HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]
話題

40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?

カテゴリ:生活
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35
Infomation 3419 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

失敗したら凍死しよう

no.2400 ( 記入なし19/03/09 19:45 )


↑近くにいて欲しくないタイプ。

no.2401 ( 記入なし19/03/10 00:19 )


正座してパンツ切れたのか
ショーツにしろ

no.2402 ( 記入なし19/03/10 16:56 )


トランクスが好きなんやー

しかし、今ごろになってすげえ腹へったあ・・

no.2403 ( 長さん19/03/10 23:36 )


トランクスはすぐゴムが伸びてしまう
俺は尿漏れするんで2枚パンツ履いてる

no.2404 ( 記入なし19/03/11 10:49 )


そんなだめチンポお医者さんで取ってもらえ!

no.2405 ( 記入なし19/03/11 12:07 )


シコシコする楽しみなくなるじゃないのよ!(*´艸`*)

no.2406 ( 記入なし19/03/11 12:23 )


ケツがあるじゃろ〜キミィ。ケツだよ!極真だよ!キミィ!

no.2407 ( 記入なし19/03/11 12:41 )


物を突っ込むのか?

no.2408 ( 記入なし19/03/12 10:51 )


今日は珍しく何かと忙しいわいー

no.2409 ( 長さん19/03/12 11:29 )


腰よくなったかい?

no.2410 ( 記入なし19/03/13 10:56 )


まだまだや

no.2411 ( 長さん19/03/13 11:12 )


腰がまだ痛いのは俺です俺、長さんじゃないよ

no.2412 ( 記入なし19/03/13 12:15 )


俺は腰も膝も痛い 階段の上り下りが辛いわ こんなんで働ける職場ある?

no.2413 ( 記入なし19/03/13 12:36 )


腹痛いのかい?
正露丸でなおればいいな

no.2414 ( 記入なし19/03/14 10:47 )


シコシコしながら楽しんでる!(^^)!

no.2415 ( 記入なし19/03/15 11:06 )


くしゃみ鼻水止まったか?

no.2416 ( 記入なし19/03/17 17:18 )


うどん屋始めるぞ

no.2417 ( 記入なし19/03/18 11:00 )


友人から電話あり、原因不明の病気になりそれでも仕事休めないと漏らしていた
50代独身これからが正念場や

no.2418 ( 長さん19/03/18 11:15 )


病気よりも仕事大事なんだ( ;´Д`)

no.2419 ( 記入なし19/03/19 10:56 )


先週月曜にかかった腰痛、土曜に激痛に変わった。病院に行った。腰痛で日常生活に障害が出だした!

no.2420 ( 記入なし19/03/19 12:06 )


俺もだよ、腰痛が慢性化して日常生活が大変や

no.2421 ( 長さん19/03/19 13:37 )


トンカツ屋の娘に会いに行けない
寂しい( ;´Д`)

no.2422 ( 記入なし19/03/19 17:11 )


歩けないほどの激痛か?

no.2423 ( 記入なし19/03/20 10:49 )


毎日神仏を念じる日々。ご利益、ご霊験とか特にないんだけども。なんとなく念じるようにしてる。

no.2424 ( 記入なし19/03/20 13:33 )


腰痛、良くなりません。洗濯できない、寝づらい、風呂掃除ができない。など障害が出だした。辛い

no.2425 ( 記入なし19/03/20 13:52 )


整形外科へ早く行く

no.2426 ( 記入なし19/03/20 14:31 )


俺も腰痛で痛み止め飲んでる

no.2427 ( 記入なし19/03/20 15:41 )


まだ若いのに勃たないのか・

no.2428 ( 記入なし19/03/21 11:07 )


俺も腰痛の時寝返り出来なかった

no.2429 ( 記入なし19/03/23 10:58 )


病院通いが多くなりました。

no.2430 ( あめ19/03/24 00:11 )


トンカツ屋の娘に会いに行きたい
顔見れば腰痛が治る

no.2431 ( 記入なし19/03/24 10:51 )


もう1か月以上見ていない、どうせ今夜も居ないやろ

no.2432 ( 長さん19/03/24 15:10 )


辞めたんじゃないのか?( ;´Д`)

no.2433 ( 記入なし19/03/25 10:57 )


腰痛だけど、
そういう時は良く動く♪

no.2434 ( 記入なし19/03/25 23:00 )


水虫は治ったか?

no.2435 ( 海ぶどう19/03/25 23:08 )


名前知らなければ聞くわけにもいかないしな

no.2436 ( 記入なし19/03/26 10:51 )


https://xn--ccke5d6a8fj3i7afn.com/2018/09/19/koibitodekinai/

no.2437 ( 記入なし19/03/27 15:30 )


パンテーの説明をしてる動画を見てる

no.2438 ( 記入なし19/03/28 11:07 )


独身のやることはアレだけ

no.2439 ( 記入なし19/03/30 11:15 )


掃除洗濯家事炊事やること山盛りてんこ盛り

no.2440 ( 記入なし19/03/30 15:53 )


真面目人間が馬鹿を見る

no.2441 ( 記入なし19/03/31 11:02 )


夕方のTBSラジオ糞つまらなくなった

no.2442 ( 長さん19/04/01 16:46 )


荒川強啓終わったな

no.2443 ( 記入なし19/04/01 17:08 )


エロいことは3分間で終わる;;

no.2444 ( 記入なし19/04/01 17:21 )


令和に変えたお礼は?

no.2445 ( 記入なし19/04/01 17:26 )


肛門にイボが出来たんでTバックが履けない

no.2446 ( 記入なし19/04/02 10:54 )


Tバック履いてるからイボが出来るんだよ逆に

no.2447 ( 記入なし19/04/02 11:02 )


毎日、酒浸りの51歳や!

今も飲んでる

でも目標は石原裕次郎より長生きする事や!

もう現生に未練はない!

no.2448 ( 海ぶどう19/04/02 11:08 )


さっき起きた

no.2449 ( 記入なし19/04/02 11:15 )


居眠りしてた(;^_^A

no.2450 ( 海ぶどう19/04/02 14:43 )


酒を飲むと別れた女を思い出して涙があふれ出て来る

no.2451 ( 記入なし19/04/03 11:18 )


昨夜は休みだったまいどおおきに食堂へ今夜は行くんやー

no.2452 ( 長さん19/04/03 11:23 )


トンカツ屋には行かないのか

no.2453 ( 記入なし19/04/04 17:20 )


しばらくはな

no.2454 ( 長さん19/04/04 17:35 )


行っても会えないか

no.2455 ( 記入なし19/04/05 10:52 )


癌宣告されたらどんな気持ちだろう
自分は癌の疑いをかけられたとき
頭真っ白になってしまった
手術するにも保証人はいないし

no.2456 ( 冠動脈運男19/04/08 11:01 )


スーパーで買い出し豆腐(冷奴)を買ってきた
晩酌の肴に冷奴や〜

no.2457 ( 長さん19/04/11 15:25 )


長さんは平日昼間の買い出しには抵抗ない?
俺は平日の9時〜5時はその時間でなければできない用以外控えてる。スーパーなんかは主婦や老人しかいないので目立つので。

no.2458 ( 記入なし19/04/11 15:36 )


特に抵抗ないよ、見かけが老けてるんで大丈夫だ

no.2459 ( 長さん19/04/11 16:07 )


俺なんか年なんで気にしない

no.2460 ( 記入なし19/04/11 17:19 )


金があるんで生活には問題ない

no.2461 ( 記入なし19/04/13 11:01 )


スーパーこの年齢層は目立たないよ

no.2462 ( 記入なし19/04/13 11:45 )


最近富みにホームレスの特集TV番組にますます強く惹かれちまう・

no.2463 ( 長さん19/04/13 18:17 )


どんなところに惹かれるんですか。
ホームレスって金が無いからどうにもならないんじゃないですか。

no.2464 ( 競艇小僧19/04/13 19:02 )


社会の変なシガラミから開放されて自由人としての生き方や

no.2465 ( 長さん19/04/13 19:05 )


ホームレスも基本群れてる?
住処が同じだと、シガラミからの解放なんてないんじゃないですか。
どこかで、1人で生活するならいいけど。
1人じゃ生きていけそうにない。

no.2466 ( 競艇小僧19/04/13 19:09 )


損得を抜きにした共同体と社会の変なシガラミは別次元や

no.2467 ( 長さん19/04/13 19:13 )


アルミ缶拾うにしても、売れ残りの食品貰うにしても縄張りがあるんじゃないですか。

no.2468 ( 競艇小僧19/04/13 19:20 )


ホームレスなんかになったらすぐに終わっちゃうw

no.2469 ( 記入なし19/04/15 01:10 )


バイキングでMCの坂上忍が自称中卒を言いながら、東大卒の女子2人をゲストに喋っていたが、
そのうち東大卒の女子1人がお笑い芸人になっていて、なんでお笑い芸人になるのか学費の無駄やと思った、国立大学は俺らの税金も入っているんや
中卒の芸人ならいざ知らず、東大卒の女子がお笑い芸人になる必要あるんかい?

no.2470 ( 長さん19/04/15 15:55 )


まあ中卒でも俺達の税金で中学の教科書を買ってるけどね

no.2471 ( 記入なし19/04/15 16:05 )


香川照之だってあのお笑いの濃さで一応東大卒だよ

no.2472 ( 記入なし19/04/15 16:16 )


ニュース番組で、71歳の生涯未婚で団地に一人暮らしの糖尿病のジジイが
御用聞きサービスと称する大学生に車椅子で買い物している姿を見て
将来俺もそうなるんか・・と思ったら絶望感に襲われた・・・
とても古本どころじゃねえや・・

no.2473 ( 長さん19/04/15 18:00 )


高血糖?

no.2474 ( ヒースクリフ19/04/15 18:05 )


独身の泣き所

no.2475 ( 冠動脈運男19/04/16 10:53 )


no.2474 
いくつ
俺は160

no.2476 ( 記入なし19/04/17 10:59 )


血糖値は普通や(120)

銀行の窓口へいって、若いお姉ちゃん行員に対応してもらったー

no.2477 ( 長さん19/04/17 14:22 )


トンカツ屋の娘は忘れて
銀行員の姉ちゃんか

no.2478 ( 記入なし19/04/18 10:59 )


ばらつきの大きい血糖値よりHeA1Cは・・・

no.2479 ( 記入なし19/04/19 00:47 )


ヘモグロビン値
5,9
血糖値170
血圧180

no.2480 ( 腰山康19/04/19 10:56 )


今日の検査結果

ヘモグロビンA1C
8.5
空腹時血糖値
198
LDLコレステロール
117
尿中アルブミン指数
38.7

no.2481 ( 記入なし19/04/19 13:47 )


血糖値いい時でも120位

no.2482 ( 記入なし19/04/20 10:58 )


独身は夜寝てる時寂しい
新婚だったら毎日夜が楽しいだろうけど

no.2483 ( 記入なし19/04/21 11:07 )


新婚じゃなくて相手が若かったらの間違い

no.2484 ( 記入なし19/04/21 18:51 )


俺もひとりが長いし
発車まではムラムラして気が落ち着かず
発車した後は「暑いからあっちへ行け」と言ったりしてw

ひとりが当たり前すぎてねw

no.2485 ( 記入なし19/04/21 18:56 )


あながあればいいんですよ!(^^)!

no.2486 ( 記入なし19/04/22 11:06 )


一人が寂しいと思ったことが無い(ほぼ)、自閉症だから。
一人暮らしでホームシックになった事も無い。
猫はベタベタしてこない(ほぼ)ので好き。

no.2487 ( 記入なし19/04/22 11:34 )


ああ、猫みたいな女ならいいな
お腹空いたら戻ってくるみたいな

no.2488 ( 記入なし19/04/22 11:45 )


>no.2487
あれ?同じだ。俺も自閉症なのかな?と思ってしまった

no.2489 ( 記入なし19/04/22 18:40 )


自閉症ってこんな書き込み出来ないよ
自閉症じゃなくて自閉的

no.2490 ( 記入なし19/04/23 00:23 )


no.2490
そうです、”軽い”です。

no.2491 ( 記入なし19/04/23 00:27 )


とんな生活かって、無職にならなければいい!

no.2492 ( うつくん19/04/23 16:24 )


大便をしてから、久しぶりに体重計に載ったら2キロも減っていた・・(58キロ)

no.2493 ( 長さん19/05/05 11:35 )


トンカツでも食べな

no.2494 ( 記入なし19/05/06 10:52 )


とんかつ屋の娘でも食べな

no.2495 ( ティリオン19/05/06 11:56 )


あの娘はどっかへ行っちまったー

草刈りしたら、両腕がぶるぶる震えてバカになってもーた

no.2496 ( 長さん19/05/06 14:29 )


まだ未練があるか?

no.2497 ( 記入なし19/05/07 17:14 )


とんかつ屋へいくと、あの娘の姿が目に浮かぶんやー

no.2498 ( 長さん19/05/07 17:45 )


良く気持ちがわかるぜ
行かない方がいいんじゃないか

no.2499 ( 記入なし19/05/08 10:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3419 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寝るためにはどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [西日本大豪雨についてのトピ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
03. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 40代独身男の再出発について
06. 40、50、60代以降の人語りましょう
07. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
08. 30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
09. 30代独身バイトで税込年収250万
10. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. あと貯金いくらありますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板&トピック一覧