HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マスコミの恐ろしさについて] [話題をお任せ表示] 次 [胃弱をいろいろな方面から語りませんか?]
話題

毎日酒飲んでるんですが。無職になって量が増えた。

カテゴリ:雑談
みんなどうですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/19 00:46
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

独りぼっちじゃ 街のあかりが 人の気を狂わせる〜
 発泡酒に フラフラすがり  あなたなしでは 生きてゆけぬ〜

no.25 ( 記入なし06/03/03 21:14 )


お酒を楽しめるお金がない・・・。飲みて〜
何で無職なのに酒量を増やせるのか?

no.26 ( 記入なし06/03/03 21:17 )


酒で済むうちはまだいいいよ

no.27 ( 記入なし06/03/03 21:17 )


>26
ブーメラン・キッズ

no.28 ( 記入なし06/03/03 21:19 )


昼間から飲んでおります。もうすぐ、プライドが始まります。量が増えると思います。

no.29 ( 記入なし06/03/04 15:12 )


もう人生諦めたのか?

no.30 ( 記入なし06/03/04 15:23 )


今日はやすみっす。

no.31 ( 記入なし06/03/04 15:48 )


朝酒は温泉旅行に行ったときくらいしか許されないぞ。

no.32 ( 記入なし06/03/04 16:05 )


西村、強かった。

no.33 ( 記入なし06/03/04 18:09 )


キムチがうまい

no.34 ( 記入なし06/03/04 19:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マスコミの恐ろしさについて] [話題をお任せ表示] 次 [胃弱をいろいろな方面から語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日酒飲んでるんですが。無職になって量が増えた。」と似ているトピック
01. 無職の人の毎日教えてください
02. 無職の皆さん毎日何してますか
03. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
04. 無職の日を決めよう
05. 無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?
06. 無職で毎日ゴロゴロしてたらメタボになってしまいました
07. 無職になって酒とタバコの量が増えてしまった!
08. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
09. 今は無職でパッとしないんですが
10. 無職 今日はいくら使ったか?
「毎日酒飲んでるんですが。無職になって量が増えた。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職な毎日の精神状態を書いていくスレ
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
04. 無職の人の毎日教えてください
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 40から50歳就職状況について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧