HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日は土曜だぞと

no.800 ( 記入なし05/05/14 03:36 )


まだ昼ですが、呑んでます。

no.801 ( 記入なし05/05/14 15:24 )


何飲んでますか?
焼酎でも飲むかな。

no.802 ( 記入なし05/05/14 15:25 )


休日の昼下がり、愛する妻と二人で、自宅の2階のテラスで赤ワインを飲みながらまどろむ。


夢のまた夢だ。

no.803 ( 記入なし05/05/14 15:26 )


今宵は、ブランデーを飲みながら裕次郎でも歌うか・・・

no.804 ( 記入なし05/05/14 15:49 )


♪ここでおよしよ〜そんなに強くないのに〜酔えば酔うほど 寂しくなってしまう〜

no.805 ( 記入なし05/05/14 15:53 )


缶チューハイ350ml、2本、飲み終わりました。

no.806 ( 記入なし05/05/14 16:38 )


100万円のウィスキー飲んでみたいなぁ

no.807 ( 記入なし05/05/14 20:50 )


皆さん肝臓に気をつけるべし。
meは飲みすぎで肝臓辺りが痛い・・・。

no.808 ( 記入なし05/05/14 20:53 )


>808
肝臓は沈黙の臓器と呼ばれて、痛みは感じないようですよ。
別の臓器かも。

no.809 ( 記入なし05/05/14 21:14 )


ももももしや・・・癌!?

no.810 ( 記入なし05/05/14 21:20 )


さーて
のーむべー

no.811 ( 記入なし05/05/16 20:00 )


飲んでる?

no.812 ( 記入なし05/05/16 23:00 )


安焼酎でも飲むか。
酔ってるときだけ、今の辛さを忘れられる。

no.813 ( 記入なし05/05/16 23:48 )


♪もっと酔うほどに 飲んであの人を 忘れたいから〜

no.814 ( 記入なし05/05/17 01:45 )


500の発泡酒2本飲み終わりました。3本目いきます

no.815 ( 記入なし05/05/17 03:49 )


まだ二時だけど、呑みたくなってきました。

no.816 ( 記入なし05/05/17 14:01 )


その前にウコンをのもう。

no.817 ( 記入なし05/05/17 14:03 )


もう肝臓、弱ってます。

no.818 ( 記入なし05/05/17 15:14 )


貝柱を食べるといいと聞いたことがあります...

no.819 ( 記入なし05/05/17 15:18 )


さきイカ食いすぎた

no.820 ( 記入なし05/05/17 21:56 )


そりゃイカん!

no.821 ( 記入なし05/05/17 22:11 )


イカんさきイカんさきイカんさき

no.822 ( 記入なし05/05/17 22:13 )


♪ねえマスター 作ってやってよ 涙忘れるカクテル〜

no.823 ( 記入なし05/05/17 22:23 )


何のんでるの?

no.824 ( 記入なし05/05/17 23:53 )


今日は何を飲みますか?

no.825 ( 記入なし05/05/21 19:53 )


人が飲む飲み物は常に液体と決まっていた。
しかしあるとき気体を飲んで喉の渇きを潤したものもいた。
そしてその者の子は固体を飲んで命を落としてしまった。

no.826 ( 記入なし05/05/21 19:56 )


サントリー角瓶のんでるよ
あ〜あ酔っ払ってきた

no.827 ( 記入なし05/05/21 19:57 )


エビスビール飲むか。
たまに飲むとうまい。

no.828 ( 記入なし05/05/21 19:57 )


>828
ちょっと贅沢

no.829 ( 記入なし05/05/22 00:59 )


エビスうめー

no.830 ( 記入なし05/05/22 01:39 )


最近、ビールの半額で買える缶チューハイばっかりです。
エビスビールを飲める身分になりたいです。

no.831 ( 記入なし05/05/22 11:44 )


エビスでなくても、せめて発泡酒でも飲みたい。
安焼酎はもう飽きた!

no.832 ( 記入なし05/05/22 12:41 )


野菜ジュース飲んでる。

no.833 ( 記入なし05/05/22 12:43 )


身も心も腐らせる酒をもう一杯。

no.834 ( 記入なし05/05/22 12:43 )


五臓六腑にしみわたる。

no.835 ( 記入なし05/05/22 12:44 )


冷やで五合、温めて五合
しめて一升酒ありゃたのし

no.836 ( 記入なし05/05/22 12:46 )


>836
一週間で?

no.837 ( 記入なし05/05/22 12:57 )


缶チューハイ、うめ〜・・
ヨッパラッてしまいますた。

no.838 ( 記入なし05/05/22 15:57 )


チューハイ、口あたりが良いから、
ゴクゴクと呑んでしまいます。

no.839 ( 記入なし05/05/22 17:34 )


私も野菜ジュースを飲んでおります。

no.840 ( 記入なし05/05/22 17:35 )


酒買ってきたドー

no.841 ( 記入なし05/05/23 00:04 )


安焼酎飲んでるっす。
日曜の夜の憂鬱とも無関係でいい気分だ!!

no.842 ( 記入なし05/05/23 00:05 )


たまにはベロンもって!〜

no.843 ( 記入なし05/05/23 00:51 )


とうとう甲類になってしまった・・・

つまみン〜!

no.844 ( 記入なし05/05/23 00:58 )


いつも甲類どえ〜〜す!

no.845 ( 記入なし05/05/23 01:20 )


4時から水戸黄門の再放送を見ながら
呑みはじめる予定です。

no.846 ( 記入なし05/05/23 15:14 )


俺は低アルコールビールで我慢です
なぜなら原付運転するから

no.847 ( 記入なし05/05/23 15:16 )


846
しっ渋すぎる・・・

no.848 ( 記入なし05/05/23 15:19 )


>846
いいなそれw

no.849 ( 記入なし05/05/23 15:39 )


サントリーのREDというウイスキーは強すぎ。
酔うと同時に気持ち悪くなって寝てしまうー。
二度と買わない!!

no.850 ( 記入なし05/05/23 17:16 )


サントリーと言えば、明日発売の新商品、
−196°cという名前のチューハイ、
楽しみです。

no.851 ( 記入なし05/05/23 17:29 )


ポイントワン飲んでるよ

no.852 ( 記入なし05/05/23 17:29 )


野菜ジュースが一番ですよ

no.853 ( 記入なし05/05/23 17:30 )


居酒屋で、野菜ジュースなのね・・・?

no.854 ( 記入なし05/05/23 18:11 )


ポイントを集めるお小遣いサイトで、
コツコツとポイントを溜めて、やっと商品券をゲットできました。
1,000円分のJCBギフトカードが届いたので、
これで、明日、西友の食料品売場で缶チューハイ買ってきます。

no.855 ( 記入なし05/05/23 19:34 )


カッコイイって

「カッコイイ入門」
「余韻入門」

近頃モルトがきてるらしい・・・



岡田君かっこいいな。ああいうバーであまり飲んだこと無いな。
バーに一人で行く人とかいますか?

no.856 ( 記入なし05/05/23 21:11 )


今日も安焼酎飲んでシゴクとするか

no.857 ( 記入なし05/05/24 01:18 )


うぃ〜

no.858 ( 記入なし05/05/24 01:57 )


サントリーの−196℃、呑んでいます。
不自然な人工甘味料の甘さが無くてスッキリしていますが、
でも、やっぱり缶チューハイの王様はキリンの氷結ですね。

no.859 ( 記入なし05/05/24 17:06 )


-196のグレープフルーツ飲みましたが氷結より風味があってうまかったっす

no.860 ( 記入なし05/05/25 02:40 )


味覚というか好みの問題かも。

no.861 ( 記入なし05/05/25 17:45 )


寝るわい!

no.862 ( 記入なし05/05/25 22:15 )


−196今日買ってみた。まだ飲んでない

no.863 ( 記入なし05/05/25 22:18 )


松竹梅はうまいね。

no.864 ( 記入なし05/05/25 22:21 )


今日氷結のパイン味買ってきましたー!!!
−196はまた今度☆彡
最近は飲まないと眠れんくなっちゃったー(・_・;)睡眠薬よりいいかな(^_^)

no.865 ( リンゴ05/05/25 23:00 )


午後4時から呑んでます。

no.866 ( 記入なし05/05/26 17:24 )


水戸黄門見ながら?

no.867 ( 記入なし05/05/26 17:26 )


はい、日課です。

no.868 ( 記入なし05/05/26 18:34 )


>868 ニッカウヰスキーか?

no.869 ( 記入なし05/05/26 18:39 )


−196を一缶ネギマをつまみに飲んだら、気持ち悪くなってしまった。

no.870 ( 記入なし05/05/26 18:42 )


ねぎまは焼き鳥の事ですよね?
缶チューハイには、えびせんや花豆などの乾きモノを用意して
呑むとゴクゴクと進みますよ。

no.871 ( 記入なし05/05/26 19:49 )


のみなはれ〜
やりなはれ〜

no.872 ( 記入なし05/05/26 20:16 )


っあ、ほれ
あ、ほれ

no.873 ( 記入なし05/05/26 23:17 )


これ食うか?うまいぞー。そうだ、砂金を出してやろうか?千以外には出してやらないことにしたんだ。

no.874 ( 記入なし05/05/26 23:21 )


ううん、いらないもん

no.875 ( 記入なし05/05/26 23:22 )


新発売のDewっておいしいの?
期間限定や新発売って言葉に弱いリンゴです(*^_^*)

no.876 ( リンゴ05/05/26 23:32 )


マウンテンデューってあったな
ドゥ〜ンもあったな

no.877 ( 記入なし05/05/26 23:34 )


チューハイもう一杯〜

no.878 ( 記入なし05/05/26 23:36 )


あたいも♪

no.879 ( 記入なし05/05/27 01:48 )


冷蔵庫開けたら飲み物がお茶と牛乳しかない(・_・;)
飲みたいよぉぉぉ!!
今帰ってきたばっかりなのにまた買いにいくのやだなぁ(>_<)

no.880 ( リンゴ05/05/27 19:34 )


今夜は、フジテレビの阿部寛主演の二時間ドラマを見ながら
美味しく呑みました。

no.881 ( 記入なし05/05/27 23:36 )


みなさん飲んでいますか?

no.882 ( 記入なし05/05/28 19:24 )


飲んでるよ、焼酎を。

no.883 ( 記入なし05/05/28 20:50 )


呑まないと眠れない…

no.884 ( 記入なし05/05/28 23:09 )


飲んでます。
100円のバーゲンブロー。

だいたいだなぁ。世の中が複雑になりすぎてんだよ。
資本主義とコンピューターが諸悪の根源。
でも資本主義とコンピューターが進歩や便利さや発展の原動力。
諸刃の剣。

人間わどこまでついていけるのか?
神経がもたねーんだよ。生まれ持ったものもあっけど。
ほんとうはコンピューターが人間についてこなくてはいけないはず。
資本主義も景気も波があっても資本の覇権争いもあってもいいけど、
人が傷つかないくらい上のほうでやってほしい。

一億持ってる人が3人集まって5000円でゲームしたって傷つかないでしょ。

などと思いながら一人部屋でバーゲンブローを飲むわたし。
せめて生ビールで乾杯できるようになりたい。

no.885 ( 記入なし05/05/28 23:22 )


漢はホッピーですよ

no.886 ( 記入なし05/05/28 23:23 )


ホッピー飲んでみたい。どんな味するの?

no.887 ( 記入なし05/05/28 23:24 )


スリー8

no.888 ( 記入なし05/05/28 23:25 )


ビアーの味 ビンだよ

no.889 ( 記入なし05/05/28 23:27 )


>887さん
甲類焼酎をホツピーで割って飲む、味や色はビールみたいな感じ。

焼酎、ホツピー、グラスの3点冷やして飲む(好きな人が3冷と言っていた)

これからの季節にはおすすめ。

no.890 ( 記入なし05/05/29 00:57 )


美味しそうですね

no.891 ( 記入なし05/05/29 01:08 )


ホッピーかいいですね。


早く酔いたい時は焼酎をウオッカにすると意外と飲みやすくて美味。


ホッピーは1本100円前後だし焼酎も安いからいいと思いますよ。

no.892 ( 記入なし05/05/29 01:15 )


ばあちゃんはホッピーが大好きです。
自分で混ぜて作ってたよ

no.893 ( 記入なし05/05/29 01:15 )


ホッピーに 乾杯!

no.894 ( 記入なし05/05/29 01:27 )


俺は、マッピーが結構好きで、楽しんでたな。
そんなにクリアできなかったけど。

no.895 ( 記入なし05/05/29 01:30 )


2もあるぜよ

no.896 ( 記入なし05/05/29 01:30 )


パセリ&レモン・ガーリック・チョリソ。
三種類のウィンナーを買ってきました。
ボイルして、おつまみにします。

no.897 ( 記入なし05/05/29 17:13 )


TV見てたらヒゲのおやじや女捨てた奴がなんか叫んでるな。
とりあえず呑んどこうw

no.898 ( 記入なし05/05/30 21:22 )


酒くれ酒!!

no.899 ( 記入なし05/06/01 13:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧