HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自民党内に潜む反日スパイについて考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [闇に閉ざされたニュースを語ろう]
話題

日本の資源の守り方を考えよう2

カテゴリ:議論

[前のトピック]
日本の資源の守り方を考えよう
http://musyoku.com/bbs/view/1363510766/

人材、それが最も重要な資源。
戦後日本はその資源の大部分が汚染されてしまっている。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/11/14 13:41
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.16なんか胡散臭え気がするんだよな。俺たち下級庶民の声を伝えるために立ち上がってくれるなら応援したいけど

no.17 ( 記入なし18/11/19 01:10 )


チョンに夢中な若者の感覚が分からんわ。

やはり教育が問題だな

no.18 ( 記入なし18/12/05 18:23 )


もう出てるかもしれないけど和牛の精子国外流出、みたいのは絶対にあってはならない!

no.19 ( 記入なし18/12/05 18:25 )


俺の精子を国外に流出したい

no.20 ( ヒースクリフ18/12/05 19:25 )


日本に流入してきている外国人(労働目的でもかんこうでも)がこれだけ増えてるってのに、逆に外への流出は防ぎたいってそりゃ無理だろ。たとえ牛でも。中国みたいに自分が良ければ何でもいいみたいなのもいるし。でも20の精子も恐らく検疫で見つかって強制送還されるから多分無理。

no.21 ( 記入なし18/12/06 02:50 )


>和牛の精子国外流出、みたいのは絶対にあってはならない!

中国産うなぎの大半は日本で取れたうなぎの稚魚を中国で養殖したものだ。
だから、DNA鑑定しても、日本産か中国産かわからない

no.22 ( 記入なし18/12/06 22:10 )


オゲレツ不衛生なシナ人の触った物なんて気持ち悪くて食う気にならんわ

no.23 ( 記入なし20/03/25 17:46 )


22は何が言いたいのか不明

no.24 ( 記入なし20/03/25 18:11 )


人材もまた資源である。

SNSが与える世論の影響は全盛期を迎え続けています。

その世論を意図的に支配し、動かそうとする中共5毛部隊。
日本人一人一人がその見極めをする事、それもまた日本の資源を守るという事です。

no.25 ( 記入なし21/04/09 08:58 )


全て国産使用に切り替えたリンガーハットは見直した。

no.26 ( 記入なし21/05/02 18:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自民党内に潜む反日スパイについて考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [闇に閉ざされたニュースを語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧