HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
話題

居酒屋無職。酒もって集合です。

カテゴリ:生活
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。


投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51
Infomation 10187 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

味噌変更一杯とは何です?

no.300 ( 記入なし04/12/18 17:57 )


ドラフトワン買ってきた。

no.301 ( 記入なし04/12/18 18:09 )


朝から生ビール

no.302 ( 記入なし04/12/19 10:01 )


>302
ぜいたくぅ

no.303 ( 記入なし04/12/19 10:11 )


>302
かねもちぃ

no.304 ( 記入なし04/12/19 15:22 )


良いなー、私も生ビール飲みたいです。
毎日、特売で買ったチューハイばかり。
缶チューハイは底値買いで88円〜91円。
生ビールは225円かな?
高くて手が出ません。

no.305 ( 記入なし04/12/19 15:54 )


のんドルか諸君

no.306 ( 記入なし04/12/19 23:47 )


氷点貯蔵「生囲い」
なんだかよく分からん酒を飲んでおります(笑)
        

no.307 ( 下っ端公務員04/12/19 23:57 )


貧乏でも発泡酒って飲んだことありません。
ビール一筋。

no.308 ( 記入なし04/12/20 14:29 )


バイクでネット喫茶に来てるんで・・・
お酒はご法度です。

no.309 ( 記入なし04/12/20 14:33 )


ビール好きは尿酸値に要注意!

no.310 ( 記入なし04/12/27 17:42 )


まぁ正月くらいはいいべ

no.311 ( 記入なし04/12/27 17:50 )


大晦日につきあげます

no.312 ( 記入なし04/12/31 22:20 )


ふなぐち

no.313 ( 記入なし04/12/31 23:30 )


ヱビス黒って、アルコール入り炭酸コーヒーみたいな味する。

no.314 ( 記入なし04/12/31 23:52 )


これから少しでも、求人状況がよくなっていってほしい。
もう年齢によりとかスキルがないからとか経験が乏しいからとか男だからとか
言われて弾かれるのはごめんです。

ただでさえ、安月給で待遇も悪そうな派遣会社を選んでいるのです。
それでも無いと言われたら、一体私にどんな仕事をしろというのですか。
つまりは、誰もが嫌がるようなブラック企業や精神的な被害を受ける会社しか
受け皿がないような状態なんて異常です。

2005年になりました。今酒飲みながら書いていますので多少愚痴ぽくなって
ますが、自分には何ができるのだろうかと考えています。

そんなパソコンの左となりにハセキョの写真集がおいてあります。
そこに写っている彼女はとても華やいで見えて輝いています。
彼女とは雲泥の差があります。
運を掴み取れなかった者、チャンスを生かせなかった者には淘汰される道以外
無いのでしょうか。とても悲しいです。

こんな私でも生かしてくれる場所、チャンスはどこにあるのでしょうか。
2005年、少しでも求人がよくなっていってほしい。いい仕事にめぐり合いたいです。

no.315 ( 記入なし05/01/01 22:46 )


がんばろうぜ。
とりあえず今は日本酒でも飲んで英気を養おう。

no.316 ( 記入なし05/01/02 02:32 )


金粉入りの日本酒を飲んでおります。
晩酌はしませんし、付き合いで飲むのもビールだけ
なので、結構ききますねぇ〜。

no.317 ( 埼玉在住05/01/02 02:40 )


確かに新しい時代は不安が多い時代ダネ
仕事もいつまで続くかわからんないし、
どこかでリストラや倒産になるかわからない。それよりも社内の環境の変化に
ついていけずに辞めているかもしれない。
んでもって、年齢がたってて40代なのに無職。
だなんて、往々にしてありえる話だよね。

うーん、考えたら不安ばっかりだ。
実は、自分も今仕事してるけど結構激務で辞めたいとおもっている。
でもまぁ、すぐにやめてもいく所がないからここにいてるんだけど。
今の年齢だとやーめたで、やり直しもきくだろうけど
30や40じゃそうはいかないだろうし、かといって30や40になっても
そういう辞めたい辞めなきゃいけないという感情がいつ起きてもおかしくないわけで。

むむぅ。みんなどうするよ?

no.318 ( 記入なし05/01/02 03:44 )


続けた方が良いよ。
俺は30代中盤だが正直言って就職口は極限られたトコしかない。
今募集掛けてる企業なんて大半がロクなトコじゃない。
辞めずに今の会社で頑張ってみなよ。
悪い事は言わないからさぁ。
俺は正直言って辞めた事後悔してるよ。
でも後の祭りさ。
30代、40代の無職は惨めだぞ〜。

no.319 ( 記入なし05/01/02 03:47 )


菊正宗飲んでます

no.320 ( 記入なし05/01/02 07:21 )


最近みんなのんでないの?

no.321 ( 記入なし05/01/12 22:57 )


今、ホットペッパーを読みながら、
モルツ飲んでます(^^;
 

no.322 ( 下っ端公務員05/01/12 23:00 )


ZIMAうまいよね。
今は焼酎飲んでます

no.323 ( 記入なし05/01/12 23:03 )


まいにちのんでますよー。量も、又増え始めました。今日は、王将でグレープフルーツサワーのあと、家で、麦焼酎お湯わり×2。
カロリーオーバー気味なので、今日は、日本酒やめた。

no.324 ( 記入なし05/01/12 23:36 )


ビールが一缶だけ残ってました。
一人でしんみり頂いてます。

no.325 ( 記入なし05/01/12 23:39 )


私のばあちゃんは、ビールに焼酎を入れて飲みます。お試しあれ。
87歳ですがボケてません。
この前ディズニーシーとディズニーランド行ってきたようです(母と)

no.326 ( 記入なし05/01/12 23:47 )


この前父に「久保田 千寿」をプレゼントしました。
万寿はだいぶ違うのでしょうか?

no.327 ( 記入なし05/01/12 23:48 )


no326は、ホッピーに近いですよね。

no.328 ( 記入なし05/01/13 00:10 )


おまいら本当に無職か?

no.329 ( 記入なし05/01/13 00:11 )


ですが。無職 アーンド アルコール依存。

no.330 ( 記入なし05/01/13 00:21 )


>326
なるほど。
ホッピーは飲んだこと無いのですが、
今度のもっと

no.331 ( ヨン様05/01/13 00:44 )


一番安い(アルコール度数対費用)は、ウオッカなんでしょうか?
私は酔えればいいので、教えてください。

no.332 ( 記入なし05/01/13 00:57 )


あまり飲めないけど日本酒すき。
「シメハリヅル」(漢字わすれた)美味かった。
今は高くて買えねぇ。

no.333 ( 記入なし05/01/13 01:02 )


100ml での換算を前提とすると
私が飲んでいるアルコールは1度当たり3円です。
一般に市販されているサワー系の500mlは5度として
価格が200円前後なので
200円÷(500ml÷100ml)=100mlあたりの単価=40円
40÷5度=1度あたりの値段=8円になります

no.334 ( 記入なし05/01/13 01:20 )


こうなりゃ
・メタノール?
・エタノール?

no.335 ( 記入なし05/01/13 01:35 )


no335>そういうのは、眼をやられるって、聞いたぞ。

no.336 ( 記入なし05/01/13 01:57 )


アブサンって何度だっけ?

no.337 ( 記入なし05/01/13 01:58 )


以下の酒関連で面白いカクテルや酒ありませぬか?

・カルヴァドス
・名称失念(ワインとピールのカクテル(スイスで飲んだ))
・キルシュ(チーズフォンデュで使う。たまにフォンデュ作る)

no.338 ( 記入なし05/01/13 02:21 )


>337
ビックコミックオリジナルですか?
何ですか?

no.339 ( 記入なし05/01/13 02:26 )


アブサン 1 [(フランス) absinthe] 

リキュール酒の一種。ニガヨモギを主成分とした、アルコール分70パーセント前後の緑色の洋酒。アプサン。アブサント。

no.340 ( 記入なし05/01/13 02:36 )


勉強になりました。
知らなかった。緑色ですか。見たこと無いなー。
今度のもっと。
酒屋に置いてますか?いくらですか?

no.341 ( 記入なし05/01/13 02:44 )


とりあえず、ヤホーでは、
フランス産 トレーネ アブサン  700ml 60度 【リキュール】 4,200円(税込)
ですね。

no.342 ( 記入なし05/01/13 02:49 )


結構しますね。

no.343 ( 記入なし05/01/13 02:51 )


うまいんですか?

no.344 ( 記入なし05/01/13 02:55 )


朝から飲んでる人いるの?

no.345 ( 記入なし05/01/13 09:31 )


呼んだ?

no.346 ( 記入なし05/01/13 10:07 )


何飲んでますか?

no.347 ( 記入なし05/01/13 10:14 )


カップ酒

no.348 ( 記入なし05/01/13 10:20 )


キルシュのんだことある人いますか?
チーズフォンデュに使ってるのですがあまってて。
あまり体に良くない?お菓子の香りつけがメインらしいのですが、
さくらんぼのお酒なのは確かで。
キルシュのいい飲み方ってありますか?

no.349 ( 記入なし05/01/13 14:04 )


たらこスパゲッティー作ったんで、思わず、ワイン(cheepなヤツだよ)を飲んでしまった。少しだけどね。後は、夕方まで禁酒。

no.350 ( 記入なし05/01/13 14:51 )


たらこスパゲティうまそう。
海産物には白ワインでしょうか?

no.351 ( 記入なし05/01/13 16:45 )


そろそろ居酒屋開店ですか?

no.352 ( 記入なし05/01/13 16:45 )


ワシは、チョット、運動がてら散歩してからにします。一日、出てないので。

no.353 ( 記入なし05/01/13 17:29 )


寝る前に、ウィスキーお湯割り1杯。では。

no.354 ( 記入なし05/01/13 23:34 )


寝る前に焼酎水割り2杯。たまにビール、ウイスキー、日本酒。

no.355 ( 記入なし05/01/13 23:36 )


うーん、
ありがたくなってきたぞっと

no.356 ( 記入なし05/01/14 00:49 )


今日は花金です。
酒は何を飲みますか?

no.357 ( 記入なし05/01/14 16:07 )


経済的な事情から、毎日、缶チューハイ底値買いの品しか呑めません。
たまにはビール呑みたいです。

no.358 ( 記入なし05/01/14 16:35 )


私は安い焼酎の水割りです。結構割安かな。
たまにエビスの黒ビールのみます。

no.359 ( 記入なし05/01/14 16:52 )


そろそろ居酒屋開店ですよ!

no.360 ( 記入なし05/01/14 17:45 )


いらっしゃいませー!

no.361 ( 記入なし05/01/14 18:34 )


もう、終わりかい?焼酎もらうかな。

no.362 ( 記入なし05/01/14 22:20 )


お待たせいたしました。どうぞ。

no.363 ( 記入なし05/01/14 22:21 )


たまには、女の子と飲みたいなー。ね。大将!

no.364 ( 記入なし05/01/14 23:17 )


ヘルプですぅ。よろしくお願いしマース。

no.365 ( 記入なし05/01/15 00:34 )


指名の子は、忙しそうだにゃ。

no.366 ( 記入なし05/01/15 00:39 )


「はい。ミサトさん。7番テーブルにお願いしマース」
タッタッタッ
「ミサトでーす。よろしくですー」

no.367 ( 記入なし05/01/15 00:48 )


なんか飲む?

no.368 ( 記入なし05/01/15 00:50 )


「じゃあ水割りいいですかぁー」

「○○君はなに飲む〜?」

no.369 ( 記入なし05/01/15 00:52 )


ボトル入れちゃオッかな?

no.370 ( 記入なし05/01/15 00:55 )


「ありがとうー。○○くぅーん。(もみもみ)」
「ママ、ボトルお願いしマース」
「○○くん、なんて呼んでほしい?」

no.371 ( 記入なし05/01/15 01:00 )


アドビでいいよ。ミーちゃん。

no.372 ( 記入なし05/01/15 01:05 )


「どうしたの?元気ないね。」
(ライター)シュボッ
「おしぼりお願いしマース」

no.373 ( 記入なし05/01/15 01:06 )


もう、限界まで飲んできたから。
はっ、ここは、居酒屋でなかったか。ヒック。

no.374 ( 記入なし05/01/15 01:08 )


「じゃあ、アドビたん。今日はありがとね。」
「今日は寒かった?今日来るときタクシー乗る前すごい寒くて来るのいやだっった
けど、ノリちゃんと一緒に頑張ってきたぞー」

「ねえねえ、なんかゲームしようよ!(もみもみ)」

「ハイハイハイハイ!」

no.375 ( ミサトっち05/01/15 01:09 )


「あとでノリちゃんも来るかなー。」

「もう飲みすぎたの?お水頼もうか?」
(ライター)シュボッ
「お水お願いしマース」

no.376 ( ミサトっち05/01/15 01:11 )


「もう少ししたら暗くなってダンスタイムが始まるよー」

・・・・・

がんがんがんがんどんどんどんどん
シェキシェキシェキシェキ
(激しいユーロビーと)

no.377 ( ミサトっち05/01/15 01:14 )


(げっ。二人ついたら、ノリちゃんにもドリンク頼まなきゃなんねーな。ここは、寝て逃げよう。)

no.378 ( 記入なし05/01/15 01:18 )


(アドビたんの顔の前でパンツだけで腰を振るミサト)
ガンガンガンガンドンドンドンドン
キューンキューンキューンキューンキューン
「ハイハイハイハイ!」
「ハイハイハイハイ!」

(明るくなる店内)
(今度は騎乗位の形で抱っこ)

「どう?楽しかった?アドビたん」

no.379 ( ミサトっち05/01/15 01:18 )


「好きにしていいよ?」
「おっぱいと下を触るくらいなら。」

「おっぱい舐める?」
(腰を意識的に動かすミサトっち)
クイックイッ

no.380 ( ミサトっち05/01/15 01:21 )


「ねえねえ、何で寝たフリするのー?おきてよー」

(オッパイをアドビたんの顔に押し付けるミサトっち)

「これでも起きないのー」
(腰をさらにズボンの上からアドビたんのチンポにこすりつけるミサトっち)

no.381 ( ミサトっち05/01/15 01:23 )


「もうー。プンプン」
「抱きついちゃうぞー」


*****************************

ってどんな店だよ!


っていうか俺何やってんだ?

寝よ寝よ

no.382 ( ミサトっち(おっさん)05/01/15 01:25 )


歌舞伎町っぽいな。

no.383 ( 記入なし05/01/15 01:26 )


2丁目か。

no.384 ( 記入なし05/01/15 01:29 )


「おやすみ、アドビたん」

no.385 ( ミサトっち(おっさん)05/01/15 01:56 )


朝の居酒屋は、夜勤明けのタクシーやトラックのドライバー、警備員などが、しみじみ飲んでます。しみるね〜。

no.386 ( 記入なし05/01/15 11:58 )


オールナイトのキャバ嬢もいるかも?化粧の化けた。

no.387 ( 記入なし05/01/15 12:00 )


今日は寒いです。
こんな日はお湯割り?

no.388 ( 記入なし05/01/15 15:40 )


おいらは発泡酒だす

no.389 ( 記入なし05/01/15 20:11 )


俺も発泡酒買ってこよう

no.390 ( 記入なし05/01/15 20:12 )


やばい、休肝日が最近なくなった。

no.391 ( 記入なし05/01/15 21:01 )


発泡酒買う金があるのか・・・いいな・・・
俺は安物の焼酎を、水道水で薄めて飲んでる。

仕事してた頃は、ビールがば飲み、失業保険入る間は、発泡酒・・・
金無くなって、再就職先も無くて、焼酎ヤケ飲み!!!

休肝日?  もう何ヶ月も・・・

暗くしちまったか、ごめん。 いまも、飲んでるよ!

no.392 ( 記入なし05/01/15 21:34 )


うまいさけのみたい。

no.393 ( 記入なし05/01/15 21:37 )


俺も焼酎を、水道水ブリタで浄水した水で水割りだ。
ブリタはええ。コンビニやスーパーでミネラルウォーター買ってる人は、この3000円の浄水ポットを買ったほうがええ。
ぬるい水でもちゃんと飲める。水割り以外にも湯を沸かしてお湯割もええ。
フィルター1個(替えは1000円くらい)で水道水200リットルがミネラルウォーターになる。

no.394 ( 記入なし05/01/15 21:43 )


誰か今から飲まないか?

no.395 ( 記入なし05/01/16 08:57 )


>395
朝から飲む酒はいまいち、じゃない?

no.396 ( 記入なし05/01/16 10:42 )


冷たい雨が降り続いています。
今日、呑む分の缶チューハイを買いに行くかどうか思案中。
呑まずに我慢は難しい。

no.397 ( 記入なし05/01/16 14:13 )


397さん、早く行けば??
って、もう行ったか・・・
おかえり・・・  寒かったネ・・・

no.398 ( 記入なし05/01/16 14:25 )


ビッグボトルと、ジュースかなんか、買い置きしたほうが安くねー?
歯止めが利かなくなるか?
俺のように。

no.399 ( 記入なし05/01/16 14:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10187 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [市民税・県民税送付されてきた2] [話題をお任せ表示] 次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
01. 無職でも居酒屋行く人いますか?
02. 愛知の無職集合しましょう
03. 居酒屋が好きな人、全員集合
04. 大卒の無職の方集合してください
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧