HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の資源の守り方を考えよう2]
話題

自民党内に潜む反日スパイについて考えましょう

カテゴリ:議論
どう考えても情報の漏れ方が異常だ。。

投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/26 01:58
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

福田康夫
こんなのが元総理大臣

no.18 ( 記入なし19/05/02 18:17 )


イヤッッホォォォオオォオウ! 
イヤッッホォォォオオォオウ! 
イヤッッホォォォオオォオウ! 
https://kccj.org/kn/1213/

no.19 ( 記入なし19/05/11 21:13 )


現役だと石破、小泉進次郎あたりか

no.20 ( 記入なし19/05/11 21:17 )


参院選当日、韓国で統一教会イベントに出席、韓鶴子詣でに勤しんだ自民党政治家<政界宗教汚染〜安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第15回> | ハーバービジネスオンライン https://hbol.jp/200646

no.21 ( 記入なし19/09/02 21:38 )


セクシークラスになると馬鹿すぎて何も解らず反日に利用されるって感じだな。

no.22 ( 記入なし21/04/12 10:34 )


RCEPの国会承認はどう考えても異常だ。
反日国シナ南朝鮮との自由貿易がいよいよはじまるぞ。

no.23 ( 記入なし21/05/02 18:49 )


セクシーは、みんなからバカだと思われたら政治家人生終了だろ(笑

no.24 ( 記入なし21/05/02 19:26 )


政治家など国民や国益を考え行動するより自分の利益を優先する輩ばかり国家や国民の生命財産を政治生命をかけて守るなんて口先ばかりの嘘ばかり

no.25 ( 記入なし21/05/03 07:34 )


人間は自分の利益を優先させる生き物である
どこが政権を握ろうが、人間の本能は変わらない

no.26 ( 記入なし21/05/03 07:45 )


人間は自分が不利になる勝負はしない

no.27 ( 記入なし21/05/03 07:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の資源の守り方を考えよう2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧