HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風邪をひいてしまい、ここ数日飲んでない
飲みが甘かったせいなのかと

no.400 ( 記入なし05/01/16 14:48 )


397です。
まだ寒くて行ってません。
雨が小降りになったら行くと思います。
買い置きすると飲み過ぎてしまう点と、経済的にも苦しいため、
毎日その日に呑む分しか買えません。
でも、ピックボトルの焼酎と、炭酸のほうが安上がりかな?

no.401 ( 記入なし05/01/16 15:02 )


サントリーの新製品、鍋の季節のチューハイ、
アルコール度数5%とは思えない。
これじゃ酔えません。

no.402 ( 記入なし05/01/16 17:48 )


鍋の季節ですね。1人暮らしの場合、作りすぎになりませんか。

no.403 ( 記入なし05/01/16 17:54 )


いつも一人鍋してます。
確かに食べ過ぎてしまいますね。

no.404 ( 記入なし05/01/16 18:12 )


無職の皆さん、そろそろ飲み始めましょう!!
ハロワの職員が、居酒屋からスナック、バー・・・・・
とかに行く前に。こっちが先に酒を口にしたぞと、威張ってやりましょう!!
なんにもならんけど・・・

no.405 ( 記入なし05/01/17 16:57 )


西友で88円で缶チューハイ買いました。

no.406 ( 記入なし05/01/17 18:12 )


居酒屋ということで、愚痴らせてください。

仕事について1、2年なんですけど
とりあえずコレかなっと思う仕事についたのはいいのですが、
逆にいえばその程度の気持ちしかなく、少しでも楽して自分の時間を
楽しめるものってことで、仕事をさがしていたので、
きつい仕事や残業が重なると、なんでこんなにしなきゃいけないんだって
いうのもあるのですが、そもそも自分がナニをしたいのかが
まったくわかりません。将来の目標も希望もないので
仕事をしていても、何でこんなことしなきゃいけないんだってなるんだと
思っています。

みなさん、仕事している人していない人どちらでもいいのですが、
コレがしたいこうなりたい。そしてこういう目標があるからがんばれるって
いったことってありますか?
無い人って、どうすればいいのでしょうね?

no.407 ( 記入なし05/01/17 18:24 )


407さん、酒飲んでるか!
飲んでないなら、他に行け!
むなしく、飲んでるんだよ、無職の我々は!

no.408 ( 記入なし05/01/17 19:16 )


そうだ、そうだ、クリームソーダ!!

no.409 ( 記入なし05/01/18 19:18 )


昨日から調子わるくて、日本酒をコップで燗して一杯しか飲んでない。

胃か肝臓か?胃っぽいな。

酒飲めなくなったら、もう楽しみないぽ。逝くな。

no.410 ( 記入なし05/01/18 20:01 )


体調悪い日には、さすがに普段どうりには呑めないでしょう。
元気になったら、またガンガン呑めますから、大丈夫!
神様がくれた休日(肝臓への休日)と思いましょう。

no.411 ( 記入なし05/01/18 20:24 )


5時になったら飲み始めてもいいですか?

no.412 ( 記入なし05/01/19 16:25 )


みんなー飲んでるかぁい?
わしは、正月の酒の残り(金粉入り)で一杯やっとるぞ
肴はこれまた正月の残りもので賞味期限ギリギリのイカの燻製だぁ!

no.413 ( 記入なし05/01/19 21:50 )


今日は、結果的に休肝日になりました。
飲みたくならずに。
何日ぶりか。。。

no.414 ( 記入なし05/01/20 00:41 )


酒ディスカウント店に行ってきました。
賞味期限切れ間近の缶チューハイ500mlが120円。
3本買ってきました。

no.415 ( 記入なし05/01/20 17:30 )


>415
缶チューハイの賞味期限なんて考えたことも無かったけど
期間どのくらいなんだろう??

no.416 ( 記入なし05/01/21 15:24 )


最近、飲みすぎで内臓が悪くなっているのか
口内炎や顔に赤い斑紋が出てきた…やけどのように
当然、顔色も悪い。
みんなも飲みすぎに気をつけよう…

no.417 ( 記入なし05/01/21 15:33 )


お姉さん、生ビール

no.418 ( 記入なし05/01/21 15:35 )


おまたせ〜

no.419 ( 記入なし05/01/21 17:02 )


アイヨッ!ゴキブリらーめん(太メン・味噌)、おまちぃっ!!

no.420 ( 中華十番05/01/21 17:05 )


思い通りにならなくて 
気がつきゃいつも道化もの

(こんな歌だったとおもう)

せめて酒場の ネオンの下で
酔いに任せて つぶやいてみる
さびしいのは お前だけじゃない

(定かではないが)

<さびしいのはおまえだけじゃない  西田敏行> 

no.422 ( 記入なし05/01/21 21:18 )


カクテルパートナーを三本ディスカウントストアで買ってきました。
一本98円でした。
かっぱえびせんをおつまみにして飲みます

no.423 ( 世捨て人05/01/21 21:21 )


夜明け間際の 吉野家では
化粧のはげかけた シティーガールと
ベイビーフェイスの 狼たち
ひじをついて 眠る

何とかしようと 思ってたのに
こんなひに限って 朝がはやい 
あにい 俺の分早く作れよ
そいつより こっちのがさきだぜ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

狼になりたい 狼になりたい
ただいちど

<狼になりたい  中島みゆぎ>

no.424 ( 記入なし05/01/21 21:58 )


このスレ、おもろくて、息抜きになってたのに・・・
この頃レス無くて消えそうなので、自分がカキコしている次第です。

前職で取らされた、経験年数があれば殆どが受かる資格でバイトにありついた友人と、
偶然出会い、「まだ、仕事みつからんかあ」と言われました。

俺の方が、もっと難関資格持っているのに・・・ 他じゃ役にたたんけど・・・

帰ってから、発泡酒2本飲んで、焼酎に切り替えたとこです。

no.425 ( 記入なし05/01/26 16:50 )


紹興酒好きな人いますか?
私はどこがうまいのかわからへん。
不味いの飲んだのか?

no.426 ( 記入なし05/01/26 18:13 )


>>425
難関資格って何ですか?

no.427 ( 記入なし05/01/26 18:13 )


測量士。合格率、3%前後。
それで給料上がったけど、仕事じゃんじゃん持って来られ、消化以上に貯まり・・・
結局うつ病退社。 もう、トラウマというのか、その業界には戻りたくはない。

no.428 ( 記入なし05/01/26 18:25 )


>>428
3パーセントですか。優秀なんですね。
司法試験くらい難しいですか?
無くならない業界っぽいけど、やっぱ測量業界も大変なんですね。
お疲れ様です。

no.429 ( 記入なし05/01/26 19:06 )


>>428
ささ、もいっぱいどうぞ

no.430 ( 記入なし05/01/26 19:14 )


のんでるかーーーー。

no.431 ( 記入なし05/01/26 20:04 )


コーラ飲んでる

no.432 ( 記入なし05/01/26 20:10 )


紅茶飲んでる

no.433 ( 記入なし05/01/26 20:37 )


うぃー

no.434 ( 記入なし05/01/26 20:38 )


429さん、司法試験と比べるとは、イヤミですか?。実は、法学部を出てるんですが・・・

430さん、もう、いいですよ。晩飯済ましたし・・・

飲んだら、寝ましょ!  また明日も、求職活動ガンバロウ!!!

no.435 ( 記入なし05/01/26 21:08 )


今なにのんでる?
こっちは安焼酎水割り

no.436 ( 記入なし05/01/26 22:11 )


俺はブラックニッカ。
トリスの方が安いんだけど売り切れてた。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

no.437 ( 記入なし05/01/26 22:21 )


>>437
いいねー。ウィスキーは。
私はウイスキーが一番吐き気が出ない。ビール・焼酎は吐き気出やすい。
ウオッカは飲んでますか?

no.438 ( 記入なし05/01/26 22:23 )


今飲んでる人いますか?

no.439 ( 記入なし05/01/27 14:04 )


飲んで、昼寝してた。

no.440 ( 記入なし05/01/27 17:43 )


>440
この幸せもの

no.441 ( 記入なし05/01/27 17:49 )


99円で缶チューハイ4本買ってきました。
もう2本呑みました。
一応、明日の分として、残り2本を取っておこうかと思います。
ビンボーは辛い。
浴びるほど呑んでみたいです。

no.442 ( 記入なし05/01/27 19:24 )


缶チューハイは割高になりません?
あとあの香料がダメっぽいデス^^;
自分はホワイトパック&レモンでロックでし。

no.443 ( 記入なし05/01/27 19:31 )


麦焼酎のお湯割り2杯。で、寝る。予定。

今日の、就活を振り返りつつ。

no.444 ( 記入なし05/01/27 21:57 )


飲んで寝るのが一番

no.445 ( 記入なし05/01/27 23:57 )


そうそう。
いま焼酎のんでるっすー。よってるっすー。

no.446 ( 記入なし05/01/27 23:59 )


ホームレスがお酒を飲む理由は、腹持ちが良いし、体が温まるから?
電気代節約のため、夕方4時以降しかエアコン使っていません。
この時間帯は、まだ呑んでいないし、体が寒いです。

no.447 ( 記入なし05/01/28 14:14 )


魂の叫びで飲むのかな。
飲まんとやってらんねーよって。
冬のホームレスの睡眠考えたら、ドカタの方がマシに思えた。

no.448 ( 記入なし05/01/28 14:34 )


のんでるか?

no.449 ( 記入なし05/01/28 16:11 )


5時から飲み始めました

no.450 ( 記入なし05/01/28 17:57 )


わしも今日は早めにのむか

no.451 ( 記入なし05/01/28 18:02 )


来週は寒波到来で、猛烈な寒さらしい。
呑めば未練がまた募る…
小林幸子の大ヒット曲「おもいで酒」
いい歌だなー。

no.452 ( 記入なし05/01/28 19:08 )


三十路過ぎて沁みるねー

no.453 ( 記入なし05/01/28 19:10 )


はい、最近は呑むと演歌が聴きたくなります。
昔はユーミンファンだったのに…
はぁー、私も歳を取ったなぁと、しみじみ感じます。

no.454 ( 記入なし05/01/28 19:51 )


よくわかります。
若いころはテクノやJポップをよく聞いてたのですが、
20代後半から演歌を聴くと落ち着きました。
三十路過ぎて、森進一のCDを聞いて泣いてます。
今日も焼酎飲んで泣きながら聞きます。

♪訳の分からない事で〜、悩んでいるうち〜、
  老いぼれてしまうから〜


♪悲しければ〜悲しいほど〜、
  黙りこむもんだね〜

no.455 ( 記入なし05/01/28 20:01 )


「襟裳岬」はフォークです。作曲者、吉田拓郎の歌聞くと・・・

でも、いい曲です。さだまさしの「案山子」も泣けるよ〜

飲んで歌聴くと、涙もろくなる・・・

no.456 ( 記入なし05/01/28 20:21 )


皆さんの、飲んでるときに聞きたい曲は何ですか?

no.457 ( 記入なし05/01/28 20:48 )


「氷雨」

no.458 ( 記入なし05/01/28 20:50 )


ソーラン節

no.459 ( 記入なし05/01/28 20:52 )


15の夜

no.460 ( 記入なし05/01/28 20:53 )


帰ってこいよ
北国の春

no.461 ( 記入なし05/01/28 20:55 )


無職が無職であるために

no.462 ( 記入なし05/01/28 20:55 )


スーパーユーロビート

no.463 ( 記入なし05/01/28 20:56 )


ピチカートファイブの曲

no.464 ( 記入なし05/01/28 20:57 )


吉幾三「酔歌」
狩人 「あずさ2号」
川島英伍「野風増」
伊藤敏博「景子」

no.465 ( 記入なし05/01/28 21:04 )


アンパンのテーマ。

愛と勇気だけが友達さ〜♪、なんて寂しい歌なんだ〜TT

no.466 ( ハンコ屋05/01/28 21:04 )


「北酒場」
「雪国」
「みちのく一人旅」

no.467 ( 記入なし05/01/28 21:10 )


村下孝蔵「この国に生まれてよかった」

no.468 ( 記入なし05/01/28 21:10 )


のむべーか

no.469 ( 記入なし05/01/28 21:11 )


チュウハイかってくる

no.470 ( 記入なし05/01/28 21:12 )


「愛されて」?だっけ
ダーリンアイウオーンチューってやつ

no.471 ( 記入なし05/01/28 21:13 )


無職が消えた街

no.472 ( 記入なし05/01/28 21:13 )


無職の地図

no.473 ( 記入なし05/01/28 21:14 )


youはmu-shock 職が無いと嘆いてる〜

no.474 ( 記入なし05/01/28 21:15 )


岡田由希子「くちびるネットワーク」
かわいかったなあ

no.475 ( 記入なし05/01/28 21:16 )


470さん、買って帰って、飲んでるかい?!

no.476 ( 記入なし05/01/28 21:54 )


つまみは何ですか?
はらへってきた

no.477 ( 記入なし05/01/29 00:02 )


焼酎うまいっす〜〜

no.478 ( 記入なし05/01/29 00:28 )


>477
鮭とばです!

no.479 ( 記入なし05/01/29 13:37 )


いいねー、鮭とば。うまいね。
私は豆です(カシューナッツ)

no.480 ( 記入なし05/01/29 13:41 )


もう呑んでいますか?

no.481 ( 記入なし05/01/29 14:55 )


何時からのむべーよ?

no.482 ( 記入なし05/01/29 15:54 )


16:30頃

no.483 ( 記入なし05/01/29 15:58 )


これから、飲むぞっ!
つまみは、買う金ないぞっ!
歯が痛くて、食べようとも思わんし・・・

晩飯、どうしょ?

ま、ええわ! 水分だけで、生きてやる!

no.484 ( 記入なし05/01/29 17:16 )


NO484>

日本酒なら、アミノ酸が。。。。

no.485 ( 記入なし05/01/29 17:23 )


じゃ、飲み始めます
カンパーイ。

no.486 ( 記入なし05/01/29 17:23 )


チース!
(ゴウゴクゴク)
「うまいー!この1敗のために生きてきたー」

no.487 ( 記入なし05/01/29 17:35 )


あれまっ、私は5時から呑んでいました。

no.488 ( 記入なし05/01/29 17:35 )


いま何杯目っすかぁー?

no.489 ( 記入なし05/01/29 18:38 )


350ml二本、飲み終えました。

no.490 ( 記入なし05/01/29 18:41 )


♪飲んで 飲んで飲んで 飲んで 飲んで飲んで 飲んで 飲んで飲んで 飲んで
♪飲んで 飲んで飲んで 飲んで 飲んで飲んで 飲んで 飲んで飲んで 飲んで

no.491 ( 記入なし05/01/29 18:46 )


次なに飲むっすかー?

no.492 ( 記入なし05/01/29 21:24 )


今から、飲むんだけど ビールか焼酎にするか、まよてっる?

no.493 ( 記入なし05/01/29 21:38 )


焼酎水割りイコー!

no.494 ( 記入なし05/01/29 21:53 )


ビー=>焼酎 フルコースでも。

no.495 ( 記入なし05/01/29 21:57 )


ビールね

no.496 ( 記入なし05/01/29 21:57 )


みんなどのくらい飲むの?
自分は酒弱いからビール350mlで2本も飲めば満足だけど。

no.497 ( 記入なし05/01/29 22:02 )


私も強くないな。
350×2、3本で毎日。ここ2年くらいほとんど休肝日がないけど。
酒飲まんと寝られなくなった。

no.498 ( 記入なし05/01/29 22:05 )


ビールか・・・
正月以来、飲んでないぞ!

やっぱ、焼酎だ! もう、寝るぞ! 腹減った・・・・

no.499 ( 記入なし05/01/29 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧