HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

900ゲット

no.900 ( 記入なし05/06/01 13:08 )


昨日は夕方の晩酌のあと、
完全に良いが醒めてから眠れず、
夜中2時過ぎにも又呑みはじめてしまいました。
今日こそは呑まずに肝臓を休ませないと・・・

no.901 ( 記入なし05/06/01 14:39 )


肝臓から来る疲労なのか、体調が悪くてしんどいです。
この機会に、呑まずに過ごせそうです。
みなさんは美味しく呑んでますか?

no.902 ( 記入なし05/06/02 17:30 )


無職のストレス解消の為、呑んでますがぁぁぁぁヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/クルッ!! グルグル(◎_◎)目が…(|||__ __)/オエー

no.903 ( 記入なし05/06/02 17:36 )


はい。

その他雑酒A 安くてウマイです。

no.904 ( 記入なし05/06/02 17:38 )


その他雑酒と発砲酒ってなにが違うんです?

no.905 ( 記入なし05/06/02 17:43 )


よく分かりませんが、使用材料と製法ではないでしょうか?
無職にとって、安価はありがたいです。

no.906 ( 記入なし05/06/02 17:53 )


今日はウメッシュ

no.907 ( 記入なし05/06/03 22:32 )


明日は水道水

no.908 ( 記入なし05/06/03 22:55 )


DEWまあまあ

no.909 ( 記入なし05/06/04 00:09 )


タカラWミックス、グレープフルーツ味、呑みはじめました。

no.910 ( 記入なし05/06/04 00:11 )


チュウハイが一番

no.911 ( 記入なし05/06/04 00:28 )


はい、値段的に一番手軽で安いからチューハイ専門です。
でも本音を言うと、ビールが大好きです。

no.912 ( 記入なし05/06/04 00:49 )


太り易いのがチュウハイの欠点だけどね ビールよりきますよ 

no.913 ( 記入なし05/06/04 00:51 )


はい、太りました、今も太り続けています。

no.914 ( 記入なし05/06/04 00:59 )


俺もですよ 毎日くせになるし 安いからついついあけちゃいます グレープフルーツやアップルがうまいっすね

no.915 ( 記入なし05/06/04 01:01 )


ビールよりチューハイの方が太るのか。知らなかった世

no.916 ( 記入なし05/06/04 01:04 )


なんで太るのか、その理由を知りたいです。
教えて下さい。

no.917 ( 記入なし05/06/04 01:12 )


適当いってましたすまん甘いからかな

no.918 ( 記入なし05/06/04 01:18 )


カロリーオフなビールって、やっぱり美味しくないです
味があるということは、カロリーを含んでいる

no.919 ( 記入なし05/06/04 01:43 )


うーん、私が太ったのは、カロリーの高いおつまみが原因かな?

no.920 ( 記入なし05/06/04 01:55 )


枝豆がいいよ

no.921 ( 記入なし05/06/04 12:21 )


毎日ビールを飲めるよう裕福になったら、
おつまみは枝豆が最高ですね。

no.922 ( 記入なし05/06/05 15:26 )


発泡酒なら毎日飲めるんじゃない?

no.923 ( 記入なし05/06/05 15:28 )


わたしは、毎日、雑酒と安焼酎です(^^♪

no.924 ( 記入なし05/06/05 15:29 )


人生は苦労が多い。
酒が飲めない人は、かわいそうだと思う。

no.925 ( 記入なし05/06/05 15:30 )


演歌を聴きながら、酒とタバコがささやかな慰めです。
既に、恋は遠い日の花火になっている・・・

no.926 ( 記入なし05/06/05 15:33 )


タバコは吸うけど酒は飲めない・・・
できれば逆にしたい。

no.927 ( 記入なし05/06/05 15:56 )


お酒を呑む事とお風呂に入る事しか楽しみが無いです。

no.928 ( 記入なし05/06/05 18:40 )


働いてる人は、日曜の夜は飲みますか?
深酒だと月曜の仕事に差し支える。飲まないと不安が募る。
どうしてますか?

no.929 ( 記入なし05/06/05 20:03 )


今飲んでる人いますか?

no.930 ( 記入なし05/06/05 20:47 )


飲んでました・・・

no.931 ( 記入なし05/06/05 20:48 )


早めに飲み終えました

no.932 ( 記入なし05/06/05 21:09 )


奮発して「ジョニーウォーカー ゴールドラベル」を買ってきた。
初めて飲むので、風呂上りが楽しみ♪
       

no.933 ( 下っ端公務員05/06/05 22:19 )


久しぶりに、スーパードライ飲んでる。
これが出てからもう18年くらいか。
あのころはまだ少年で、いろんな可能性があったのだろうか・・・
ほろ苦い・・

no.934 ( 記入なし05/06/05 23:05 )


泣けてくる・・

no.935 ( 記入なし05/06/06 00:22 )


夕方になったら、今日は奮発してビールを買う予定。
おつまみは、冷しゃぶサラダ。

no.936 ( 記入なし05/06/06 14:12 )


ビール美味しいです。

no.937 ( 記入なし05/06/06 17:34 )


風呂上りにビールのもうと思ったら無い!
も、もうだめぽ・・。

no.938 ( 記入なし05/06/06 23:06 )


安焼酎でも十分幸せな気分になる。
演歌が聴きたくなってきた、三十路杉。

no.939 ( 記入なし05/06/06 23:48 )


酒よ!
俺の生きる苦しみを減らしてくれ。

no.940 ( 記入なし05/06/07 00:11 )


枝豆買って来る。
でサッカーの見ながらビールでも飲もっと。

no.941 ( 記入なし05/06/08 18:20 )


♪男酒 手酌酒 演歌を聞きながら なァ酒よ お前には わかるか なァ酒よ〜

no.942 ( 記入なし05/06/08 22:43 )


下っ端さんは、そろそろゴールド飲み干すかな?

no.943 ( 記入なし05/06/08 23:29 )


>943さん
まだ半分あります(^^;
    

no.944 ( 下っ端公務員05/06/08 23:31 )


居酒屋なのに酒自分で持ってこないといけないとは何事だ!

no.945 ( 記入なし05/06/09 00:29 )


たまには、ご馳走になりたい。

no.946 ( 記入なし05/06/09 02:52 )


>945
客が金持ってない(無職だから)のを知っているので、そういうシステムになっております。

no.947 ( 記入なし05/06/09 08:31 )


とりっぱぐれの無いように持ち込み制って事ね。了解。

no.948 ( 記入なし05/06/09 09:46 )


酒は魔物だ……できれば飲まねえほうがいい

no.949 ( 記入なし05/06/09 10:04 )


酒は合法麻薬だからね・・・。

no.950 ( 記入なし05/06/09 10:25 )


ごほごほ・・

no.951 ( 記入なし05/06/09 11:03 )


今日は、開店時間が早いですね。

no.952 ( 記入なし05/06/09 11:10 )


今日の水戸黄門の再放送は、珍しく二話完結の後編です。
昨日の爆破炎上シーンの後、どういう展開になっていくのか楽しみ。
午後4時から呑みはじめる予定。

no.953 ( 記入なし05/06/09 12:49 )


みなさん、飲んでますか?

no.954 ( 記入なし05/06/09 21:09 )


発泡酒下さい

no.955 ( 記入なし05/06/09 21:10 )


いらっさい、発泡酒ね。

へい、おまち!

no.956 ( 記入なし05/06/09 21:13 )


ビールでも飲みながら焼き鳥食べたいよ〜

no.957 ( 記入なし05/06/09 21:13 )


ダンナ、そんなシケタ顔しないで、とりあえず一杯やりな。

no.958 ( 記入なし05/06/09 21:20 )


客A「マスターこれは?」
マ「あちらのお客さんからです」
俺「ふっ」

見たいな事を一度やってみたい。

no.959 ( 記入なし05/06/09 21:30 )


あちらのお客さんがいい女だったら最高だ。

no.960 ( 記入なし05/06/09 21:31 )


不採用にした面接官だったりして・・・

no.961 ( 記入なし05/06/09 21:40 )


ゆめ

no.962 ( 記入なし05/06/09 21:41 )


のめ

no.963 ( 記入なし05/06/09 21:51 )


男A「お前騙されたな。あのおばさんの子どもが病気って嘘だぞ。」

男B「・・・。良かった。」

男A「えっ!」

男B「病気の子どもはいないんだ。良かった。」




深いところに火がともる

no.964 ( 記入なし05/06/09 21:55 )


今日はー196℃飲んでます☆
毎日一人で飲んでたら寂しいのにも慣れてくるなぁ(T_T)
まっいいか(^^)v 

no.965 ( リンゴ05/06/09 22:27 )


あーじぶんも-196飲んでみたかった。
買ってこよっと。

no.966 ( 記入なし05/06/09 23:00 )


お待たせしました、ただいま開店です!

no.967 ( 記入なし05/06/10 19:35 )


マスター、バイアグラくれ

no.968 ( 05/06/10 19:36 )


はぁ〜、それには処方箋をご提示ください。

no.969 ( 記入なし05/06/10 19:41 )


すでにベロベロにヨッパラッとる人いますかぁ?

no.970 ( 記入なし05/06/10 20:13 )


もう酔いが醒めてしまいました。

no.971 ( 記入なし05/06/10 20:38 )


店長、そろそろ開店時間ですよ。

no.972 ( 記入なし05/06/11 18:32 )


店長「えー?もう?働きたくないよぅ〜」

no.973 ( 記入なし05/06/11 20:26 )


チーフ「店長、わがままはやめて下さい。バイトが見てますよ・・」

no.974 ( 記入なし05/06/11 20:34 )


ホッケと枝豆とビールの中と女2人

no.975 ( 記入なし05/06/11 20:38 )


へい、らっしゃい!

ホッケと枝豆とビール、お待ちど〜。
女2人は、ちょっと待ってね・・探しとるんでね・・

no.976 ( 記入なし05/06/11 20:51 )


メニューにのってなかったかな

no.977 ( 記入なし05/06/11 20:52 )


おやっさんいつもの裏メニュー頼むよ!

no.978 ( 記入なし05/06/11 21:03 )


チーフ・・「店長、CAFE de むしょくに、応援依頼したほうが良いのでは・・」
店長・・・「ファー、しゃぁないな〜、アンタに任せるばい。」

no.979 ( 記入なし05/06/11 21:06 )


自宅で、飲んでます。酔ったから、
飯食ってねるわ!    ・・・人生、ヤバイ!

no.980 ( 記入なし05/06/11 21:07 )


店長「ぅい〜。もう、ええんや。」

no.981 ( 記入なし05/06/11 21:10 )


ノーパンしゃぶしゃぶ下さい

no.982 ( 記入なし05/06/11 21:11 )


「店長!CAFE de むしょくから、女の子2人ヘルプ入ります。」

no.983 ( 記入なし05/06/11 21:17 )


生おかわり〜

no.984 ( 記入なし05/06/11 21:28 )


ジョッキで〜

no.985 ( 記入なし05/06/11 21:28 )


店長「ファー、助かったばい。後はあんたらに任せるばい。
   CAFE de むしょくの店長には時給2倍にするよう言うとくけん、よろしゅう
   お願いね! とりあえず×××番のお客さんとこネ

   あと、ノーパンしゃぶしゃぶと生ジョッキのお客さんとこお願いね。」

no.986 ( 記入なし05/06/11 21:43 )


店長「もう働くの疲れちゃった。辞めたくなちゃった。もういやや。」

no.987 ( 記入なし05/06/11 21:50 )


ててて、店長〜

no.988 ( 記入なし05/06/11 21:54 )


一度酔いが醒めたのち、また呑み始めました。
昼間蒸し暑かったですね。

no.989 ( 記入なし05/06/11 23:04 )


自作梅酒 10年もの 最高ですよ

no.990 ( 記入なし05/06/11 23:25 )


うわ〜、自家製の梅酒、美味しそう!
呑んでみたいです。
私の缶チューハイと交換して欲しい!

no.991 ( 記入なし05/06/11 23:40 )


でしょ 先週チュウハイは太るとかいた者ですが 味が全然違いますよ深みがあります差し上げたいぐらいです

no.992 ( 記入なし05/06/11 23:46 )


朝からムシムシして暑いですね。
今日は早めに呑み始めても良いですか?

no.993 ( 記入なし05/06/12 14:19 )


許す!!

no.994 ( 記入なし05/06/12 14:52 )


ありがとう!
ゴクゴクいきます。

no.995 ( 記入なし05/06/12 14:56 )


店長・・「開店しま〜すっ」
バイト・「いらっさいませ〜」

no.996 ( 記入なし05/06/12 14:56 )


みなさん、年齢は?
オレ38歳

no.997 ( 記入なし05/06/12 15:02 )


42歳です。

no.998 ( 記入なし05/06/12 15:27 )


店長「日曜なんか働きたくないょお〜。もういやや」

no.999 ( 記入なし05/06/12 15:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧