HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]
話題

40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?

カテゴリ:生活
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35
Infomation 3419 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2600歳で独身の方。どういう生活なさってますか?

no.2600 ( 記入なし19/06/15 23:01 )


いいエロ画像がなくてうつうつ

no.2601 ( 記入なし19/06/15 23:23 )


no.2601 
通販の女の下着でも見たら?

no.2602 ( 記入なし19/06/17 10:52 )


no.2601 

JPG4 がオススメ

但し、サイトにアクセスする時はウィルスソフト必須。

no.2603 ( 記入なし19/06/17 19:24 )


下着の画像
アソコもっこり

no.2604 ( 記入なし19/06/18 10:56 )


前にも見かけたが
このサイトは裸に飽きてむしろ着てるほうを好む人が来てるね

no.2605 ( 記入なし19/06/18 11:26 )


サボテンの花が咲きそうやー
お饅頭のような形のサボテンから、まるで勃起したペ◯スのように突き出た茎の先っちょからいまにも白い花が咲きそうやー

no.2606 ( 長さん19/06/18 12:43 )


室温29℃さすがに熱い

no.2607 ( 長さん19/06/18 15:15 )


朝は特に大きくなってたりして〜

no.2608 ( 記入なし19/06/18 15:35 )


それは俺やー

no.2609 ( 長さん19/06/18 15:36 )


どうやら階下の焼き鳥屋今夜は臨時休業のようや

no.2610 ( 長さん19/06/18 16:09 )


うう、焼き鳥食いたくなってきた…(あまり酒呑めないけど)

no.2611 ( 記入なし19/06/18 16:11 )


サボテンからスクット伸びた勃起したペ◯スのような茎がたわんでいる
先っちょの蕾がやや開き加減になってきたー!

no.2612 ( 長さん19/06/18 17:45 )


焼き鳥屋まだ引っ越さなかったのか?

no.2613 ( 記入なし19/06/19 10:52 )


時間の問題や・・

no.2614 ( 長さん19/06/19 11:10 )


いまから朝飯にロールパンと熱い緑茶やー

no.2615 ( 長さん19/06/21 09:13 )


野菜もたべましょうね。

no.2616 ( 記入なし19/06/21 09:31 )


トンカツ屋の娘に食事作ってもらえたらな

no.2617 ( 伊藤正治19/06/21 10:25 )


最高やー!一生に一度でええんやー作ってくれやー!!

no.2618 ( 長さん19/06/21 10:43 )


娘が昇進してトンカツ揚げる日がくるべ

no.2619 ( 記入なし19/06/22 00:03 )


理屈はええんじゃ、まず酒!

no.2620 ( 記入なし19/06/22 00:05 )


下っ端でも、一兵卒でも、まず酒

no.2621 ( 記入なし19/06/22 00:06 )


酒、温泉、女は良い。
タバコ、パチンコ、覚醒剤、麻薬はアカン

no.2622 ( 記入なし19/06/22 00:43 )


過疎地域の強制移住法案は阻止しよう

no.2623 ( 記入なし19/06/22 01:15 )


小雨が止んだので、ご近所を一回り歩いてきた
下着が干してあったがいかにもおばちゃんのだったー

no.2624 ( 長さん19/06/22 15:14 )


何でタバコとパチンコと覚醒剤と麻薬が同じくくりになるのかいな?
18以上ならタバコとパチンコはいいべ?

no.2625 ( 記入なし19/06/23 03:40 )


今日はなんだか寒いー

no.2626 ( 長さん19/06/24 10:33 )



ショーツ595円で売ってる
欲しくないか?

no.2627 ( 記入なし19/06/24 10:42 )


>18以上ならタバコとパチンコはいいべ?

たばこは20歳になってから。
高校の同級生18歳が通学途中にタバコを吸い、見つかり停学・留年・自主退学した。

no.2628 ( 記入なし19/06/24 10:48 )


そこの指摘かいな?二十歳以上ならいいべ?

no.2629 ( 記入なし19/06/25 11:33 )


タバコがあかんなら酒もあかん

no.2630 ( 記入なし19/06/25 11:36 )


いいんじゃないか
部屋で吸って、いっぱい税金を納めてくれ

no.2631 ( 記入なし19/06/25 11:37 )


アイコスの互換品買って吸ってみた。マズいわ

no.2632 ( 記入なし19/06/25 12:39 )


無職になって煙草やめた

no.2633 ( 記入なし19/06/25 13:42 )


高卒で就職しても新卒は誕生日がこないと
18歳それでも吸ってる人はいる

no.2634 ( 下等ミツオ19/06/25 13:57 )


俺の友達はヘビースモーカー
俺は一度も吸ったことがねえや・・

no.2635 ( 長さん19/06/25 14:19 )


温泉、酒、女はよい。
タバコ、パチンコ、覚醒剤、麻薬はアカン。
(聖典)

no.2636 ( 記入なし19/06/25 14:21 )


昼間は下品なAMラジオ聞きながらゴロゴロしてる

no.2637 ( 記入なし19/06/25 14:25 )


最近、コンビニでタバコを買おうとすると「20歳以上ですか」といちいち確認ボタンを
押さねばならない。

あれば「20歳以上」を確認しないで、販売すると、店員が罰金刑になるらしい。

no.2638 ( 記入なし19/06/25 16:40 )


風呂上がり熱い緑茶あちいー

no.2639 ( 長さん19/06/25 22:44 )


トンカツ屋の娘の顔が脳裏に浮かんでくる
やってる妄想にからまれる( ;´Д`)

no.2640 ( 記入なし19/06/26 10:51 )


別れた女が脳裏に浮かんで夜眠れない
早く忘れたいんだが

no.2641 ( 独りごと19/06/27 11:05 )


人生独身で終わってしまうのか

no.2642 ( 記入なし19/06/28 10:55 )


俺も前の女が忘れられなくて電話番号も削除したし住んでる所は知ってるけどね

no.2643 ( 記入なし19/06/28 11:10 )


忘れられないのは「思い出す」から 思い出せば出す程記憶の引き出しの表層にいる
忘れたいのであれば新しい記憶で上書きして引き出しの奥に追いやる事
さぁ新しい恋を始めよう

no.2644 ( 記入なし19/06/28 17:43 )


一日10時間寝て、適当なもん食べて飲んで、たまにお酒をのんで、昼寝もして、みたいな生活

no.2645 ( 記入なし19/06/28 17:46 )


夕飯吉野家から帰宅した
途中で小雨にやられちまった、風邪ぎみなのに悪化したら大変やー

no.2646 ( 長さん19/06/28 19:54 )


トンカツ屋には行かないのか?

no.2647 ( 記入なし19/06/29 10:51 )


あの娘が居ねえんや
野郎ばかりのとんかつ屋は当分パスやー

no.2648 ( 長さん19/06/29 11:48 )


最近すぐに横になる癖がついちまったー

no.2649 ( 長さん19/06/29 21:24 )


息子さんもだね〜

no.2650 ( LCPOJさん19/06/29 21:27 )


やっぱりあの娘は辞めたのか?
聞くにも聞けないしな

no.2651 ( 記入なし19/06/30 10:55 )


辞めたのは確かや、もう二度と会えないやろなあ

no.2652 ( 長さん19/06/30 11:50 )


今日は洗濯物コインランドリーの乾燥機で乾かしに来てる

no.2653 ( おにぎり19/06/30 13:09 )


未練を絶ち気ることも辛いね

no.2654 ( 記入なし19/07/01 11:00 )


一日10時間寝て、昼寝もする。たまに酒をのむ。みたいな生活

no.2655 ( もうだめぽ19/07/01 11:57 )


トイレばっかりで熟睡出来ね

no.2656 ( 記入なし19/07/02 10:59 )


まったくや・・

no.2657 ( 長さん19/07/02 11:42 )


まだ焼き鳥ややってんのか?

no.2658 ( 記入なし19/07/03 10:55 )


まだやっとるわー

no.2659 ( 長さん19/07/03 11:03 )


坂下千里子って色っぽくなったよな!

no.2660 ( 海ぶどう19/07/03 11:19 )


美容院いってきた女性の担当者だったけど美人熟女だった なんか変なことを想像してしまった。

no.2661 ( 記入なし19/07/03 11:39 )


ベランダへ出たら、蜘蛛の巣だらけになっちゃてたー

no.2662 ( 長さん19/07/03 18:46 )


最近眠剤がきかなくなってきた

no.2663 ( 記入なし19/07/04 07:02 )


貸してる焼き鳥屋へ行ったりするのかい?

no.2664 ( 記入なし19/07/04 10:57 )


23年間でいったのは数回だけや
ここ10年以上いってない

no.2665 ( 長さん19/07/04 12:09 )


朝からCD聞いてますね〜たまに散歩そして昼寝、たま〜にお酒のんでます。

no.2666 ( 記入なし19/07/04 21:44 )


この前の火曜日に、エホバなんとかのおばちゃんが来た。うっとうしかったがとりあえず一通り話聞いて帰ってもらった。体調も悪い日に限ってまったく。

no.2667 ( 記入なし19/07/04 21:55 )


焼き鳥屋じゃ娘はいないか?

no.2668 ( 記入なし19/07/05 10:57 )


80代の女将ならいるぜ

no.2669 ( 長さん19/07/05 16:59 )


今週はずっと体調悪くて、ふとんに入って寝てばっかだった。

no.2670 ( もうだめぽ19/07/05 17:17 )


精神病患ってて、精神薬とかたくさん飲まされて体調もおかしいんです。

no.2671 ( もうだめぽ19/07/05 17:23 )


俺も精神病で引きこもりだけど買い物と病院はいける

no.2672 ( 記入なし19/07/05 17:58 )


80代で働いてるのか。
カッコイイな。

no.2673 ( 競艇小僧19/07/05 18:33 )


自分で何でも出来るうちはいい

no.2674 ( 下等ミツオ19/07/06 10:54 )


大便は1日一回だといいんだが
2回はしたくない

no.2675 ( 記入なし19/07/08 11:09 )


精神病になって入院しても3か月で出される

no.2676 ( 記入なし19/07/08 11:44 )


もはやこれまでか、、、(;´Д`)

no.2677 ( 海ぶどう19/07/08 13:14 )


これまでといいつつもしぶとく生き抜くはず(〃艸〃)ムフッ

no.2678 ( 記入なし19/07/08 13:46 )


いつまでも、あるとおもうな、おやとかね

no.2679 ( 記入なし19/07/08 13:50 )


1日1回xビデオみてしまう;;男のさがだ・・

no.2680 ( 記入なし19/07/08 13:57 )


郵便受けに天理教の陽気ぐらし新聞が入れられてた

no.2681 ( 記入なし19/07/08 14:26 )


この前の火曜日にはエホバなんとかの勧誘のおばちゃんが来た

no.2682 ( もうだめぽ19/07/08 14:28 )


うちは誰一人来なくっなったよ

no.2683 ( 長さん19/07/08 15:46 )


no.2676 
入院3か月で出されるとゆうけど
費用はいくら?

no.2684 ( 記入なし19/07/09 10:58 )


45万位だった

no.2685 ( 記入なし19/07/09 14:14 )


個別だと1万円取られる

no.2686 ( 記入なし19/07/10 10:54 )


久しぶりに運動公園を歩いてきた
公園内のベンチでOLが一人で飯を食っており、ナンパして公衆トイレへ連れ込んで
変なことをする妄想を抱きながら歩いてたー

no.2687 ( 長さん19/07/10 15:16 )


(゜゜;)

no.2688 ( 記入なし19/07/10 15:55 )


妄想だけにしておきな
俺も女の大きい尻を見ながらズボンからライン
が見えると後をつけたくなる

no.2689 ( 記入なし19/07/11 11:04 )


俺も精神科で女性のパンティーラインがみえて興奮したことあるよ

no.2690 ( 記入なし19/07/11 12:19 )


女のズボンお尻にピッタリくっついてるのを
見るとつい見入ってしまう

no.2691 ( 記入なし19/07/12 10:58 )


スーパーで買い出しいってきた
つい奥さんの良いケツをチラチラ見ちまったー

no.2692 ( 長さん19/07/12 14:53 )


ぶかぶかのズボンじゃ何も感じないが
ケツにピッタリついたズボンだとチラチラ見てしまう

no.2693 ( 記入なし19/07/13 11:04 )


運動公園へいってきた、2周回ったら汗をかいた
いく途中で信号待ちしていたら、向こうからスレンダーなJKが歩いてきたー

no.2694 ( 長さん19/07/13 14:37 )


煩悩が多すぎる!精進が足らん!

no.2695 ( 記入なし19/07/13 15:42 )


運動公園では何ができるの?

no.2696 ( 記入なし19/07/14 11:17 )


やはりみんなも気になってたか?
なぜ女性はあんなにおしりにぴったり張りついたズボンが好きなのだろうか?

no.2697 ( 記入なし19/07/14 12:30 )


最初はそうでもなかったんだよ、でも太ってピッタリになってしまった。

no.2698 ( 記入なし19/07/14 12:32 )


ピッタリくっついても
伸縮可能だったら歩きやすいだろうけどな

no.2699 ( 記入なし19/07/15 10:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3419 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]

HOME 掲示板トピック一覧

「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
03. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 40代独身男の再出発について
06. 40、50、60代以降の人語りましょう
07. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
08. 30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
09. 30代独身バイトで税込年収250万
10. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. あと貯金いくらありますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板&トピック一覧