HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

600ゲッ  と。

no.600 ( 記入なし05/02/03 20:14 )


何が・・・・

酔った!

no.601 ( 記入なし05/02/03 20:15 )


おい!!

のんでますか?

ほほほ〜い!ほほほ〜い!ほほほ〜い!ほい!
ほほほ〜い!ほほほ〜い!ほほほ〜い!ほい!
ほほほ〜い!ほほほ〜い!ほほほ〜い!ほい!

no.602 ( 記入なし05/02/03 21:22 )


何のんでるの〜?

no.603 ( 記入なし05/02/03 23:09 )


不安で誤魔化すために飲まんとやってられん。
しょうちゅうっす。

no.604 ( 記入なし05/02/03 23:10 )


はらへった。なんかつまみくれ

no.605 ( 記入なし05/02/03 23:16 )


抗生剤とアルコールで、結構逝ける。

no.606 ( 記入なし05/02/03 23:19 )


抗生剤ってな〜に?

no.607 ( 記入なし05/02/03 23:20 )


はらへったけど、のんでねるか

no.608 ( 記入なし05/02/03 23:31 )


まじ今日で支給満了しました!

これからが勝負? 何がかと考えつつ
今日も朝から飲んで(キモチイイ〜)!

no.609 ( 記入なし05/02/03 23:38 )


よってるか?もういっけんいくか?

no.610 ( 記入なし05/02/03 23:45 )


行きますぞぉ〜 (^_^)/

no.611 ( 記入なし05/02/03 23:47 )


スレタイを読むと居酒屋なのに酒がないのか?と思ってしまう

no.612 ( 記入なし05/02/03 23:47 )


そこはそれ
それはそれ

ほらのめや

no.613 ( 記入なし05/02/03 23:50 )


むしょうにカ二食いたくなってきた!

no.614 ( 記入なし05/02/03 23:55 )


くいたいんじゃ、かにくいたいんじゃ。

no.615 ( 記入なし05/02/03 23:57 )


自家製のゆずサワーうめーーーー!!
生きててよかった

no.616 ( 記入なし05/02/04 00:25 )


 酔って酔わにゃ酒じゃない
本日も行きますよ〜〜酒・酒・酒もってこ〜い!

no.617 ( 記入なし05/02/04 00:31 )


おっしゃー3次会いきまっかーーーーーーー!!
おい、かわいい女があるいてんぞ

no.618 ( 記入なし05/02/04 00:37 )


頭グルグル飲むしかない こんなの俺だけだね
半眠り・

no.619 ( 記入なし05/02/04 01:31 )


飲めないんですけどウーロン茶でもいいですか?

no.620 ( 記入なし05/02/04 01:37 )


矢でもテッポでも何でも持ってこい!!
ウーロン最高!!!

no.621 ( 記入なし05/02/04 01:48 )


おやっさん、やってる?

no.622 ( 記入なし05/02/04 16:31 )


お!!また来たのかい。

no.623 ( 記入なし05/02/04 16:40 )


おやっさん、今日のおすすめは何だい?

no.624 ( 記入なし05/02/04 17:14 )


サントリー、ダブル絞りグレープフルーツ味、
呑んでマース。

no.625 ( 記入なし05/02/04 17:25 )


いいねー、じゃそれもらおうか!

(ゴクゴクゴク)
ウメー!

no.626 ( 記入なし05/02/04 17:27 )


今 上にあがっていたのでここに書かせていただきます
今日県の採用通知届きました。結果合格ですみんなも頑張れよ!
これで彼女にも自慢できるぜ

no.627 ( 記入なし05/02/04 17:35 )


>627
じゃあ祝杯だ!
おめでとさん。二度と来るなよ。

no.628 ( 記入なし05/02/04 17:36 )


あっはは

no.629 ( 記入なし05/02/04 17:42 )


オメデトウ!

じゃ、もう一杯飲むぞー。

(本人ヤケ酒)

no.630 ( 常連A05/02/04 18:17 )


きた〜あ〜の〜ハロワはよ〜♪、
お〜と〜こ〜の〜を〜死に場所さ〜〜♪

no.631 ( 記入なし05/02/04 21:01 )


おやっさん、何かおいしいものある?

no.632 ( 記入なし05/02/04 21:03 )


今日、堤防で釣ってきた小アジの塩焼きはどうだ?

no.633 ( 記入なし05/02/04 22:06 )


おぅいい〜ね!
さっそく焼いちゃってくんなまし!
くいてー

no.634 ( 記入なし05/02/04 22:33 )


今なにのんでますかー?なんばいめ?

no.635 ( 記入なし05/02/04 23:10 )


>635
ビール2缶め!

no.636 ( 記入なし05/02/05 01:34 )


ゆずサワー3杯目!
うめぇ======!

no.637 ( 記入なし05/02/05 01:35 )


24缶はいくぞ!ビールなら。

no.638 ( 馬鹿な名無し05/02/05 01:36 )


そろそろ、飲みたくなってきませんか?

no.639 ( 記入なし05/02/05 16:52 )


生きてりゃ酒が飲める。
死んでたまるか!!!!!!
生きろ!!!!!

no.640 ( 記入なし05/02/05 17:31 )


自殺願望は無いですよ、大丈夫。
お先に、飲んでます。

no.641 ( 記入なし05/02/05 18:21 )


楽しみ、他に無いしな・・・
俺も、焼酎タイムに入るとするか・・・

no.642 ( 記入なし05/02/05 18:37 )


私も晩酌とお風呂に入る事しか楽しみが無いです。

no.643 ( 記入なし05/02/05 18:58 )


おい、なにのんでるっぺよ?

no.644 ( 記入なし05/02/05 20:24 )


流されてる自分は、酒飲みながらNHKの本日九時から『フリーター漂流』を見よう。

no.645 ( 記入なし05/02/05 20:33 )


いいちこお湯割りちゃーーん

no.646 ( 記入なし05/02/05 22:07 )


>645
見た。自分を見てるのかと思ったorz
やっぱ直接雇用のバイトの方がマシだな。

飲むか・・・

no.647 ( 記入なし05/02/05 22:08 )


NHKの「フリーター漂流」
・・・見逃した・・・
・・・もう、飲むしかない。・・・

no.648 ( 記入なし05/02/05 23:35 )


>648
見なくて正解。
みんなわかってる事(若者の高失業率、しょうがなく間接雇用(派遣、請負)、転々とする使い捨て待遇、安自給)ばかり。

ただ・・・黒板五郎さんのナレーターで・・・

知ってることばかりで、落ち込むだけだと思う。

NHKの不祥事の批判の目をそらすためにフリーター叩いてるのかと。
若者は請負工場しか仕事なくて、仕方なくやってるのに。

orz
飲もう・・・

no.649 ( 記入なし05/02/05 23:45 )


飲むぞばーろー

no.650 ( 漂流フリーター(無職)05/02/05 23:52 )


このスレあがってないってことは、
ま、まさか、呑んでる人いないのか?

no.651 ( 記入なし05/02/06 17:58 )


呑みはじめました。

no.652 ( 記入なし05/02/06 17:59 )


もう、アクアブルー500ml終了します。

no.653 ( 65105/02/06 18:02 )


日本人は、熱燗!
もいいよ。

no.654 ( 記入なし05/02/06 18:38 )


飲むしかねーべ。

no.655 ( 記入なし05/02/06 19:01 )


今日は、体調がイマイチ。
でも、350mlを一本だけ飲みました。

no.656 ( 記入なし05/02/06 21:15 )


奮発してヱビスのみました。
でも発泡酒とあまり違いがわからないダメな私です・・(笑

no.657 ( 記入なし05/02/06 21:50 )


昔は、養老で、ヱビス頼んで、いい気になってたときもあったなー。
って、ちっちゃいな、おれ。

no.658 ( 記入なし05/02/06 22:41 )


今、カルヴァドス飲んでます。
んまいー

no.659 ( 記入なし05/02/07 01:40 )


ちょっと早いけど、もう呑みはじめました。

no.660 ( 記入なし05/02/08 15:53 )


今日は、中一日空いてますんで、うずうずしてます。
何のもーかなー。
セビンイレビンで、100円おにぎり売ってるらしいので、発泡酒買ってこようかな。

no.661 ( 記入なし05/02/08 16:40 )


今日は電気ブラン! ウマー!!!

no.662 ( 記入なし05/02/08 17:20 )


久々に缶チュウハイ。うまいね。

no.663 ( 記入なし05/02/08 19:12 )


チュウハイだとっ!!贅沢な・・・
あ、久々か・・許す!
手が震えて、思い通りにキーボード打てん!!!

no.664 ( 記入なし05/02/08 19:27 )


すいませーん、贅沢しちゃったす。
自分で、財政破綻に近づけてしまった。

no.665 ( 記入なし05/02/08 19:52 )


♪飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜

no.666 ( 記入なし05/02/08 20:06 )


たまにゃ、スナックとかで飲みたいよ!
墓穴を掘るだけだから、よう行かんけど・・・

今日も家で、安焼酎、飲むぞ!!!

no.667 ( 記入なし05/02/11 16:55 )


グビッ酎、レモンハイ、飲んでます。

no.668 ( 記入なし05/02/11 17:16 )


のむべ。

no.669 ( 記入なし05/02/11 23:11 )


なにのむべーよ?

no.670 ( 記入なし05/02/11 23:19 )


焼酎

no.671 ( 記入なし05/02/12 00:30 )


今宵は贅沢なピスタチオでお湯割り
こんなことで一年が過ぎてしまった

no.672 ( 記入なし05/02/13 00:18 )


えへぇ飲んじゃったえへっ

no.673 ( 記入なし05/02/13 00:19 )


おさけだんだんランク下がって
きているみたいな私・・グビィ

no.674 ( 記入なし05/02/13 00:26 )


たまにはジョッキでやりたい。

no.675 ( 記入なし05/02/14 17:37 )


みんなのんでるかーい
俺はもういい感じだよー。

no.676 ( 記入なし05/02/15 18:22 )


大事なスレがあがってない。
飲むぞ〜。

no.677 ( 記入なし05/02/21 21:52 )


うめっしゅ

no.678 ( 記入なし05/02/21 21:58 )


遅くなったけど、今から飲むぞー!
その前に、腰が痛いから、ロキソニン飲むぞ〜・・・

酒の肴は、豚の生姜焼き。
酒は・・・発泡酒。
野菜も食わないといかんので、茹でキャベツにポン酢。
何だか今夜は寂しいなぁ。

no.679 ( 記入なし05/02/21 23:54 )


5時になったから飲んじゃを

no.680 ( 記入なし05/02/22 18:02 )


誰だよ、アゲたのは!!!

忘れてたのに・・・

酒飲も!

no.681 ( 記入なし05/02/22 19:14 )


昼は酒のむだろ?

no.682 ( 記入なし05/02/23 11:19 )


はい、呑みたいです。

no.683 ( 記入なし05/02/23 11:58 )


淡麗500mlのみますた

no.684 ( 記入なし05/02/23 23:16 )


500ml〜?
もっと飲め〜、吐くまで飲むのじゃ〜!!

no.685 ( 記入なし05/02/23 23:27 )


ではもう一度上げよう。

no.686 ( 記入なし05/02/23 23:36 )


>685
じゃあと一本だけ・・。

no.687 ( 記入なし05/02/23 23:40 )


昨日は昼から呑んでしまい反省。
今日は夕方まで我慢できるかな??

no.688 ( 記入なし05/02/24 13:47 )


9時から飲むぞ!
スーパー行って何かかってこよっと。

no.689 ( 記入なし05/02/27 20:22 )


月曜だぁ〜

no.690 ( 記入なし05/02/28 01:01 )


元気ないぞこのすれ

no.691 ( 記入なし05/02/28 18:49 )


ビールくらさ〜い

no.692 ( 記入なし05/02/28 19:09 )


へい御餅!

no.693 ( 記入なし05/02/28 19:16 )


このスレ、終わりか・・・
のんでるわい!!!

no.694 ( 記入なし05/02/28 19:35 )


俺も今から飲むよ!
金がないから水道水を・・。

no.695 ( 記入なし05/02/28 21:48 )


 (つД`)

no.696 ( 記入なし05/02/28 21:52 )


モンフレールという720ml 250円
ワインを飲んでます
一本あれば一晩持ちます

no.697 ( 記入なし05/02/28 22:59 )


俺もお洒落にワインでものんでみよっかな。

no.698 ( 記入なし05/03/01 01:22 )


バランタインの年代別の味がわからん・・・。
だれかわかる?値段が違う割には・・・。

no.699 ( 記入なし05/03/01 01:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧