

預貯金無い
資産が無い
収入が無い
家族が一切経済支援しない

だと、生活保護対象になる。

no.1878 ( 記入なし11/07/25 23:30 )


金、、、、本当に持っていようが持ってなかろうがここにカキコは自由なんで好きな額書けばよい。

ちなみに\1,000,000円って書いてどう感じるかはそれぞれ。

なんぼ、あっても充実はせんね。

使わんと。

no.1879 ( 記入なし11/07/26 22:17 )


いいや、本当に持っている額を書いてくれよ。

no.1880 ( 記入なし11/07/26 22:25 )


80000円。
これ、本当w
金なんかどーにでもなる。
どーにもならないのが久美子ちゃん(泣)。
好きなのに〜♪好きなのに〜♪
あ〜、つれないなぁ〜・・

no.1881 ( 記入なし11/07/26 22:36 )


円は利回りが悪いからそんなに持たないな

no.1882 ( 記入なし11/07/26 22:37 )


>no.1881 
やっぱ大物はちがうよな。

no.1883 ( 記入なし11/07/26 22:42 )


久美子ちゃんって、大場久美子?;;

no.1884 ( 記入なし11/07/26 22:49 )


9350000円(クミコ)

なんてな。

no.1885 ( 記入なし11/07/27 04:18 )


\68,640,027

no.1886 ( 記入なし11/07/29 19:07 )



この人、どんどん減っていく。

no.1887 ( 記入なし11/07/29 19:09 )


さっき、米ドルを103万買い付けた。


オバマー頼むよー。

no.1888 ( 記入なし11/07/29 19:44 )


77.8円で買い付けたが現在76.8円で終了。

やっぱ、瀑上げは8/2かな。

no.1889 ( 記入なし11/07/30 06:41 )


 デフォルトなら爆下げ…ってか紙屑ですね。

no.1890 ( 11/07/30 07:15 )


1500万円。4年で600万減りました。だいぶ減りましたね・・・

no.1891 ( 記入なし11/07/31 12:08 )


>1891

残高おんなじだ!

いくつですか?
当方五十代。この先、預金が増える見通しほとんど無し。

no.1892 ( 記入なし11/07/31 14:48 )


子供手当ては1000万円の手取り年収、額面1150万円以上は10%だそうだ。年代は40代以下だろうが以外に多い。

no.1893 ( 記入なし11/08/03 14:53 )


\63,042,710

no.1894 ( 記入なし11/08/05 21:49 )



なんでこんなに減っちゃったの。円高のせい?

no.1895 ( 記入なし11/08/05 22:25 )


0えん

no.1896 ( 記入なし11/08/05 22:31 )


349万円。

no.1897 ( 記入なし11/08/05 22:36 )


3000円払って一畑薬師で財運招福のご祈祷やってもらったんだけどなぁ。

no.1898 ( るりこう11/08/05 22:37 )


円高株安のせいでかなり目減りした

no.1899 ( 記入なし11/08/05 22:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5185 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職の1日の過ごし方] [話題をお任せ表示] 次 [障害、病気について語りあいましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧