HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500ゲッ

とです

no.500 ( 記入なし05/01/29 22:08 )


俺も焼酎飲むぞー!
飲んだらやりたくなる

no.501 ( 記入なし05/01/29 22:10 )


ついつい、コップ燗酒、又は焼酎お湯割りを2杯、が3杯になってしまいます。
年に数日の休肝日で。。。。。

no.502 ( 記入なし05/01/29 22:11 )


>>502
わしかと思った。
わしは水割りだが。

no.503 ( 記入なし05/01/29 22:16 )


ウコン飲んでる人いますか?

no.504 ( 記入なし05/01/29 22:44 )


もういっぱいいきますかー
焼酎追加ー

no.505 ( 記入なし05/01/29 23:21 )


もう一軒いくかー?

no.506 ( 記入なし05/01/30 00:30 )


毎日が日曜日ですが…
カレンダー上は、今日が日曜日なので
早めに呑み始めますか?

no.507 ( 記入なし05/01/30 14:59 )


そういうの、っか、我々無職の人を、週刊誌に例えて。

「サンデー毎日」と呼ばれてるぞ!

おれも、飲も!!!

no.508 ( 記入なし05/01/30 16:43 )


名前どおりだから、サンデー毎日で雇ってくれんかな?
飲むっすかー!

no.509 ( 記入なし05/01/30 16:44 )


呑んでマース!

no.510 ( 記入なし05/01/30 17:07 )


みんな無職でも飲み代があるって事?

no.511 ( 記入なし05/01/30 18:28 )


2件目いきますかー!!

no.512 ( 記入なし05/01/30 19:47 )


マッタリ、お湯割り、飲んでます。

no.513 ( 記入なし05/01/30 20:28 )


酒飲むとキャバクラ、風俗もいきたくなるんよねー。
リーマンやってたころが懐かしいっすー。
誰か今晩パクリンチョ

no.514 ( 記入なし05/01/30 20:30 )


no514>そういう日々もあったね。俺も。

no.515 ( 記入なし05/01/30 20:35 )


無職生活が長引くほどに性欲が無くなりました…42才
食欲は旺盛です、
ほぼ毎晩、おつまみたっぷりの晩酌だけが唯一の楽しみ。

no.516 ( 記入なし05/01/30 20:41 )


いま何のんでるー?
わたしは焼酎

no.517 ( 記入なし05/01/30 21:53 )


僕はトリス(ウイスキー)の復刻版。
安いよ(●⌒∇⌒●) わーい

no.518 ( 記入なし05/01/30 22:19 )


さっ、焼酎飲むとするか

no.519 ( 記入なし05/01/30 22:39 )


お酒 飲みたいけど お金ないし・・悲しい

no.520 ( 記入なし05/01/30 22:44 )


なけなしの金で、安焼酎買いに、行こ!

no.521 ( 記入なし05/01/31 17:56 )


今日の分で安焼酎なくなるっす。
あっ他にシソ焼酎あったな、たしか。
ゆず焼酎も。

みんな何時から飲むっぺよー?

no.522 ( 記入なし05/01/31 17:59 )


5時から呑んでます

no.523 ( 記入なし05/01/31 18:18 )


酒に逃げるんじゃー

no.524 ( 記入なし05/01/31 18:19 )


はい、酒しか楽しみも逃げ場も無いです

no.525 ( 記入なし05/01/31 18:45 )


私は晩酌しませんが、冬虫夏草を紹興酒、ブランデー、焼酎にそれぞれ
漬けたものを毎晩お湯割で飲んでます。そのためか毎日ビンビンです。

no.526 ( 記入なし05/01/31 18:51 )


精力増強剤の話ですか?

no.527 ( 記入なし05/01/31 19:05 )


いろんな効能あるみたいですね。

no.528 ( 記入なし05/01/31 19:08 )


>>526
そのビンビンをどうやって処理してますか?

no.529 ( 記入なし05/01/31 19:11 )


>529
嫁とはもうしないんでできるかぎり風俗です

no.530 ( 記入なし05/01/31 19:44 )


飲んでるかい?

他でやれ!みたいな、レス来てるな。ここは、居酒屋じゃろ?
嫁、風俗、関係な〜い!!!

無職の仲間、飲んでるかい?

no.531 ( 記入なし05/01/31 20:06 )


今何飲んでるー?何杯目っすかー?

no.532 ( 記入なし05/01/31 20:50 )


今日は、外でチューハイ、家で熱燗で、2杯目です!

no.533 ( 記入なし05/01/31 22:23 )


焼酎水割りうまいのう

no.534 ( 記入なし05/01/31 22:24 )


うめー!次なにたのむ?

no.535 ( 記入なし05/01/31 23:03 )


よいつぶれたのか??

no.536 ( 記入なし05/02/01 00:53 )


>1
酒のつまみは何?俺はソ−セ−ジ・サラミ、河童海老セン

no.537 ( 記入なし05/02/01 14:19 )


おれはチーズ、鮭とば、落花生、カシューナッツ、子和え

no.538 ( 記入なし05/02/01 14:21 )


乾きモノなら、油で素揚げした空豆が一番好きです。

no.539 ( 記入なし05/02/01 14:44 )


何時からのみまっか?

no.540 ( 記入なし05/02/01 15:28 )


ここ、初めて見たんですが、よさそう(^o^)丿
開店(?)したら、僕も参加します (^_^)/

no.541 ( 記入なし05/02/01 15:51 )


そろそろ、呑みたくなってきましたね?

no.542 ( 記入なし05/02/01 15:52 )


ウズウズ。。。。。。

no.543 ( 記入なし05/02/01 15:59 )


まだ外が明るいから、ちょっと早いかな?
5時から飲み始めますか?

no.544 ( 記入なし05/02/01 16:01 )


乾杯。
お先に頂いてます。

no.545 ( 記入なし05/02/01 17:01 )


いらっしゃいませー!!
今日はいいタラが入ってますよー!

no.546 ( 記入なし05/02/01 17:13 )


柿ピーをつまみながら呑んでます、

no.547 ( 記入なし05/02/01 17:31 )


今日は寒いから飲んであったまろ。

no.548 ( 記入なし05/02/01 17:51 )


ぎゅーと抱きしめて貰いたい。

no.549 ( 記入なし05/02/01 17:51 )


飲んであったまろう。

no.550 ( 記入なし05/02/01 17:54 )


夢。
を肴に。飲みましょう。

no.551 ( 記入なし05/02/01 18:17 )


(^の^)んでる?

no.552 ( 記入なし05/02/01 18:51 )


のんでるのんでる〜〜!
>>549
よっしゃ抱きしめてやる!後ろから!

no.553 ( 記入なし05/02/01 20:19 )


自棄(ヤケ)酒だーい。

no.554 ( 記入なし05/02/01 20:24 )


巨根は痛いから後ろからは無理です!

no.555 ( 記入なし05/02/01 20:25 )


じゃ前から。巨根じゃないしちゃんと前戯するから。
2件目いくか〜!

no.556 ( 記入なし05/02/01 20:27 )


今夜は絶好調!

no.557 ( 記入なし05/02/01 20:52 )


あっび〜んび〜ん、あっび〜〜んび〜〜ん

no.558 ( 記入なし05/02/01 20:55 )


飲んでたら なけてきた

no.559 ( 記入なし05/02/01 21:00 )


これで青春もおわりやね

no.560 ( 記入なし05/02/01 21:01 )


電信柱にしみついた夜。

no.561 ( 記入なし05/02/01 21:28 )


呑めば未練がまた募る…

no.562 ( 記入なし05/02/01 21:32 )


旅行土産の古酒を飲んでます( ゚Д゚)ウマー 
       

no.563 ( 下っ端公務員05/02/01 23:14 )


おお、古酒、そりゃ、旨いでしょうなぁ!!
何年ものですか??

no.564 ( 記入なし05/02/01 23:23 )


>563
沖縄でっか?
いいのう

no.565 ( 記入なし05/02/01 23:28 )


>564さん
12年物です。
結構な値段でしたけど、買って正解でした♪
      
>565さん
ビンゴです(笑)
今度は、夏に行きたいですね。
             

no.566 ( 下っ端公務員05/02/01 23:34 )


シソ焼酎うまいっぺよ〜

no.567 ( 記入なし05/02/01 23:48 )


いまなんばい目っすか〜?

no.568 ( 記入なし05/02/01 23:57 )


おい、ちゃんとあるけんのか?

no.569 ( 記入なし05/02/02 00:11 )


キャバ行く前に肉まん食ってくか?

no.570 ( 記入なし05/02/02 00:31 )


ラーメン食いにいこう

no.571 ( 記入なし05/02/02 00:41 )


いいねー、ラーメン食ってキャバ行って最後風俗だな。
途中店の間、ゲーセンでちょっと遊んで。

・・・マジで泣けてきた、昔のリーマン時代思い出した。
うわ〜〜ん

no.572 ( 記入なし05/02/02 00:49 )


なにのんでるのよ〜
べり〜〜〜〜〜ん

no.573 ( 記入なし05/02/02 01:15 )


紅茶飲んれいます。うひひ〜
紅茶には、カップ1杯のブランデー。
ほろ酔い気分らろ〜〜〜〜

no.574 ( 記入なし05/02/02 02:35 )


そろそろ呑みたくなってきました。

no.575 ( 記入なし05/02/02 16:14 )


乾杯。

no.576 ( 記入なし05/02/02 17:13 )


人生に、完敗!

no.577 ( 記入なし05/02/02 17:22 )


私、人生の敗北者ですが、呑んでます!

no.578 ( 記入なし05/02/02 17:37 )


♪希望的観測に負けた〜〜
♪いいえ〜時代に〜負けた〜

no.579 ( 記入なし05/02/02 17:38 )


♪仕事が欲し〜い〜仕事が欲し〜い〜
♪もっと奪って〜私を〜

no.580 ( 記入なし05/02/02 17:42 )


どいふじこ

no.581 ( 記入なし05/02/02 17:43 )


♪ミスを〜つぐな〜えば〜
♪わかれ〜になる〜けど〜

no.582 ( 記入なし05/02/02 17:45 )


♪たとえ〜どんなにつらく辞めても〜
♪俺〜には御社が最後の職歴〜

no.583 ( 記入なし05/02/02 17:57 )


♪生きて〜いたなら〜いつかは受かる〜
♪夢でも〜受かるだろう〜

no.584 ( 記入なし05/02/02 18:00 )


もう酔っ払っているの?

no.585 ( 記入なし05/02/02 18:03 )


♪3年目〜の退職くらい〜大目に見ろよ〜
♪開き直〜るその態度で〜受からないのよ〜

no.586 ( 記入なし05/02/02 18:09 )


いらっしゃいませー!!

no.587 ( 記入なし05/02/02 18:47 )


まずは、ビールな・・・

飲みたい!

no.588 ( 記入なし05/02/02 19:07 )


ウーロン茶でもいいですか?

no.589 ( ハンコ屋05/02/02 19:14 )


娘が、風邪で学校休んだ・・・
病院に連れて行こうとしたが、嫌がる! 注射が怖いんだろうと、断念!!

薬を買ってきて飲ませたら、元気復活! と思いきや、今度は、「歯が痛い!」
歯科医に連れて行けだと・・・   訳わからん!

帰ったら、痛みも取れたらしく、風邪病人に戻り、睡眠中・・・

焼酎のも、って思ったら、無かった・・・
ので、買ってきて、飲み始めた・・・

no.590 ( 記入なし05/02/02 19:58 )


この冬はじめてカニを肴に飲めた。
親戚の法事の残りだ、情けない。
雪に埋もれた北陸の片田舎より。

no.591 ( 記入なし05/02/02 22:13 )


何飲んでる?
つまみは何?

no.592 ( 記入なし05/02/02 22:39 )


今日は、外で生中飲んで、やめにした。
久々の、ミニ肝休日。


でも、まだのもうカナ。

no.593 ( 記入なし05/02/02 22:54 )


酒は980円の2Lパックの日本盛しぼりたて。
結構うまい。鬼ごろしばかり飲んでたから。

no.594 ( 記入なし05/02/02 23:14 )


今日はまだ、誰も飲んでないのかな?

no.595 ( 記入なし05/02/03 19:06 )


飲みはじめたよーん

no.596 ( 記入なし05/02/03 19:21 )


昨晩は休肝日にしようと思ったが寝れず、結局いつもより飲んでしまった。
飲まんでやってられっか、こんな生活ばーろー

no.597 ( 記入なし05/02/03 19:50 )


同情、同上

no.598 ( 記入なし05/02/03 19:53 )


何かやっぱりくだらねーな、すべて。

no.599 ( 記入なし05/02/03 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧