HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わーい、わーい。700ゲッツ。

no.700 ( DICE05/03/01 01:45 )


よかったね^^

no.701 ( 記入なし05/03/01 04:12 )


飲んでる!

上げ!

no.702 ( 記入なし05/03/05 20:53 )


酒だけ飲んでると腹減ってくる。
お茶づけでも食うか。

no.703 ( 記入なし05/03/06 00:19 )


いままでヤフーチャットをして誰もいない部屋でずーと独り言みたいにかいていたら
集団で入ってきていきなり仲間はずれ。

酒飲んで寝るしかない。

決められた時間に待ち合わせでもしてたのか?
しかし、初心者のへやだったのに何か変だ。
場慣れしている。

no.704 ( 記入なし05/03/06 00:31 )


>704
のめばわかるさ

no.705 ( 記入なし05/03/06 00:32 )


>704
のみなはれ〜やりなはれ〜

no.706 ( 記入なし05/03/06 00:32 )


小便の泡が便器からあふれるぐらいなんすけど。
これって泡妖怪の仕業ですか?

no.707 ( 記入なし05/03/06 00:40 )


なんじゃそりゃ

no.708 ( 記入なし05/03/10 19:47 )


>707、腎臓大丈夫?

no.709 ( 記入なし05/03/10 19:50 )


のむべ

no.710 ( 記入なし05/03/10 20:17 )


なに飲んでるの〜??

no.711 ( 記入なし05/03/10 20:37 )


米の焼酎ですよ〜ん。

no.712 ( 記入なし05/03/10 22:43 )


ところで、スレ主のおやっさん
どこいった?

no.713 ( 記入なし05/03/10 22:51 )


酔っている時と、寝ている時が一番幸せだ。

no.714 ( 記入なし05/03/10 22:56 )


>707
とりあえず尿検査したほうがいいかもです。
病院へ、いっこう〜!

no.715 ( 記入なし05/03/10 23:26 )


通院中ナリ!!

no.716 ( 記入なし05/03/11 22:54 )


デパ1mgとビールかっくらってます。
嫌な事忘れてぐっすり眠れます。

no.717 ( 記入なし05/03/13 21:45 )


そろそろ、競合店出店しようかな。

no.718 ( 記入なし05/03/13 22:02 )


昨夜はお手製のシジミおつまみで飲んだが
効用を過信し過ぎて飲み過ぎ!!1日を無駄にした
今夜は2杯で寝ます

no.719 ( 記入なし05/03/14 00:31 )


最近の飲むと記憶が飛びます。
寄る年波でしょうか?
40歳です。

no.720 ( 記入なし05/03/14 00:35 )


若いうちは飲めたけどな俺もー

no.721 ( 記入なし05/03/14 02:45 )


エビスビールの超長期熟成うめー!

no.722 ( 記入なし05/03/14 23:40 )


やべ!!12時間飲んでるビール500cc
と焼酎500ccだけど12時間ちびちびと

no.723 ( 記入なし05/03/14 23:48 )


エビスですか
リッチですねー
私は最近は、酸化防止剤無添加の赤ワインか
カベルネ・ソービニヨンばっかり飲んでます。

no.724 ( 記入なし05/03/14 23:48 )


皆良い酒飲んでますな。
俺はディスカウントストアで買う100円くらいのチューハイです

no.725 ( 記入なし05/03/14 23:50 )


子供のころは、みんなで笑って楽しく優しく、みんなで良いもの食って良い酒飲んで、
楽園みたいな世界だと思ったのになー。

もう一杯のむんじゃー!

no.726 ( 記入なし05/03/14 23:53 )


>725さん
もちろん私もディスカウントストアで買います
上記のワインも一本500円ぐらいのものを3日ぐらいもたせます。

no.727 ( 72405/03/14 23:55 )


>724さん

私もたまに500円ワイン買いますよ。カルロロッシが好きです
あとはパック入り安焼酎かな?

no.728 ( 72505/03/15 00:05 )


サントリーのマカディア(ローズヒップのお酒)が、値段が高くてビビッタ!
お茶としてローズヒップ飲んだが、うまいっちゃうまいがね。

no.729 ( 記入なし05/03/15 00:08 )


探したぜ、このスレ・・・  上げに来た!
みんな、仕事決まったんかよ! 飲んでないのか?

俺、焼酎中!

no.730 ( 記入なし05/03/24 20:03 )


ただ今有職中

でも仕事めちゃつらい

無職時代がなつかしい...

no.731 ( びん05/03/24 22:40 )


まぁ飲もうぜ

no.732 ( 記入なし05/03/25 12:35 )


3年ぶりに仕事を開始して一ヶ月経過しましたが、
バイトという不安定な立場で、毎日仕事があるわけではなく、
この先、いつまで続けていけるか不安です。
今日は、夕方4時から水戸黄門を見ながら呑む予定です。

no.733 ( 記入なし05/03/25 12:47 )


>733

いいじゃないか、立派だぞ。
バイトだろうが、ちゃんと働いている。

自信を持て!

no.734 ( 記入なし05/03/25 19:58 )


だな・・・

飲め!そして明日も頑張れ!   てか、明日は休みか?・・・

no.735 ( 記入なし05/03/25 20:45 )


日本の勝利に乾杯!

no.736 ( 記入なし05/03/25 20:51 )


このスレ見ると飲みたくにゃる。

金無いけどウイスキーだ!!
日本代表がんばれ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

no.737 ( 記入なし05/03/25 21:39 )


よし 俺も飲む!!!

no.738 ( 記入なし05/03/25 22:31 )


眠眠のギョウザとクラシックラガーでかんぺーーー

no.739 ( 記入なし05/03/25 22:53 )


日本の勝利に! 酒いれてきます

no.740 ( 記入なし05/03/25 22:55 )


デパ2錠と発泡酒でイってマス!
記憶が無くなってヨイ!

no.741 ( 記入なし05/03/26 21:41 )


コンビニで酒かってこよ〜と

no.742 ( 記入なし05/03/29 23:07 )


このスレ、ネカマオヤジきもい。

no.743 ( 記入なし05/03/29 23:09 )


飲もうぜぃ

no.744 ( 記入なし05/04/04 22:52 )


ここの、キモイネカマオヤジは、いなくなったか。

no.745 ( 記入なし05/04/04 22:54 )


酒税の値上がりのせいか?
いつも買っていた缶チューハイが高くなってしまいました。
350mlで88円だったのに、最近値上がりしたみたいで、
一番安くて100円の品しか有りません。
冷えていない野積み品。

no.746 ( 記入なし05/04/05 22:17 )


焼酎だけ飲んでると異様に腹が減ってくる。
結局たっぷり食ってしまう。
うぃ〜

no.747 ( 記入なし05/04/07 00:59 )


焼き鳥たらふく食いタイ

no.748 ( 記入なし05/04/11 19:44 )


「焼き鳥たらふく食いタイ」 なら、働け。

no.749 ( 記入なし05/04/11 20:11 )


ここ、「24時間営業」かの?

no.750 ( 記入なし05/04/11 20:27 )


そうじゃが?

no.751 ( 記入なし05/04/11 20:30 )


半年くらい休肝日が無いのう。

no.752 ( 記入なし05/04/15 22:12 )


何飲んでますか?
私は焼酎のオレンジジュース割りです。

no.753 ( 記入なし05/04/16 02:30 )


ところで、ここの、キモイネカマオヤジは、いなくなったか。

no.754 ( 記入なし05/04/16 02:31 )


自分の血をゴクゴクと・・・・

no.755 ( 記入なし05/04/16 02:31 )


100k級の自衛官?w

no.756 ( 記入なし05/04/16 02:32 )


トオルさん?

no.757 ( 記入なし05/04/16 02:42 )


風邪気味ですが、天気が良かったので呑んでます。
みなさんは呑んでますか?

no.758 ( 記入なし05/04/17 17:03 )


モルトスカッシュ飲みました

no.759 ( 記入なし05/04/17 17:27 )


たまにベイリーズが飲みたくなる。

no.760 ( 記入なし05/04/17 17:28 )


今日のつまみは何ですか?

no.761 ( 記入なし05/04/17 19:16 )


ここの、キモイネカマオヤジは、いなくなったか。

no.762 ( 記入なし05/04/17 19:17 )


>762
そうとう好きなんだね。

no.763 ( 記入なし05/04/17 19:19 )


>762
誰のことなのか、おしえてほしい。

no.764 ( 記入なし05/04/18 11:58 )


春風邪を引いてしまいましたが、
呑んで治すことにします。

no.765 ( 記入なし05/04/18 17:29 )


焼酎飲んでます。
腹減ってきた。

no.766 ( 記入なし05/04/19 01:17 )


そろそろ飲み終わるか。
あまり飲むと朝吐くからな

no.767 ( 記入なし05/04/19 03:09 )


42才です。
無職になり、部屋で一人酒を呑む習慣が付いてしまい、同時に
この二年ぐらいの間に急にお酒が弱くなりました。
歳のせいでしょうか?

no.768 ( 記入なし05/04/19 19:36 )


768<
肝機能が弱ってくると酒が弱くなるそうです。
もちろん年齢による低下もあるらしいですが。
健康診断はしてますか?

no.769 ( ポンタ05/04/19 19:39 )


            _________
    ∧∧   /
   ( ゚Д゚) < うめぇ〜
  O酉ミ つ  \_________
   O 凹 O〜

no.770 ( 記入なし05/04/19 21:36 )


♪愛をつぐなえば 重荷になるから〜
 この町を離れ 暮らしてみるわ
 お酒のむのもひとり
 夢を見るのもひとり
 あすは他人同士に なるけれど〜

no.771 ( 記入なし05/04/19 22:16 )


テレサ・テン、・・いいねぇ〜!

俺は「別れの予感」が大好きだよ。

no.772 ( 記入なし05/04/19 22:46 )


♪Love is over  あたしはあんたの お守りでいい そっと心に
 Love is over  最後にひとつ 自分をだましちゃ いけないよ

 お酒なんかで ごまかさないで 
 ほんとの自分を じっと見つめて
 きっと あんたにお似合いの 人がいる



(;_;)

no.773 ( 記入なし05/04/20 00:11 )


ポンタさん、レス有り難うございます。
768です。
40才以上を対象とした市の基本健康診断(無料)が
毎年期間限定で7月から行われます。
昨年の結果では肝機能の数値は問題ありませんでしたが、
今年は、どうなることやら…。
やはり休肝日が必要かもしれませんね。
ご親切に有り難うございました。

no.774 ( 記入なし05/04/20 07:49 )


774<
そういえばなんか手紙が来てましたね?
去年初めて来たので行ってません。(金が掛かると思って)
自分で大学病院に血液検査に行きましたが1万以上取られた・・・失敗したのか!

no.775 ( ポンタ05/04/20 08:24 )


友達とよくオールで飲み遊んでたころが懐かしい。
うい〜、焼酎もう一杯飲むか。。。

no.776 ( 記入なし05/04/22 03:26 )


小学生と中学生の子供いるから、小中⇒焼酎飲んでるが、何か? 
ん、自分でも下らんと思う・・・

no.777 ( 記入なし05/04/22 15:19 )


↑でもさりげなく777で大当たりしてやがる・・・。

no.778 ( 記入なし05/04/22 15:21 )


>778  ばれたか・・・
実は、狙ってしまったのだ!!!

no.779 ( 記入なし05/04/23 13:15 )


やはり・・・

no.780 ( 記入なし05/04/23 14:14 )


もう飲んでる人いますか?

no.781 ( 記入なし05/04/23 15:43 )


>774
基本検診40歳以上無料ですか!?
こちらでは2900円ですよ。
市によってそんな格差があるのかな?

no.782 ( 記入なし05/04/23 16:12 )


はい、7月から10月末まで期間限定ですが、
指定された医療機関へ電話で予約制です。
39才の時に自腹で受診した際には7千円ちょっと掛かりました。

no.783 ( 77405/04/23 17:20 )


ウイスキーを飲んでいる人はいませんか?
私は「フェイマス・グラウス」を飲んでます。
美味しいウイスキーがあれば、紹介してください。

no.784 ( アルファ05/04/26 20:50 )


自分はトリスのパックです。1.5リットルで¥1500。
安いので買ってます。

no.785 ( 記入なし05/04/26 20:55 )


>アルファさん
王道で「ジョニーウォーカー・ブラックレーベル」
有名すぎて通好みではないのですが、
やはりこれは傑作でしょう。
              

no.786 ( 下っ端公務員05/04/26 21:01 )


>no.785さん
トリスですか。しぶいですね。
私は昔はちよっと上の「ホワイト」や「ニッカ黒ラベル」を飲んでました。

>下っ端公務員さん。
そうですね。「ジョニーウォーカー・ブラックレーベル」。関税が掛かって昔は12,000円でしたね。高嶺の花でした。今は1,300円。
只、笑われるかもしれませんが、このウイスキーは「カブトムシ臭い」ので飲んでいません。

no.787 ( アルファ05/04/26 21:50 )


うぃ〜〜

no.788 ( 記入なし05/05/10 22:45 )


もう飲んでいいか?

no.789 ( 記入なし05/05/11 19:49 )


久々に見たぞこのスレ

no.790 ( 記入なし05/05/11 19:52 )


>790そうだな!

もう、飲んでるわ!そろそろ飯食って、寝ようかな。

no.791 ( 記入なし05/05/11 20:12 )


791<
寝るのか!?

no.792 ( 記入なし05/05/11 20:14 )


小学生でも起きているよ。

no.793 ( 記入なし05/05/11 20:14 )


マジで、寝るわけないよ!野球、おもろいし!
風呂もまだだし!ま、いいや、巨人負けたら、コンビ二に発泡酒買いに行こ!

no.794 ( 記入なし05/05/11 20:27 )


ファミマのおつまみシリーズかんぱい屋のチョリソーは旨〜い!
世の中捨てたもんではないな。

no.795 ( 記入なし05/05/11 22:14 )


>1
親父さんも現在、無職?酒でも飲んでストレス解消しよう!

no.796 ( 記入なし05/05/12 17:37 )


みんな、何飲んでますか?
うぃ〜。

no.797 ( 記入なし05/05/13 23:26 )


チューハイ PCにこぼすな

no.798 ( 記入なし05/05/13 23:52 )


今は 鬼ころし 飲んでマフ

no.799 ( 記入なし05/05/14 01:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧